PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part121【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1510073862/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 22【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 完全にチート対策出来てるPCゲームあるの?
今までやってきたゲームはチート居たから慣れてるわ 完全にチート対策出来てるゲーム?
知らんな
こんなにチーターが多いゲーム?
知らんな 金魚の糞まじでうざいな
pubgやってると必ずといっていいほど通話に入ってくるから誘わざるを得なくなる
いい装備だけ真っ先にとっていって敵を見たら真っ先に逃げ出すから金魚の糞よりもタチが悪い レーティングの数値ってどういう計算で出されてるかわかる人いる?? 久しぶりにチーターいなくて1VS1までいったけどやっぱ面白いわ
ほんとこれ以上食い荒らされる前に運営には何とかしてほしいところだ 終盤karでHS連発するチーター最初から本気だせよ
時間を無駄にした感が半端ないわ >>564
いやいや普通だろ
このスタジオは開発能力がなく
有料で売ったゲームのアップデートの延期を繰り返し
チート対策もろくにしないからゲームはチーターだらけ
と本当のことを伝えるだけだし >>559
PCゲーは無理だから諦めるしかない
その内発売されるであろうPS5なら中華もプロテクトは数年経っても破れんだろうから
PS5だけしか発売しない対戦オンラインではチーターは皆無になる >>566
自分のネガキャンに影響力あると思ってる所がすげーわ TKされたら必ず最後まで観戦してAV流して邪魔してんだが、今までに人様から物資補給しておいて敵をキルできるような奴見たことない
8割韓国人だけどな 匿名掲示板でネガキャン宣言された!困った!リリースやめよう! >>568
ニュース系の板にBLUEHOLEが関わるゲームのスレが立ったら
YoutubeにあふれるPUBGのチート動画を例に出して
BLUEHOLEゲーの末路はこうですよという書き込みをすれば勝手に拡散する
餌に飢えてる人間は腐るほどいる
PUBGとBLUEHOLEに怒りを覚えている人間も腐るほどいる
韓国のスタジオだしネトウヨも参戦するだろう
というか誰かが既にやってるかもな 玄関開けたら何かに嵌まって動けず撃たれてしまった。無念 確かにPUBGは糞ゲー
今の評価って賛否両論じゃね?
みんな糞ゲーって思ってるじゃん >>560
一部屋100人だから遭遇率高くなってるけど、チーターとそうでないプレイヤーの比率ならEAゲー方が酷い
PUBGはアカウント買い直してっていたちごっこだけどEAのはチート推奨なのかBANすらしない パルクール実装されたらスタック増えるんだろうな
BF1もそうだったけどバトルアイって結構ポンコツ?ホントならブルーホールが頑張らなきゃいけないんだろうがバトルアイがチート監視()になってるような う〜ん1週間ドン勝つ喰えずとなるとモチベもやる気も失せるな
kJで勝てないならまだしもseaとeuとocに逃げてこれだからなおアカン そのうち最初の飛行機から降りずに機関銃掃射の如く戦闘機のように撃ちまくるみたいなチーターも出そうだな >>577
ダサいのばかりだな
これは制服の価値維持だわ >>575
2ちゃんねらの屑を凝縮したような奴だな
アスホールも糞なのはさておき へ〜。チート疑惑がある人はその人たちとだけマッチするようになってるの? なんかもう無双する中国人しかいない
倒されたあとキルログ見てたらひとりで20人くらい殺ってんの titanfallが同じ隔離マッチを実装していたらしいけど実際どうなってたの H1Z1みたいなセンスの服は増えてほしくないな普通に洒落てるのがいい >>593
全く機能せずチーターと糞マッチングで過疎って終了
2は悪評のお陰で売れずに速攻過疎ってPvPのみ無料化
ベンチャー上がりの新興開発会社が対戦FPSつくると大体このパターンになるとわかった チーター隔離マッチングだろうが垢BANだろうが、チートを検出しないことには何にもならん
隔離マッチングなんて頭の弱いバカを喜ばせるプロモーションにすぎない >>585
ありえないほどKDが高いやつは取り敢えず隔離してほしいな
チーターなみに上手い人なんてごく少数のプロゲーマーだけだろうしそういう人は有名だろうから隔離から除外するのも簡単そうだし >>595
機能はしてたろ
TFは1も2もマッチングが腐ってたのと
ゲーム性があまりにスキル依存だったから
過疎りまくっただけで作りは最高だった
TFの開発は元CODつくった有名人で
ベンチャーあがりの新興とは程遠いし
PUBGの開発もトップは韓国人だが米英人も多いと聞いた
適当なことばかり書くな PCAでTitanfall2をTF2と呼称するのは許されないな
家ゴミ出身ですと言ってるようなものだと >>600
少なくとも無印では、チーターマッチングなんて口だけで都市伝説ってのが定説だったよ
動画もろくに上がらなかったしな
当時スレで名前が上がってたチーターがいつまで経っても普通にマッチングしてたくらい
あとチート以外で主に反感買ってたのはスキルじゃなくて、オートエイムのスマピとAAと組み合わせると最強のバランスブレイカーであるアークキャノン、さんざん批判されてたのに2にも公式オートエイムを残してこいつら正真正銘のキチガイだと思ったわ
チート放置、糞マッチング、意味不明のランクマ仕様、バランス調整の放棄、Respawnのゲームには二度と金を払わないと決めた チートプログラムを弾く策より現行犯でチーターを見つけた場合Kick出来る機能が欲しいわ、それが私怨な場合は自垢にペナルティ与えればいいし。 1試合で5人以上から通報されたらキックして欲しいけどそれだとトップ10までおとなしくしてるから余計タチ悪い >>604
私怨かどうかをどうやって判断すんだよ知的障害者かお前は? 昨日のソースなし返金運営くんといいpubgプレイヤーの頭はボロボロやね >>603
適当なこと書いてたのは俺だったわ ごめん
たしかにTF1で“チーターウインブルドン”が機能してた証拠は見つけられなかった
いくつかのTF2チート販売サイトで、その辺のチート使うとチーター専用鯖へ
送られるがうちのは大丈夫だよ的な文言あったが、これはでまかせかも
中身については、俺は6対6の少人数なうえに腕の差が露骨にでるつくりが
過疎の最大要因だと思うけど、まあもちろんチーターなども要因だろう >>609
TF2は発売時期が悪くて(BF,CoDにぶつけた)過疎が過疎を加速させただけで作りは優秀だったよ
チートも隔離は確認できないけど大半はすぐに対策されてた
最近RespawnはEAに買収されたらしいが >>606
チーター視点でしっかりと見るの初めてだわ
こんなんなってんのな こういったチーターが1カ月以上放置されてる糞ゲーやぞ やっぱ壁貫通あるのな家の外からパンチで殺しててワロタ 貫通パンチ喰らってる方はどんな感じなんだろう
音もせず体力だけ減ってくのかな これは壁貫通しながら腕が伸びてる事になってるのか?遠い相手にも当たってるよな >>622
BANされたとかいう書き込みと同時にいちいちマウントとらなくていいぞガイジ
ほれデブがまた復帰してるぞ?お? >>606
BANされたけどすぐマッチ開始して復活してるけど、BANって意味ないの? >>624
彼は放置されてないという事実を述べてるだけだろそれがマウントなのか
別垢だろうな 乗り物で移動してれば貫通パンチ喰らわないのな
チーターから逃げる唯一の手段か パンチはくらわんかもだけど銃持ってたら終わりじゃね? スピードハックを即BANできないシステムってのもおかしなもんだな >>622
マウントガイジ君IPスレじゃなくて良かったねー^^
反応ないのはつまんないやipスレなら一生粘着できたのに いやあこれはひでーな
こいつは遠慮なしにやりまくってるからあれだけどバレにくいように調整なんていくらでも出来るしな
こりゃアカンわ >>606
undetectっての売りにしてんのに配信中にBAN喰らってて草生えまくりワロタンゴタンバリンw チーターだと思って調べると、勝率とかキルレめっちゃ普通なのにヘッショ率70%とかある奴ってなんなの?
車2台構成で100m程度離れてたのにそいつ1人に4キルされたわ パラシュートについてお聞きします。パラシュート開いたあと普通は140キロくらいが最速だと思うんですけど、たまに170キロとか出るときありません?やり方わかる人教えて下さい
sキーとか使って適当にやってるとたまに170とか出ます >>637
元々のKDが糞低い雑魚がチート使ってやっと普通の成績になってるんじゃね これみればチート報告に
俺より強いやつはチートとかもうさすがに言えなくなっただろ 俺より強いやつはチートって揶揄してたけどチートがいないと思ってるから揶揄してたんじゃなくて
近くにいたチーターにバイク操作されたとかガバガバすぎるチート報告がめちゃくちゃあるから揶揄してたんだよなぁ 建物の中に篭っていようが何百m離れていようがボウガンでもピストルでもなんでも殺せるのも証明された WHだけなんてかわいいもんに見えてきたな
WHだけでも完全にゲームバランスを壊す破壊力があるのに >>641
明らかにチーター可能性がある報告にも闇雲に揶揄してたけどな Rumadのただのフリックをチート扱いしたレスに複数の肯定レスがついてたがな チートかどうかは別としてもRumadが胡散臭いの確かだがな
CSGOのbot撃ちの動画だけわざとフレームレート落として上手いように見せつけてるのがやばい >>647
おれはrumadはただうまいだけと思ってるが
チート否定論者はたぶん配信者あるいはその周辺が配信者がチート扱いされるのを防ぎたいと思うあまり
何の関係もない普通のチート報告にも否定しようとやっきになってるのかもしれないと感じる わざわざワッチョイ辿って俺のレス見ないと思うから強気に言うけどそれ絶対俺のレスじゃないから俺に言うなよ死ね 加速検知して即BANすらできねーとか
アスホールとバトルアイの技術力の低さに唖然ですよ 確かに今時スピードハック自動検知できないなんて珍しいね >>652
そんなに有能なら外部設計書でいいから送ってあげたら? >>606
まあこれからこのスレくるやつは嫌というほどこれ見てチートの現実見たほうがいい 俺もガンダムチートでキュピーんしたいわ
>>430
俺も30だけどダメなの?
だからキルレ0.6なのか >>656
加速もあるしあとは空飛べたら完全にガンダムだな CSGOとかならともかくこんなカジュアルなゲームで年齢とか関係ないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています