PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part130【PUBG】
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http://store.steampowered.com/app/578080/
戦績確認サイト
https://pubg.me/
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part129【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1512082639/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 24【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1511075010/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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再生してるときの右上の方にダウンロードって表示あるで >>28
広告ブロックアドオンが邪魔していたみたい。
ありがとう。 縦リコイル(優秀順)
M416>SCAR>M16>AKM>GROZA
横リコイル
M16>M416=SCAR=GROZA>>AKM (左右ランダムにブレるので、中間3つは大差無し)
https://i.imgur.com/QNcYYqq.jpg
DPS
GROZA>M16>AKM>M416>SCAR (M16は最大レートで撃てた場合)
こう見るとSCAR弱そうだけど、レート遅いっていうデメリットが実際やってみると制御しやすくて使いやすいよね
UMPレベルまでレート遅くなるとあまりにも死ななくてやべーけど 416って縦反動少ないのか
ならアングルのがいいのかな?
ていうか狙撃はセカンダリーの4x乗せた16に任せるから毎回脳死してSCARにも416にもコンペアングルつけてるけど 車乗って敵がいなさそうなルート通ってたのに運悪く敵と遭遇して全滅するのって仕方ないことだよな?
さっきそれやらかしたんだが 416はバーティカルとタクスト付けてタップするのが強いやろ オートで撃ちたきゃアングルつければ良いし両方持っとけば良い >>23
よくDLできるよな
2chで貼られるのなんて何が仕込まれてるのか分からんのに 結局は 頭に当てれば 死ぬ
ARもSMGもクロスボウもHGも関係ないんじゃよ
>>31
グロザの縦ブレ一番ひどいのか、どう運用するのがいいんだろうな
ARは基本流し打ち派なんだが まーた950踏み逃げアンド次スレ立ってないのにレス続ける奴ばっかやな 今最高設定で快適にPUBGしようとしたら、いくらくらいのpc必要なんや? テスト鯖の快適さならそんな高いの要らんけど、他のゲームとかもやるだろうし8700k8x2=16g gtx1080
ssd240gこんくらいか?
最高設定ではきついと思うわ ワイ氏、運転席にて味方スクを2回壊滅させる
許してクレメンス、その後味方何度か救って食ったからセーフだよね
運転席座ると責任かかるから嫌だわ、自動運転にしてくれ Don't miss the first-ever gameplay of the new desert map from
@PUBATTLEGROUNDS live during @thegameawards on Thursday, December 7! #TheGameAwards
The test servers are now offline. Thank you for helping us test and for all your feedback.
The desert map will be available in the next round of testing.
Here's a new weapon, exclusive to the desert map.
We will keep you posted regarding the schedule.
Schedule:
- PST: Dec 3, 7:30PM - Dec 7, 2:00AM
- CET: Dec 4, 4:30AM - Dec 7, 11:00AM
12/7砂漠マップが見れるかな?
