【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ブリンクの距離感を完全に掴む事
確実に当たる時以外は無駄に殴らない事(スタン時間が伸びる為
まずこの2つ 狙った場所に正確に飛べるようにならないと話にならないです 最低でも二回ブリンクできるわけだけどそれぞれの最大溜め時の射程を覚えておく
あとはチャージ時間による飛距離と障害物に引っかからない飛び方を体感で分かるようにする 初歩的なんだけど何でトンネルって言うの?
元ネタが分からん 視野狭窄を意味する英単語 tunnel vision が公式・英語コミュニティで使われており
これが和訳の際にカタカナには変換されている
意味を訳するなら集中狙い 最初は集中狙いだとか適切な和訳で持ち込まれてたけど、今現在トンネルに統一されつつあるのはぶっちゃけ一人の変人のせい
トンネルという単語を造語だと思ってた人がその和訳にケチをつけ、和訳のたびにそれぞれの訳者を攻撃した
本来トンネルという単語は日本人には直感的にわかりにくいんだが、その騒動が逆プロパガンダになり、トンネルという表現の由来が広く認識された
別にトンネルという言葉を使うことに拘ってる人がいるわけではなく、訳者が文脈によって適切に別訳を使ってる >>788
少なくとも名前忘れたけど実績の「ナースでブリンク攻撃を300回当てる」を解除できるまではろくに吊れないよ
距離感を掴む練習をするときは、必ず行き先を「オブジェの向こう側に」「板の目の前まで」「窓の向こう側にこっちを向いた状態で」という感じで殴る鯖がいる前提で考えた方が実践で生きる
あとパークは観察虐待おすすめ。個人的にはこれが無いとナース使えない >>787
永遠でも別に完全に間違いとは言い切れない。 自分はxbox oneのコントローラを使用しているが、
十字キーの上ボタンはもともとジェスチャーが割り当てられていた。
が自分は、十字キーの「上」にアクション(発電機の修理など)を割り当てて
十字キーの「左右」をジェスチャーに変更した。
のにもかかわらず、「上」を押すとたまにジェスチャーがでる。
主に
発電機を直そうとして「上」を押す場合。(発電機に微妙に届かない位置にいるとジェスチャーしてしまう)。
治療が終わってすぐに「上」から手を離さないと、ジェスチャー(ついてこい)となる。
仲間の治療が終わって間髪入れずに「ついてこい」のジェスチャーが発動されて
仲間がついてきてしまって申し訳ない体験をしたのでどうにかしたいんだが・・・
DBDの操作設定では割り当て変更できているのが確認できている。
元の設定と変更後の設定が混在してるんと思われるがこんなのどうにかならんか
長文すまん ナース練習中だけど病院めちゃくちゃ難しい
すぐ見失っちゃうんだけどコツとかある? >>789
>>790
>>794
書いてくださったことを参考に実践してみようと思います
修羅の道のようですが頑張ります
ありがとうございます BPは上限ありますか?
いっきにプレステージ回したいのです >>798
喘鳴はどうよ?うめき声5割増しになるから逃がしにくくなる
捕食者で足跡の時間増やすとか、観察とナスコ合わせて治療誘うとか
一番なのはマップオファ使うこと リザルト画面で
鬼が退出したらホストとの接続云々出てきて分かるのですが
他の鯖が退出したかどうかって分かるのでしょうか? >>798
血の跡が見やすいから一度切りつけたら多少は楽
後はナースがあまり上手くないなら出来るだけブリンクせずに、本当に行けそうな時だけブリンクしたほうがいいよ
ナースでレリー苦手って人結構いるけど俺はマップ自体が狭いから巡回しやすくて結構得意 >>803
鯖同士ではわからない
鬼側からならMLGAなど外部ツールつかってればわかる 803です。
>>804
>>806
なるほど、回答ありがとうございます。 パッチノートに「Added 3 trophies for Winter season…」とあるのですが
このTrophiesって何のことですか? >>808
PS4版における実績のこと。トロフィーと呼ばれている
達成難度や重要性でプラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズとランク付けがされている >>809>>810
なるほど、PS4版での実績の名前でしたか。
では今後のアプデでPC版にも追加される感じですかね フックから降ろそうとしている生存者を引きずり倒して直接担ぐ条件がわかりません
毎回肩叩きできないのは何故ですかね? 窓枠を越える鯖を担いだことはある?
それと同じ要領で攻撃ボタンをチョン押しで担げるよ フックキャッチ失敗するのは、遠くから殴って溜め攻撃に化けてるか、救助モーション外で殴ってるかのどちらかだよ
成功する時もあるなら救助フェイントでも入れられてるんじゃないかね フレディ(ナイトメア)がキラーの時ほかの鯖と一緒に行動してた時は逃げずに起こし合うのがいいですか?
眠りに落ちかけてる時でも相手を起こすことはできましたよね? アドオン無しだと夢に入るまで7秒、再使用まで3秒、起こすまで5秒
即起こせば味方は起こせるかもしれんが自分は確実に夢に入る上に一発貰った状態でチェイススタート
アドオン付いてると最悪間に合わない上に↑の状況っていうことになるし、やめた方がよかろ ドクターのアドオンの秩序を二つつけた場合
放電フィールドでの狂気度上昇部分は重複するのでしょうか? 足跡って全くわからないのですがかなり薄いのでしょうか?足跡が残るのは多分土のとこだけだと思いますがそれでもわかりません、画像検索してもありませんでした。どなたかおしえてください。 紅しょうがみたいな赤い線のことだよ
土以外にもその辺の木や岩にも付くよ 英語版だとscratchだし、footprintと言っても通じない
当初の適当訳が広まってしまい今更どうにもならないのが現状 >>816
ありがとうございます
対フレディはいまいち掴めてないので助かりました 血の渇望って英語版だと何て言うの?
トラッパーでチェイス中に他の人に目移りして追っかけたらスピードハックと罵られたよ…
パーク揃ったやりこんでる人っぽいのになんでや… 足跡について回答いただいた方ありがとうございます。足跡と聞いて靴の形しか探していませんでした。 >>826
まぁキラー動画どれでもひとつ見れば一発でわかる ドクターのアドオン見てstainが何かわからなかったこととかあったわ ヒルビリーのアドオンでチェーンソーでの怪我が治りにくくなるみたいなのがありますが、
あれは吊った鯖が救出されたあとにも適用される効果なんでしょうか?
這いずりからの復活が時間掛かるだけなら放置しないと意味ないのかなー、と >>769
後は逃げり自信があるならひたすら発電機回す
同じ発電機を回すメンバーにもキラーの視線がわかるって感じかな 猫は慣れてないと使えないよ
予感からはじめるが吉
ただし予感でチェイスは上手くならないよ
予感は発電機を回しながらの索敵の練習に使うもの
猫は基本的な感覚があって、チェイスや隠密の補助、他の鯖のチェイス中や限りなくキラーを引き付けたり、同じ発電機を回す鯖にキラーの視点を伝える位じゃないといかせているとは言えないかな 猫は治療も早いかったはず
キラーに狙われる場所で大胆に動ける鯖が持たないとね
だから昔に比べて持ってる鯖がいなくなった
他に優秀なパークが増えたってことも有るけどオブオブとかと一緒に使うって役に立つパークじゃないかな? 時間帯やランクリセットから何日目かにもよるから一概には言えないけど夕方8時のソロなら5分くらい
SWFなら別のゲームで盛り上がるくらいには待つ 以前どこかで通常キラーの心音範囲は32m
ハントレスの鼻歌は40mとの情報を見かけたのですが
この認識で間違いはないでしょうか? いつからかのアプデで
30のティーチャブルをとらずに35まで上げると30と35のティーチャブルが同時に出現するようになっていますが
35だけとっても他キャラのウェブに全然出てきません。
取得はできるけれど、前提として30を取っていないと他キャラで出ないとかありますか?
運が悪いだけでしょうか?
聖堂でとったパークはどんどんでてくるのに、自力取得が出てこないので気になりました。 >>839
飛ばして取ったことがないから正直わからないけど、システム上そういうことはないと思う
新しいシステムだしバグで出なくてもおかしくはない
ただ育っていないキャラで特定のPerkが出ないなんてことは良くある事で、キラーの育成だとレベル50になってからの方がつぎ込むポイントが多い
Perkが出なくなるまで回してなお出てこなかった場合は明確にバグだと判別できるけど、それまではひたすら回すしかない… ドリームワールドから覚めるのにフックのスキルチェックはもとからダメだった? 実装時からフックでのスキルチェックは対象外と言われてた >>841
なるほど……ひたすらウェブ回してみます。
回答ありがとうございます。 赤ランク鯖でも5分も待たないだろ
赤pingと解散を抜きにしても3分ちょいくらいあればマッチする good game
良い・楽しいゲームだったのをお互い称賛する目的で使われていたが
転じて社交辞令、単にゲームセットの後の挨拶程度に使う人が多い
ggwp(good game,well played)の方が称賛の意味合いが強い <3もハートマーク(love)の意味でたまに見るな
<3 you megみたいにお礼言われたりする ドクターは鎮静が一番強いとか聞いたんだが秩序じゃないの?
虹色のキングってすでに付与してるのがまた出ちゃったりもするの? <3
↑これ屁こいてるのかと思ってた
意味=easy game 抑制派が多い気がする
あれレア度高いと残像長く残るけど、逆に当てにならなくなるからビミョーな気がするわ
レア度上げると頻度上がる方がよかったなー >>852
鎮静と秩序は組み合わせれば強いけど単体だと微妙だと思う
抑制は単体で良い働きするから高評価されるんだと思う
懲罰と従順は微妙だけどな、まあ一番使えないのは間違いなく懲罰 サバイバーやっててたまにその場から動けなくなる時あるんですがバグですか?
キラーに担がれると動けるようになります 板に挟まったり隙間に挟まったりはたまにあるバグ
キラーでも稀にある レスありがとうございます。
バグっぽいですね。
木の陰でしゃがんで様子伺ってたら、そのまま動けなくってその場でグルグル回転しかできなくなってしまいました
隙間ってことなのかな? ナース使いに聞きたいんだが、ナースのブリンク後には鯖へのホーミングみたいのがあるんだよな?
じゃあ旋回してかわそうとするのは悪手なのかな? 攻撃ボタンをクリックしたときに生存者を正面に捉えてれば追尾するけど
遠すぎて追尾しない(けど攻撃は届く)とか
攻撃振ってからマウス合わせるとかいうこともよくあるので
とりあえず旋回してみるのは悪くないと思う
ていうか逆に旋回を試みることのデメリットってあるの? ナスコって這いずり状態で回復ゲージ上げるのも見えますか? >>863>>864
ありがとうございますm(_ _)m 1から50にするのに150万BPぐらいと過去スレにあったのですが
今もそのくらいかかりますか? 1から50にするのに150万BPぐらいと過去スレにあったのですが
今もそのくらいかかりますか? >>867
今のbpwebだと140万いかないくらい
アップデート前は170万~180万くらいだったよ >>861
いやぁ、あんま追尾するようなら障害物使ったり180度ターンにするべきかなと思って
詳しい性質教えてくれてサンクス 鯖でプレイしていて、ロビーで4人揃ってローディング中から自分だけ?リザルト画面へ飛ばされました
アイテム、アドオン、オファリング全て消失しましたがどういう状況でしょうか
仮に故意切断の場合でもアイテムは消えないんでしたっけ? 全然サバが上達しなくてずっとランク19〜20あたりなんですけど
上位ランク行きたいなら旋回回避?とか必須ですか? 旋回なんかイラネよ。
ランクが上がらないなら基本が出来ていないんだろうね。
鯖に見つかったら終わり、って感じ? >>872
旋回は未プレイの動画勢に見栄えが良いだけの1回限りの悪あがき
そんなことよりまず追われてない時は無駄な時間を極力減らす事 チェイスでより長く時間を稼ぐ方法を覚える事
ある程度慣れてしまえばランクは上がるか現状維持のどちらかにしかならず無理救助でもされない限り下がらない
「死んでも」追いかけっこしたくないという考え自体捨てないとキラーがサバイバーを殺す時間がたっぷりになって結果死ぬことになる >>871
ロード中に鬼の回線が切れたり鬼が強制終了するとそうなる
と言うと鬼が悪く思えるかもしれんけど、鯖側が原因でロードに異常が発生することがあって、
そんな時は鬼としても強制終了せざるを得ないんだわ
なんであんまりプリプリしないでくれな >>872
急にチェイスうまくなるわけないのでまず初動は生き残りやすい発電機から触ろう
周りに板・窓を確認してキラーがきたらそこにとりあえず逃げ込むのを頭に入れとく
逆に何もない広いとこにある発電機は仲間が触ってても自分が逃げれないなら触らない
仲間が遠くで追われてるならその間にそういう発電機は直す
チェイスで時間をかせぐコツは何よりもキラーを捕捉しておくこと
板グルポイントなら回りながらカメラは常にキラーを捉えれば対応できるようになる
窓枠越えたときだけでもカメラを後ろに回すだけでも変わってくるよ ビクビクしながらプレイしすぎなんじゃないかな
心音聞こえた時に隠れる、逃げる、発電機を触り続けるの判断が出来ていれば
よっぽど序盤でキャンプかトンネルされ続けない限りはランクなんてほぼ下がることはないよ ビリーの音減少アドオンて意味あるんですか?チェン音の範囲って無限ですよね? 遠くで他のサバイバーがいきなり這いずりになったりするくらいには聞こえなくなるよ
遠くでチェーンソーなってるなと思ったら心音近づいてきてあせったりする距離感は掴めなくなるね
昔は静穏ビリーは結構いた気がするけど最近は全然マッチしないなぁ 観察静音ビリーは気が付いたら切られてることあるから怖いわ win7
i7-3770k
gtx660ti
RAM16G
最近購入して上記のスペックでやってるのですが、1時間に1回ぐらいのペースでゲームが落ちて、タスクマネージャーで落としてやり直しってことが続いてます。これはビデオカードがスペック的に不足しているということでしょうか? 俺のi5-4440の650で設定下げてやってるけどクラッシュしたの一回だけだし設定見直したら? >>882
MSI AfterburnerとかでGPUのclockを下げてグラボの負担を下げたり
GameUserSettings.iniから書き換えて画質とか下げて軽くしてみてはどうでしょう GameUserSettings.ini弄るのはBAN対象だって誰か言ってなかったっけ
まあやるなら自己責任で スプバあったらデッドハードいらないですか?
同じ疲労型なんでどうなんですかね? >>888
基本的にスプバデッハしなやかから一つ選んで持って行く感じ
特にスプバは非チェイス時にも発動するからデッハ使いたいときに使えないので二つ持ちするならデッハとしなやか デッドハードとスプバ2つ持ったらチェイス上手くなりますかね? 同じ疲労型だから併用出来ないよ
初心者〜中級者はスプバ
しっかりチェイス出来るようになってきたらDH デッドハードのスプバに対する優位点って、チェイス中じゃなくても走れるのとチェイス中発動タイミング選べるくらい?
聖堂高いみたいなんで迷ってます DHはナースに強い
SBはそれ以外に強い
こういう認識でもいいと思う DHは疲労系だけど、加速パークじゃないよ。
一瞬無敵になるついでに、ほんのちょっとだけ前進するパークだよ。
メイン効果は一瞬無敵の方。
スプバみたいに距離は稼げないよ。 DHの一瞬無敵加速の「一瞬」はマジで一瞬だから気をつけるんだ
スプバと同じ感覚で加速できると考えてたら短すぎて吹き出すよ デッハは板グルで追いつかれそうになったりゲート脱出がギリギリ間に合わないときときに使うもんだぞ
スプバとは全く用途が違う 単純にスプバの代わりに追いつかれそうなときに使うやつとかカモですわ鬼的には 聖堂のリーダーって取る価値あります?
他3つは取ってて、ポイントは溢れそうなんですが、使わないパークなら取らない方がいいゲームだし、
ボンド辺りと併用しないと厳しいですかね? 持ってるやついたらラッキー一緒に行動しよって感じ
自分では絶対につけないな >>901
ボンドでもいいしエンパシーで鬼撒いた鯖と合流して一緒に発電するのもあり
あと自分が吊られて救助されたときの治療が早くなるのも結構でかいと思う >>888
スプバは任意のタイミングで使えるからそれが強い
直前まで発電機したり、ゲート開ける途中で逃げたり
それとチェイス開始時に使って、チェイス中に疲労回復してまた発動したりもする
デッハは対ナースにかなり効果を発揮するけど他はちょい微妙
チェーンソーやノーワン、マイケルレベル3に対しては無力だからなぁ
ただスプバと違って走るだけで発動じゃないから効率よく動きやすいのと
あえて鬼に突っ込んで攻撃振らせてスルーするとかが楽しい >>901
VCやロールプレイ好きなら価値は一応ある >>901
正直今の仕様だと複数で同じ発電機を回すより別々に回した方が効率が良いからなぁ
わざわざ鯖を探してまで同じ発電機を回しても、ほんの少し速度が上がるだけだぞ
2人で回すと1人の時の1.3倍程度だっけか、そっから片方の速度が9%上がる程度
加速系・セルフケア・ディサイシブストライク・アイアンウィル・ボロタイ・ボンドetc
この辺の有能パークを外してまで使う程の価値を感じられるなら有りじゃね 1.8倍 2.6倍 3.4倍じゃなかったっけ?
まぁリーダー単体の数字は大したことないけど対ルイン時に高速修理することでスキルチェック少なくしたりタナト発動中に速度保てたりはするよ
宝箱開けてる人いたら終わるまでとりあえず近くにいてあげたりとか普段と違うことしたりもできる
まぁ自分以外の誰かがいてくれないと意味ないから結局他パークのほうが採用率高い 日本語の設定はできたのですが、チャットとかは日本語入力できないのですか?
もしできるなら方法を教えていただけないでしょうか。 >>888
DHの真価は地下吊りからの脱出がかなり容易になることだと思う
チェイス→負傷→DH→瀕死→DS→DH→瀕死→吊りが出来れば吊られるまでに5発耐えられるってのは相当強い 監視人のパークについていくつか質問
@発動条件が「出口が1つ以上開いている状態で生存者を吊るす」ってあるけど本当に文字通り受け取っていいの? 「実は吊られてる人がいる状態で出口が開いても発動しますー」みたいな事ない?
A監視人が発動した時点では閉まっていた方の出口にもエンティティ様降臨してる?
B明らかに監視人が発動し終わった後でも出口付近のサバイバーが見えるんだけど仕様? あああ
機種依存文字使っちゃったから表示おかしくなってる…スマソ >>888です
レスくれた皆様ありがとうございます
参考になりました、一週間で溜まったポイント具合見て取るか決めますね >>911
3は仕様。通電さえすれば常に見える。アプデでバグとして修正されるかもしれんが >>911
@無い
Aしてる
B仕様
監視人の効果はゲートが開放→鬼側のパーク点灯でゲートが開いたことがわかり
ゲート内にいる鯖はオーラで表示されるようになる
そのタイミングで誰か吊ればゲート封鎖になる >>916
ありがとう
キラー視点だとイマイチよく仕様がわからないからモヤモヤしてた DHとか1回分かれば後読むの簡単だと思うんだけど二回目以降もなんか有効な使い方あるん? ナースはDHがあることがわかってても
ブリンクが残ってなければスタンを挟まざるを得ない 窓枠を走りながら超えられないんですがタイミング良くスペースキーを押したり
何らかのパークが必要だったりするんでしょうか? Shiftとスペースキーの同時押しに対応したキーボードが必要です >>922
ありがとうございます
altキーに変更したら解決しました 2017年12月28日0:00から
2018年1月2日0:00まで >>911
ゲートが開かないとパークが光らないぞ
パークが光ってない状態で吊るしてもひじきは発生しない
つまり、ゲートが1つでも開いてないと発動しない
発動してしまえば両方のゲートで1分間ひじきが発生して
それ以降ずっとゲート内に居る鯖が強調表示される(バグかどうかは不明) (1)ノックアウトの効果を無効化して這いずり鯖を可視表示できるパークは存在しますか?
(2)白の魔除けに対してフランクリンの悲劇で叩き落として処刑するとアイテムはどうなりますか?
(3)女性キラーのスリーサイズはどこかに掲載されていますか? >>927
(1)ボンド、エンパシー、覚醒せよ等オーラ感知能力があればなんでも
(2)手に持ってない状態で死ねばロストします
(3)調べたのですが出てこなかったのでお詫びにセクシーな動画を貼っておきます
ttp://www.youtube.com/watch?v=FzhLwKYIhh0 >>929
全部に回答頂きありがとうございます
ノックアウトはあんまり実用性なさそうですね
魔除けはアイテム使い切りとかも効果ないんですね
動画もありがとうございます。よく分かりませんでした ウルトラレアのハゲドワは
どうしたら手には入るの? >>931
とあるサイトで、不定期に抽選プレゼントをやってるときがあるので、それで勝ち取る >>931
去年のスキンヘッドフェスティバルの特典。レガシーと一緒でもう入手不可 ドクターのアドオンで範囲75%増と電撃範囲表示を併用すると
鯖の痕跡が見えないくらい画面がバチバチするのって昔から?
範囲25%増と併用したときは普通に地面に範囲が表示されるだけだったんだけども ナースアドオンに書いてある距離やら回数やらは分かるんだけど精度ってのは何なんだろう 狙ったところにブリンクで飛べるかどうか。
精度が悪ければズレるということでしょう。 察するに例えば10mブリンクしようと思っても
9m〜11mくらいの位置にブリンクするようになるのではないかと思ってるけど正直わからん
でも気のせいか精度が減少するって書いてあるアドオン使ったときはブリンクが上手く決まらないことが多い気がする レイスのアドオン説明に書かれている固有名詞は誰かの名前ですか
元ネタとかありますか 調べても出てこなかったし、架空の神か何かじゃないの?
レイスのアドオン名を見ると、チラホラ自然界を表すような単語がある
その手のものに対しての部族的な信仰みたいのがあるのかも
知らんけど ほしいパークがウェブになかなか出ないんですが
ティーチャブル2つ残して回し続けるのは効率悪いでしょうか? 一般論として、出現率が高いパークを潰しておかないと高レアのものがより割を食う >>941
え?二つ残したらティーチャブルしか出ないでしょ?? 今の出現クセからして同じものが連続するから、
レベル3まで上げていき数を減らすしかないのかな。
逆に出るとすぐレベル3まで上げやすいような気が。 >>935
1.39に戻すんだ
最初のアプデメッセージを消すと通常通り起動できる
>>941
BWには同時に2つまでしかパークが出ない
つまりティーチャブル2つが出続けている状態なら他のパークは出てこないよ 公式でよく書いてるPTBってどういう意味ですか?
ぐぐっても医療関係の略語しか出てこなかったので教えてください Public Test Build
新仕様などの公開テスト版
テスト公開期間、設定かどこかにチェックいれとけばできるらしい 急速旋回の時のマウス視点の操作がよく分からないんですけど
例えばW>A>S>Dの順に押して左回りするときマウスはどちら側に動かしますか? トラッパーの設置時間増える系アドオン削除していいレベルだろ
徒歩キラーの時間どんだけ軽く見とんねん 固有パークのみで脱出・勝利の実績の条件教えてほしい。脱出はアイテムもオファも駄目? Foodを取ろうか悩んでるんですが、攻撃行動でトークン減少というのは
チェーンソーや投げ斧を使用した際にもトークン減少するのですか? 減る
ビリーもハントレスもそれぞれ蜘蛛のトークンが減らないバグが実装された時期が数週間あったが、次のアプデで修正されている >>951
条件はパークのみで他は不問
ただしキラーの場合は全員メメントすると全員失血死扱いになってしまい解除されない
全員メメント実績があってそっちが開く判定になる
>>952
減少する
逆に減少しなかったらぶっ壊れになっちゃうよ >>953
>>954
やっぱり減少するんですね。回答ありがとうございます。 DS使ったこと無いんでわかんないんです 教えてください
キラーやってるときに、生存者がDS1回失敗すると、その後1回もDS成功されません。
1回失敗するともうダメとか、2回目以降はタイミングが変わるとかあるんでしょうか? さすがにwikiとかでパークの説明読んで質問してくれよな >>956 オブセがついてる鯖前提でレスします。
担がれた時にスキルチェックを成功させたら担ぎから抜けた後はもう使えません
担がれた時にスキルチェックを失敗してしまった場合ももう使えません
担がれてもスキルチェックをスルー(スペースキーを押さない)すれば次担がれた時まで温存しておくことができます。
オブセがついてない鯖の場合、DSパークのレベルに応じてゲージの45%〜35%分もがいてからじゃないとスキルチェックが発動しないので 間に合ってない場合が多いです 重ねてご丁寧にありがとうございます
温存もできるんですね 腑に落ちました やっぱり一撃斧強い。
あんまり使えないキラーも一撃アドオン追加してくれないかな すり減った鍵とスケルトンキーの違いってなんですか?両方共一定時間ハッチを開けるものですけど開いてる時間などが違うのでしょうか 昨日ドイツ香港アメリカのサバと一緒だったけどping200ぐらいで普通にできたな
ホスト見るの忘れたけど意外といけるもんだね >>966
wiki読んだ上での質問だったんだけど、5秒間と30秒間って認識で合ってます?
いつだか本スレで鍵のチャージとは関係なく一定時間開いてるって話があったもんで >>967
違いはチャージ時間だけで開いている時間は変わらない
チャージ時間の分アドオンを付けて使用できるだけ カニバルのチェーンソーぶんぶん避け方わからなくてすぐやられちゃうんですけどどう避けてますか? スレあんまり建てたことないんで間違えてないかどうか不安ですがどうでしょうか
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514210607/ ドクターの治療モードのときの電流がチカチカしすぎて何も見えないんですが、バグでしょうか?
見づらいどころじゃなくて困ってます… >>970
たておつ
カニバルのチェーンソー中は小回りが利かないからオブジェクトを利用して直角に曲がれる場所さがすといい
背中にべた付されてチェーンソーされた時はそもそも避けられないのでその状況にならないようにチェイスする >>975
モニターとかの関係でしょうか?
前はそんなことなかったはずですが…
明るさとかいじっても変わりませんでした >>974
ありがとうございます
ベタ付きされてたことが多かった気がするので気をつけます 友人が勧めてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。
グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』
0CIOHGUXZS 電流範囲が可視化されるアドオンをつけてる可能性がある ポイント2倍って日本時間で28日の何時くらいですか? >>983
wikiに基本移動速度が遅くなるって書いてあるよ
どれくらい遅くなるのかは出てないが 埋め
なんかDLC買おうと思ってるけど、カニバルとシェイプどっち使ってて楽しい??
両方持ってる人いたら埋めがてら教えてくだされ >>987
自分は優秀なアドオンが多くてパークとの組み合わせに幅があるマイケルの方が楽しい マイケルは邪悪溜めるタイミングとか難しいけどアドオン含め性能がいいできればドクターの観虐もほしいけど
マイケルの固有パークはほぼ使えないけどローリーのほうはDSオブオブと強力
カニバルは固有パークBBQノックアウトフランクリンと戦いかたによってかなり刺さるとくにBBQはポイントも美味い
キラー性能としては溜めて一撃とシンプルで使いやすいけどチェーンソーにクセがあるのとアドオンがあまり強くない
戦いの幅が狭いからそれをどう昇華していくかがカギだなどっち固定ファンはいるから触って見て好みのほう 使って楽しいのマイケルと思うが、キラーやるならバベチリは欲しいところ なるほどマイケル楽しいのか
バベチリないんだよなぁ、水曜聖堂で来ないかなぁ
ドクターは持ってるけどすぐ飽きてしまった・・・ビリーとかナースみたいにやりこめるキラーが好き 個人的にはマイケルよりカニバルのが楽しい
マイケルは初動が遅い、一撃が無制限じゃない、良く言えばクールだが地味
カニバルは心音・速度が普通で純粋にチェイスが楽しめる、チェンソーが決まると爽快、不細工エプロンデブで愛嬌がある
強いとは言ってないからな 第三の封印はボンドやエンパシー、血族を無効化できますか?
第三の封印より優先される可視表示効果は存在しますか? >>996
できる
ダウン者とフックに吊られたサバイバーのオーラは見えるままだと思う >>994
使ったことあるけど糞弱い
使い道が板の真ん中や細い道に仕掛けて通行止め起こすしかやることがない
そもそもワープできるから足遅いのにできなくなるのに更に遅くなるなんて意味がわからない逆だろ 血塗れの衣装ってプレステージのレベルが上がる度血の濃度上がりますか? このスレッドは1000を超えました。
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