Dead by daylight Part144
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DSは使ったら成功失敗にかかわらずそのあとはデメリット効果がゲーム終了まで付くようになればいい
どの場面で使っても使い得だからこうなってるわけで DS抜きにしても初心者以外鯖ヌルゲーすぎるぞ
5分程度で脱出して鬼も鯖も両方うまくない 一番修理の進む時間帯が誰かが負傷してから吊られるまでの時間だからな
そこが伸びるDSはほんと公式チートとしか言いようがない >>232
それたまに言われるけど、間に合わずフックされることも多いから
一律即発動に戻してくれるんなら、嬉しいわ もがくの連打がダルい。これを喜んでるやつなんているのか 煽られてもムカつかないし全滅させても気持ちよくなかったわ
鬼向いてないかもしれん エアプ開発がキラーを目の敵にしてるのがよく分かるな ほとんどキラーしかやらないからたまに鯖やるとゲート開いて3人脱出見届けたあとキラーに殺されるようにしてる
初心者みたいなのたまにいるし可哀想になる フレンドと潜った時って、部屋作った人のランクを基準にマッチングするのかな。それとも一番低い人のランクなんかな。 >>236
一律DS時代に戻すならマシンガンパークも戻さないと割に合わないな >>242
ランク1が作って参加者がランク10・17で鬼がランク20の部屋とマッチするから一番低い奴基準じゃないの >>241
キラーでうまい人も3人サクった後ハッチまで届けてくれる人いるよね >>233
それって処刑リーチのときに使うようにすれば結局デメリット帳消しであんまり弱体化にはならなくない?
使用するタイミングは分かりやすくなるけどさ 鯖側でロビー→マッチングの読み込みでフリーズして強制終了させて次起動したら3pip消えてるんだけど
何これ、こんなふざけたバグあんの?
マッチングの読み込みでさんざんフリーズするだけでイラつくのに変な更新してるならこれ先に直せよって思ったわ Lv70ぐらいまでなら何とかなるがそれ以降は超級無いときついな >>246
使うタイミングがある程度限定されてくるだけでも相当やりやすくなると思う
処刑リーチの時にまだ使われてなくてもフックが近ければ担ぎ落し繰り返すって対策も意味が出てくる訳だし
逆に早く使われてもデメリットがあるわけで少なくとも駆け引きは生まれる バランス今のままでいいから鬼の時給あげてくれぃ
そうすりゃお仕事として納得するから 単純に徒歩キラーの移動速度+0.2m/sして
板壊す時間を2秒にすればいいよ
というか平均2人脱出って統計あるけど開発バカだから
3人以下スタートとか這いずり即切断とかも含めて統計取ってるだろ
それ含めて2人脱出って実際は平均2.5〜3人脱出だろ そういや幼稚園もいまだに調整してないの?1番クソだと評判のゴミステージをなんで調整しないんだろ >>199
お前このゲーム向いてないな
駆け引きしないなら生身の人間である必要ないだろ、オフゲしてろよw 対人ゲーだからこそ駆け引きを潰せる強い行動を取って自分の択を押し付けるのは当たり前だろ、何いってんだ ならライトカチカチでヘイト向けるのも駆け引きの一つだな 鯖は一匹残しただけでも屈伸してくるから全滅平均にするべき 大半は煽るためにカチカチしてるカスしかいねーけどな
もう試合は決着付いてて自分が逃げられるなという安全を確保してカチカチ >>260
ゲート開放済みの勝ち確状態じゃなければな
チェイス上手い奴の時間稼ぎとか負傷者からターゲット変更とかの目的なら煽りも駆け引きと言える 今の脱出できて当たり前の状況だからサバが調子に乗るんだよ
平均4〜5殺にしよう 結局アプデは何だったのか
霧が修正されたんかな(´・ω・`)? もうさ、単純に板減らしてくれや
渇望は板割っても減らないとかさ
キラー側のパークが全体的に底上げとか キャンプはマナー違反、有利すぎるこっちと駆け引きしろって人は
MOBAとかやったらどうなるんだろう いい加減死んでるパークにもテコ入れしろよ
カラスは常に鯖の頭上にカラスが飛ぶパークにしろ >>243
だよね。前のが強かったって言いたかった。 3サクして最後の生存者ゲートまで運んだらフレンド申請きた
韓国人だったけどしばらくSWFで遊んで楽しかった
VCやってないか?やらない?ってしつこく聞かれたけどずっと断った こっちは絶対に板グルするし
最低でも4つ直すまでワンダウン許さないけどキャンプはするなよ^^
キャンプしなくてもこっちにきたら板グルするけどね^^
あ、ダウンしてもフックにつらせねえからDSするし^^ オブセッションが、オブセパークついてる奴全員に付与されたらええんちゃうかな
そうしたら蜘蛛めっちゃ強くなるし、ダイイングライトは一人につき9%とか適当に調整してさ
オブセパークを、リスキーだけど強パークって調整にしたらどうかな >>255
平均2.5殺じゃなかった?つまり1.5脱出。
ちょっと記憶曖昧だけど >>276
一人殺しても9パーセントなら鯖として大歓迎だわ
そんな弱いパーク思いついて大丈夫か? >>278
適当にって言ってんじゃん。
これで決まりなんて言ったか? >>212
それDo you know kimchiってやつ? 一人につき9パーセントとか強すぎだろ
キラー様はそんなぶっ壊れ妄想考えてるのか知らないけど
チラシの裏に書いてくれる? コリアンのキャンパーってなぜか確実にパーティ付けてくるな
キャンプするけどこれで許してネって意味なのかね 最近やり始めた素人にはキラーは無理??
誰一人視界に入る事なく惨敗ってなった 無理とは言わないけど長くやるなら惨敗してでもキラーをやる、浅くやるならサバイバーだけでいいよ ナース、ヒルビリー、ハントレス以外のキラーでしばらく遊んでれば上手くなるよ >>281
鯖のオブセパークも、例えばDSのスタン時間元に戻したり、強化すればいい
これから追加するパークにも強いオブセパーク実装してさ
強くてリスキーがコンセプトだから。
そうすると自分に自信がない鯖はオブセつけないやろし、全体数は減るんじゃないかな >>283
最初は鯖やって心音が鳴った時味方がどこに逃げる・隠れるかよく観察する
そしたらキラーをやる時どこを探せばいいか分かるようにようになるよ dbd始めたてキラーで惨敗はごく普通
俺も紅生姜さえ見当たらず試合終了とかあったわ ナイトメアが出た頃までやっててナーフされるって聞いてやめたんだけど
結局どんな風にナーフされた? >>258
対人ゲーなら相手の嫌がる行動するのは当たり前なんだが?
キャンプされるとつまらない!だからキャンパー糞!
とか言ってるアホは対人ゲーやめちまえよ いつも思うけどキャンプされたくなかったら
チェイス上手くなればいいのに え、またDS聖堂で出てるの?もう嫌なんだけど4人DS装備とか。。フックの数減らすオファリングにマップがレリーとかになった日にはフックに届く前に全体DS食らう。
不屈入れろとかそういう問題じゃないんだよね。全員にDS食らって再度追いかけてダウンさせて、そしてまたフックにかけるの作業するのにトータル何台分発電機進むと進むと思ってるのよ。。 本当に初めてのキラーなら鯖に一発攻撃できただけでも凄い
一回でも鯖を発見できたら上等
普通はなにもできずに終わると思う どんだけチェイス上手かろうが捕まる時はあっさり捕まるからそれはない >>250
俺は部屋作ったやつ基準だと思ってやってるよ DSが今のままの性能なら発電時間ながくすべきなんだよなあ
運営バカだからしなそうだけど どのランク帯で一律同じレギュレーションにするのがまずダメ
極端な話ランク1と20どちらも不満が出るならランク毎に調整しないとあかん フック救助が遅くなる代わりに
協力&生存カテゴリーの獲得BPが150%高くなるパークが欲しいな。
無理救助が減るし、フック諦めも減るぞ。 シャドボが欲しくてレイス君を育ててしまった俺、涙目 途中まで育てたならいっそBPに変えたほうが他のティーチャブルも手にはいっていいんじゃない?レイスのパークも強化されるかもしれないらしいし 毒蛇とかヘラジカとかヒルとか鯖に有害な森の仲間たちを追加してジェイクの魂の平穏をもっと有用なパークにしよう ライトマンのせいで全然マッチが始まらん
折角緑ピンの部屋に入れたのに何ドヤ顔でライト持ち込もうとしてんねん なんか今のキラーって恐怖の対象じゃなくなってるよな
怖くないもん 最後に吊られて一人だけ死んだオージーが「wtf was that」って言ってたんだがこのwtfって何の略語かな たまにライトマン用にフランクリン持ってってライト持ち攻撃したらライトキャンプするけどいいぞwww 3人との対戦で1サクしてゲート通電したし1人諦めるか〜って思って1人吊るしてキャンプしてたら吊られてた人リーブした
その後リーブした人にjjokbbariって言われてなんだろうと思ったら韓国での差別用語だった
せめて英語で言ってくれ 発電機が終わった直後鯖残り3人そのうち1人はたった今捕まえて3吊り目
急いでこいつを吊ってバベチリで鯖の動向を見ればまだまだ4サク狙えるって状況で吊り直前に退出する鯖はなんなん
最後の最後でくっそ萎えるわ ドクターのガラクタいじりと範囲増加厳しすぎる
開幕5,6秒で発狂するのとかどうしろと ぐえーシュラインDSかよー
もうやだ俺もDSしよ… ただでさえキラー不利でキラー不足なんだからセール後はDSじゃなくてバベチリだろそこは
皆DS鯖に転職して更に鬼不足になるな
無能開発は聖堂を鼻歌歌いながらダーツとかで適当に決めてそう 不屈持たないと話にならないってのがまた
貴重なパークが不屈に埋められてしまう 不滅つけて遊んでたのに近頃非オブセで始まることが増えて腐る事が増えたからDSごと外しちゃったわ ルイン不安オバチャ爆音電撃レーザー長射程ドクターと当たって
最初から近くに生成された発電機にずっと張り付いてて絶対離れなくて
最後の一個どうしても直せず時間無くて退出したんだが
これどうしたらいい? 不屈より不安の方がDS対策にならない?
不安付けてるとみんなスキルチェックミスってくれる気がする もがきスタンや板当てにも適応されるから不屈まあ人の好みだな でも不安ってDS以外の使用用途がなくないか
不屈なら板当て待機に対してワンチャン殴れるし、DS以外にも使えるスキルだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています