PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part123【PUBG】
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公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
戦績確認サイト
https://pubg.me/
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1510323953/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 22【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1510243544/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
※IP表示がいい方は以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.23【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1494888636/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チーター多くて
チーター同士のバトルも珍しくないよな グレ強くなりすぎでしょ
爆風範囲が意味解んないレベルで広がってる
投げまくったらとりあえず死ぬみたいな状況になってる
どんどんクソゲーになっていってるわ >>396
TPSだとお互い場所わかってる時の木と木のお見合いとかゲームとして崩壊してるから
別にグレは強くていいよ グレは強くていいね
待ち野郎への対抗策が無い方が遥かに寒い 投げ物は今の重量で三個セットになって落ちててほしい >>371
fortniteよく出来てるよ
障害物を破壊できるから篭りを撃ち殺せるし
建築要素の自由度が高くて頭を使う
何よりくっそ軽いし描画限界以上の敵は表示しないから
PUBGみたいに遠距離で草むらが消えるという事もない
問題はキャラがあまりにバタ臭いのと武器ガチャ要素が高すぎる事かな 可変いちいち戻るのかよ・・・固定にしろよ面倒くせー 中国人の割合考えたらまだ足りねーだろBAN
マジで中国人プレイヤーの半数BANとかでも驚かないぜ
今の状況見たら >>397
開発側にはすまんが
これ作る暇あったら今あるコンテンツやサービスの中身をなんとかしろよと言いたい
正式リリース後で良いだろ馬鹿かと言いたくなるこの状況
steamのフォーラムは攻撃続いてるし一般的なユーザーの間では物凄い中国人ヘイトが生まれてるしそれを見て見ぬ振りするチョン会社にはほとほと呆れてくる
後で大きくなって帰ってくると思うよこのずさんな対応はね 尚、新マップ有料DLCとなっておりますのでご了承下さい https://twitter.com/Steam_Spy/status/925005129069113346
プレイヤー数が伸びている地域は中国と韓国のみ
二大市場の一つである米国では元々人気が薄かったが、ここに来てさらに減少
コメ読んでみ将来的には中国人と韓国人しかプレイしなくなるかもな
みんな嫌気がさしてるんだよあの人種に レーティング2500になってから周りがチーターしかいねぇwwww 欧米の有名配信者見てたらわかるけどチーターって終盤まであえて配信者殺さないからな
時間かけて終盤で殺してくるからみんな萎えてた 一気に増えたからな
売り逃げ上等で公式も白旗宣言出したし終わったな 調整するよりとりあえずチート対策が最優先じゃないんですかねアスホールは テストサーバーだいぶゲームの雰囲気変わったが悪くない
xboxにあわせてるのだろう そんな人種片寄ってる言われても面白いからやりますし 隣の家でもぞもぞしてる新兵ちゃんを最後まで生かしといてラスト1on1やろうと思ったら全弾白柵に吸われて負けたわwww
どうなってんのこのゲームの柵 >>419
一応世界展開だから国で鯖きっちりわけるわけにもいかんでしょ >>421
開発は開発、運営は運営
どっちが最優先って話じゃないよ
並行してやらないと 運営がチート対策に力入れるよう開発に指示するだけでいいじゃねえか >>362
噂:『PUBG』チーターはチーターのみとマッチングする?―Blueholeはチーターを25%削減とも報告
ttps://www.inside-games.jp/article/2017/11/14/110876.html
クズの中のクズ決める勝負ならいくらでも勝手にやってろとw 70ゲームやってて平均より高めの戦績にヘッショ率45%超えてるやつは後半だけ使うチーター認定していいの?
45%ってうまいやつならいくもんなのかよ BF1もCoDww2もCSGOでさえチーターいるしなぁ…
PCゲーでチーターは切っても切れない関係だわ
>>429
どこぞのピョンピョンを彷彿させるマッチングシステムだな
まぁいいいもんは取り込むべき スタヌーでHSキル20%弱
やまとんは20%強
遠距離以外基本胴体狙ってる俺は12%だった しゃがみジャンプ削除だと窓枠ってもう乗れない?
めちゃめちゃ使うんだけど ぶっちゃけ割れてない窓貫通ジャンプ抜けなんてバグ利用みたいなもんだしね しゃがみジャンプとか、ぎりぎり届いて上に乗れるとかやめてほしいわ
マリオじゃないんだから エピックみたいにやれやって言えば解決
あっちチーターいねえぞ 昨日ちょっと試したけどしゃがみジャンプ排除で崖登りがかなり無理ゲーになったね
vaulting自体は結構上手くできてると思う まだアーリーアクセスだからチーターいても仕方ないよね。 スコープ削除しろ。あんなのFPS熟練者じゃないと使いこなせない。闇討ち反対 ゲーム内マネー10万貯まってるんだが現金にしたら何円ぐらいになる? >>443
一銭の価値もありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww. 箱って、高額になればなるほどいいものが出たりするの? 現状ってどのゲーミングPCがPUGB最高グラフィックで出来るんや?20万くらいのやつか? >>447
注意点は新しくて高いcpuだからといってfps出るとは限らんから
よく調べて勝ったほうがいい
いまのところ7700kが安定かと思う kar大好きマンならHS率高くなりそうだがSR以外意識してない俺は15% >>441
大きなバグが無ければ二週間後だとさ。
今の所地面の下に入れたりスタックする財務省箇所が多いからから修正や調整に時間かかれば延期される。 メモリ16
cpu i7 7700
gtx1080ti
こんなもんじゃね
この構成でやろうとすれば24万くらいするだろうけで >>412
そもそも韓国のゲームだから、他国が遊ぶのはお門違い。
今の状況が正常。 >>393
ほんまこれ
グラがぼやけすぎて見づらい、なにこれ 最近の据え置き機よく知らんけど音周りはよく出来てるん?
現状ですらサウンドカード必須で有利不利かなりハッキリ出てるのにうやむやのまま製品化していいのかな >>455
デバイスで有利不利が嫌ならXBOX版やれ
キーボードにしろマウスにしろ良いの付けてるモンが有利なのがPCやわ SKSが当てられなくてつらい
弾が落ちるのはわかるんだけどちょっとでも動いてると余裕で外れる… >>457
俺自身はサウンドカード付けてる上で言ってるよ
いまだに海外でどの部分の音強調すればいいのか議論起きてるのに誤魔化し続けててていいのかって話 一旦問題を先送りにするとズルズルいって結局対処出来なくなるんだよな
音問題も最適化もモーションもマップもその良い例だわ
チーター対策専念とかいって全く対策出来なかったし >>451
どうやってやるん?本気で教えてほしい
緊迫した場面でパルクール発動して窓破って外出て戻るを繰り返したわ >>412
中韓以外は減少傾向だなぁ
日本の数値も見てみたいわ >>459
俺はそのRedditのスレを見てないがサウンドのオーバーホールされる前提で話してるなら問題無いやろ
付けてるなら気にせんでええんちゃうか?逆に下に合わせてしょぼくなってもええんか?
>>463
そういう話とちゃうからな 今まで通れなかったちょっと高い窓とかから進入できるのはいいが音がデカイのがなぁ
2.5秒くらい掛かるけど窓開ける動作が加われば立ち回りの幅広がるし一気に面白くなると思うんだけどどう?
バトルロワイアル意識してんなら隠密性的な意味ではかなりいいと思うんだけど お前ら糞雑魚がどんだけ殺されようが知ったこっちゃないがキー設定くらい見ろよ >>470
優しいやん�� 使い分けるのと同じに設定するtのどっちがいいんだろうな 1on1になった途端オートエイム使ってくんのやめーや 人多いとこだとFPS60-70ぐらいだったのが少し改善してるな >>474
咄嗟の時に意図しない動きされたらたまったもんじゃないから個別にしたわ 8コア vs 4コアじゃどっちのがはやいんだろうな やっぱ大手とは違うとこは技術力だよな
ここまでチーターだらけのゲームなかなか無いわ 鍵つき箱1000円まで高騰しとるな
2000円で買える面白いゲームある? なんつーか
大手のゲーム会社がcsメインにしてるところを見ると(blizzardもcsで大成功したしrockstargamesなんてRDR2はcsオンリーみたいだし)
やっぱりチーター対策は困難なんだろうな
性能でいえばpc圧勝だけど総合的な環境でいえばcsが勝ってるなぁと感じる
ps4にはチーターが全くいないといえば違うけど、チーターになるのは難しいわな
pcなんてツールインストールすりゃ誰でもチート出来るし 霧でのラスト10人くらいの立ち回りがわからん
安置運ゲーでは? 7700は4コアだけどPUBGは6コアに最適化していく予定だから
どうせ新調するなら8700kかryzen1700以上にしとけ
いずれにせよ4コアは終焉する ps4でチートするなら特殊な機器や本体のハックや改造が必要だけど
pcでチートするならネットからツールダウンロードしてインストールするだけ
だいぶ違うな たまに「音だけ」で左右以外の前後上下もわかるって言ってるやついるけど無理だよね 完全な前後は首をふらないと分からんけどそれ以外は分かるよ >>459
標準のバーチャルサラウンドならDACがゼンハイでもオンボの蟹+イヤホンでも問題なく定位出来る
低音域を殆ど使ってないからな
ドルビーのバーチャルサラウンドは癖があって多分定位には向いてない
俺が慣れてないだけかもしれんが、映画鑑賞向けだと思う
ただしリアルサラウンドは別格 あとps4の場合チーター行為発覚したら最悪本体BANされるから
もう二度とそのps4からはオンラインには繋げないという
PCの場合は一番重いのでもIPのBAN
つまり通信回線業者を変えればいいだけというね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています