Dead by daylight Part138
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>>733 へたくそすぎて全員DSしても有効になる試合がないんじゃあないかな? マジで呆れたわ、キラーやるのが馬鹿らしいわ 次は居残りで捕まえられるまで煽っていつまでも脱出しないってのを是非開発がやられてるのを見たい マジで幼稚園なくならねぇかなぁ 板、窓、ロッカー、遮蔽物なにもかもが多すぎる ライト歯車DSオブオブボロタイ全部盛るくらいが丁度いいんじゃないか 下手くそ開発相手にDS使っても0吊りどころか0這いずりなんだから意味ないだろ >>740 屈伸連打もオマケしていけ こうなると本格的にクソゲーだな レイスのパークや豚何かも強化だって? 豚とか更に出血大サービスなん? そろそろ闇の者聖堂に来てくれ キラーも鯖もping150以上の奴としか当たらんぞ せめて120以下と当たりたい 幼稚園の次はブラッドロッジに期待する 2板x8のマジキチ配置で煽られ続けろ せっかく幼稚園なんだしあのクソみたいな建物使って思い知らせてやってほしかったな 幼稚園とか開発中プレイしてて板の多さと中央の入り組みっぷりがキラー側は辛すぎるってわからなかったのかな 12を争うクソステージだわ まだそのレベルじゃないでしょ どこのマップでも適当に板使われてグルグルされるだけで相当稼がれるんじゃないか 幼稚園なら一人で完封も可能というくらいの差 >>743 猟犬はレイスのデフォになる パーク性能がどうなるかは不明 プレデターの方は現時点では不明だが、足跡システムの改良と併せて検討してる 豚については今回の生放送では言及が無い模様 Bloodhound will get the above ability by default. [The predator Perk is gonna stay as it is at the moment. We're looking at re-optimizing the scratch marks.] マジで開発のレベルが低すぎてピカピカ目立つライトを奇跡的に問題視することができただけだからな キラーのチェイスへたくそすぎて板の数の多さを注目することができないし たぶんDSも1回も吊れないんだから強さを理解できないんだろ >>747 争わずにダントツ1位の糞ステージだろ 悪いけどキラーで当たったら即リーブだわ 2、3はブラッドロッヂと貯蔵室で迷う >>749 違った レイスのデフォは嘘すぎたすまん レイスが血を見やすくなるのはこっちで、猟犬関係ないわ Spirit World Vision - The blood is much, much brighter. We did do the black and white, but it was too penalizing. 散々マップ出して色々言われてきたのに最新のステージでトップのクソステージ作るって 本当鯖側の事しか考えてないね >>749 猟犬を聖堂に出した直後にそのアナウンスは凄いな >>750 ライトでどうしようもなくて、開発の人が手のひら上にして肩をすくめる動作を途中でしてたけどさ なんで他人ごとなんだよと思ったな まああの人がどの程度バランスに関わってるのか知らんけど やっぱり鯖超有利にしてBPはしょぼい、キラーは1人サクれたら上出来だけどBPを鯖の4倍くらいにしようぜ(安易 ランリセ入って初の週末でカオスなことになってるせいで、低ランク帯の鬼不足が半端ないな 気が向いて鬼やろうとしてもプレイ時間3桁4桁の鯖がゴロゴロ入ってくるわ そりゃ鬼やる気無くなるわな・・・ DSBTは早急にどうにかしてくれ…… 一撃入れた後とんでもない距離&時間を稼げるのにBTの現在の仕様はないわ せめてBT発動時キラー側硬直無しくらいに…… バランス調整って強さもそうだし理不尽さや不快さの点が大事だと思う パークだって一個だけつけるならセルフケアやスプバの方がDSやボロタイより強いだろうけど、 前2者はキラー視点で理不尽さはないから気にならない ということでDS失敗したらメメント発動にしよう 幼稚園でビリー相手に開始二分で発電機キャッチ一人とチェーンソーに二人切られててどうしたらいいかわからない 開発はパークのバフだとかキラーのキューブだとかの前に まず板とその周りの障害物の長さによる板の強弱と大体の稼げる時間を分析して脳死で倒して強い板と当てなきゃやばい板の数を調整して行ってくれよ そこが一番の調整ポイントなのに気分で二枚板増やしたり減らしたりするなって 意外とリーダー付けてるの多いんだな 3戦連続で自分ともう一人のリーダーの二人体制でびっくり DSは強パークだけど対策自体は可能で、這いずり放置と他鯖を集中的に落とせばいい だからこそクソと言われるんだと思うんだが キラーが増える毎にレイスたんと出会える試合が減ってしまうかと思ったけど 意外とマッチして嬉しい^^ 昨日はそこそこ色んな鬼とマッチできた マイケルハグビリーナースドク罠おじ最後にレイスたん もっとフレディ君やレザーフェイスきゅんと戯れたい どれだけ鬼が増えても心の腕でレイスたんを抱き締め続けるよ 自分ロシアやドイツ辺りのフレンドとたまに鯖やるんだけど、やっぱりどっちかは高pingになるからキラーに抜けろよって思われてんだろうな すまんな >>766 SWFとセルフケアスプバの存在だけでもう対策なんてあってないようなもんだよなそれ・・・ >>763 開発の一番の問題点は、開発自身が無能なことだよ。 自分で作ったゲームのことを何も分かってない。 中の人間を入れ替えない限り、この問題は解決できないだろう。 俺は開発有能だと思ってる 少し遅れて動いてるだけだ たぶんあと三、四年バランス調整して 新マップと新キラーさえ出さなければいいバランスになる オブセじゃないDSの方がきついわ プラン崩れまくる BTはもう十分弱体化されてるだろ ちょっとした時間稼ぎにしかならんぞ さっさとEVOLVEみたいにキラー絶滅してDBDSTAGE2出せよ BTはもう十分だわ ゲート開放後くらいしかまともに使えんし dsって発動するタイミングで降ろせばカットできるの? まぐれかもしれないけど間違ってもがかないオブセッションを降ろしてまた担いだらdsしてこなかった DSは今空振りさせると大体アイコンでわかる気がするが フック時はそうとして降ろしはわからん ボロタイはまぁ通電後にしか意味ないし許す DSはホント糞過ぎる 全員DS装備と当たって担いでも担いでもDSで抜け出されるってアホだろ しかも案の定朝鮮人が出口前高速屈伸で煽ってくるし 開発は自称でいいからチェイスに自信ある奴4人集めて全員にDS付けさせて 2サク以上できるまで休まずにやり続けてみろや もちろん鯖には屈伸煽り通知煽り長時間残業を解禁して積極的にやってもらうからな BTDSとかより根本的に鯖がミスしなきゃチェイス2回で発電機が5つつく現状の時間の足りなさが問題 >>779 おろす瞬間に鯖がDS成功させると失敗扱いになってDSも消費されるバグだよ バグ利用だから狙わない方がいいと思うけどドリブル中になったりする http://uproda.2ch-library.com/980929DDn/lib980929.jpg 左が試合をする前 右が試合をした後 目が死んでるwwこんだけ意気消沈してたらそりゃあライト弱体を決断するわけだわwww >>786 てかあの糞試合の原因をライトに全部おっ被せられても困るんだけどね ライトなしで強窓ポジと板グルのエンドレスコンボで煽られてほしかった ほんと開始して即座に見つけて即座に吊る流れが完璧に決まらないと 2回吊るまでに絶対2つは直されるんだよな というか開発が出した統計だと脱出率って平均して大体50%くらいだけど あれって3人以下のスタートとか切断があった場合も含めての話だろ? なら4人スタートで切断が無かった場合のみカウントしたら脱出率60%上回ってんじゃねーの? レイスハグ辺りは70%上回ってんだろ たまにチェスト産のハロウィンライトで担ぎスタン上手い人いるけどあれってコツあるんだろうか コモンライトでスタン難しくない? >>790 どのタイミングで当てればいいのか覚えるだけだから 難易度はさほど変わらないよ 照射する時間が長くなるからさっさと当てないといけないのが難点だけど もうダイイングライトはオブセッションの行動速度が25%減少して 死者一人につき行動速度が50%上がっていくとかでいいよ 鬼が求めてるのは分かりやすく効果が出る遅延パークなんだよ そこまでしなくてもいいがデメリットはいらんかもな 気軽に使えない あの開発見てるとガチ初心者ノーパーク鯖4人相手でも全滅出来ないんじゃないか こんだけ鯖に有利な調整するのも納得いくわ まあオブセになるやつは大体DS持っててチェイス自信ニキだったりするからそいつに生き地獄を与えるのもありかもな 開発そこまで下手なのか 全然興味なかったのに見たくなってきた >>790 レンズつけてたら担ぎ上げて硬直解ける瞬間 ただのチェスト産アンコモンライトなら担ぎ上げきってすぐ これぐらいの目安 スプバセルフケアDSは効果と有効な状況が釣り合ってないよな リスク負ってたり数試合に一回くらいしか出番が無くて腐ったりするパークより強いのはずるいぜ >>790 ライトは距離によって光の量が変わるので、コモンライトなら なるべく近くできっちり当てないといけない。 