Survarium Part4
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パッチノート見た方が早いというかまとめようとすると長くなるんだけど以下の感じ ・PvEのアクセスキー廃止、入場もクリアも無限にできる ・スタッシュ全開放は1日1回、自動で補充される ・クリア後のOpenで全開放は自動使用される、10箱未満でも使われる ・全開放がない場合は取得した箱からランダムで3つ開かれる →ここから残りの箱を開けたければGoldを消費するしかない、3箱開いた後にGold使うかのボタンが出てくるので安心 ・全開放機能が残っているかはPvEロビー画面の右上にある説明文5行目のAt the moment you will recieve for 〜でわかる ここがfor free only 3 stashes.(訳:3箱だけ無料) となっていたら補充待ち、all stashes.ならまだ開放残ってる キーの時はクリアに気を使っただろうけど今は10/10 boxとかのチャットに気軽に乗ってスクアッド組むまでもなく野良マッチでスイスイ進行できる >>272 なるほど、ありがとう 箱全無視進行だとかなり早く終わりそうね >>273 あと現行で気にするならYoutubeで早速現verのPvEソロ10/10boxを上げている人がいた 大体のスタッシュ位置とかを説明する感じで動いてくれてたので助かったよ PvE遊び放題なので気になることを試してみた SUPPLIES ・ANTITOXINはPvEのアノーマリーには何も効果がない ・ANOMALY CAPACITORは対象のアノーマリーを永久的に破壊する ・SMOKE GRENADEはin PvEにおけるGODtier(以下、詳細) スモークグレネードがあるとNPCはこの範囲を射撃できない領域?としてみなす スモーク越しに視線が通ってなければ射撃はしてこないし、スモークの範囲内でバッタリ出会っても撃ってこない すると画像のようなことができる(最初のMarketNPC4体のところ、見えにくいが画像左上の木箱の間に煙が充満=スモーク内というのが判る) https://i.imgur.com/HF3aOS8.jpg ただしNPCが攻撃を受けた際に取る反応状態だとスモーク内でも殴り返しはしてくる模様(画像はarmyに3発を入れる前にカウンターで1発KOされたもの) https://i.imgur.com/q7x1JkX.png >>275 続き CAPACITORが対アノーマリーの保険に使えるものの、SMOKEと同じDevice枠なのでやや不遇 ただ、逆にいうならばSMOKEがDevice枠のおかげで最大4個も使えるのが猛烈な強みとなっている もちろんAMMO CRATEのSUPPLIES補充対象なので4つ目を使い切った後にその場で補充して…とすれば 瞬間的に8個分のスモーク直径を敵に襲われずに進行できる、恐らくタイムアタックはこれ使ってたんだろうなぁと推測する ただしwarehouseからミッションの進行は倒した敵に依存する為、ろくに倒さず倉庫を突っ切っても扉は開けません(大方掃除すると出てくる) 帰りの対Armyは突入部隊と少々倒すだけで開放できるので、3人でSMOKE最大24個を繋げていけばゴールまでたどり着くのもたやすいはず NPCってスモーク関係無いと思ってたけどちゃんと視界塞がってたのか 昔PvPでスモーク越しにめっちゃ撃たれた気がして意味無いと思い込んでた SMOKE GRENADE自体の仕様についてちょっと注意点が見つかりました 短時間で連続して投げ続けると特定のスモークが消滅してしまうようです 数こなしていないので暫定の条件ですが、 ・補正無し最短で4連投して即補充から投擲すると1投目のスモークが消失 ・やや間をおいて4連投して即補充から投擲までは問題ないのですが この後に既存のスモークが消える前に次の投擲を行うと、直前に投げたスモーク(連投すると爆発前のグレネード状態ですら)が消失します 全てソロでの実験なのでチーム単位での集計なのか一人辺りの限度かは不明ですが、安定させるのであればスモーク展開は3つまでにした方がよさそうです 展開時間25秒なので十分間を空けて安全確保できますし、何よりゴール前でいきなり煙幕消えてスルーしていた敵に射殺されるといった残念なことを避けられます ノーマルglockとロングマガジン仕様のglockのカスタムパーツって両者間で共有可能? フルオートにできるアタッチメントが出たので手持ちのノーマルglockに付けたんだけど 将来的にはロングマガジンのが欲しいので躊躇してる ノーマルの方のフルオートキット外して拡マガの方に装備出来るけど 外した武器以外にアタッチメントインストールするとゴールドが100必要になる ビデオカードの最適化されてないね CTX1070が微妙に唸る いつの間にかakm74uとかいうのが追加されとった アタッチメントが5箇所くらいいじれてレートやリコイルが+αで改善できるっぽい 2年ぶりぐらいに起動したらターミネータースキルがなくなってるじゃん これじゃあ下手にスナとかショットガンとか持って行けないな... 二年ぶりくらいならメインが汎用性高い武器ならセカンダリは無装備のがマシって時だったんだろうけど 今はハンドガン装備してもメインと弾薬が完全に別枠になってるからメインの弾減らないし持ち換えも早くなったし結構使える なるほど、ハンドガンの弾は別枠なのね ロードアウトもまだ1枠しかないし今まであまり使わなかったAR育てるしかないかな sr3mとM4A1以外はアタッチメント解放してないから久しぶりにgold使うか でもなぜかわからないけど、前に比べてなんとなく開発に胡散臭さを感じるな フリーモード詐欺の開発には最初から胡散臭さしかない アジア鯖が賑わうくらいの奇跡でも起こらん限りはなぁ フリーモードももう公式Q&Aで触れられる事すら無くなったし まぁ最初から作る気100%無かっただろうけどさ 既にファイアレート落とされたりとナーフされてんだよなぁ 全武器のモジュール枠が解放されてるね バグじゃなくて0.60での仕様変更らしい >>294 枠解放に数百キルとか正直ダルすぎだから最初から全開放されてる系のイベント武器ばかり使ってたけど これからは色々使えるな 最近ヘビーアーマが多い気がするけど俺もヘビーにしたほうがいいんか? セットボーナス次第だけどまともに撃ち合っても高pingで勝負にならんから軽装にしてるわ ヘビー装備してても露鯖じゃ被弾確認出来た時点でもう死亡確定してる場合が多いし ところでデイリーボーナスの取得ってこれどうなってるんだろう 7日目の20Gold取得する前に1日目のシルバー取得に戻ってる事が多すぎるんだが vector labのslaughterて陣地の有利不利激しくない? ついに5月でサ終 当初はタルコフ発売前からあんな感じのゲームモードを謳ってたのに一切そこには手を付けられずだったな 何かセキュリティアラートが出るようになったな 証明書関係かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる