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【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part4
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ cf45-eUVz)
垢版 |
2017/11/09(木) 19:07:25.37ID:tR34Azr40
!extend:on:vvvvv:1000:512

※テンプレ必読※
初心者上級者問わず
ゲーム本編からMLGAまで幅広く質問してください。
ただし、一度はスレ内検索して同じ質問がないか確かめること。

■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
https://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=6
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
・有志の日本語訳まとめ
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/

■前スレ
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507343473/
■本スレ
Dead by daylight Part135
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1510032279/

・関連
【PS4/XB1】Dead by daylight part37
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1507021074/
・関連
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part8
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1509620643/


次スレは>>970が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て

■QA続き = >>2-6
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0765UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-G6EA)
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2017/12/12(火) 20:50:01.23ID:rZaaN6mD0
キラーがこちらを見てると光る猫のパークをつけてると、こっちにきたな、というのは分かるのですがどちらから向かってくるのかまったく分かりません
予測で逃げるとキラーがきたほうだったりして、あまりパークの意味がない状態です
今は代わりに予感をつけてるんで、向きは分かるようになったんですが、猫の方がつけてる人多いし、予感だとずっと使えるわけじゃないのでどちらを付けるか迷ってます
猫をつけてるとき、キラーがどちらから来るか、どのように把握してますか?
0769UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f40-cs6/)
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2017/12/12(火) 21:31:57.48ID:I5SAsMkW0
>>765
猫はキラーの来る場所を把握するってより、
見られてることを意識して、走らなくしたり発電機やめたり障害物に隠れたりするためだよ
あとはチェイス中に敵が見失ったことがわかりやすいかな
0770UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-F7Qh)
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2017/12/12(火) 21:39:27.27ID:qyD1E/Aj0
>>765
把握と言うか、どっちから来てもいいような立ち回りを心がけよう
鯖で長生きするコツは裏目のない行動を取り続けることだよ
0771UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f3f-rxUg)
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2017/12/12(火) 23:02:25.35ID:h8qr/7IJ0
>>765
>>猫をつけてるとき、キラーがどちらから来るか、どのように把握してますか?

猫が反応した時点では大抵キラーから離れてるのですぐに動けば見つかる可能性は低い。
生存者の吊り姿、絆、共感からキラーの来る方角を推定して反対方向に離れる。
方向がわからない場合は壁の近くの障害物に隠れる。
発電機や救助狙いで離れたくない場合は、
隠れながら発電機や吊られた生存者を視界に入れる。
キラーは発電機や吊られた生存者の傍を通ることが多いから。

結局の所、自分がキラーならこう動くとの推測。
0772UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f21-StTJ)
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2017/12/12(火) 23:55:28.55ID:UhmquNL00
>>765
キラーはFPS視点、鯖はTPS視点ということを利用して隠れつつキラーを視認できる場所を探す
キラーは一度探した場所は盲点になるので、すれ違う要領で背後を取ればあとは簡単
慣れてくれば猫も予感も要らなくなるよ
0774UnnamedPlayer (ワッチョイ ff67-HquM)
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2017/12/13(水) 01:22:45.63ID:z/ctp4E20
発電機って修理したあと一定時間触らないと修理ゲージ空に戻りますか?
発電機固めて只管巡回キックで長期戦にしたら間違いなく動いていたはずの発電機が全く修理されていない状態になっていました。
0775UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f31-ExBy)
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2017/12/13(水) 01:27:25.92ID:tjog4mgm0
初めて聞くなそれ…
修理し切った発電機は減りもしないと思うけど
近くにあった発電機ではなくてか
0777UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f31-ExBy)
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2017/12/13(水) 01:36:03.69ID:tjog4mgm0
>>776
以前は違ったけど、今は発電機は蹴られるともう一度修理し直すまで減り続ける
もちろんほっとくと空っぽになる
一瞬でも修理すれば止まるからたまにチェイス中に減るの止める人もいる
0778UnnamedPlayer (ワッチョイ ff37-zPSF)
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2017/12/13(水) 01:55:13.44ID:RViMEOfw0
以前は蹴った時点から最大で25%減少したら止まってた
最近のアプデで鯖が触らない限り(火花が出続けている限り)ゲージゼロまで減少するようになった
0779UnnamedPlayer (ワッチョイ 572a-5LzT)
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2017/12/13(水) 01:59:37.42ID:yApx/QOW0
ドクターの幻影が出る場所はランダムですか?それとも鯖が近くにいるとかを表していたりしますか?
0782UnnamedPlayer (ワッチョイ 7713-STLO)
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2017/12/13(水) 04:06:17.42ID:oSFPFzB/0
正確に言うと幻覚は狂気レベル2〜3の鯖の近くに出て
幻覚は出た瞬間必ず鯖のほうを向いてるから幻覚の視線の先に鯖がいる
ただしドクターの幻覚はハグの幻像みたいに鯖の動きに合わせて視線を動かしたりせず
幻覚が出た瞬間に鯖がいたほうを見続けるってことな
0784UnnamedPlayer (ワッチョイ b749-qmOZ)
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2017/12/13(水) 06:40:56.65ID:IpEAtlF20
地下室からの階段でキラーが通路封鎖をするのはアリなのでしょうか?
日本人で動画をアップロードしているような人が行っていたのことから
通路封鎖はバグ利用や嫌がらせの類ではなく、キラー側にとっては普通の行為なのでしょうか
0788UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-8BYP)
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2017/12/13(水) 11:15:02.67ID:x1Kqmxs5d
ナースは結構練習しないとまともに使えないみたいで、何回かやったんですがほぼ吊れないです
プレイする時に上達するために意識することを教えて下さい
0789UnnamedPlayer (ワッチョイ 77a7-rxUg)
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2017/12/13(水) 11:24:43.84ID:6O7XMxx50
ブリンクの距離感を完全に掴む事 
確実に当たる時以外は無駄に殴らない事(スタン時間が伸びる為

まずこの2つ 狙った場所に正確に飛べるようにならないと話にならないです
0790UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-StTJ)
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2017/12/13(水) 13:33:51.00ID:b4EwgyV10
最低でも二回ブリンクできるわけだけどそれぞれの最大溜め時の射程を覚えておく
あとはチャージ時間による飛距離と障害物に引っかからない飛び方を体感で分かるようにする
0792UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa2-STLO)
垢版 |
2017/12/13(水) 15:20:55.66ID:75pu3Ifn0
視野狭窄を意味する英単語 tunnel vision が公式・英語コミュニティで使われており
これが和訳の際にカタカナには変換されている
意味を訳するなら集中狙い
0793UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa2-STLO)
垢版 |
2017/12/13(水) 15:29:46.48ID:75pu3Ifn0
最初は集中狙いだとか適切な和訳で持ち込まれてたけど、今現在トンネルに統一されつつあるのはぶっちゃけ一人の変人のせい
トンネルという単語を造語だと思ってた人がその和訳にケチをつけ、和訳のたびにそれぞれの訳者を攻撃した

本来トンネルという単語は日本人には直感的にわかりにくいんだが、その騒動が逆プロパガンダになり、トンネルという表現の由来が広く認識された
別にトンネルという言葉を使うことに拘ってる人がいるわけではなく、訳者が文脈によって適切に別訳を使ってる
0794UnnamedPlayer (ワンミングク MM7f-zPSF)
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2017/12/13(水) 16:24:45.69ID:7zF81MCMM
>>788
少なくとも名前忘れたけど実績の「ナースでブリンク攻撃を300回当てる」を解除できるまではろくに吊れないよ
距離感を掴む練習をするときは、必ず行き先を「オブジェの向こう側に」「板の目の前まで」「窓の向こう側にこっちを向いた状態で」という感じで殴る鯖がいる前提で考えた方が実践で生きる
あとパークは観察虐待おすすめ。個人的にはこれが無いとナース使えない
0796UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-ExBy)
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2017/12/13(水) 19:37:19.04ID:UiUyrAMWa
>>795
永遠なら「永遠に」だな
0797UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f2f-HVUt)
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2017/12/13(水) 22:34:34.18ID:68zI/QlU0
自分はxbox oneのコントローラを使用しているが、
十字キーの上ボタンはもともとジェスチャーが割り当てられていた。

が自分は、十字キーの「上」にアクション(発電機の修理など)を割り当てて
十字キーの「左右」をジェスチャーに変更した。
のにもかかわらず、「上」を押すとたまにジェスチャーがでる。

主に
発電機を直そうとして「上」を押す場合。(発電機に微妙に届かない位置にいるとジェスチャーしてしまう)。
治療が終わってすぐに「上」から手を離さないと、ジェスチャー(ついてこい)となる。

仲間の治療が終わって間髪入れずに「ついてこい」のジェスチャーが発動されて
仲間がついてきてしまって申し訳ない体験をしたのでどうにかしたいんだが・・・

DBDの操作設定では割り当て変更できているのが確認できている。
元の設定と変更後の設定が混在してるんと思われるがこんなのどうにかならんか

長文すまん
0802UnnamedPlayer (ワッチョイ b767-zbO4)
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2017/12/14(木) 06:28:56.73ID:yCPqZyGd0
>>798
喘鳴はどうよ?うめき声5割増しになるから逃がしにくくなる
捕食者で足跡の時間増やすとか、観察とナスコ合わせて治療誘うとか
一番なのはマップオファ使うこと
0803UnnamedPlayer (ワッチョイ df36-CJH7)
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2017/12/14(木) 06:59:51.49ID:L0b3YHJs0
リザルト画面で
鬼が退出したらホストとの接続云々出てきて分かるのですが
他の鯖が退出したかどうかって分かるのでしょうか?
0805UnnamedPlayer (ワッチョイ 9240-aYfw)
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2017/12/14(木) 09:03:57.84ID:60ggeukI0
>>798
血の跡が見やすいから一度切りつけたら多少は楽
後はナースがあまり上手くないなら出来るだけブリンクせずに、本当に行けそうな時だけブリンクしたほうがいいよ

ナースでレリー苦手って人結構いるけど俺はマップ自体が狭いから巡回しやすくて結構得意
0810UnnamedPlayer (ワッチョイ d251-iA8U)
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2017/12/14(木) 23:34:00.52ID:lglJ8qr00
>>808
PS4版における実績のこと。トロフィーと呼ばれている
達成難度や重要性でプラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズとランク付けがされている
0812UnnamedPlayer (ワッチョイ a736-ZBNa)
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2017/12/15(金) 15:41:23.44ID:tygmjWX/0
フックから降ろそうとしている生存者を引きずり倒して直接担ぐ条件がわかりません
毎回肩叩きできないのは何故ですかね?
0814UnnamedPlayer (ワッチョイ d236-iA8U)
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2017/12/15(金) 16:38:31.49ID:IXcftFD50
フックキャッチ失敗するのは、遠くから殴って溜め攻撃に化けてるか、救助モーション外で殴ってるかのどちらかだよ
成功する時もあるなら救助フェイントでも入れられてるんじゃないかね
0815UnnamedPlayer (ワッチョイ df36-qk9N)
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2017/12/15(金) 17:32:31.79ID:tu00vPlb0
フレディ(ナイトメア)がキラーの時ほかの鯖と一緒に行動してた時は逃げずに起こし合うのがいいですか?
眠りに落ちかけてる時でも相手を起こすことはできましたよね?
0816UnnamedPlayer (スッップ Sd32-eTNX)
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2017/12/15(金) 18:41:45.41ID:lnAVgIUDd
アドオン無しだと夢に入るまで7秒、再使用まで3秒、起こすまで5秒
即起こせば味方は起こせるかもしれんが自分は確実に夢に入る上に一発貰った状態でチェイススタート
アドオン付いてると最悪間に合わない上に↑の状況っていうことになるし、やめた方がよかろ
0817UnnamedPlayer (ワッチョイ 1645-Boec)
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2017/12/15(金) 20:58:16.12ID:dE9M7oqg0
ドクターのアドオンの秩序を二つつけた場合
放電フィールドでの狂気度上昇部分は重複するのでしょうか?
0818UnnamedPlayer (アウアウカー Sa6f-A0Ho)
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2017/12/15(金) 21:21:48.40ID:jPFKDB2La
足跡って全くわからないのですがかなり薄いのでしょうか?足跡が残るのは多分土のとこだけだと思いますがそれでもわかりません、画像検索してもありませんでした。どなたかおしえてください。
0821UnnamedPlayer (ワッチョイ afa2-mLIQ)
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2017/12/15(金) 22:12:28.95ID:zC5nXTGN0
英語版だとscratchだし、footprintと言っても通じない
当初の適当訳が広まってしまい今更どうにもならないのが現状
0822UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e18-PYJi)
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2017/12/15(金) 22:19:18.30ID:MSoK8LkW0
足跡じゃなくて痕跡の方がわかりやすいよな
0824UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f81-yEg2)
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2017/12/15(金) 23:01:17.70ID:dxRJqo0x0
血の渇望って英語版だと何て言うの?
トラッパーでチェイス中に他の人に目移りして追っかけたらスピードハックと罵られたよ…
パーク揃ったやりこんでる人っぽいのになんでや…
0826UnnamedPlayer (ワッチョイ efb0-A0Ho)
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2017/12/15(金) 23:42:51.41ID:kbWTYUQf0
足跡について回答いただいた方ありがとうございます。足跡と聞いて靴の形しか探していませんでした。
0829UnnamedPlayer (ワッチョイ 475d-Y824)
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2017/12/16(土) 00:30:34.64ID:fgE9Tq9d0
ドクターのアドオン見てstainが何かわからなかったこととかあったわ
0830UnnamedPlayer (ワッチョイ 92f9-4fMH)
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2017/12/16(土) 00:47:23.72ID:QOLJuAjr0
ヒルビリーのアドオンでチェーンソーでの怪我が治りにくくなるみたいなのがありますが、
あれは吊った鯖が救出されたあとにも適用される効果なんでしょうか?

這いずりからの復活が時間掛かるだけなら放置しないと意味ないのかなー、と
0832UnnamedPlayer (アウアウカー Sa6f-mb+b)
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2017/12/16(土) 03:29:48.13ID:7ixlCYGSa
猫は慣れてないと使えないよ
予感からはじめるが吉

ただし予感でチェイスは上手くならないよ
予感は発電機を回しながらの索敵の練習に使うもの
猫は基本的な感覚があって、チェイスや隠密の補助、他の鯖のチェイス中や限りなくキラーを引き付けたり、同じ発電機を回す鯖にキラーの視点を伝える位じゃないといかせているとは言えないかな
0834UnnamedPlayer (ワッチョイ 16f7-mb+b)
垢版 |
2017/12/16(土) 03:57:00.42ID:qXBR1m940
猫は治療も早いかったはず
キラーに狙われる場所で大胆に動ける鯖が持たないとね
だから昔に比べて持ってる鯖がいなくなった
他に優秀なパークが増えたってことも有るけどオブオブとかと一緒に使うって役に立つパークじゃないかな?
0837UnnamedPlayer (ワッチョイ d251-iA8U)
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2017/12/16(土) 14:51:59.95ID:mBIJyqMN0
時間帯やランクリセットから何日目かにもよるから一概には言えないけど夕方8時のソロなら5分くらい
SWFなら別のゲームで盛り上がるくらいには待つ
0838UnnamedPlayer (スフッ Sd32-oCRu)
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2017/12/16(土) 15:39:54.45ID:D/jK8i04d
以前どこかで通常キラーの心音範囲は32m
ハントレスの鼻歌は40mとの情報を見かけたのですが
この認識で間違いはないでしょうか?
0839UnnamedPlayer (ワッチョイ df36-CJH7)
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2017/12/16(土) 16:03:25.25ID:xdD/QEz20
いつからかのアプデで
30のティーチャブルをとらずに35まで上げると30と35のティーチャブルが同時に出現するようになっていますが
35だけとっても他キャラのウェブに全然出てきません。
取得はできるけれど、前提として30を取っていないと他キャラで出ないとかありますか?
運が悪いだけでしょうか?
聖堂でとったパークはどんどんでてくるのに、自力取得が出てこないので気になりました。
0841UnnamedPlayer (ワッチョイ d251-iA8U)
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2017/12/16(土) 16:40:02.40ID:mBIJyqMN0
>>839
飛ばして取ったことがないから正直わからないけど、システム上そういうことはないと思う
新しいシステムだしバグで出なくてもおかしくはない

ただ育っていないキャラで特定のPerkが出ないなんてことは良くある事で、キラーの育成だとレベル50になってからの方がつぎ込むポイントが多い
Perkが出なくなるまで回してなお出てこなかった場合は明確にバグだと判別できるけど、それまではひたすら回すしかない…
0849UnnamedPlayer (ワッチョイ d251-iA8U)
垢版 |
2017/12/17(日) 08:37:45.61ID:2heaLAjE0
good game
良い・楽しいゲームだったのをお互い称賛する目的で使われていたが
転じて社交辞令、単にゲームセットの後の挨拶程度に使う人が多い

ggwp(good game,well played)の方が称賛の意味合いが強い
0852UnnamedPlayer (ワッチョイ b767-nSRQ)
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2017/12/17(日) 12:05:17.77ID:LKQg3ZOc0
ドクターは鎮静が一番強いとか聞いたんだが秩序じゃないの?
虹色のキングってすでに付与してるのがまた出ちゃったりもするの?
0854UnnamedPlayer (ワッチョイ 92f9-4fMH)
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2017/12/17(日) 14:56:10.51ID:yR07Q26O0
抑制派が多い気がする
あれレア度高いと残像長く残るけど、逆に当てにならなくなるからビミョーな気がするわ
レア度上げると頻度上がる方がよかったなー
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fab-mLIQ)
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2017/12/17(日) 16:22:37.70ID:Qgcir16D0
>>852
鎮静と秩序は組み合わせれば強いけど単体だと微妙だと思う
抑制は単体で良い働きするから高評価されるんだと思う

懲罰と従順は微妙だけどな、まあ一番使えないのは間違いなく懲罰
0857UnnamedPlayer (ワッチョイ a736-iA8U)
垢版 |
2017/12/18(月) 00:36:52.26ID:XKoidIlb0
サバイバーやっててたまにその場から動けなくなる時あるんですがバグですか?
キラーに担がれると動けるようになります
0859UnnamedPlayer (ワッチョイ a736-iA8U)
垢版 |
2017/12/18(月) 00:51:29.84ID:XKoidIlb0
レスありがとうございます。
バグっぽいですね。
木の陰でしゃがんで様子伺ってたら、そのまま動けなくってその場でグルグル回転しかできなくなってしまいました
隙間ってことなのかな?
0860UnnamedPlayer (ワッチョイ b767-nSRQ)
垢版 |
2017/12/18(月) 11:49:00.38ID:QwHyADVG0
ナース使いに聞きたいんだが、ナースのブリンク後には鯖へのホーミングみたいのがあるんだよな?
じゃあ旋回してかわそうとするのは悪手なのかな?
0861UnnamedPlayer (ワッチョイ cbf2-X0LG)
垢版 |
2017/12/18(月) 13:19:36.57ID:8Nwg8Rd10
攻撃ボタンをクリックしたときに生存者を正面に捉えてれば追尾するけど
遠すぎて追尾しない(けど攻撃は届く)とか
攻撃振ってからマウス合わせるとかいうこともよくあるので
とりあえず旋回してみるのは悪くないと思う
ていうか逆に旋回を試みることのデメリットってあるの?
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