テスト鯖実装は次の次になるかね ほーん、まあ製品版大人しく待っとけばええな
それまでグラ落としとけばええね >>49
今年中って約束だからギリだなほんと
でもちゃんと期日守ろうとしてるからそこは評価したい
ブルホは頑張ってる シーズン5でレート1700くらい(上位10%)ではほとんどチート見なかったのに、シーズン6になってレート1200くらい(上位70%)くらいからスタートしたら、7試合のスクワッドで4回チートが味方だったわ。
観戦してても結局最後は敵のチーターに負けててもうチートゲー これだけチーターが湧いてくるってことは中華でキージェネでも出回ってるの? みんなM16あんま使わないけど、1番優秀だと思うんだけどな。
等スコと4〜8スコもちながら、ショットガンと併用が1番強い。 >>31
縦リコイルは制御しやすいから結局M16でおkって話になるんだよな ARサプレッサを手に入れたらM16につけて運用
M417メインでスナイパーM16サプ
ただ次からは4倍縛りか 手に入るなら8倍の方が使いやすいからこれからはスカーにしよう 弾速クソすぎてスカーは8倍運用できるレベルじゃなくなるぞ M16はタップ打ち必須な上に多少できても調子に左右されやすいのでやだ
そこまで自信はないし安定してリココンしやすいスカー使うわ ARとしてもスナイプとしても運営できて良いと思うんだけどなM16。
SRはキルするためには必要だけど、ドン勝とるためには全く必要ないと思う。
この前、究極に芋ったら1試合でAKの弾2発打ってドン勝できたし。 これからはゴルゴ13ごっこできなくなるのか
スモークグレやスタングレ投げ込んで飛び出して来るヤツをキルするか
もちろんマジグレも投げ込むけどw >>65
終盤でエリア入る為にどうしても倒さないといけないこちらに気付いてない敵が居る時とかはSRは優秀だと思うけどな >>65
M16かAKなら装備整える時間が少なくて良いからな
その分、移動に時間を割けるわけで
単純に性能だけじゃなくて戦略的な意味でM16をメインに据えるってのは意味がある
AKもアレだけど入手難易度って意味では使いこなしてると結構楽なんだな
つーか、最後が平原中心になるとSR持ってる奴がそれだけで勝てる可能性すらあるからな
基本的にアタッチメントもいらんしな。サプレッサーあれば良いけど 8スコSK、UZIサプ付き弾薬山ほど、回復アイテム山ほど持ってバギーで移動中にヘッショ
チーター死ね 初心者は回復集めすぎ
つーか、バギーは狙いやすいよね
ソロならバイクが一番良いわ
チーター死ね >>54
キージェネとか、VALVeのシステム解析しないと無理だから無理でしょ。
DMM定額版1ヶ月500円みたいな契約形態のが中国にもあるんじゃね?
期間限定契約なんてチートして下さいって言ってる様なもん。
そんなサービス許してるブルーホールがアホ。 >>69
物資漁りマン有る有るだな。
ギリギリまで物資漁って、ギリギリでエリアに駆け込んで
待ってる奴に狩られる。
物資お届け、宅急便の兄さんやわ。 >>72
ただ、順位はギリギリまでアサルトマンの方が良かったりするからな >>40
そーかんたんにかんせんしねーよ
MP3出し スコープ付け替えが苦手なんでもう放棄してセカンダリーに狙撃用16として用いてるけど
Mini14拾った時に迷う
今度から8スコ乗せられなくなるしMini14にすっかーって場面増えるのかな >>76
ぶっちゃけ、単発運用M16ならMini14と差はないよな
ただし、アプデ移行は弾速のM16か8倍使えるMini14かって感じになるのかな?
SR用のアタッチメント入手のこと考えるとM16でいいわってなるけどな >>77
アプデでMiniの連射速度が下がるからM16安定だと思う
>>70
バイクもいいけど盾に出来るって点ではやっぱりジープだなあ
ダチアは登りに弱いから嫌い >>77
一応だけど下方修正喰らうのは弾速じゃなく発射(連射)速度な
弾速は変わらずだからMiniの方が速いぞ >>79
あ、そうなの?
連射遅くなるのは厳しいなぁ・・・
程度問題だけどM16かな みんなM16使う時って20-30mくらいならバーストで撃つ?
それとも単発で頑張って高速タップしてる? 単発
バーストは市街地とか家の中じゃないと使わないわ ミニは弾速が早いと言っても結局偏差がいるなら5ミリARのが当てやすいし
レートも遅いし微妙 ミニは確か500Mまで弾道落下がほとんどないから遠距離なら
一番使いやすい 残り6人いたのにエリア縮小で一瞬で5人減って俺だけ生き残ってドン勝ワロタ
学校近くのマンションに5人全員でチキンレースしてたみたいでエリア縮小きてみんな飛び出して勝手に撃ち合って体力減ってエリア外死
包帯しかなくて変な岩の裏にいた俺が蚊帳の外ドン勝。
何はともあれソロ初勝利だぜ AR遠距離やmini sksって4倍のが使いやすくね たまにしか来てないから既出ならすまん
こりゃ射撃場期待薄だな
https://doope.jp/2017/1271916.html#more-71916
1人用のトレーニングモードについて:PUBGの魅力は、“人生に訓練は存在せず、世界は手強くあるべきだ!”というアプローチにあると語った
Chang Han Kim氏は、一方で多くのプレイヤーがチュートリアルや射撃場の導入を求めていると説明。また、PUBG Corpも一部のプレイヤー
にとってこういったコンテンツが有用かもしれないと説明している。これについては、製品版ローンチ後に検討を行うとのこと。 8倍や15倍で1kmぐらい離れた遠距離見ると
凄くしょぼく描画された建物(画みたいになってる)がアップで見えるんだけど
人が居た場合ちゃんと人として見えるのかね? 一部のプレイヤーがカスタム鯖使って自由にやれるのはいいのか 一人でロビー島入れるくらいはさせてくれ
物資とかの触る機会が少ない銃をパンパン撃たせてくれ 残り10人になったらミュートにする縛りプレイしてるけど割と勝てるな >>92
ここのスローアプデと気持ち程度のチート対策見てると
ただ実装すんのだるいみたいにしか聞こえんな 朝のチーター大杉ない?
10試合くらいやって全部にチーターいてチーターとチーターが殺しあってる試合まであったぞ チーターはチーターに勝つためにチートを使ってるからな 世の中オンゲなんて流行らないよ
ブームにのってやっても勝てる人は一割ぐらいしかいないわけだよ
あとはみんな負けるだけ
最初は新しいゲームだからとみんなやるけど
そのうち勝てないやつから辞めていく
したの下手くそが辞めれば当然残った次の最下位のやつが負けるようになり どんどん勝てる人がいなくなりゲームは過疎ってしまう。 しかしLOLが1番流行ってるのはよくわからないな まったく面白さがわからんかったけど PUBGは毎日やってりゃ月に1回ぐらいへたksでも一つのマッチで一位になれることがあるからな
他のFPSやTPSはいくらやっても一位になれない自分のようなへたksは
その1回の時に感じた快感が忘れられなくてやり続けてしまう。
年に1回でもやるかも脳が手が震えて脇汗が出て脳からも何かが出てるあの感覚は忘れられない。 このゲーム残り12ぐらいからの脇汗ヤバイわ
腹の横を汗が垂れていく
ワキガの人とかやばいんじゃね >>97
今までのがスローアプデに見えるのは流石にお客様気分が過ぎるだろ >>95
今は開始曹操で取りに行けばあるでしょ
毎回ロードが遅いとかなら知らん >>107
日本のソシャゲに毒されてるか日本の質の悪いゲーマー様かどっちだろうな >>33
遅レスだけど連射速度考えろよ
「最終的にこのくらいまで反動で上がりますよ」と「時間辺りの反動」は別物だからな 大抵の場合コンペアングルで良いよ
反動少なきゃ頭撃ちやすいし >>31
こらなんやけど
遠近両方の扱いやすさって点だけ見ればSCARもしくはM16がええねん
次点でM416やなって思ってる
M416は発射レートが速すぎて横リコイルし辛いんや
けど中距離から遠距離用にSR持っててARは近距離しか使わんってなるとAKMってかなり強ないか?
grozaをあまり使わんからたまに拾って使うと縦リコイルヤバすぎてチビるんやが
どうなん? 🔴Battlegrounds AMIGOS Brazil guy live 12000 subs 100 likes
https://youtu.be/YkqakF_EuWM WHとかAAなんて可愛いものでブレ無し高連射が一番腹立つ
蘇生してくれても苦労して見つけた3ヘル3ベス一気に消し飛ぶ >>113
グローザは三発目まではリコイル不要で四発目から上に跳ねる。
なので胴を狙ってオートで撃てば最後はHSになって簡単にキルが取れる クールに行こうって心掛けてるけど修羅場はやっぱり素が出てしまう サプ持ちで草むら隠れて最後の奴の場所がわかったら異様に冷静な俺 最後は空間を支配している感覚がたまらないな
俺はそれを"空間支配"と呼んでいる 1日に何度もドン勝食ってたら味気薄くなっちまった。
ドヤ顔程度しかできん
トッププレイヤー目指す目標もチーターが邪魔で続かない >>107
マイナーアプデだけで対して変わってないことに気づこうよ ______ ___________
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