【TPS】Warframe part748
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空中の方はまだ3個刺ししか作れてないけど、1個でも足元に撃つと即死する メッキして状態異常マイナス付けて攻撃力一番下げた構成にすれば自爆武器として有用ではないだろうか!!
うん やめよう他にいいものが沢山ある 最弱のフレームはゼファーさんでよろしいか?倉庫で埃かぶってたから使ってみたら他のフレームとの差に愕然としたわ ゼファーさんは何でもできて銃も強化できるからそこまで弱くないと思うんだがなー
狭いとって言われるけど横移動もなかなかスムースだと思うが 一番の上昇高度がほぼバレジャンと同じだからなぁ
地上も空中と同じ軌道にしてくれよ シミュで遊んでみてるけど
エピデミック当ててから復帰前にもっかい当てると
手を出さない限り倒れたままになって笑える ゼファーさんは草原のおかげでだいぶ使用者増えてそう
一番見ないのはVAUBANおじさんかな 4番竜巻で味方の妨害に関してはトップレベルだと思う
邪魔なゴミでよく槍玉に挙がる4番リンボだけどあれは少数とはいえちゃんとした奴はいる
ゼファーの4番はそういう擁護すら不可能なカス フォールオフ二倍に出来るゼファーさんのみに許された能力をご存じない? まぁゼファーはarcaの射程100m超えできるから使えん事も無い フォールオフとかなんか関係ある?数百メートル先の飛行機バンバン撃ち落としてるわ
結局何の意味もない要素でしかなかった 見えるよ、見える
草原に上昇気流とかが追加されて風を読んで移動する風の谷のゼファーが 次のプライムは順当に行けばゼファーなんだっけか
同時にリワークでも来ないとしばらく竜巻だらけの地獄絵図になりそうだな 最適解やら上位互換を持ち出せばそりゃ勝てないんだけど
ATLASだって役割持てないわけじゃないんだよな
微妙さに見合わない作成の面倒臭さが全部悪い、ATLASは惑星ドロップに置くべき >>425
通常スラムでもいいしスキルからでもできるよ
ダウンさえ取れればなんでもok タコがリワーク来たからゼファーも来るな
視界不良にならない風でDisarmとアイテム別枠ドロップだな! >>439
糸の切れたタコみたいにどっかトンで行くの想像して吹いた ゴミアビリティの救済方法分からないからってドロップ増加付けるのやめろや rivenmod相場サイトってなんて調べれ出ますか 俺ガイジとかいう増強(笑)はほんとの恥
でも1%でカタリストBP落ちる仕様にすれば途端に神アビになるぞ MESAとかIVARAみたいなとりあえず困ったら出しとけみたいな感じになれとは言わんからせめてセンティエント殺すマンのカリバーみたいな局所運用でも出来ればな… ゼファー4番は敵を吹き飛ばす所を変えないとどうにもならないっしょ
竜巻から電撃でも飛ばすようにしてタレット的な運用が出来れば良いんじゃね >>451
増強1あるからセンティエントなら死ぬまで固めながら殴れるぞ
ダメージがブーストされるわけじゃないけど アトラスなんて物が存在してるから不幸になる奴が出るんだ
さっさと削除して現物買いと同じ分のPT+レジェコア配布でもすれば皆幸せ 15,16くらいの低ランクもかなり壺入れてくれる確率高くなった ゼファー4番はゴミが目に入って竜巻周囲にブラインド付与くらいにしておけば良かったんじゃ…
ラグドール化して吹っ飛んだらどうなるか予測付くだろうにDEって奴は 海産物フレーム第三弾は鮫フレームか
四番はチェーンソーかな? 竜巻+敵巻き上げはDEのお気に入りだぞ
その証拠にイナロスにもぶっ込んだわけだし >>441
個人的にはソーティの要塞防衛限定ならロキに続いて重要度2番手なんだけどな
銭星もってりゃ攻撃面はソテ3属性耐性でもなんとかなるし防衛対象の不意の動きだけが敵になる 火星にいるエイみたいに地面にもぐって背ビレだして移動できそうw Atlasの1番特化増強込みビルド強くはないが敵がアホみたいに石になるからそこそこ面白いぞ! ATLAS「君がッ 死ぬまでッ 殴るのをやめないッ!!!」 >>477
あの手の動き固まる系はみんなそうなんだけどAtlasだけがダメージ増える要素ないんだよな >>467
増強MOD差すと竜巻に鮫が混入しシャークネードに
竜巻から飛び出した鮫は付近の敵を自動追尾し噛み付く 石化すると脆くなって一撃で崩れるとかなら神なんだけど
硬いもんな 風使いが主人公だったり強キャラだったりするフィクション作品多くないもんな 3番と4番の差があるとはいえ
Atlasの石化とFrostの凍結の差は惨い その昔ジャンプに主人公がニンジャで風使いの忍空という作品がありましてね・・・ 草原の装甲車防衛で使えるやん竜巻
装甲車の履帯にハマってスラ格しつつ4番連打で放置できる >>488
じゃあ火属性は手に火をつけて殴るだけだってのかよ!
もっとなんかこう…あるだろ! つーか増強MODはもうそろそろデフォルトでアビに効果追加してほしいわ
それか増強枠を用意しろ 増強付けたら逆に弱くなる誰かさんが悲しみを背負うのでNG 4属性使えるけど土属性が微妙な扱いな仮面ライダーもいましたねぇ >>485
一応土属性がとんでもなく強い扱いのアニメが海の向こうにゃあるんだがな(日本未翻訳)
そもそもアトラスは土を司るというより石で遊ぶ程度だから土属性に分類するのもおこがましい
石細工フレームとでも名乗ってなさい βを言い訳に色んなバクを直さず(直せず)にほったらかしにしてる頭DE え?リリース2013年だよね?
マジなの?
いや最近、興味持ったからやってみようかなぁって思ってるんだ。 やっと時間できたからイベントやってみたけど最後のボス倒す奴難しすぎるでしょう・・・?
取り巻きの雑魚がエンシェントオーラか何か纏ってるのかショボイ範囲アビリティじゃ倒せないし
なによりクッソ硬いボスを4体も出すんじゃねえよ
ロアーで2倍以上にしたオプチコを何発撃ちこんだかわからん
1回やっただけでお腹いっぱいなんだがフォーマとかアルケインとるまで回すなんて気が狂う わざわざやるほどのゲームじゃないからやらなくていいよ 草原で何かの拍子に画面がブラックアウトして戻らなくなることがあるから草原行くの怖い >>509
EMBER3番みたいな持続判定技はボスに多段ヒットして火力出るみたいな書き込み何度か目にしたけど届かなくね?
ジャンプ即バレジャン即3番で届く? >>512
何なら一旦背中に乗ってから跳ぶのもいいぞ やり方間違ってるかニュービーなんだろ?
おそらく遺跡ボスもやって無いレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています