【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ナースアドオンに書いてある距離やら回数やらは分かるんだけど精度ってのは何なんだろう 狙ったところにブリンクで飛べるかどうか。
精度が悪ければズレるということでしょう。 察するに例えば10mブリンクしようと思っても
9m〜11mくらいの位置にブリンクするようになるのではないかと思ってるけど正直わからん
でも気のせいか精度が減少するって書いてあるアドオン使ったときはブリンクが上手く決まらないことが多い気がする レイスのアドオン説明に書かれている固有名詞は誰かの名前ですか
元ネタとかありますか 調べても出てこなかったし、架空の神か何かじゃないの?
レイスのアドオン名を見ると、チラホラ自然界を表すような単語がある
その手のものに対しての部族的な信仰みたいのがあるのかも
知らんけど ほしいパークがウェブになかなか出ないんですが
ティーチャブル2つ残して回し続けるのは効率悪いでしょうか? 一般論として、出現率が高いパークを潰しておかないと高レアのものがより割を食う >>941
え?二つ残したらティーチャブルしか出ないでしょ?? 今の出現クセからして同じものが連続するから、
レベル3まで上げていき数を減らすしかないのかな。
逆に出るとすぐレベル3まで上げやすいような気が。 >>935
1.39に戻すんだ
最初のアプデメッセージを消すと通常通り起動できる
>>941
BWには同時に2つまでしかパークが出ない
つまりティーチャブル2つが出続けている状態なら他のパークは出てこないよ 公式でよく書いてるPTBってどういう意味ですか?
ぐぐっても医療関係の略語しか出てこなかったので教えてください Public Test Build
新仕様などの公開テスト版
テスト公開期間、設定かどこかにチェックいれとけばできるらしい 急速旋回の時のマウス視点の操作がよく分からないんですけど
例えばW>A>S>Dの順に押して左回りするときマウスはどちら側に動かしますか? トラッパーの設置時間増える系アドオン削除していいレベルだろ
徒歩キラーの時間どんだけ軽く見とんねん 固有パークのみで脱出・勝利の実績の条件教えてほしい。脱出はアイテムもオファも駄目? Foodを取ろうか悩んでるんですが、攻撃行動でトークン減少というのは
チェーンソーや投げ斧を使用した際にもトークン減少するのですか? 減る
ビリーもハントレスもそれぞれ蜘蛛のトークンが減らないバグが実装された時期が数週間あったが、次のアプデで修正されている >>951
条件はパークのみで他は不問
ただしキラーの場合は全員メメントすると全員失血死扱いになってしまい解除されない
全員メメント実績があってそっちが開く判定になる
>>952
減少する
逆に減少しなかったらぶっ壊れになっちゃうよ >>953
>>954
やっぱり減少するんですね。回答ありがとうございます。 DS使ったこと無いんでわかんないんです 教えてください
キラーやってるときに、生存者がDS1回失敗すると、その後1回もDS成功されません。
1回失敗するともうダメとか、2回目以降はタイミングが変わるとかあるんでしょうか? さすがにwikiとかでパークの説明読んで質問してくれよな >>956 オブセがついてる鯖前提でレスします。
担がれた時にスキルチェックを成功させたら担ぎから抜けた後はもう使えません
担がれた時にスキルチェックを失敗してしまった場合ももう使えません
担がれてもスキルチェックをスルー(スペースキーを押さない)すれば次担がれた時まで温存しておくことができます。
オブセがついてない鯖の場合、DSパークのレベルに応じてゲージの45%〜35%分もがいてからじゃないとスキルチェックが発動しないので 間に合ってない場合が多いです 重ねてご丁寧にありがとうございます
温存もできるんですね 腑に落ちました やっぱり一撃斧強い。
あんまり使えないキラーも一撃アドオン追加してくれないかな すり減った鍵とスケルトンキーの違いってなんですか?両方共一定時間ハッチを開けるものですけど開いてる時間などが違うのでしょうか 昨日ドイツ香港アメリカのサバと一緒だったけどping200ぐらいで普通にできたな
ホスト見るの忘れたけど意外といけるもんだね >>966
wiki読んだ上での質問だったんだけど、5秒間と30秒間って認識で合ってます?
いつだか本スレで鍵のチャージとは関係なく一定時間開いてるって話があったもんで >>967
違いはチャージ時間だけで開いている時間は変わらない
チャージ時間の分アドオンを付けて使用できるだけ カニバルのチェーンソーぶんぶん避け方わからなくてすぐやられちゃうんですけどどう避けてますか? スレあんまり建てたことないんで間違えてないかどうか不安ですがどうでしょうか
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514210607/ ドクターの治療モードのときの電流がチカチカしすぎて何も見えないんですが、バグでしょうか?
見づらいどころじゃなくて困ってます… >>970
たておつ
カニバルのチェーンソー中は小回りが利かないからオブジェクトを利用して直角に曲がれる場所さがすといい
背中にべた付されてチェーンソーされた時はそもそも避けられないのでその状況にならないようにチェイスする >>975
モニターとかの関係でしょうか?
前はそんなことなかったはずですが…
明るさとかいじっても変わりませんでした >>974
ありがとうございます
ベタ付きされてたことが多かった気がするので気をつけます 友人が勧めてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。
グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』
0CIOHGUXZS 電流範囲が可視化されるアドオンをつけてる可能性がある ポイント2倍って日本時間で28日の何時くらいですか? >>983
wikiに基本移動速度が遅くなるって書いてあるよ
どれくらい遅くなるのかは出てないが 埋め
なんかDLC買おうと思ってるけど、カニバルとシェイプどっち使ってて楽しい??
両方持ってる人いたら埋めがてら教えてくだされ >>987
自分は優秀なアドオンが多くてパークとの組み合わせに幅があるマイケルの方が楽しい マイケルは邪悪溜めるタイミングとか難しいけどアドオン含め性能がいいできればドクターの観虐もほしいけど
マイケルの固有パークはほぼ使えないけどローリーのほうはDSオブオブと強力
カニバルは固有パークBBQノックアウトフランクリンと戦いかたによってかなり刺さるとくにBBQはポイントも美味い
キラー性能としては溜めて一撃とシンプルで使いやすいけどチェーンソーにクセがあるのとアドオンがあまり強くない
戦いの幅が狭いからそれをどう昇華していくかがカギだなどっち固定ファンはいるから触って見て好みのほう 使って楽しいのマイケルと思うが、キラーやるならバベチリは欲しいところ なるほどマイケル楽しいのか
バベチリないんだよなぁ、水曜聖堂で来ないかなぁ
ドクターは持ってるけどすぐ飽きてしまった・・・ビリーとかナースみたいにやりこめるキラーが好き 個人的にはマイケルよりカニバルのが楽しい
マイケルは初動が遅い、一撃が無制限じゃない、良く言えばクールだが地味
カニバルは心音・速度が普通で純粋にチェイスが楽しめる、チェンソーが決まると爽快、不細工エプロンデブで愛嬌がある
強いとは言ってないからな 第三の封印はボンドやエンパシー、血族を無効化できますか?
第三の封印より優先される可視表示効果は存在しますか? >>996
できる
ダウン者とフックに吊られたサバイバーのオーラは見えるままだと思う >>994
使ったことあるけど糞弱い
使い道が板の真ん中や細い道に仕掛けて通行止め起こすしかやることがない
そもそもワープできるから足遅いのにできなくなるのに更に遅くなるなんて意味がわからない逆だろ 血塗れの衣装ってプレステージのレベルが上がる度血の濃度上がりますか? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 5時間 36分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。