Survarium Part4
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CNPP冷却塔とかいう新マップきてる でも今んとこスローターしか出来なくて外周あたりでしか戦えないね バトロワがコケて共倒れしそうな中未完成とはいえ新マップ出しただけでも頑張った ジャックハンマーでミュータントを葬りたいっていう俺の夢はいつ叶うんですかね 現状のpveが報酬目当てのめんどくさい作業になってるのがなぁ ログインボーナスだけ貰い続けてPvEチケット100枚貯まったわ そろそろPvEの方にも何か欲しい ver0.55でマッチングのレベル分けが無くなるっぽい? また装備の調整ガラっと変わりそうだな ざっと読んだ感じだと 装備レベルギャップによるダメージカットが無くなる →t5のアサルト大半がゴミになりそう 集弾率が再導入 →使いやすい武器再調整するのメンドクサイ 薬やグレネードやらの携行数はポケット数で一括管理 →激ウザ爆弾魔再び… 武器アタッチメント解放に必要なkill数が緩和? →うn ほんで最後の方にちょろっとSEAサーバーの変わりに台湾サーバーくるってめっちゃ重要な事書いてあってワロタ 南米鯖はいつの間にか消滅してるんだな 台湾鯖来ても人おらんやろって思ったけどマッチングレベル均一化されたら現実的なレベルでプレイ出来そうにはなるのかな メディキットやら手榴弾やらスモークやらのスロットが共通になるって事? 他を捨てて全部手榴弾とか出来るようにもなるのかな 手榴弾ダメージ自体は大したこと無いけど 高確率で手足負傷するし連投されると何気に厄介 >>231 南米鯖はまだあるよ 今無くなってるのは東南アジア鯖だね フリーのスタッシュマップで武器が出た事一度もないんだけど確率どんなもんだろう 通常のスタッシュマップ使っても15枚全部埋めないと武器引けなかったし フリーだけで一回出た事あるけど相当低いのは確か 15枚使わないと武器出ないなんて普通にある 0.55アップデートとハロウィンイベント同時にきたね これ装備には未だレベルあるけどマッチングには関係無いって事? 単純に高レベル防具が付け得なんかね とりあえずイベントマッチやってみたけどLv3装備で出撃しても他の人はLv5装備とかだったわ 武器のLv無くなったらフルオートでもリコイル制御しやすくてLMGにしては軽めで使いやすいのに T4という中途半端さで出番が無かったRPKが輝くと思ってたけど ARがフルオートでも全然ブレなくなったから利点が薄れたなぁ アプデ以降やたら射ち負けるようになっちまった リコイル少ないとモグラ叩きになるから勝てないんだよなぁ 鯖選ばないとマッチングが一瞬で快適だけどやっぱRU鯖はキツいね 奇跡的に台湾で大流行しないかなぁ こっちの露鯖でボコられた後に他ゲーを国内鯖でプレイすると 精神と時の部屋で修行した後のような感じになる サーチアンドデストロイむずいよぅ 攻撃の時はとりあえずアーティファクト拾った人についてった方がいいのかな マッチシステムは今のでもいいけど武器の挙動は前の方が面白かったなぁ イベントの時しかやってないから変更点あまりわからんのだけど前のARって五発目くらいからめちゃくちゃブレてたんだっけ? 縦横にぶれるから指切り基本だった レートとダメージとリコイルコントロールのしやすさで銃の特色がいろいろあったから 武器選び楽しかったんだよ 今はかなり均一化したから性能考えなくても好きな武器選べるって点ではいいのかもしれないけど レベル補正無くなって今までは似た性能で別レベルだった全武器が選択肢に入るようになったし 流石にもう武器ごとに特色だしていくのはキツいだろうなぁ 一長一短あってこれが最強って感じになってないのは結構好き でも僅差だけど高tierの武器の方が性能いいから結局同じ武器使うんだよなぁ 低tierでも充分通用するってだけで 学校の二階で味方にレーザーポインターが映ってたから廊下の反対側見たら敵がいたんだけど あのレーザーの反射廊下の端から端までも届くんだな・・・デメリットの方が大きすぎないか 待ち伏せとかにも不利だから絶対付けないな俺は そろそろレーティングマッチしてほしい マウザーかglock legendほしい レーザーサイトって効果がコロコロ変わってるよね 確か最初が腰だめ精度向上(?)→射程延長→腰だめリコイル減ときて今がエイミングタイム減か 腰だめリコイル減の時はそもそも腰だめの精度じゃなくてリコイルなんて減っても大した効果無いうえに エイミングタイム増加のペナルティまであってマジで付ける意味無かったな 種類によっていろんな効果あるよ 前々回の大型アプデあたりで差別化された 腰だめ精度アップやらリコイル減やらエイムタイム減やら色々あるけど どれも効果は誤差って感じだからなぁ あえて言うなら腰だめで中心にエイムしやすいって利点はあるのかな 他のゲームのレーザーサイトって照点がこんなくっきり他人にも見えるもんだっけ? このゲームみたいに不利になるレベルなのってそうそう無い気がする あれ?ロビー画面で右下に表示されてたミッションって無くなったの? 無くなってかわりにデイリーミッションで貰えるXPとかが結構増加した そしてまた一つ取得不可能になるsteam実績 イベントの時のサーチアンドデストロイみたいなのがメインでまだプレイ人口そこそこいるゲームって今だと何があるかな? 新しいイベント単にrep稼げばいいだけみたいだけどどこまでやれば何貰えるのかがよくわからんな >>262 10000でスペアパーツ500 25000でデカール 50000で1日プレミアムチケット 100000で武器 150000でレアモジュール10個入り箱かな 上手い人ならともかく俺の場合プレミアムで1戦1000稼げればいいとこだから 今回は普通に諦めたわ >>263 うわー武器欲しかったけど無理ゲーだなそれ、現実的な目標としては精々デカールくらいか つーか5万で1日プレミアムってショボすぎるだろw 期間中ずっと稼ぎ続けられるわけじゃなくて 1日に指定された時間内だけでしかも稼げる勢力repも指定されるから 物理的に15万とか無理なのでは 桁一つ減らしてくれたら大喜びでイベント積極的にやってたけど 現実はスペアパーツ回収すら辛く感じるほどにノルマが重い、なんでこんな設定にしたの…… 課金での補足も出来ないのに無駄にノルマキツくて誰も得しないんだよなぁ 普通に楽しませるだけなら確かに桁一つ少ないくらいで 全勢力分やろうかなって気にもなるんだけど 期間中は毎日トレジャーハントが更新される上フリーのスタッシュマップが5枚まで手に入るらしいし そっちが実質メインだな まあ今更欲しい武器もないんだけどな 過去のイベント武器が出るから取り逃がしたやつが出た時に本気出す PvEが何度もプレイできるようになって代わりに獲得スタッシュ全開放(無料)が1日1回自動リセット?みたいなので 10/10boxが終わったらno stashで周回する3/10runみたいな募集が生まれたらいいなぁと思った >>270 新しいPvEシステムまだどんなのか知らないんだけど 全開放一回使った後は獲得スタッシュ三つまでしか開けられないって事? パッチノート見た方が早いというかまとめようとすると長くなるんだけど以下の感じ ・PvEのアクセスキー廃止、入場もクリアも無限にできる ・スタッシュ全開放は1日1回、自動で補充される ・クリア後のOpenで全開放は自動使用される、10箱未満でも使われる ・全開放がない場合は取得した箱からランダムで3つ開かれる →ここから残りの箱を開けたければGoldを消費するしかない、3箱開いた後にGold使うかのボタンが出てくるので安心 ・全開放機能が残っているかはPvEロビー画面の右上にある説明文5行目のAt the moment you will recieve for 〜でわかる ここがfor free only 3 stashes.(訳:3箱だけ無料) となっていたら補充待ち、all stashes.ならまだ開放残ってる キーの時はクリアに気を使っただろうけど今は10/10 boxとかのチャットに気軽に乗ってスクアッド組むまでもなく野良マッチでスイスイ進行できる >>272 なるほど、ありがとう 箱全無視進行だとかなり早く終わりそうね >>273 あと現行で気にするならYoutubeで早速現verのPvEソロ10/10boxを上げている人がいた 大体のスタッシュ位置とかを説明する感じで動いてくれてたので助かったよ PvE遊び放題なので気になることを試してみた SUPPLIES ・ANTITOXINはPvEのアノーマリーには何も効果がない ・ANOMALY CAPACITORは対象のアノーマリーを永久的に破壊する ・SMOKE GRENADEはin PvEにおけるGODtier(以下、詳細) スモークグレネードがあるとNPCはこの範囲を射撃できない領域?としてみなす スモーク越しに視線が通ってなければ射撃はしてこないし、スモークの範囲内でバッタリ出会っても撃ってこない すると画像のようなことができる(最初のMarketNPC4体のところ、見えにくいが画像左上の木箱の間に煙が充満=スモーク内というのが判る) https://i.imgur.com/HF3aOS8.jpg ただしNPCが攻撃を受けた際に取る反応状態だとスモーク内でも殴り返しはしてくる模様(画像はarmyに3発を入れる前にカウンターで1発KOされたもの) https://i.imgur.com/q7x1JkX.png >>275 続き CAPACITORが対アノーマリーの保険に使えるものの、SMOKEと同じDevice枠なのでやや不遇 ただ、逆にいうならばSMOKEがDevice枠のおかげで最大4個も使えるのが猛烈な強みとなっている もちろんAMMO CRATEのSUPPLIES補充対象なので4つ目を使い切った後にその場で補充して…とすれば 瞬間的に8個分のスモーク直径を敵に襲われずに進行できる、恐らくタイムアタックはこれ使ってたんだろうなぁと推測する ただしwarehouseからミッションの進行は倒した敵に依存する為、ろくに倒さず倉庫を突っ切っても扉は開けません(大方掃除すると出てくる) 帰りの対Armyは突入部隊と少々倒すだけで開放できるので、3人でSMOKE最大24個を繋げていけばゴールまでたどり着くのもたやすいはず NPCってスモーク関係無いと思ってたけどちゃんと視界塞がってたのか 昔PvPでスモーク越しにめっちゃ撃たれた気がして意味無いと思い込んでた SMOKE GRENADE自体の仕様についてちょっと注意点が見つかりました 短時間で連続して投げ続けると特定のスモークが消滅してしまうようです 数こなしていないので暫定の条件ですが、 ・補正無し最短で4連投して即補充から投擲すると1投目のスモークが消失 ・やや間をおいて4連投して即補充から投擲までは問題ないのですが この後に既存のスモークが消える前に次の投擲を行うと、直前に投げたスモーク(連投すると爆発前のグレネード状態ですら)が消失します 全てソロでの実験なのでチーム単位での集計なのか一人辺りの限度かは不明ですが、安定させるのであればスモーク展開は3つまでにした方がよさそうです 展開時間25秒なので十分間を空けて安全確保できますし、何よりゴール前でいきなり煙幕消えてスルーしていた敵に射殺されるといった残念なことを避けられます ノーマルglockとロングマガジン仕様のglockのカスタムパーツって両者間で共有可能? フルオートにできるアタッチメントが出たので手持ちのノーマルglockに付けたんだけど 将来的にはロングマガジンのが欲しいので躊躇してる ノーマルの方のフルオートキット外して拡マガの方に装備出来るけど 外した武器以外にアタッチメントインストールするとゴールドが100必要になる ビデオカードの最適化されてないね CTX1070が微妙に唸る いつの間にかakm74uとかいうのが追加されとった アタッチメントが5箇所くらいいじれてレートやリコイルが+αで改善できるっぽい 2年ぶりぐらいに起動したらターミネータースキルがなくなってるじゃん これじゃあ下手にスナとかショットガンとか持って行けないな... 二年ぶりくらいならメインが汎用性高い武器ならセカンダリは無装備のがマシって時だったんだろうけど 今はハンドガン装備してもメインと弾薬が完全に別枠になってるからメインの弾減らないし持ち換えも早くなったし結構使える なるほど、ハンドガンの弾は別枠なのね ロードアウトもまだ1枠しかないし今まであまり使わなかったAR育てるしかないかな sr3mとM4A1以外はアタッチメント解放してないから久しぶりにgold使うか でもなぜかわからないけど、前に比べてなんとなく開発に胡散臭さを感じるな フリーモード詐欺の開発には最初から胡散臭さしかない アジア鯖が賑わうくらいの奇跡でも起こらん限りはなぁ フリーモードももう公式Q&Aで触れられる事すら無くなったし まぁ最初から作る気100%無かっただろうけどさ 既にファイアレート落とされたりとナーフされてんだよなぁ 全武器のモジュール枠が解放されてるね バグじゃなくて0.60での仕様変更らしい >>294 枠解放に数百キルとか正直ダルすぎだから最初から全開放されてる系のイベント武器ばかり使ってたけど これからは色々使えるな 最近ヘビーアーマが多い気がするけど俺もヘビーにしたほうがいいんか? セットボーナス次第だけどまともに撃ち合っても高pingで勝負にならんから軽装にしてるわ ヘビー装備してても露鯖じゃ被弾確認出来た時点でもう死亡確定してる場合が多いし ところでデイリーボーナスの取得ってこれどうなってるんだろう 7日目の20Gold取得する前に1日目のシルバー取得に戻ってる事が多すぎるんだが vector labのslaughterて陣地の有利不利激しくない? ついに5月でサ終 当初はタルコフ発売前からあんな感じのゲームモードを謳ってたのに一切そこには手を付けられずだったな 何かセキュリティアラートが出るようになったな 証明書関係かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる