PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part125【PUBG】
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公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
戦績確認サイト
https://pubg.me/
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part124【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1510818184/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 23【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1510907605/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>657
スティールシリーズのはおすすめ
俺は5年以上使ってるがまだまだ使えそう
マウスのセンシに関してはかつて軽いガチクランに居たことあるけど
スナイパーメインの人はほぼほぼローセンシだった
それ以外はミドルって感じで極端なハイセンシはいなかったな
毎日夜ゲームできる環境の人でFPS上手くなりたいPC設定を知りたいって人はクランに入る事をすすめる
チームメイトだから勝つために色々教えてくれるしかなり勉強になる
ただそこそこのクランに入らないとあんまり意味がない duyuTVとか言うやつチーターな
最後に数字いっぱいついてるやつ PUBGは振り向き20cmちょいだけどOWやるからQCKの45×90cmの使ってる
OWの方は振り向き50cmという超ローセンシ >>684
TPSだけどその前にGUNZとかいう神ゲーやってたぞ
GUNZクッソ面白かったなのにな・・・ >>705
炭酸と砂糖を抜いたソーダみたいなゲームでしたね >>704
KSスタイル極めたわw
キーボードを何台壊したかわからんけどw GUNZからすればPUBGなどスローモーションよ・・・ >>707
勘違いするなよ
KS出来るようになるまでがチュートリアルだぞ >>698
そうか。なら45×40cmの買ってみるかなぁ。長持ちもするならよさそうだ。
これならミドルセンシくらいはできるよね JK鯖だけどレートリセットされてからあんまりこの鯖でやってないから雑魚狩りの成績だわ
https://i.imgur.com/8B11i43.png 走りながらアイテム見ようとタブ押したらウィンドウ選択画面見たいの出るんだけど
どっかでアイテム見れるように変更できないかな? そうか初めてやったFPSの影響か
Savageのせいかハイセンシは 戦績を貼る心理として
内心俺の戦績すげえ!! でも自慢できるフレンドいねえ! よーしスレに張るか!
っていうのが透けて見えるから哀れだよな
誰もお前の戦績興味ねえからっていう 21人いたのに安地収縮したら5人になってたw
もちろん相手はチートだったけど。 >>718
steamのアレが出る奴はsteamの設定で変えれる
まあデフォでshift+tabに設定してるsteamは本当にクソだと思う 漢エバーモア、チーターに殺されても通報はしない
いやそこは通報しとけよな・・・ >>658
だから勝率10%すらないのに強いとか言い出すのやめろw ドン勝ちしたサンシスター配信引くほどリスナーついてなかったな youtube板は IP有にされて
訴訟とか完全に荒れてるなw
バカがIP晒して書いてるからなあ >>724
50戦の内30戦は野良でやってたからしゃーない 野良スクうぜーわー
明らかに仲間見捨てた俺をショットガンでぶちぬこうとついてきてるのわかるし
こうなったらソロスクする >>728
20戦はPT組んでその成績って酷すぎだろ
センスないぞ >>731
そもそもスクでの勝率とか味方の強さにもよるやろ
ワイの場合キルレ1未満の奴らとしか組んでなかったしこの勝率でもしゃーないわ どんだけ離れた所からショットガンでダメージ与えてんだよ糞チーターがよ
マジ死ねよ支那 >>732
まともな仲間を探すところからが実力だぞ >>735
そのタイプのチートなら即時banされるぞ マウスの感度は取り敢えずマウスパッドの端から端までで360度は振り向けるぐらいに感度高くしてればいいよ
もしもっと感度低くしたいのなら大きいパッド買え >>680
ロジのG600使ってる
税込1万いかないんじゃないかな
他の人とおなじく指の腹で押してる 野良スクってたまらんよな
青い円のふちギリギリでアイテム漁り
ガソリン満タンの車両があるから粘っても大丈夫だ
と、一人その車に乗り急に走っていった
何事かとその方向を見やれば落ちてくる支援物資
どうやら独り占めしたくて誰も乗せずに突っ走っていったらしい
そして敵と鉢合わせたのか死亡
取り残されたわれら三人。もうタイムリミットが過ぎてパルスが・・・
結局全員範囲外で死亡
あほ一人で全滅の好例でした 野良スク行くくらいならソロだろうと思うが
このゲームのソロは本当に精神すり減らすからな・・・ 距離離れてるとこからVSSは当たらないのにM16は当たる
どういう武器なんだVSS VSSの真価が発揮されるのは近距離での超静音射撃
これ以外に何も無いと思う アプデ情報
新武器 DP-28 AUG A3
キルカメ実装 SKS mini14の発射レート下方修正
飛行機からの降下距離拡張 包帯自然回復速度増加
・弾は水の中を貫通するようになり、貫通力は弾速の影響を受けます。
・弾は水の中を貫通するようになり、貫通力は弾速の影響を受けます。
・弾は水の中を貫通するようになり、貫通力は弾速の影響を受けます。 手足はダメージが増えたんじゃなく胴体に近いところほどダメージ大きいじゃなかった? >>753
・M16Aに8倍率以上のスコープ装着できないように変更しました。
は?8倍も? なんで16に付けられないようにしたのかがまったくもって意味わからん ゴルゴ禁止
でもこれでDMRと差別化できるともいえる 貫通力の影響を受けると言うのは拳銃弾とかでは相変わらず水中は効かないって事か 8倍付けれなくする前に弾速とか発射レートとか反動とか弄るべき場所があると思うんだけど 英語版パッチノートより早くてワロタ
デマだと思ったわ 降ってきた直後のケアパケ開けたら空だったんだが、こんなことあるんか 水中に弾丸って有効なのは1m位なんでしょ?
検問強くなるし今迄ので良かったのに ミリべまで泳ぐのが
実質何もない原っぱを走ること同然になるのか えいかげんにせいよ!!!!
トイレの中でこもってて 向こうは 走りまくり どうやったら ヘッドショットされるんやああ
窓 一個しかないし 外ずっと警戒してんのに!!!
ちーと なんとかせいやあああああ くず運営!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 水ダメくるならスクで安置ミリベだったら即抜けあるぞ・・・ さすがに2〜3mくらい潜ってたらダメージ受けなくしてるっしょ
その程度のこと開発が考えないはずがない
・・・よな? 橋から離れて泳ぐか橋の下泳げばいいからへーきへーき
海深くなるみたいだしバランスとれるんじゃね? どのゲームスレにも野良の文句垂れてる奴いるけど理解に苦しむ dmm早まった?invenやら他のところ覗いてもまだパッチノートでてないけど あと次のパッチでもThemida使われてたら絶望するわ 日本語がおかしい部分がいくつかあるし下書きのまま公開しちゃったのかな ・弾は水の中を貫通するようになり、貫通力は弾速の影響を受けます。
(弾速が高いほど貫通力が低い)←
素人だから知らんけどこんなことありえんの? >>779
速いと衝撃で弾丸が水面で砕けたり跳弾する >>779
弾速が早い(威力が強い?)ほど水に叩きつけられた際の衝撃で弾がバラバラになって殆ど水中を貫通しないらしい
逆にハンドガンみたいな低音速銃弾ならヘッドが潰れるくらいである程度貫通する
プライベート・ライアンとかのアレは大体嘘だってことだな 前回のテスト鯖一回だけなったが車で海に入ったら海面に上がるまでめちゃくちゃ時間かかったがバグなのか海底が深くなったのか kjやってたらpandatvに殺されて萎えた
まぁ普通にグレ死だからチートでって事ではないんだけど通報しといた
もう名前で通報だよテメーは スケジュール
1次公開日▶11月22日11:00 〜 11月24日16:00 (KST)
2次公開日▶11月28日11:00 〜 11月30日17:00 (KST)
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます事をご了承下さい。
最適化アップデートについて
下記内容について最適化アップデートを実施致しました。
・キャラクターのレンダリング
・キャラクターアニメーション
・遠距離武器のレンダリング
・各種エフェクト
・各種UI
・海の描写
・地形の読み込み
・キャラクターの描写に必要なメモリ使用量
・テクスチャの描写に必要なメモリ使用量
アニメーション
・対象物超える「クライミングアクション」アニメーションに新規アニメーションを追加し、物体の上部表面が広い場合は、Shiftキーを押し続けると上部に上がる代わりに乗り越えることができます。
・ADS状態で移動している間、ジャケット/コートの一部が視界に描写される現象を緩和しました。
ゲームプレイ
・ 足と手の被弾ダメージが減少し、太ももや二の腕への被弾ダメージが従来よりも増加しました。
近接武器/パンチ
ヘッドショットボーナスダメージ:150%
胴:100%
腕、脚:120%
ハンドガン
ヘッドショットボーナスダメージ:200%
胴:100%
腕、脚:100%
ショットガン
ヘッドショットボーナスダメージ:150%
胴:100%
腕、脚:75%
SMG
ヘッドショットボーナスダメージ:180%
胴:100%
腕、脚:100%
AR
ヘッドショットボーナスダメージ:230%
胴:100%
腕、脚:90%
DMR
(SKS、Mini 14、Mk14)
ヘッドショットボーナスダメージ:230%
胴:100%
腕、脚:95%
SR
(AWM、Kar98k、M24、VSS)
ヘッドショットボーナスダメージ:250%
胴:100%
腕、脚:95% 久しぶりに壁貫通エイムボットらしきキルログ見たわ
開幕どこに降りたか知らないがハンドガン全部ヘッドで5人くらい一瞬で殺されてた よくタップ速度の話してる人いるけどどんくらい/秒だと偉いのかしら ・包帯を使用した後、徐々に回復する時間が8.5秒から4.5秒に減少して回復効率が増加しました。包帯使用時間と総回復量は既存の数値と同じです。
・飛行機から降下して到達できる領域が以前より拡張されました。
→従来では降下が不可能だった島の郊外に新たに領域が追加され降下が可能となります。
・ 15倍率スコープの十字線に、ゼロ距離を測定することができるように目盛りを追加しました。
・7.62mm弾を使用する武器の4倍率スコープに新しいレティクルを追加しました。
・ SRとSMG武器の4倍率スコープに新しいレティクルを追加しました。
