PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part130【PUBG】
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戦績確認サイト
https://pubg.me/
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part129【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1512082639/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 24【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>97
今までのがスローアプデに見えるのは流石にお客様気分が過ぎるだろ >>95
今は開始曹操で取りに行けばあるでしょ
毎回ロードが遅いとかなら知らん >>107
日本のソシャゲに毒されてるか日本の質の悪いゲーマー様かどっちだろうな >>33
遅レスだけど連射速度考えろよ
「最終的にこのくらいまで反動で上がりますよ」と「時間辺りの反動」は別物だからな 大抵の場合コンペアングルで良いよ
反動少なきゃ頭撃ちやすいし >>31
こらなんやけど
遠近両方の扱いやすさって点だけ見ればSCARもしくはM16がええねん
次点でM416やなって思ってる
M416は発射レートが速すぎて横リコイルし辛いんや
けど中距離から遠距離用にSR持っててARは近距離しか使わんってなるとAKMってかなり強ないか?
grozaをあまり使わんからたまに拾って使うと縦リコイルヤバすぎてチビるんやが
どうなん? 🔴Battlegrounds AMIGOS Brazil guy live 12000 subs 100 likes
https://youtu.be/YkqakF_EuWM WHとかAAなんて可愛いものでブレ無し高連射が一番腹立つ
蘇生してくれても苦労して見つけた3ヘル3ベス一気に消し飛ぶ >>113
グローザは三発目まではリコイル不要で四発目から上に跳ねる。
なので胴を狙ってオートで撃てば最後はHSになって簡単にキルが取れる クールに行こうって心掛けてるけど修羅場はやっぱり素が出てしまう サプ持ちで草むら隠れて最後の奴の場所がわかったら異様に冷静な俺 最後は空間を支配している感覚がたまらないな
俺はそれを"空間支配"と呼んでいる 1日に何度もドン勝食ってたら味気薄くなっちまった。
ドヤ顔程度しかできん
トッププレイヤー目指す目標もチーターが邪魔で続かない >>107
マイナーアプデだけで対して変わってないことに気づこうよ ______ ___________
V
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M16はまだいいがSCAR-Lなんてエイム合わせたら輪っかで敵が隠れて本当に狙いづらいわ
https://gyazo.com/7c8de91284cfde3d057da2a9d0523534 >>130
どちらにもピントが合ってるからだぞ
人間は単眼でモノを見る時はピント差で距離を測っている
全部にピントが合う(そりゃ画面への距離は同じだからな)ゲームでは
見づらいのは当たり前、脳がそう出来ている >>125
まだ発売して1年なのに新武器8つ追加して製品版に向けての最適化と200万人入れるサーバーも急遽拵えてチート対策もしてパルクールと新マップ追加して大して変わらないって何やったらいいんだよ
ローカライズも全然されずにチーター放ったらかしで何時までも早期アクセス終わらないゲームなんかザラなのに >>132
ここにいるキッズ達に正論なんて無駄だぞ 7dtdとかいう終わらないアーリーゲーから来たから更新めっちゃ早く感じるわ チート対策→チーターだらけで
パルークール→本鯖にいつ実装されるの?
新マップ→本鯖にいつ実装されるの?
本鯖は一年間な〜んも変わってないんだが めっちゃ遊び易くなってるじゃん
発売当初の環境とか今になったら二度とやりたくないわ >>138
俺がキッズなら、お前はキチガイジジイってところか >>135
製品版なんてあとちょっとじゃん我慢しろよ
2月ぐらいになっても来ないなら文句言えるけど どのゲームにも叩くために来るやつはおるもんや
どうぶつタワーバトルにすら無理やり叩きに来る精神障害者がおるんやぞ匿名掲示板の限界を感じるわ >>135
そんな斜めに構えてるお前に送る格言がある
いやならやめてもいいんじゃよ >>142
ありがとう、なら俺からも
いやならみるな 砂漠マップにXboxに楽しみだな
チート対策以外に不満はないわ
3000円とか安すぎる ここはPUBG信者スレだから
1つの批判も許さない
アーリーアクセスだしな! 互いに意見を主張してるだけなのに>>146こういうズレた横槍入れるキッズ グレ構えたまま気絶してそのまま失血死したらその場で爆破して味方3人吹っ飛ばして草
これでワイも立派なTKマンや
ふざけんじゃねえぞ >>139
ガチキッズなのかよ
1日チーター避け券下さい暇な日にレートゴリ上げしたいんです。
でも総合レートが日々上がり続けてて毎日張り付かないと行けないからこのゲームのレート制度はやり甲斐ないよね。 本来はリアサイトの近くで覗いてみるからそれなりの視界が確保できた上でフロントサイトで狙えばいい
ゲーム内ではリアサイトの○の中の映像が近くで覗いた場合をシミュレートにしてるとしたら小さすぎて見えにくいし
距離を置いて覗いた映像をシミュレートしてるとしたら視界が狭く狙いずらいという想像
なんにせよゲーム内じゃ近距離の敵を狙うには向いてないな
https://i.imgur.com/5RedjWv.jpg
合成適当ですまんが本来こんな風に見えるんじゃなかろうか
https://i.imgur.com/sem8Kk4.jpg で結局武器は何持ってアタッチメントは何がいいの
砂アリとナシ等何通りか教えろ
できるだけ早くな >>131
なるほど
>>153
やっぱそうだよな
ゲームのADSってどう考えてもサイトから目遠いし
二つ目の画像がリアルでサイト覗いた時の本来の視界だよな >>157
毎ゲームリセットだから問題ない
マップを覚えてるか覚えてないが一番の差に鳴る。
一週間もしない内に覚えるし、来月には新マップが来て同じスタートラインになる。
来月正式版スタートで価格が上がるから今の内に買っとけ。 >>156
まとめサイトに全部書かれてるから見てこい そんな覚える事あったっけか
一部知ってると強い裏とりルートがある位で
あとはこの辺り人いっぱい降りるなー程度じゃね? >>156
ソロとデュオなら
メインにM4かスカー、サブにM16かmini、M4とスカーはアングルにコンペにレッドドット、M16はフラハイにレッドドット又は4−8倍、miniもフラハイ
メインにM4かスカー、サブにSG、karを見つけたらチョークだけ確保しておいてスナに持ち替える、最終が建物戦になりそうな段階でSGを拾えたらスナを捨ててチョークを付ける
スクワットは自由でいいよ
SKSだけバーで他は全部アングルな
>>162
1日6試合*7日間
余裕だろw >>164
細かく言ってしまえば結構覚えること多くないか?
各街の構造、車のワキ、アイテムが湧くポイントもあるからな 1ヶ月かけても
行ったことのない場所ってのはできるな あとは有利な窪みの位置とか色々知ってると有利になることは多いよな 半年ぐらいやってるがマップ左下の渓谷みたいなとこは一度もいったことがないな 行ったことないのは試合始まって以降のロビー島だな
まあ行くことは今後もないが >>172
前は建物相応のアイテムのドロップ率だったけど、変更されて殆どアイテムが湧かなくなったから行く必要は無くなったね 身内スクアッドでロビー島おりて仲間同士殺し合いするの楽しいぞ 自分が最初に見つけたであろう小技があっという間に広まって動画で紹介されててちょっと嬉しい >>175
何と言おうが先に動画でUPした方が先としか言えない 5年くらい一緒にやってるフレのjkスクの戦績なんだけど上手さで点数つけるなら100点中、何点くらいだと思う?
あとわいはキルレは1.3なんだけどこいつと同じくらいうまいと思うはずなんだけど何が違うのかわからない
わいのは戦績貼らんで
https://i.imgur.com/HoOWuqt.jpg 乗ってる人が聞こえる音源と外にいる人が聞こえる音源を変えるとかそんな細かい事しなくていいからもっとやるべきことあるだろw ptrの爆撃が不快なレベルでうるさいから何とかして欲しいわ
まさかあのままで1.0いくつもりなのか >>179
建物を入る時出るときに回りのクリアリングを怠らない、移動中は常に全方位をフリールックで確認
何もない所(障害物が少ない、高地から見下ろされる)で無駄に匍匐移動しない
とにかくマップの確認(サークルの位置関係、サークル内の建物の位置関係)
ミニマップの確認(仲間の動向)
敵を予測または発見した時に、周りを見て(マップかミニマップ)仲間がどう立ち回るかを予測して自分も動く >>132
>>133
キッズどころかいい年こいたIT系のクライアントにもこんな感じなやついるんだよなぁ
チャチャッとできるでしょって…… パソコンなんてボタン一つでなんでも出来るんでしょ?
自分?
パソコン使わないからわからないんだ
とか言う奴もいっぱい居るからな >>184
こういう奴DayZの初期にもいたな
必死で正式サービスじゃないからを連呼してた
それが今どうなったか 正式サービス始まっても何も変わらねえから
今と同じでチーターだらけ >>153
感覚的には穴から見える視界がもっとグイッと拡大される感じ このゲームって撃ち合ってる時なんてほんの一瞬だね
あとはひたすら武器捜しとマップ移動みたいな
FPSのデスマッチで毎回すぐ敵と戦うみたいな好きな人には全く真逆な
ゲームで向かないのな
銃を使うけどそういうゲームでもないんだよね >>158
>>160
>>161
レスthx
チーターだらけはきついなぁ
10回に1回当たるとかなら我慢できそうだけどそれより多いんだろうか >>191
レス見たけどお前の感覚がズレてるだけっぽいぞ
俺はタイタンフォールCoDみたいなドンパチゲもPUBGやARMAみたいな戦闘まで最悪1時間なゲームも好きだわ。
前者は上手くいければ脳汁ドバドバ、後者はその一瞬の戦闘がとてつもなく美味いんだよ 覚えることは無限にあるやろ
集落の中でどの家が一番武器ガチャに適してるか、麦畑の中で最も強い高地はどこかとか
限られたエリアの中で太い木がある場所を進むとか
ポチンキも降りる人数でムーブ変わるじゃん、他1スクならポチ中部に降りて2,3件漁ったら即屋根上に移動して敵が下部、東部、南部から渡ってくるのを抑えるとか
ムーブ可能な限り固定して同じように動くようにすると勝率20%くらいまで安定するぞ >>191
君はEscape from Tarkov やったら発狂するぞ 移動が遅い奴ってうんこだわ
移動が遅ければそれだけ敵に囲まれるかもしれんし有利ポジに行くっていう選択肢が減る
本当に移動が遅いやつは糞 このゲームやりたいがために箱版に必要なもの全部買った ゲームでここまで楽しみなのは幼い頃以来で久しぶりだな >>196
スクで三人が車の周囲で待っているのに、ドンドン遠くへあさりに行くアホはなんとか・・・ならないですよねー
どこか一息つけるところでアイテムを配布するなら可愛げがあるが、それも無し >>199
出来るならば次の範囲が決まったら速攻移動できる位の準備してほしいわ
いつまでも交換会とかやめて欲しい >>118
M416もGrozaも初弾外したらうんこってことね
M16クリック連打やスカーオートなら2発目あたりからでも修正可能ってだけやね >>197
ここPC版ですよ 俺はモンハンのためにPS4買ったわ 今週末にはテスト開始だぁ >>195
早く正式リリースされないかな
当初のリリース予定昨年じゃなかったっけか このゲームで一番幸せだった瞬間は、初めてソロで勝った時だったな
もう数ヶ月も前のことなのに今だにその時の光景は覚えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています