PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part125【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part124【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 23【Youtube】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チームキルってBANされんの?
BANされてまた買うのダルいけど日韓鯖のシナカス殺したいんだが スカーでも416でも補正機+フルカスにしても
オート打ちリココン(真下にマウス下げ)しても6発目くらいから横ぶれで意図しないとこにカッ飛んでいくんだけど
上手い人達ってどうしてるんだ??
バーティカルでもアングルでも同じ kar2人で拾ったら、動いてない奴はせーので同時に撃って殺すから
実は二人に撃たれた説 拡散率気にしてないけど一応BFの癖で40m離れるなら3,5,5で撃ってる 山中の植木に潜むの楽しい
気づかずに走ってる人後ろから撃つの楽しい
たまに車に轢かれる 勘違いしてる奴多いけど首は100%ダメージ入るけど、頭判定ではないから2.5倍ボーナスもかからんぞ
だからKarで首抜かれても即死はしない >>604
ボーナスとか云々ってどこ見れば分かる?
wikiのダメージ表見ててっきり頭胴手足の判定しかないのかとおもった なぁゲーム内VCが全く機能しなくなったんだが…野良スクできねぇ… キーボード操作でミュートオンオフやると治るよ
俺も固定デュオやってると良くなるけどオンオフ繰り返すと突然聞こえ出す 民度が悪くて楽しめなくなって来た
開発が整備しないせいで無法地帯じゃねぇか SR 止まってる相手用
UMP/AKM 近距離中距離
他AR、SKS 全距離
ショットガン/UZI 序盤近距離
くらい割り切ってる。
たぶんショットガン使えたら強いんだろうがいつもやられる。
足音はだいぶ意識してんだけど鈍いのと焦りがどうにもならん。
序盤殺し合いで勝てるやつ素直にすげーと思うわ。 >>605
https://pubg.jp/archives/7760
wikiは機能してないから、素直に広告踏んでまとめさいとを見るしかない >>612
射撃後速着弾のチートが安く(1.4k)出回ってるから、チーターと自分との間に障害物がなければ1000m離れてて殺される
障害物に隠れてるかどうかは黄色と赤で色分け(1.4k追加で)されて表示されるから狙い放題 >>611
AKM以外のARが全距離にいけるっての修正してほしい派
感覚で言うと
学校から学校横マンションの屋上の奴に8スコで狙ってもまず当たらないくらいでいい 学校とマンションって大して離れてないしそれくらいは当たっても仕方ないだろ
今だとドットですら当たるし
砂ゲーよりはARゲーの方が健全だと思うが 今だとSKS,MINIとARの差別化がないから遠距離弱体化はありだと思うわ テスト鯖で調整あったみたいだけど誰も検証してないのかな
ARとかなかなか当たりにくくなったんじゃない? ARは止まって撃たないとほとんど当たらないくらいでもいいな 待ちゲーで結構じゃん
芋が悪のゲームとは違うんだから この段階でバランス調整にやっきになるってアホのやることでしょ セカンダリーに単発撃ち4スコを設定することが多いんだけど
M16は単発撃ちが超精度すぎて好きなんだけど単発撃ちAKのHS2確も夢があって毎回迷う
なんかAKMはARの中で優先順位低いらしいけど弱い距離とかあるのかな みんなTPSしかやってないのか?
FPPだとSMG強い、特にウンピー
TPSだとガン待ちショットガン鬼強だからなぁ、枠空かないもんな >>631
至近距離と遠距離以外のいわゆる撃ち合いの距離は全部弱い >>632
FPS視点の雲の上歩いてるような感じが受け付けなかったわ 皆マウスパッドどれくらいの大きさなん?
地元の店でA4サイズの297mm×210mmのあったけどそれくらいの大きさのがいいのかな? AKは今でも強いけど、暴れ馬だから合う合わないがある
あと弾速が遅いから遠距離は完全に5mm銃の劣化 こうなったらチート能力1つランダム付与の部屋でも作ってくれよ
チーターシネ >>635
うまい奴は、横40p〜、縦30p〜のマウスパッド使ってる人が多い >>635
そんなんじゃミドルセンシすらできないぞ
俺は机に合わせて70cm×50cmで特注してる
でかくて損はないからできる限りでかいほうがいいよ >>639
>>640
ありがとう。やっぱ通販になるか。店で済ませられればそれにこしたことはなかったんだけどな。
探してくるわ >>635
手首AIMで振り向き12cmぐらいのハイセンシならA4サイズぐらいが一番合うね
腕ブンブン振り回すようなローセンシだとA3サイズぐらいいりそう >>643
だからこそだよ
細かい調整なんて後に回してさっさとマップ寄越せってことだよ
マップ次第で強武器なんて変わるんだから >>644
そういうことか
確かに基盤になるものを作ってからだな >>640
マウスパッドって使い捨てって聞くが磨耗したらどうしてるの? >>618
今度の大型アプデで弾速と弾道が距離離れるごとに弱体化する模様 >>620
つうかSKSがアタッチメント付くようになって、マガジン以外完全にAKMの上位互換状態。
でもGLOZA見てると、AKM強くするとすぐバランス壊れるから難しいんだろうな。 >>651
揃いにくいアタッチメントが必要なSKSとアタッチメント最悪いらないAKでAKが劣化とはいったい…? >>642
振り向き12cmはもうハイセンシなのか
いま4cmぐらいだわ >>652
すまん確かにマガジンなしの素だったらAKMのほうがいいわ 振り向き20cmにしてあと調整するのがいい
ハイセンシでもやれなくないけどローセンシに慣れたほうが
大抵の人は強くなると思う 一番最初にやったネトゲの振り向きが1cmくらいのせいで今も振り向き1cmだわ ふり向き20cmって横50cmくらいないと難しそう。
SteelSeriesの45cm×40cmのがよさそうに見えたけどもっと大きいのじゃないとダメか >>653
一般的にはこんな感じ
180度振り向き20cm以上=ローセンシ
180度振り向き10〜20cm=並センシ
180度振り向き10cm以内=ハイセンシ
振り向き5cm以内のウルトラハイセンシは一部の変態向けだな、スタヌーで1〜3cmくらい
ちなみにプロゲーマーはPUBGやる時は他ゲーよりもセンシ上げてる人が多い 一般的っていったら
〜5cm – ultra high(ウルトラハイセンシ)
5cm〜10cm – super high(スーパーハイセンシ)
10cm〜15cm – high(ハイセンシ)
15cm〜20cm – middle(ミドルセンシ)
20cm〜25cm – low(ローセンシ)
25cm〜30cm – super low(スーパーローセンシ)
30cm〜 – ultra low(ウルトラローセンシ)
これじゃね? ネカフェチョンうざすぎ
糞撃ちまくって敵対させて殺されてチームキル報告してるわ スタヌみたいなウルトラハイセンシでなんでプレイできるんだ??
クリックの振動でカーソル微妙に動くじゃん
ましてやm16の高速タップなんかしてたら尚更
なのにあんな性格なエイムできるって考えられないんだけど
しかもそれだけ繊細な動きするには集中力必要だし疲労度も大きいのに何時間もプレイできるってなんでなの
針の穴に糸通す作業ずっとしてるようにおもえるわ レートあるゲームではレートが命やぞ
キルデスもカンケーねー
レートよ ローセンシで慣れたほうがいいのは分かるんだけどさ
ゲーム以外の普段使いはローセンシだとイラつくじゃん
センシって使い分けしてるもんなの? >>671
俺も数センチ幅だけど
クリック時ズレないぞ
加速度切って割と良いマウス使ってりゃふつーのクリックくらいじゃずれない >>673
PUBGで例えるとずっと室内で戦うようなもんだからSMGが強いのはしゃーない 家庭用ゲーム板より全然勢いないな
箱1で発売されるのに大丈夫かいな >>668-669
ミドルでももう机のスペースないわ
>>676
2万円のロジのマウス買えばええのか? >>671
カーソルがブレるのは指先でクリックしてない?
指の第一関節と第二関節の間の腹部分でクリックできるようなマウスだとブレにくいよ
うちはRival 300 スタヌーPCの初FPSてWarRockだっけ
ローリングしまくるからハイセンじゃないとキツかった
あの時、俺も3p以下だったなぁ。スタヌーは、このゲームのせいで今でも超ハイセンw
俺は10pちょいまで持ってこれた このゲームってやってれば嫌でもレート上がるから強さの評価として意味ねーよな スタヌは高速タップもあれだし
すごい指先が器用なんだろうね
ただやっぱ才能だけでやってる感じがする センシは他人のものを参考にしないほうがいいぞ
一時期センシについて調べてた時があってローセンシ程細かい調整きいて良いって聞いてトライしたけどよくよく考えたらpubgってcsgoみたいにHSゲーじゃないし見ないといけないとこが固定されてないからハイセンシのが疲れないことに気付いた
あとはまぁ普段の持ち方と今まで割とハイよりのセンシでやってたから自分に合うのがやはり1番
他人がこれだから自分も〜ってのは絶対やめたほうがいい 自分もWarRock出身だからハイセンシだな
warrock恋しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています