【TPS】Warframe part745【強化外骨格】
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ここのトレードはぼったくり相手に「no thx」「fuck you」「bye」で対抗する戦いだから クランと1対1トレードで間に合ってるからかMarooさんちは閑散としているのが常。
そもそもMORPGでは露店方式は少ないんじゃないか。
PSO2のマイショップ機能みたいに本人不在でも機能する方式ならともかく… これmarket見てもぼったくって売れなくて放置してオフラインの奴ばっか残ってるから間違いそうだなw
相場のボタンもおさないと4ぬ イベントマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン トレードって売買じゃダメなのかね中華台湾くらいなら通じるんじゃなかろうか
言語設定であちらから見ると表示されないのかな >>40
鯖の関係で誰もいなかったのねどおりで
クランに入れてもらうのが手っ取り早そうかな めんどいからMMOの露店みたいにして欲しいとは思うが
基本無料ゲーで相場を維持するためにあえて設けてる手間なんだろうな
しゃーなし 売りたい人が売りたいものを任意の値段で登録しといて、買いたい人はそれを検索して値段の安いやつから売れてくみたいなシステムがあったら便利なのになあ もうこの話何度目だよ
DEはテコ入れしないって言ってんだから無駄 トレード機能が便利すぎてバランスが崩壊した某ゲームがあるからなあ チョンゲソシャゲに飼い慣らされた新規ちゃんが必要MOD揃えて速攻消えちゃうから今のままでいい Marooが休暇出た日にバザー行ったら大量のテンノが手を挙げてたけどあの日だけか ほしいのあったから話しかけたら中身いなかったこともある チョンゲか…
ネク○ンやハ○ゲにウン十万課金したのが懐かしい
たった数万ですぐ最強になれるWFはかみげー 今とりあえず手に入らん奴を即金で買っても2万行かないからなあ
正直そう思うとarcaneヘルム以外はまた来たらでいいやってなるが アルケイン頭は何で付け替え可能にしないのか謎
あと旧時代の古参フレームだけしかアルケインないし中途半端に放置なのも頭DE アルケインヘルムはDEの「外装でステータスが変化するのはイクナイ」って方針で途中から撤廃されたんだぞ
でも付け替えできないせいで殆ど同じ事が起こってるんだよな…アイテム所持してたらアルケイン能力を引き出して自由な外装に付け替えられるようにしようよDE >>53
満足っていう状態は飽きを意味するからな
満足を金で買うっていう事は同時に不満足の状態にもなるということだ
満たすことと空くことが同時並行的にシュレディンガーの猫が如く存在してるのは実に面白いね 鳥Pにレイピアめっちゃ似合うッシュ
でも対集団がキツそう だら有志マーケットサイトはかなりグレーな存在だな
しかもパトロンから小銭貰って運営してんだろ?あれ
DEがそのうち責任送り込みそうだな 旧メットの効果をアルケインにして欲しいわまじで
鳥メットとかマグメットとかまじクソダサすぎて俺のガラチンも萎え萎え 潜水艦ロキヘルムはあまりにもダサすぎて使うのやめちゃったな あのダサさがいいんじゃないか…
ロキっていう神の名前と忍者らしいスタイリッシュさからくる先入観を捨てるのだ… >>1NWT
>>49
自動化可能な売買システムがあると、コモンの下落とレアの高騰が急速に進み
レアを売る先行プレイヤーが富み、貧する後発プレイヤーはレアを買えなくなる
これは新規の定着を阻み、長期的にはマイナスに働くと欧米では考えられている
売買を自動化不能な対面式にして相場調査を難しくすると共に自動転売を防ぎ
不便にすることで流通量を制限してその進行を遅らせることができる >>1
NWT
チョンゲでもソシャゲでもないけど、
ここはスンポだよ >>66
こう考える知識層とぼったくることしか考えてないパンピーの脳格差のせいでまともに回らんのは悲しいことだ >>66
でもこれマーケットでだいぶそっちに進んじゃってるよね
自動化はされてないけど マーケットのおかげで大概の相場は調べられるし
対面式のトレードも慣れればあっさりしてるもんだしな
ただRivenに関してはマーケットなり何なりに登録ぐらい出来るようにしてほしい
下手すりゃ大損になりかねない事もあってほとんど情報が出回らないから相場を把握するのが難しいわ マーケットに相場なんてあったのかよと見てみたらドンチャンチャネルまであって草 トレードしなくても良いバランスならシステムとかどうでもいいや
必須になったらアンインストール 捕虜がアホな所にスポーンして任務失敗扱いになったり
捕虜が毛ほども動かず任務失敗になるのやめちくりー フルオートの弓出ねえかなぁ
クロスボウじゃなくて弓が撃ちてえんだよ バーストならわからんでもないがフルオートの弓ってなんだよ(哲学 マガジンがついてて…トリガーを引くと矢が出る…クロスボウになるな! でもまあ飛行なんてフルオートみたいな速度で投げるよね あれだ、手を定位置につけるだけで勝手にエネルギーの矢がつがえられる。ファンタジーとかでありそうだな
SF世界観じゃわざわざ弓にする理由が一つも無いな 始めたばっかりの頃にDAIKYUを使ってるプレイヤー見てなにこれカッコ良すぎんでしょってなった 始めたばっかの頃に範囲riven付きスラ格scoliacマンとかguandaoマン見たらどう思うのか気になる ショットガン弓なら結構現実味ありそう
1発で放射状に5本くらい飛んでくやつ OCTAVIAをパックで買ったばっかで立ち回りがまだ理解できてないんだけど防衛の時は1番2番で雑魚散らせば良いのかな?
役に立ってるのか邪魔してるのか分らんから不安になる 1番に敵の攻撃が当たると蓄積したダメージが減少しつつ範囲内の敵に与えられるっていう仕組み
4番で範囲拡大できるから防衛だったら適当に1,4番使いつつ3番で透明になって映画見てるだけで終わる 2はケースバイケースだな、敵を散らしたいときは使うくらいで
134は切らさない 2番は控えめな方が良いのかな
まぁ1番がやたらめったら動くから効果あるのか半信半疑だった 2番は楽譜の仕組みを理解した上でホストで1+2すれば強い
非ホストだとカスる ほっふぃじゃなくてチャットサーバー改善だよって書いてあった
どうせぶっ壊れてんの英語だけだろ お待ちくださいで暗くなったまま固まってるからうんちしてくる
this is not a hotfix.
チャットサーバーへの接続に失敗しました。
チャットサーバーへの接続に失敗しました。
チャットサーバーへの接続に失敗しました。
チャットサーバーへの接続に失敗しました。 イベントと同時に依頼報酬改善が来ると信じてる
頼むぜDE 今更ながらテラリストに初挑戦したんだが最後のボンバリストの数が多過ぎて無理ゲーだった
分隊員全滅してたから後半はほとんどソロみたいなもんだったけどアンプ強化したらこいつらサクサク倒せるのかな? >>118
111でも作れば全然違う
とりあえずクソ野良引いたら無理なのは確か >>119
なるほどなぁ
とりあえず地道にアンプ作成してから出直しますわ うーん、初期アンプから抜け出せない
そんなにエイドロン通ってないせいだけど 111だけでも作った方がいい
初期アンプはほんとゴミだし 初期→111→232とやって明らかに強く楽になってく過程が結構楽しかった
332も作ろうかな…と思うがフォーカス全然育ってないんだよな ランク上げて111をメッキするか 212にするか迷ってるんだけどどっちがよい? でも、MRに影響するから結局あげなきゃならんし
30になってないものを放置するの気持ち悪いんだよなぁ 111作って力尽きたけど、本当に雲泥で笑ったわ
MOTEはも少し燃費よくてもいいんじゃねえかな… そういやT3プリズムが硬直をキャンセルして高速連射できるのは
そのうち修正されんのかな
対テラリストだとクリ猫を連れてる奴が複数いる状態でVOLTのシールドを通すと
連射なしでもT2プリズムのDPS超えてる気がするんだけど
その上で連射できるからテラリストのシールドがマジで溶ける
普段使いは圧倒的にT2プリズムが強いからバランス取れてるのかもだけどさ void妨害で機械操作するとき毎回4番出すlimboに部隊員全員がキレたの巻 エクスカリバープライム貰えるやつを課金して辞めちゃったんだけど今復帰すると楽しめる? カリプラというだけで讃えられる
カリプラなのに低ランクで驚かれる
カリプラ持ってるけどラトプラ持ってない悲しみに襲われる 時期的には悪くないし、無料のままなんで遊んでみることをオススメする
ファウンダーの頃とは変わり過ぎててうまく説明出来ない ファウンダーの頃よりはチュートリアルで背景と操作を教えてくれるようになって楽しくなったはずだとおもう mr3くらいでフロストプライム、ソーマプライム、ワームを装備してる乞食勢多すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています