Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round105
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round104
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1512568837/
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フレームレートが上がる程CPU使用率が跳ね上がる
上限144までにすると解決するかも >>>555
win10のアプデを終えたら確かにガタッとFPS落ちて困ってたんだけど、ゲーム内セッティングでなんとかなったよ。
俺の場合ディスプレイの最大フレームレートが60で今までも60FPSでやってたんだけど、アプデ後これが30-40FPSくらいまでに落ちて、
ゲーム内セッティングで59.いくつとかになってたのを(多分以前からなんだけど)、これを60ピッタリにしたら元に戻った。 59.xxHzを60Hzぴったしにするの?
ゲーム内の設定にぴったしの選択肢が無かったらiniファイルでも弄ればいいのか? >>558
俺の場合はそれで直った。
直った条件がまさにその数値である必要があったのか、
あるいはディスプレイのフレームレートと統一したからなのか、
あるいは別の要因なのかは分からない。 本当に直ったのか聞いてるんじゃなくてどうやって設定したか聞いてると思うんですけど 今から始めたいんだが
steamで売ってる2000円くらいのスターターエディションって普通のと何が違うんだ?
英語ページのlinkがついてたから飛んで頑張ってみたが英語わからん マゾだからスターター買った
今オペレーター8人きもちいい >>561
安いかわりに各キャラの解放までにかかる時間がとんでもなく長くなる
時間が余りに余ってて長時間の修行の果てに得る僅かな報酬に対して快楽を覚えるならオススメ
普通の人には普通のがオススメ >>561
ゲーム内通貨でのオペレーターのアンロック額が上がってるから今後、課金予定無しならアンロックにとても時間がかかる。
気に入ったら追加で課金してもええわってんなら課金でオペアンロックすればいいだけ なるほどスターターエディションは無いな
名前で騙されるところだった
あと3種あるけど
オペレーターだけ考えたら違いは
無印:最初期からいたオペレーターのみ開放
year2ゴールド:最初期+year2のオペレーターのみ開放
コンプリート:全オペレーター開放
であってる?
steamの下の方に日本語書いてるの見つけたけど
俺ほんまに日本人やったか?と思うくらいよくわからん 無印版は最初期から居たオペレータを安くアンロックできるだけで最初からアンロックされている訳ではない(はず)
あとは合ってる ランクで3対5で始まったんだけどなんだこのゴミゲー。抜けるとペナルティだしやっても負け確だし時間の無駄すぎる スターターはシージやってみたいけど自分には合わないかもってやつがお試しで買うようなものだからなあ
ズンパスとオペレーターセット買えばやっていけるし差額と初期オペ開放の名声は保険だと思えば どのパック買っても初期オペは全て未開放だから自分でアンロック
year2セットならyear2のDLCオペが開放されてる
コンプリートならDLCオペすべてが開放されてる >>567
わーお
無印は初期キャラ開放されてないのか
ちなみに1キャラあたりどれくらいいるのかな
初期にyear1パスついてるの買った友人はyear2のキャラ1人あたり25kだか250kだかかかってて全然開放できないって嘆いてたけど
これはバグ?
スターターエディション並の高さだよね >>566
スターター 初期オペ4人だけ渡されたあとは10倍めんどくさい解除地獄 20人解除するのに目安250時間
無印 普通の解除生活 オペレーターは0人からスタート 自力で解除する 25人解除するのに目安30時間
ゴールド 2年目に追加されたオペレーター8人がついてくる
コンプリート 1+2年目に追加されたオペレーター16人がついてくる 追加オペレーターはエディション問わず一律25000ポイント 目安30時間 課金解除可 通常版買って1年分の追加オペ開放するよりスターターとシーズンパス買って初期オペ開放するほうがたぶん早いぞ
year3のオペはまだ一人もいないからアレだけど Year2オペセットが¥2400なんだがY1セットは1800じゃなかったっけ >>573
なるほど
すごいわかりやすい
ありがとう助かる
くそーyear1のゴールドあれば喜んで買ったんだけどなぁ
やらさせてもらった感じ
year1は半数以上使いたいのあるけど
year2は欲しいのmiraとポーリッシュ2人くらいなのに
コンプリートは流石に高いしなぁ
ちょっとサンタさんセール待ってみる
ありがとう 多分ってあんた
初期オペ20人*20000名声やぞ
どこが速い? >>575
へーそういうセットもあるのか
steamのバンドルには見当たらなかったけど
ゲーム内で買う感じ? >>581
スモーク使うとかニトロ持ってくるとか
リージョン君も良いぞ >>581
モンターニュ以外は野良でも位置うまく取ったりして連携して二人以上で挟み撃ちで倒せるようにしたい
そうすればフラッシュからの各個撃破されるのは減る
近すぎると盾構えながらの乱射で当たるから注意
盾展開したモンターニュは野良じゃマスコットだから
モンターニュの向こうから一方的に狙われないように位置取りと盾展開解除しないかだけ気をつけながら他を殺して
あとはシールド殴って遊べばいい 盾使って1:1で負けるんだけどどうすればいい?
ADSするの待ってくんなや! 乱射してればヘッドショットになってハッカー呼ばわりされる こっち盾で1vs1とかよっぽど実力差なければボーナスステージ siegeのporn sfm存在してて草
さすがに抜けないわ Dokkaebiだけマスコットキャラ?みたいなのあってずるいんだが バートレット大学の爆弾解除は死ね。
やりにくいわ、クリアしてもなんのボーナスも無いわでなんのメリットも無い。無駄にストレスたまるだけ
↑これ、モロに正論な グレが思い通りに投げられなくてすげー苛つく
なんで二年目に仕様変更するかね糞が 普通にやったら調子いいのにチャームだのチャレンジだのでオペ縛られるとすっごいダメになるわ
かといってチャレンジ無視はしたくないし ウェルカムマット飛び越えながら壊そうとしたら撃ちまくってるのに壊れなくて引っかかったことあるから弱体化して欲しい スポーンキル2回連続で同じプレーヤーに決められたんだが敵の枠場所って予測できんの? 湧く場所はどうかわからんけど
爆弾位置とかの乱数?は結構偏っててなーんとなくわかる印象ある
それと同じようにわかるのかもね 二回なら分母は偶数にならないか?数学苦手だから自信無いが 盾持ちが敵の胴体にエイム合わせて乱射したら頭に当たってワンパンって事象が多いけど糞 >>601
同士がいた グレとかC4の飛び方が糞になり過ぎててマジで使えないわ この仕様変更はほんま要らんわ 試合開始直後はどこであろうと即伏せした方がいいぞ
生存率はぐっと高くなる 遠くに飛ぶのはまだ良いとして横回転と減衰はマジでいらねぇ エラで横移動しながらコンカッション投げると変化球みたいになる 誰か分からないけどマンティスの奴とマッチングしてボコられたわ
強いのは分かったけどカジュアルには来るなよ 新オペのスマホハッキングおばさん強すぎ
弱体化されるならどの部分を修正するんやろうか このゲームのオペはプロに大絶賛されない限りnerfされない つまりdokkaebiはnerfされないだろう コッパーブロンズの次に魔境なのゴールド4だな
認定戦を運で上がってきたゴミが多すぎる パルスのブラインドヘッドギア、でかい耳毛が出てる気がするんだけど気のせい? ソロランクはゴールド2以上になると味方に何人地雷がいるかいないかで勝ち負けが決まる感すごいある >>617
弱体化されるどころかトッケビはさらに強くなる可能性すらある プロチームが誰も使わなかったらね
基本的に調整はプロ目線でしか行われない ゲームバランスぶっ壊してない限り
一般的にプロリーグでピック率が9割を超え続ける限り弱体化され続ける
Capitaoや髭なんかはその影響をもろに受け続けて現在に至る
逆にプロから無視されてる直近の追加オペレーターは大抵強化される
最初期のバックなんてのは殆ど無視されてたけど丁寧に調整され続けて今や主力級に強くなった
最近だとジャッカルが強化されたので段々使われるようになって来てる ソロランクは味方に頼れないから能動的な動きが出来て凄く楽しい
フルパもいいが、接戦が楽しめるという意味ではソロもおすすめ ドッケビはもうあれで完成してるからなぁ
あれ以上どう弄るんだろうね めっちゃ使われまくってるのに殆んどnerfされない聖女HIBANAとASH >>625
今のゴールド帯はプラチナとシルバーが混ざってるからカオスだわ トッケビはSMG持てるようにするか、イタ電の音もう少しあげるくらいかなあ
現状音小さすぎてちょっと離れてるともう意味なくなる バイブレーションと言わず派手に音楽鳴らして欲しい感ある イタ電の音量とかはあれくらいで丁度いいと思う
でもしいて言うならAR欲しいな ゾフィアのおかげで今シーズンも無事dia到達しました 火花はバンディで餅つき出来るようになったからナーフされてるでしょ。 マッチング方式変わった?
それともフリーウィークエンドの設定から従来のマッチングに戻ったのか
異様なまでに高ランク勢としか当たらないんだが >>639
それはある
昔はそもそも人がいなかったからマッチング自体に3時間とか掛かってたし
今は数こなせば誰でも行けるから頑張って上位Tier人口増やしてほしい 自分は異様なまでに低ランクの人としかマッチングしない カジュアルではプラチナダイヤ出てくるのにランクだとゴールドばかり
カジュアルキツイっす 俺はカジュアルをそんなにやってないからか逆だわ。ランクだと適度な強さがあるけどカジュアルは弱く感じる。やりこめば適正マッチングするだろうけど なんでスマフォおばさんがピックされてないとスマフォ落ちないんだろう
いや別に落ちたところで何にも使えないけど 携帯鳴らしたらクラブハウスバーの音楽鳴らしてほしい マガジン20な事以外高性能だぞ
セカンダリと合わせると遠近住み分けできるし >>653
個人的にバーティカルは必須だと思う
後はバレルをそれぞれ、「こんなもんかなぁ」と感じるまで試す
俺も最初糞銃思ってたけど最近はすっかり手に馴染む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています