KILLING FLOOR 総合 Wave 221
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎回フリーのたびに1時間ほどやるんだけどやっぱ1のがいいわぁー
アンスコしょ このクリスマスアプデしてから、ダメージ食らった時の表示がなにか無くなってない?
気がつくと致命傷になるくらいまでダメージ食らってたり、
そのまま気付かずに死んだりするようになった それとこんなに多段ヒットしたっけ…?ストーカー、クロウラー一匹に一瞬で60ダメくらい抉られたりするんだが 毒の中にいると今までは無視できる程度しか減らなかったが
今は無視してるとかなり危ない状況になるくらいまでは減る速度あがっぞ KF2面白いからこの際DLCでもなんでもいいから武器増やしてほしいなぁ VSやってるとよくクラッシュする
特にエリートクロウラーで自爆したときとか 前からかもだけど溶接されたのドア(開き戸タイプのみ?)のすぐ近くは何か知らんがマップに関わらず即死する
よって新マップのエリア3はヤバい
扉が壊れてもないのに死ぬ100→0。ソロで試してみるといい 気のせいかもしれないけどVault箱のクラフト素材、たまに増殖してない?
要らないアイテムを一つだけ分解して次も要らない物が出た時の為に放っておいたら2個に増えてることがあるんだけど… ボスの中ではKFPが一番苦手
KFPがっていうよりQPが次々湧いてそれの処理が大変 >>279
希少(金色)のアイテムを分解すると素材が2個もらえる KFPはまだ楽なほうでねーかな
QPもりっと沸いてくるけどKFPも歩いてる事多いから
下手にKFP殴らずまずはQPから処理すればいいのよ KFP戦はQP残ってる間にKFPガンガン怒らせる人がいるときつい 順番にやればバリアビーム機能付きFPとして処理できるんだが儘ならないこともある ハンス>>>>>pat>>>>>>KFP>>>>>>>>>>新ボス
って順に強いと思うわ patは瞬殺できるし、KFPはバサカだけで勝てる 新ボスは逃げるだけで勝てる KFPのバリアってハンスのと違って攻撃しても音もエフェクトもないから当たってるのかどうかわかりにくい クランパスは調整入りそうだ
偶に毒で謎ダメージ食らって死ぬけど クランプスは近距離で戦っていると毒地雷で気が付いたら体力が減ってるって感じ 気づかれてないけど新ボスの名前ってほんとはアボミネーションっていうんだよな・・・ クランパスだかサロンパスだか知らないが殺ってしまえばただの死体よ クランプスってクリスマスに悪い子を良い子になるように脅すなまはげみたいな伝統的怪物らしいね(wikipedia先生調べ)
KF2のクリスマスイベントを紹介するサイトではイベント限定の名前で終わるとアボミネーションになるって書いてあった クランプス弱いからって毒ダメージ増やしたりすると今度は強くなりすぎそう
毒人形は倒しても破裂するからくらわないようにするには遠くから倒す必要があるけど巣みたいな狭いマップだと難しい
しかも毒人形意外と硬くてマグナムでも一発じゃ倒せない アボミはRPGでウンコ人形も巻き込んでダメージ与えると楽になるんじゃないかと思う >>294
パーティ見て足りない部分がなければサバイバリスト使ってる
みんなはサバイバリストの時どんな編成にしてる?
自分は重武器でDB、デモAR、センターファイヤー
回復は基本メディに任せて要所にメディグレ投げるくらい おまえら投票は対物ライフルだぞ!
間違えてもfire axeなんかに投票なんてすんなよ… 対物ライフル……
コマンドーがSSよろしくSC一発屋になる可能性が微レ存? >>298
淫夢語気持ち悪い冗談抜きで
どうしてお外で身内の言葉使っちゃうんだろうねマジ救えない 武器の投票先にMAC10が消えてるということはこいつの実装は確定したって事か?
んでまたM32 斧 と最後にM99・・・んー正直M32出すとseeker sixさん死ぬだろうしやめてあげたい
斧は正直どうでもいいし・・・まぁ欲しいけど他の二つほど魅力がないな・・・となると消去法で俺はM99になるが何処ぞのKF1信者がヌルゲー化するからとか言って発狂しそうだな M99って廉価版レールガンみたいな位置づけになるのかな? 前作の武器の内どれが欲しい?と聞かれたらプレイヤーは1の頃の性能を思い浮かべて投票するのに
実際に実装されるのは見た目が同じだけで全く別の武器になるのがな
SCをスタンループできないFireAxeとかFPを殺すのにリロードを挟むM32を渡されたら正直がっかりすると思う >>296
ハーネス無しでフリーズスロワー+DB+500マグナムだけど、中途半端感は否めないな
単独無傷で大型処理出来るけど、複数は無理 サバイバリストは何でも屋を売りにしてるけどすべてが中途半端
ガンスリの方が常時足速い、殺傷能力高い武器三種+メディピス持てるしコイツに存在価値食われてる サバイバリストはマーシャルアーツを作るのが面倒だから適当に作られた既存パークのMixなんだよ
まともに作られてないんだから
まともに捉える必要ないんだよ 投票で実装武器決めるとかじゃなくてもう全部実装しちゃえよって思うんだがね
というかKF1になかった武器のほうがワクワク感あるからそっちを出してほしいわ >>313
開発名ドラゴンことマーシャルアーティストはバサカと差別化するのが困難として没になった
その穴埋めとして10パーク目に急遽作ったのがサバで内容は>>314の言ってる通り
>>315
TWIは作業速度がクッソ遅いので有名だから(特に銃器
実装して欲しいモノというよりどれから実装してほしいのかアンケとってるんだと思う
最終的には全部出す気だとは思うよ(実現するとは言ってない
あとKF1武器出してるのはファンサービス以外だとTWI社員の好みとライセンス関係じゃね ハンスはソロだと楽じゃね?
あれバリアタイミングとアホが抱き付きかれてきついだけな気がする
人数ででバリア堅くなりすぎで頭数減ると確かにつらい
逆にペイトリはソロだと面倒で瞬殺出来ないparkも多いと思う HuskLauncherマジでレールガン威力で復活しねえかなぁ… >>320
確かにコマンドーとか雑魚処理perkはどのボスでもキツいと思うわ
俺は一貫して同じperkを使う気はないからボスの時はバサカ、SS、ガンスリ、メディに変えてる デイリー消化のためにソロやっててボスで嬉しいのはハンスだな。雑魚が沸く間もなく瞬殺できる
あとソロの時はペイト用にC4用意してる。HoEでも2発で1割強くらいは削れるから体力半分手前からラッシュかければキル圏内に入る ソロボス楽なのは今までデモだったけど
新ボスはデモだとちょっと辛いんですよねぇ サバイバリストで活躍できる人なら専門職使った方がもっと活躍できるしね
完全に舐めプ用perk サバが輝く場面はぶっちゃけサブメディが必要な時くらいな印象
メディグレが投げられて若干なりともメディより攻撃力が上ってのはデカい
メディグレが必要ないならコマスワサポ辺りでメディ武器2枚で良いしね
強いて言えばデモ武器SS武器2刀流で両方の攻撃に合わせられる程度?
他の状況は大体ガンスリでいいんじゃねって感じがする 縛りプレイ用かってくらい役割が無い性能で
それでいて武器選択のはばが広くてネタプレイに向いていて
さらにキャンプ地が危なくなったらシャベルに持ち替えてチームを盾にしながら自分は一目散に脱出できる
普通にプレイするのに飽きた人にはぴったり、それがサバイバリスト 火耐性ないからネタプレイで重量20で遊んでる時、火炎瓶もろ自傷ダメージ受けるのが本当にツボ デイリーの課題武器での専門パークが他の人と被った時にはなんとなくサバにしてる
まあデイリーが終わったらパーク自体を変えてもいいんだけどね…
さすがにバサカや火虫武器がデイリーになった時はサバ使わないけど レールガンとm14持ってりゃ強くね?
武器持ち替え速度が遅いのが欠点だが人数多くなきゃそこそこ そりゃパーク問わず高水準な性能の武器持ったらバトルメディックでも強いわ 本職で良いって言われて終わりだと思うの
開き直って趣味ですって言う方がマシよマシ 武器持ち替え速度が遅すぎるのは致命的
出てきた敵の種類と数を見て即座に武器持ち替えたいのに、その前に他のPerkに処理されるのは弱すぎませんか Perk性能で差別化計るステータスの一つだからね、仕方ないね まったりデイリー勢なんだがアプデ後からデイリーリセット出来なくてなんかやる気萎えてきたわ
hoeクエぐらいならまだ頑張れたんだが二日連続vsクエ出るし VSでサイレンでダメージあたえろ
とかだと一発でもダメージ与えたら終わりだけどサイレンになる確率が低すぎてハゲるんだよな VSサイレンの引き寄せって拘束時間短くなった?
前は2,3秒拘束して仲間にリンチさせれば一気に相手倒せたけど、今やったら1秒くらいしか拘束できず仲間が1,2発ずつしか殴れてなかった ボス討伐ってデイリーが来てターゲットは書いてなかったけどペイト倒したら達成できた
たまたまペイトがターゲットだったのかボスなら誰でもよかったのか >>341
UMPは言うほど悪くないでしょ
なお射撃時間が長くなるほどP90にDPMで圧倒的に負ける模様 UMPの優位点はゴアファストの頭が1発で飛ぶ事以外に無いから微妙なのは違いない
その癖本体価格も弾薬費もP90より高い(1100の50/50と1200の30/45)
せめてP90より安ければまだ選択肢に入ったけど今の性能と価格じゃちょっとな 回線で制限をかけてマッチメイキングってできますか?
300pingのところに飛ばされたりするので サーバーブラウザ使ってないの?
フィルター使えば制限できる
クイックマッチとか久しく使ってないなあ マジレスすると鯖ブラ知らない奴は意外と多い
一手間を面倒臭がってクイックしては愚痴ばかりなバカも多い
情弱の典型例って言っても過言じゃないと思うよ
ところでUMP使ってて思ったんだけどコレまんま強化前のSCARじゃね? マジっSCARのAA貼ってやろうかと思ったが大昔すぎてどのスレに貼ってあったか忘れたしまった 俺はMP5に似てると思うなー
しゃがみ腰撃ちすると凄く安定する感じが あれ?ついこの前まで4000人くらいしかアクティブユーザーじゃなかったのに今見たら40000人越えてんぞ
F2P効果すげぇ これってバラけた方がいいの?
みんな気づいたらあちこち散って俺に群がられて死ぬっての今繰り返してる ほんとに四方八方から殴られて死んでるなら離れすぎ
あと味方にくっつきすぎても邪魔だから適度な距離感を見つけられるように頑張って >>299
スレチだけど広まりすぎて誰も元ネタ気にして無いかと フリープレイ期間中は特に好き勝手動く人が多くてキャンプなんて成立しないね KF2をフリープレイで遊んだら箱を十個貰ったので開いたのですが
出てきたアイテムが全てタグ: トレード不可, 売買不可になっています
これらはゲームを購入することでマーケットで売却可能になるのでしょうか ヴォールトのことだと思うけど現状取引不可
アイテムの取引可否にゲームの所持は関係ない 前だれから書いてたインベントリにベトナムスキンが入ってた件だけど、結局おれのとこには来てないや
なんでだろう 売却不可のベトナムskinはRS2DDの購入特典じゃなくて? でもこのくらいカオスの方が面白いよ絶対
学ぶのに殊勝な初心者がいるとほんわかするね なぜ自殺にいるかわからんけど >>359
そんなのがあったのね
じゃ来なくて当たり前か
今現在4万4千人がプレイしてるけど、どれぐらいが残るかな フリー勢の大半は乞食なので10%残ればいいほうじゃないかね フリープレイのたびに10%も残ってたら今頃とんでも無い数になってるから 10%残ってもそのまま続ける人はそこからさらに10%ぐらい 基本無料ゲーで課金するのは全体の3%らしいから
よっぽどネームバリューないとその程度じゃね
しかもそこから継続と考えると2%残ったら多いだろう 買ってもやり込まない人も多いだろうね
短く軽く出来るけど、現状、やる事のバリエーションは少ないから
長く継続してやるのは厳しいんじゃない? まあ何回もフリプしてるのなんてそんなもんだろう
サメゲーなんてフリプの間は人口70倍になるけどすぐ戻るし
しかし低レベル入りの自殺マジ面白いわ 初めた頃は買い物後に迷子になって孤立して囲まれてやられる事もあった
なので迷子になってる初心者がいたらなるべく迎えに行ってる
迎えに行ったら高レベルが無双してた事もあるけど
自分すら回復しない人もメディじゃなくも回復して回るよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています