【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part4
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持ってるやついたらラッキー一緒に行動しよって感じ
自分では絶対につけないな >>901
ボンドでもいいしエンパシーで鬼撒いた鯖と合流して一緒に発電するのもあり
あと自分が吊られて救助されたときの治療が早くなるのも結構でかいと思う >>888
スプバは任意のタイミングで使えるからそれが強い
直前まで発電機したり、ゲート開ける途中で逃げたり
それとチェイス開始時に使って、チェイス中に疲労回復してまた発動したりもする
デッハは対ナースにかなり効果を発揮するけど他はちょい微妙
チェーンソーやノーワン、マイケルレベル3に対しては無力だからなぁ
ただスプバと違って走るだけで発動じゃないから効率よく動きやすいのと
あえて鬼に突っ込んで攻撃振らせてスルーするとかが楽しい >>901
VCやロールプレイ好きなら価値は一応ある >>901
正直今の仕様だと複数で同じ発電機を回すより別々に回した方が効率が良いからなぁ
わざわざ鯖を探してまで同じ発電機を回しても、ほんの少し速度が上がるだけだぞ
2人で回すと1人の時の1.3倍程度だっけか、そっから片方の速度が9%上がる程度
加速系・セルフケア・ディサイシブストライク・アイアンウィル・ボロタイ・ボンドetc
この辺の有能パークを外してまで使う程の価値を感じられるなら有りじゃね 1.8倍 2.6倍 3.4倍じゃなかったっけ?
まぁリーダー単体の数字は大したことないけど対ルイン時に高速修理することでスキルチェック少なくしたりタナト発動中に速度保てたりはするよ
宝箱開けてる人いたら終わるまでとりあえず近くにいてあげたりとか普段と違うことしたりもできる
まぁ自分以外の誰かがいてくれないと意味ないから結局他パークのほうが採用率高い 日本語の設定はできたのですが、チャットとかは日本語入力できないのですか?
もしできるなら方法を教えていただけないでしょうか。 >>888
DHの真価は地下吊りからの脱出がかなり容易になることだと思う
チェイス→負傷→DH→瀕死→DS→DH→瀕死→吊りが出来れば吊られるまでに5発耐えられるってのは相当強い 監視人のパークについていくつか質問
@発動条件が「出口が1つ以上開いている状態で生存者を吊るす」ってあるけど本当に文字通り受け取っていいの? 「実は吊られてる人がいる状態で出口が開いても発動しますー」みたいな事ない?
A監視人が発動した時点では閉まっていた方の出口にもエンティティ様降臨してる?
B明らかに監視人が発動し終わった後でも出口付近のサバイバーが見えるんだけど仕様? あああ
機種依存文字使っちゃったから表示おかしくなってる…スマソ >>888です
レスくれた皆様ありがとうございます
参考になりました、一週間で溜まったポイント具合見て取るか決めますね >>911
3は仕様。通電さえすれば常に見える。アプデでバグとして修正されるかもしれんが >>911
@無い
Aしてる
B仕様
監視人の効果はゲートが開放→鬼側のパーク点灯でゲートが開いたことがわかり
ゲート内にいる鯖はオーラで表示されるようになる
そのタイミングで誰か吊ればゲート封鎖になる >>916
ありがとう
キラー視点だとイマイチよく仕様がわからないからモヤモヤしてた DHとか1回分かれば後読むの簡単だと思うんだけど二回目以降もなんか有効な使い方あるん? ナースはDHがあることがわかってても
ブリンクが残ってなければスタンを挟まざるを得ない 窓枠を走りながら超えられないんですがタイミング良くスペースキーを押したり
何らかのパークが必要だったりするんでしょうか? Shiftとスペースキーの同時押しに対応したキーボードが必要です >>922
ありがとうございます
altキーに変更したら解決しました 2017年12月28日0:00から
2018年1月2日0:00まで >>911
ゲートが開かないとパークが光らないぞ
パークが光ってない状態で吊るしてもひじきは発生しない
つまり、ゲートが1つでも開いてないと発動しない
発動してしまえば両方のゲートで1分間ひじきが発生して
それ以降ずっとゲート内に居る鯖が強調表示される(バグかどうかは不明) (1)ノックアウトの効果を無効化して這いずり鯖を可視表示できるパークは存在しますか?
(2)白の魔除けに対してフランクリンの悲劇で叩き落として処刑するとアイテムはどうなりますか?
(3)女性キラーのスリーサイズはどこかに掲載されていますか? >>927
(1)ボンド、エンパシー、覚醒せよ等オーラ感知能力があればなんでも
(2)手に持ってない状態で死ねばロストします
(3)調べたのですが出てこなかったのでお詫びにセクシーな動画を貼っておきます
ttp://www.youtube.com/watch?v=FzhLwKYIhh0 >>929
全部に回答頂きありがとうございます
ノックアウトはあんまり実用性なさそうですね
魔除けはアイテム使い切りとかも効果ないんですね
動画もありがとうございます。よく分かりませんでした ウルトラレアのハゲドワは
どうしたら手には入るの? >>931
とあるサイトで、不定期に抽選プレゼントをやってるときがあるので、それで勝ち取る >>931
去年のスキンヘッドフェスティバルの特典。レガシーと一緒でもう入手不可 ドクターのアドオンで範囲75%増と電撃範囲表示を併用すると
鯖の痕跡が見えないくらい画面がバチバチするのって昔から?
範囲25%増と併用したときは普通に地面に範囲が表示されるだけだったんだけども ナースアドオンに書いてある距離やら回数やらは分かるんだけど精度ってのは何なんだろう 狙ったところにブリンクで飛べるかどうか。
精度が悪ければズレるということでしょう。 察するに例えば10mブリンクしようと思っても
9m〜11mくらいの位置にブリンクするようになるのではないかと思ってるけど正直わからん
でも気のせいか精度が減少するって書いてあるアドオン使ったときはブリンクが上手く決まらないことが多い気がする レイスのアドオン説明に書かれている固有名詞は誰かの名前ですか
元ネタとかありますか 調べても出てこなかったし、架空の神か何かじゃないの?
レイスのアドオン名を見ると、チラホラ自然界を表すような単語がある
その手のものに対しての部族的な信仰みたいのがあるのかも
知らんけど ほしいパークがウェブになかなか出ないんですが
ティーチャブル2つ残して回し続けるのは効率悪いでしょうか? 一般論として、出現率が高いパークを潰しておかないと高レアのものがより割を食う >>941
え?二つ残したらティーチャブルしか出ないでしょ?? 今の出現クセからして同じものが連続するから、
レベル3まで上げていき数を減らすしかないのかな。
逆に出るとすぐレベル3まで上げやすいような気が。 >>935
1.39に戻すんだ
最初のアプデメッセージを消すと通常通り起動できる
>>941
BWには同時に2つまでしかパークが出ない
つまりティーチャブル2つが出続けている状態なら他のパークは出てこないよ 公式でよく書いてるPTBってどういう意味ですか?
ぐぐっても医療関係の略語しか出てこなかったので教えてください Public Test Build
新仕様などの公開テスト版
テスト公開期間、設定かどこかにチェックいれとけばできるらしい 急速旋回の時のマウス視点の操作がよく分からないんですけど
例えばW>A>S>Dの順に押して左回りするときマウスはどちら側に動かしますか? トラッパーの設置時間増える系アドオン削除していいレベルだろ
徒歩キラーの時間どんだけ軽く見とんねん 固有パークのみで脱出・勝利の実績の条件教えてほしい。脱出はアイテムもオファも駄目? Foodを取ろうか悩んでるんですが、攻撃行動でトークン減少というのは
チェーンソーや投げ斧を使用した際にもトークン減少するのですか? 減る
ビリーもハントレスもそれぞれ蜘蛛のトークンが減らないバグが実装された時期が数週間あったが、次のアプデで修正されている >>951
条件はパークのみで他は不問
ただしキラーの場合は全員メメントすると全員失血死扱いになってしまい解除されない
全員メメント実績があってそっちが開く判定になる
>>952
減少する
逆に減少しなかったらぶっ壊れになっちゃうよ >>953
>>954
やっぱり減少するんですね。回答ありがとうございます。 DS使ったこと無いんでわかんないんです 教えてください
キラーやってるときに、生存者がDS1回失敗すると、その後1回もDS成功されません。
1回失敗するともうダメとか、2回目以降はタイミングが変わるとかあるんでしょうか? さすがにwikiとかでパークの説明読んで質問してくれよな >>956 オブセがついてる鯖前提でレスします。
担がれた時にスキルチェックを成功させたら担ぎから抜けた後はもう使えません
担がれた時にスキルチェックを失敗してしまった場合ももう使えません
担がれてもスキルチェックをスルー(スペースキーを押さない)すれば次担がれた時まで温存しておくことができます。
オブセがついてない鯖の場合、DSパークのレベルに応じてゲージの45%〜35%分もがいてからじゃないとスキルチェックが発動しないので 間に合ってない場合が多いです 重ねてご丁寧にありがとうございます
温存もできるんですね 腑に落ちました やっぱり一撃斧強い。
あんまり使えないキラーも一撃アドオン追加してくれないかな すり減った鍵とスケルトンキーの違いってなんですか?両方共一定時間ハッチを開けるものですけど開いてる時間などが違うのでしょうか 昨日ドイツ香港アメリカのサバと一緒だったけどping200ぐらいで普通にできたな
ホスト見るの忘れたけど意外といけるもんだね >>966
wiki読んだ上での質問だったんだけど、5秒間と30秒間って認識で合ってます?
いつだか本スレで鍵のチャージとは関係なく一定時間開いてるって話があったもんで >>967
違いはチャージ時間だけで開いている時間は変わらない
チャージ時間の分アドオンを付けて使用できるだけ カニバルのチェーンソーぶんぶん避け方わからなくてすぐやられちゃうんですけどどう避けてますか? スレあんまり建てたことないんで間違えてないかどうか不安ですがどうでしょうか
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514210607/ ドクターの治療モードのときの電流がチカチカしすぎて何も見えないんですが、バグでしょうか?
見づらいどころじゃなくて困ってます… >>970
たておつ
カニバルのチェーンソー中は小回りが利かないからオブジェクトを利用して直角に曲がれる場所さがすといい
背中にべた付されてチェーンソーされた時はそもそも避けられないのでその状況にならないようにチェイスする >>975
モニターとかの関係でしょうか?
前はそんなことなかったはずですが…
明るさとかいじっても変わりませんでした >>974
ありがとうございます
ベタ付きされてたことが多かった気がするので気をつけます 友人が勧めてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
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0CIOHGUXZS 電流範囲が可視化されるアドオンをつけてる可能性がある ポイント2倍って日本時間で28日の何時くらいですか? >>983
wikiに基本移動速度が遅くなるって書いてあるよ
どれくらい遅くなるのかは出てないが 埋め
なんかDLC買おうと思ってるけど、カニバルとシェイプどっち使ってて楽しい??
両方持ってる人いたら埋めがてら教えてくだされ >>987
自分は優秀なアドオンが多くてパークとの組み合わせに幅があるマイケルの方が楽しい マイケルは邪悪溜めるタイミングとか難しいけどアドオン含め性能がいいできればドクターの観虐もほしいけど
マイケルの固有パークはほぼ使えないけどローリーのほうはDSオブオブと強力
カニバルは固有パークBBQノックアウトフランクリンと戦いかたによってかなり刺さるとくにBBQはポイントも美味い
キラー性能としては溜めて一撃とシンプルで使いやすいけどチェーンソーにクセがあるのとアドオンがあまり強くない
戦いの幅が狭いからそれをどう昇華していくかがカギだなどっち固定ファンはいるから触って見て好みのほう 使って楽しいのマイケルと思うが、キラーやるならバベチリは欲しいところ なるほどマイケル楽しいのか
バベチリないんだよなぁ、水曜聖堂で来ないかなぁ
ドクターは持ってるけどすぐ飽きてしまった・・・ビリーとかナースみたいにやりこめるキラーが好き 個人的にはマイケルよりカニバルのが楽しい
マイケルは初動が遅い、一撃が無制限じゃない、良く言えばクールだが地味
カニバルは心音・速度が普通で純粋にチェイスが楽しめる、チェンソーが決まると爽快、不細工エプロンデブで愛嬌がある
強いとは言ってないからな 第三の封印はボンドやエンパシー、血族を無効化できますか?
第三の封印より優先される可視表示効果は存在しますか? >>996
できる
ダウン者とフックに吊られたサバイバーのオーラは見えるままだと思う >>994
使ったことあるけど糞弱い
使い道が板の真ん中や細い道に仕掛けて通行止め起こすしかやることがない
そもそもワープできるから足遅いのにできなくなるのに更に遅くなるなんて意味がわからない逆だろ 血塗れの衣装ってプレステージのレベルが上がる度血の濃度上がりますか? このスレッドは1000を超えました。
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