・ スコープの円外にぼかし効果を追加しました。
・弾は水の中を貫通するようになり、貫通力は弾速の影響を受けます。 (弾速が高いほど貫通力が低い)
・3人称状態でうつ伏せした際のカメラ視点を下げました。
・SKSとMini14の発射速度が減少しました。
・DMR系列武器(SKS、Mk14、Mini 14)を所有した状態での走る速度を上方ました。 (AR装着時の速度と同じ)
・Mk14の射撃時の反動レートが減少しました。
・M16Aに8倍率以上のスコープ装着できないように変更しました。
アイテム
新規武器2種類を追加しました。
・DP-28を追加しました。Erangel全体から獲得することができ、7.62mm弾が47発入る丸い弾倉を使用します。等倍率から4倍率スコープまで装着可能です。発射速度は遅いですが、長い有効射程距離と高いダメージを持っています。
・ AUG A3を 追加しました。救援物資からのみ 獲得することができ、5.56mm弾を 使用する ブルパップ式アサルトライフル一種です。弾速と発射レートが高く垂直方向への反動が抑えられています。
またKar98kは救援物資ボックスから獲得することが出来なくなりました。ただし既存のKar98kのワールド出現量は変更されません。
UI / UX
・ ビフォー/アフターイメージを追加
・ 新しい英語フォントを適用しました。
・インゲームHUD、オプション、インベントリ、メニュー画面、システムメッセージのデザインが改善されました。
・ソロ/チーム プレイ 関連UIを 改善しました。
→チームメンバーの体力ゲージを画面左上から画面左下に移動しました。
→ミニマップ、ワールドマップ、チーム リストUIにはチームプレーヤー インジケーターが認識しやすい色と番号で画面上に表示されます。
・このインジケーターを介して車両搭乗中、降下中、死亡、ダウン中、接続不良の状態等を容易に確認することができます。
・開く/使用するなどに関する動作のHUDを改善しました。 (Fキーの相互作用)
→バッグに収納スペースが不足している場合、フォントの色が赤で表示され、アイテムを獲得することができないことを強調表示します。
・ミニマップとワールドマップを改善しました。
→ミニマップの彩度を下げてチームメンバーの情報がさらに強調表示されるように調整しました。
→ワールドマップの色を調整して、マップ上の情報、マーカーなどがよく見えるように調整しました。
→ ワールドマップと ミニマップから一緒に プレイ する プレイヤーの視点方向を 確認することが出来ます。
→ チームメンバーが 同じ車両に 同乗する場合、ワールドマップと ミニマップへ 一つのインジケーターにまとめて表示されます。
・キルログを画面左下から画面の右上に移動しました。
・体力ゲージ上で体力回復アイテムを使用可能な75%のラインを確認することができるように表示デザインを修正しました。代わりに体力が75%以下になった際、赤く表示されないようになりました。
・設定メニューのゲームプレイのタブにキルカメラ機能を追加しました。ゲーム内の結果ウィンドウで、本人のキルカムを見ることができます。
→DUOやSQUADでプレイする場合は、チームメンバーがすべて死亡した後、本人のキルカメラを見ることができます。 サウンド
・ロビーのバックグラウンドミュージックを変更しました。
・ボートを除くすべての車のエンジン音をよりリアルに改善しました。
・安全地帯の境界線から聞こえる音を追加しました。
・今まで爆発音だけ再生されていた爆撃エリアの関連音を次のように3段階に分けて音を表現しました。
1.遠くから爆撃される音
2.爆弾が飛来する音
3.爆発音
・水に飛び込んだときの音を追加しました。これは速度に応じて異なって出力されます。
言語
・イタリア語、ポルトガル語(ブラジル)、スペイン語(メキシコ)、中国語(繁体字)の4カ国語を追加しました。
バグ修正
・3人乗りのオートバイの後部座席に搭乗した際、視点が設定した以上にブレていた問題を解決しました。
・1つ以上の包帯を連続して使用する場合、包帯を巻くアニメーションが正常に再生されなかった問題を解決しました。
・パラシュート降下時、特定の建物でピンク色の環が表示される問題を解決しました。
・クライミングアクション中にフルオートモードで射撃出来ていた問題を解決しました。
・ADS状態での視野周辺のぼかし効果を大幅に減少させました。
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最後まで読んで頂きありがとうございます。
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