近くでダウンした鯖がいたら、死角から駆け寄って担ぎ上げモーション入ったら すぐ前で当てるような感じで。 キラーやってると分かるけど、近づくのが遅かったり びびって若干遠めから当てたりするとスタンしない。 あといい加減ヒルビリーとカニバルのスピードリミッターとか言う超絶ゴミアドオンなんとかしろよ あんなもんチェーンソー一発当てるごとに最終獲得BP25%増加って言われたって使うか悩むレベルだぞ ↑それでも使わないな あんなgmアドオン使ってたら全員逃げられる 前一回使ったな 鯖がそれでフレンドリーになる効果はあった やっぱコモンライト使える人ってコツとかあるんだな 今度やってみる、教えてくれてありがとう キャンプしてなくてもキャンプって言われるからそれなら逆にガッツリ地下キャンプしてみようってことで狡猾、鉄腕、縄張り、バベチリ付けたカニバルやったらすっごい楽しかった 金晩なのにランク13でもう鯖マッチしないや 最近PTばっかり鬼で相手するの疲れたんや 今週もクソ聖堂だからやる気が出ない 1個くらいは有用なもん必ずいれるべきだ 最近変なことが多いな ・鯖でサクられたのにアイテム持ち帰れた ・キラーが切断して5000ポイント入ったのに持ちポイントが4700程度だった なんやこれ >>789 開発まじで数字だけみてバランスとれてるって思ってそうなんだよな そもそも鯖側が切断含めた試合放棄をしやすい環境ってのが計算にはいってなさそう >>803 ダウンすればフックにつれてポイント(+バベチリ)だし つったほうが試合が有利になって結果ポイント増える ポイント狙いでもいらない気がする 6000時間超えてる人が居たけど、DBD発売して約一年半だろ? 毎日11時間プレイってヤバない? >>810 キラーでも4戦連続アドオン減らないことあったわ キラーのアドオンが減らないってのは単にストックから補充されてるからじゃないの? 本当に減ってないのは見たことないわ… >>816 キラーあるあるつけっぱなしで減ってないと思い込んで無くなる アイテム持ち帰れたは特に謎なんだよな ・コモンの救急箱だった ・ハッチが近くにあった ・最後の一人でメメられた あたりが関係あるんだか無いんだか フレディの攻撃吸われるのどうにかしてくれ ゲート開いたあと無理すぎる 板多い幼稚園とかブラッドロッジもそうだが個人的に農場と沼をどうにかしてほしい どうがんばっても視覚的に見づらいのがほんとしんどい フレディとやって4人全員逃げてきたけど、それでもやっぱりあんまり面白くないな 飽きたってのもあるけどフレディだとなんか毎回だるい ビリーだと全サクされても結構楽しいんだけどなあ フレディの本拠地バッダム幼稚園、当のフレディで当たるとまったく鯖相手に戦えないしDWの視界の悪さもあってボイラー室に逃げ込まれると暗すぎてなんも見えねぇw 永続3は爆音構成にして狭いステージ引けることを祈るゲーム コールタワーとか引くと修理全然進まなくて笑える 女性キャラって誰が1番愛着ある?自分昔はクロ子が素朴で好きで次にフェンミンやネアなどに行ってまたクロ子に帰ってきた。 キラーで下手なクロ子いると逃がしたくなるw なんだろう煽り少ないイメージあるんだよねクローデット使う人って。もちろんたまに煽る奴もいるけど 初心者がよく使うからだろうね 煽るやつは虹色とかレガシーだからそのへん注意するくらいだろう キャラとかは特に意識してないわ クローデット2日に1回は煽られるし クロがスリスリしてきたら優鬼してるわ だがフェンミンてめぇだけは殺す 熟練マイケル取ろうと頑張ってたら 切断者居た儀式で取れてビックリ リザルトのサクリゲージ(円が4分割されたやつ)がMAXになるタイプの切断なら残りをサクって熟練とれるんだな フェンミンDBDキャラの中なら1番可愛いんだが愛着がわかないんだよなー。味方が使ってて見る分には良いんだけど。。自分で使いたいとは思わない。。なんでだろう。。 レイスたんにスリスリしたいしされたい お前と触れ合いたいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる