Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round105
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ) ☆各種サイト JP公式 http://www.ubisoft.co.jp/r6s/ UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い) http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/ 公式フォーラム - ニュース&告知 http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements ゲーム内マップ http://www.r6maps.com/ ※前スレ Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round104 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1512568837/ 次スレは>>950 が宣言してから立ててください 立てる際は本文1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加してください VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミュートとテルミは勝手に武器変わること多いな 割とどうにもならなくなるのでやめてくれないかubi 攻撃SGはやばいぞ 開始速攻突入油断してる防衛なんて一瞬で溶ける へー でもテルミがバグでSG持たされたらタチャンカ以下なのは間違いないね。 これ試合長引いてメンテ突入したらオペ全部アンロックされた状態でやれんの? メンテナンス中にローカルのカスタムマッチやるとオペ全部試せることに気づいた アタッチメントつけられないから武器性能の確認は怪しいけど 次どのオペ開放しようか検討するくらいには有用 ブラッドオーキッドの時なぜか全オペ使える時間があったよな 60hz Servers are coming to all platforms! Following our testing of the 60hz servers towards the end of the White Noise TTS, we were able to confirm that it is now stable enough to deploy live on all platforms with 4.1. We are excited to fulfill this promise made during Operation Health, and look forward to your feedback. Bug Fixes Fixed – Players lose all functionality/control after picking up a deployable shield. Fixed – Ash’s breaching round does not break the wall in 2F Meeting Room on Tower. Fixed – When a dead Operator is spectating a teammate while on their drone/camera, cycling through Support view modes (drone/camera and Operator views) a third option is available. This view is the First Person point of view of the operator, but the operator is invisible. If the living Operator leaves their camera/drone, the spectating Operator will see a floating gun. Fixed – Dokkaebi’s gadget is not usable while rappelling. Fixed – Zofia and Ela’s stats are inverted. ティックレート60hzになったのか 当たり判定は良くなるかな バグやろうけど 自分もアンロックしてないキャラできたわ このゲームってリスキル要素がクソだよな 初心者が訳もわからず殺されて意気消沈するんだよこれ。 あと明らかに、キャラのパワーバランスがおかしい >>134 ただしリスキルする側からすると防衛側が攻めに回れる数少ない機会でもあるよね・・・ 他ゲーみたいに開幕10秒バリアでも設ければいいのに eスポーツ団体が統合されてライセンス制を始める事が決まったそうだ シージがライセンス発行種目に認定されたらシージの日本大会でも高額賞金をちゃんともらえるようになるんだろうな サーバーに繋がったわ 一瞬繋がらなくて焦ったけどなw ちょっと質問なんだが、1000時間以上もやってる奴らはソロでテロハントやってもノーダメでクリア当たり前? ノーマルテロハンならやろうと思えばいくらでもできるよ ランクマ始めてゴールドWからスタートしたんだが周り上手くないですかこれ・・・ 国内メーカーが優先だろうなどうせ コナミもあったし次はスプラかな >>134 やられて覚えないといつまでたっても覚えないんだよ みんなやられて覚えてきたんだから へレフォードラぺリングタワーにスポーンしただけで怖くて身震いするし いつになっても銀行裏路地スタートが恐怖だし ドストエフスキーなんてリスポーン位置を直接強襲できるルートが2つもしばらく放置されてたしね 昔に比べればマシになったんだよ カフェの正面玄関の上の隙間はホントひでえと思った見えないってレベルじゃない 銀行裏路地は始まったら即伏せてリスキルに備えてたなぁ裏路地スポーンだけでチーム半壊とか普通にあったな 初めて銀行裏路地スポーンキルやってみたが3キル取れて「kusoga」と言われもう二度とするまいと心に誓った あそこはまだ変わらんのか クラブハウスでスポーンしたとき遥か彼方でC4の爆発音がしたら残念でしたーって思ってる >>144 で何が言いたいの やっぱりリスキルはクソだよね?できないようにするべきだよね? 新しい人を呼んで対人戦しようかーってところでそんなんされて、もうやりたくないなんて言われてみろ このゲームってクソげだなってなるよ。 とあるルートを通れば防げる初見殺しのリスキルのどこに競技性が? ただ初心者いじめてるだけだろ このゲームでキャラのバランスがおかしいなんて言ってたら 別ゲーやったら発狂しそうだな リスキルは慣れて覚えるまで我慢するしかない マップ覚えて大体どこから狙ってきそうか予測して準備フェーズ中にドローンを仕込んでおけば逆に狩れるようになるからそれまでの辛抱だ コンセプトからも逸れてる飛び出しリスキルはどうにかして欲しい 包囲された状況下でわざわざ飛び出してくるテロリストが何処にいるんだよ 新マップは飛び出しもリスキルもできないんだけど。 UBIも同じ問題を認識していたに違いない まあサッカーで言ったら試合開始のキックオフでいきなりシュート撃って入っちまう様な物だしな 驚くけど見てて楽しくないわ 敵が減っても味方が減っても楽しくないんだよなぁリスキル 特にカジュアル 味方がやられても敵がやられてもスポーンキルはほんとつまらん そんなもの求めてシージやってない そういや何でタワーの外側は初期バリケード貼ってないんだ リスキルはクソだけど リス位置から出てきたところをやられたって言うならそれは自業自得 >>163 スムースにラペルでインするためじゃない? このゲームのプロって振り向き何センチなんだろ 10cmとかはハイセンシなのかな 上手い人とかプロとかのマウス感度真似ても自分に合ってなけりゃ意味ないから聞いても無駄やで 試しに何人分か設定してみたらみんな振り向き10cm以内だったわ これなら俺なんてまだまだローセンシだな スモークでの工事動画みてたんだけど上の方だけあせてスモークを投げる穴あけとくのってつよいな 最近バック練習中なんだが、プロがやってるような役割ができずやきもきしてる カジュアルだとわざわざバック選ぶ理由がないくて練習にならん 今更だけどテロリストは何でわざわざ備え付けのドア外してペラペラのバリケード張り直してんの 訓練だったら尚更ドア外してペラペラ貼っちゃダメだと思います! 頑丈なドアとかついてたらキャッスルさんが泣いちゃうだろいい加減にしろ! 素手でキャッスルバリケード壊せなくなるってマジなんかね つーかよく考えたら防弾バリケードを12回とは言え殴って壊せるっておかしいだろ 逆に12回殴っても凹むだけで歪まないことを褒めるべき >>175 ステージによって敵を抜きやすいとかあるよ 例えば、高層ビルの芸者部屋の外補強壁 大抵あそこらへんにバンディットデバイスやら敵がいることが多いから、下のキッチンから床抜きすると結構やれる。 場所わかんなかったらドローン犠牲にしてわざと赤ピン立てるとかでもいい 逆にヘルフォードとかは床抜きとかほとんどできないし キャッスルさんは5枚くらい持たせてあげるか3枚でも強化してあげてほしい 殴って壊せなくていいよもう いつものリーク情報だけど キャッスル強化されるって噂だけどな 5枚にしていいからフラグで壊しやすくしてくれ フラグ使ったのに壊れないのほんと悲しいから 3枚のままで強化しなくていいから 貼るのと剥がすのを速くしてほしい。 キャッスルにクラスターチャージ打ち込めなくしたら手軽に外窓に貼れるんだがな キャッスル殴って壊せなくなるって事は アマパネあるから大丈夫と見せかけて飛び出しってのも 出来なくなるって事かな? 強化の様な強化じゃない様な そも敵がアマパネ殴って破壊する事ってかなり珍しいと思うんやけど違うんかな アーマーパネル偽装飛び出し出来なくなるデメリット<殴って壊れなくなるメリットに決まってんだろエアプか? まぁ手で殴って壊せなくなったらブリーチャー殺すだけで勝負つくしょうもないゲームになるから流石にやらんだろ >>174 そういう穴にFB投げつけるのが趣味です >>196 ブリーチャーが多すぎるんだよなあ… そのせいでブリチャ自体の存在自体カスみたいなモンだったし スレーライドっていう新しいオールラウンドスキンあるけどいつからあったっけ? 実際ブリチャ優先して持ってくオペレーターってなんかおるか? 秋の鶴とかレッドシルクみたいなスキンバンバン出して欲しい。ごちゃごちゃしたやつ多すぎ >>200 もっとブリーチングチャージ持ってけってことすかね と言っても時間がまだたっぷり残ってるのに構成によっては詰むみたいなことが起こりやすくなるのは嫌だな 殴って壊せなくなったら、攻撃側がブリーチング手段無い編成にした場合に準備フェーズで防衛の勝ちが確定しかねないし 極端な話だけど まあ、そもそも強化壁が強すぎるからな 肝心な場所壊せないブリチャはゴミだし キャッスルも壊せるようにしないと攻撃がどうしようもなくなる ブリブリチャがもう少し使い勝手良くなったらな 音聞いて壁抜き余裕でしたがあるからみんな使いたがらないわけで ミラみたく2枚にして上半分or下半分だけ防弾バリケード貼れたらクソ強そうなんだけどな 現状キャッスルが弱いのも事実だからなあ とはいえ殴って壊せなくなるのはデマだと思うが… ブリチャ貼って貰ってハンマー振りながら突入してるスレッジがプロリーグに居たけど個人で出来たらなあ キャス男とリジョの色黒コンビで時間稼ぎつおい ミラの背中をカバーするキャス男つおい カジュアルでボイチャしてんだがジャップってだまってるやつ多くね?アメリカより萎え落ち多い気もするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる