KILLING FLOOR 総合 Wave 221
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さんくすこ。参考になった。kf1ほどひどくは無さそうね
買ってみる レベル20以上は上がりづらくなるけどレベル25スキルはそこまで必須ってわけでもないから平気平気 上がったら楽しみが少し減るから20以上は楽しみながらでええんやで
まあ25スキルで大暴れするの楽しいけど 新規ならLv10までは遊んでたら勝手に上がってる
Lv15は好んで使ってるパークなら気がついたら上がってる
Lv20からは上がりづらさを実感するはず
Lv25に上げようと思うと明らかにストレスを感じるLv
1経験者ならLv20=Lv3相当 Lv25がせいぜい4かな 今回のアプデでM16が強くなったけど、まだまだデモは弱い
RPGの携行数を最大30にしてもバチは当たらん ゲーム中に半角キー押しちゃってゲームできなくなるのどうすればいいの? デモは正直遊びでもやる気にならないくらい自分が介護の対象になるからな…
perk武器が初期武器M203以外で近接戦できないのは本当にネック 爆発耐性あるし至近距離でも爆発するようなスキルあればいいのにな >>445
洋ゲー(つまり海外のゲーム)でよくある奴だからちょっと調べれば出てくるはずだが…
日本語入力で操作がそっちに持っていかれてるからまずESC何回か押して入力情報リセットして
半角全角キーで入力を英数に戻せば操作できる様になると思うぞ 予防はキーボード設定を英語にする 自分の環境だとKFプレイ中に一度日本語入力モードに入っちゃうと二度と復旧できなくなるから
いつも起動時にWinキー+スペースで英語モードに入るようにしてるな
他のゲームは復旧できないなんてことはないんだがな〜 困ったらalt+tab押してデスクトップ開いて戻せば大丈夫 城マップでひたすら出口塞ぐ味方居て、ロングで序盤にそんなことやられるからクソテンポ悪くなったわ
溶接やめろやって言ったら抜けてわろた
あれ嫌がらせじゃなくて善意でやってたのかな、頭悪すぎるだろ デモはキャンプのときssとコマいないがわ見てれば邪魔にはならないと思ってる
でもスクレイク複数は勘弁な バーサーカーが一番使いやすいわ
自分の実力だとひとりぼっちになっても死なないのバーサーカーしかいない 一発の威力は決して強いとは言えずRPGの代わりにはなれないけど
マウスホイールを押し込むとロックオンで誘導弾が撃てるようになって
さらにロックオンは6体まで同時に可能だからネタで遊ぶ分には面白い bsk強いけどタイマン番長みたいなとこあるから扱いが難しい
肝汁まき散らすどっかんどっかん爆発させる頭ふりふりさせる射線遮るなんてので
チームの火力ガタ落ちするでな
オートヒール韋駄天バフからの一転攻勢で本人死なんけど他が死屍累々とか稀によくある ボムゲーしてバラバラにする爽快感があるからデモリションよく使ってるけど雑魚処理大型処理両方特化できてない感はある
もうちょい特化してもいいと思う まぁそれでも好きだから使うけど デモはLv10と20のスキル見直してくれりゃなあ… バサカはマジで強すぎるガンスリ以上
自殺6Pなら一人で1〜10wave乗り切れるレベルだからソロ、ボス以外では自重してるわ
パリィさえミスらなければ死ぬことないのによく死んでるの見かけるけど 個人的によく見る死にバサは盾やノコ持ちでクロに囲まれて動けなくなってるな 電ノコ持ちは後退しまくりのイメージだからパリィでその場維持出来る人は少なそう バーサーカーは初心者の俺には難しい。
お勧め武器ってなに?
うまい人はソロ刀でヘッド刺突しまくってたけど、マルチだと違ってくるよね?
敵の攻撃タイミング読めない限りは、自殺以上で使うのは止めようと思ってるわ バサカは15になるまで貧弱すぎるからまずはレベリングすべし
受け流しとったらあとはパリィしながら好きな武器ブンブンしてるだけでいい
味方の邪魔にならないように戦うとか大型に手出しすべきか状況判断するほうが大事 >>469
いま11だから、15までノーマルで上げてくるわ
大型は、なるべくつっこんでくるFPのヘイト取るとかでいいのかね。スクレイクは切れない限りは手を出さない感じで >>459
アナルほど( ҉:҉∵҉ (i) :҉∴҉ ) 銃を撃ってるPerkの前に行かない・視界に入らない
大型が1体だけなら来ても逃げない他人の後ろに隠れない ヤバそうだったらラジオチャットで助けを呼んでいい
これだけできればとりあえずはいいかも
一番嫌がられるのは複数人がしっかり抑えてて自分が行く必要のない場所をチョロチョロしたり
一人で抑えられる通路側で大型が来た途端黙って他の人の後ろに引っ込んで決壊させておいて
大型と周りの雑魚処理が一段落した途端に元気になってまた持ち場荒らしに戻るタイプのバサカ
VC繋げたフレンドですらフラストレーションがたまる バサカはソロ攻略に向いてるから実績解除やデイリー消化に最適 >>470
大型が複数いるときはまず味方に知らせてあげたほうがいい
単品なら処理しに行ってOK
FPはパルべで殴ってれば死ぬけどSCはちょっと慣れが要るかもしれない 毎度思うけどこの首振りウィークリーが一番難しいと思うわ 日本鯖が先週ウィークリーのちっちゃくなるやつのままだったけど、クリアしたら貰えた 首振り、エリートアルファが異常に硬い
ソロ大型並みの硬さなんだが。設定ミスってるだろ
レールガン1発で頭飛ばないとかおかしい ガンスリ、以前ならボス戦は骨折り仕事選んでたけど
今は新ボス2体とも割と頭に当てやすいから溜めろとどっちにするか迷うね
皆はボス戦でガンスリやる時どうしてる? ウィークリーエリートはブームスティック1発で吹っ飛ぶからサポ推奨
弾も糞足りないし2,3人いてもいい >>479
日本語の糞翻訳名で言うの笑うから英語で言って AIMゴミだと狙って大型発狂させれないだろ、何のために火虫やってんだよ 一応バサカもAIM必要っちゃ必要
電ノコでSCにHS二発、FPにHS5発で仕留める技術あれば逃げることなくそのまま戦線維持できるしね
大半見てる限りはできてない様だけど…まぁバサカ使う奴はそんなもんだよな普通 弾速の遅さを把握してないと当たってるかどうかすらわからないんだよねあれ >>485
ウィークリーと言うヘッドショットがさらに優遇されてる中でもバサカ勧めるくらいやしね >>485
電ノコ5発も撃ってる間に戦線崩壊するだろ
HoE6Pってことは大型も1体だけじゃないだろうし
電ノコはのけ反りが大きくて味方の邪魔だし素直にSSGSに任せたほうがいい バサカは移動の入力で軌道が変わるから、そこも把握してないときつくなるな
ツヴァイは下がりも上から振るとか武器での違いがあるから、そこも気にすれば大型対処も早くなる すみませんデイリーがゲーム再起動しても変わらなくなったんですが仕様ですか?
対戦が入っててどうしようもないんですが・・・ 日本人は平均レベルが高いが、飛び抜けて上手い人はいないって誰かが書いてたけど、かなり上手い人を見たぞ
残り1人で獅子奮迅の大活躍だった >>491
前回のアプデくらいから変えられなくなった
対戦でもダメージ系なら簡単だから挑戦してみると良いよ
キル系でも始めたばかりなのか低レベルの人も混じってるから十分狙える >>492
上手いやつ知らんだけだろ
日本人で上手いやつ結構いる野良鯖とかにあんまり行かないからわからんだけだと思うだと思う >>491
仕様というか変更できたのがバグで修正されたものと思われ
つまり対戦引いたら諦めるか野良対戦やれってこったね
あとなんか騒いでるがバサカが強いのは飛びぬけた生存能力に尽きる(速度 再生 パリィ
なまじ生き残れるから上手い強いと勘違いするバカを量産しやすい困ったパークだよ つーか野良外人で飛び抜けて上手い奴なんて見たことねーよw
外人のプレイ時間1000レベルが日本人の2〜300時間レベル
>>472みたいなバサカとか2wave目に入って開口一番request dosh(笑とかそんなんばっかりよ デイリーVSでダメージ与えてもクリア出来ないバグ治ってんの 質問なのですがペイトリアークの弱点が二の腕って、機械化されてないほうの腕ですか? VSでOOを倒せってのはトドメだけ刺すのははダメとか、
全ダメージ与えて一人で倒さないとダメとか細かい基準があるのかな?
ちゃんと倒してキルログでも自分の名前とZEDプレイヤーの名前出てたのにOK出ない・・・ >>500
VS系は自分がゼッドで相手プレイヤーを倒すorダメージしかないと思うけど >>502
うわー逆だったのかー、今までの苦労は一体・・・。ありがとう こう見るとそれなりに対戦の呼び水になってるのかデイリーは >>488
まあ地獄6pでバーサーカーが大型と戯れてる時点で色々と間違ってる気はする ガンスリ単独でちょろちょろ処理しながら周りの様子見てるの楽しいw結構離れた場所でわざと狩ってるんだけど、チャットでヘールプ!って言いながら団子状態で引き連れて気やがるwww
一緒に逃げて落ちていくのを見てる時が至高 分かる 全滅寸前、自分一人だけで大型小型全て撲滅するのアドレナリンバリバリ出て気持ちいい
やっぱこれがよく起こるHK鯖最高 クリスマスハンス、肩のあたりに消し忘れっぽいオリジナルのアーマーがちらちらしてるな だよな、ちなみにその時のメンツ
ガンスリ(俺)
バサカ×3
メディ
SWAT
いや、メディ頑張れよwwwwwwてかバサカ3人でfp×2に押されんじゃねぇwwwwwwSWATもフラグレでどうにかしろよwwwwww
こんな感じが1番楽しいわ...そして生き残った俺に罵声怒号。おしっこ漏れながら引率した 暴言吐かれたことはないなぁ ただ生き残った後5000DOSHくらいばら撒くと歓喜の声に包まれる 一人で生き残るより味方がジワジワ死ぬなか連携してなんとかクリアする方が楽しい
お互いメディピスをパスパスし合ってお薬ドバドバきもちぃ >>512
俺もこれだわ
連携しあうのホント楽しい
プレイ時間200中盤にしてようやく自殺を10W中一度も死なずにクリアできるようになってきたわ だいたい変な場所で脳筋Perk使って篭もって死んでいく外人を尻目に
顔なじみ2人とかで定番キャンプ地で適当に生き残って金撒くと
合流してくるのは餌付けしているみたいでかわいい チャットでしっかりお礼言ってくれる奴いると、それだけで士気が上がる どんなゲームでもhi, bye, thanks, sorryが言えれば大抵円滑に楽しめるものだ 1から久しぶりに始めたけどほとんど挨拶帰ってこなくて悲c
v52のラジオチャットもないし デイリーのためにVSやってるけどZED側でも結構勝てるなw
ただ、目的のゴアファストになれね。。 ZED側は運ゲーだけど生存者側もめっちゃしんどいわ 通常waveは生存者が無双してボス戦でpatが無双するパターンしか見たことない
未だにVS生存者勝利のアチーブだけ取れない 昔はvsボスだとpat君が自然死するまでバサカが全力で逃げ回るとか
障害物をグルグル&パリィしながら爆発ハンマーでよろけさせてじわじわ削り倒すって光景がよくあった
どっちもつまらないけどこれ以外の勝ち方があまりないんだよなぁ
冷凍銃で凍らせられたりしないかな 生存者側に25付近ののメディ火虫バサカが固まってるならほぼボスまでいく、ZED側のプロフ見て初心者多いならpatも死ぬこと多い ゼッド側で最後の一匹になって無駄に逃げ回るやつうぜえ
回復もないゼッド側か逃げ回っても不利にしかならないから 今のバサカは防御寄りにして、マーシャルアーツを攻撃寄りで実装して欲しい。
あと、OWでいうジャンクラみたいな放物線描く武器が得意なパークもあれば完璧。 バーサーカー(狂戦士)が防御よりってドウイウコトナノ… そういやこのゲームcoopゲーによくいるタレット作るエンジニア枠いないな このゲームでタレットあっても無駄に大物のタゲ集めるだけ集めてぶっ壊れる
発狂大物分隊放出型時限爆弾にしかならないんじゃ
タゲを取らないと処理し難い&無暗に攻撃すると敵が発狂して不利になると言うゲームデザインに合わないのでは そもHSの爽快感やハデにヒャッハーするのを楽しむゲームでタレットを実装する意味よ タレットMODあるけどあれはあれでまた別の楽しさだしな タレット入れたらタワーディフェンスゲームになってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています