Survarium Part4
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>>172 レアなのか、正直あれが一番欲しいんだけどなぁ てゆーか特定武器専用モジュールとかあるのね PvEでもアタッチメント手に入るようにならんかな それとクソ高くていいからシルバーでもアタッチメント外せるようにしてほしい どうせ使い道ないし一回五万とかでもいいよ クラン10回は作れそうなくらい無駄にシルバー貯まってるしそういう使い道欲しいね 過疎ってますね… アタッチメントはマイナス効果も付くせいでぶっちゃけ煩わしいもんな… ここで今流行りのバトルロワイヤルモードとか実装してまさかの大流行 という妄想 デカいマップにプレイヤー放り込んでバトロワらせとけば人集まる今なら フリーモード用のマップ作ってとりあえずそういうゲームモードでやらせとくのはアリかもしれん アップデートでアタッチメント外すのに費用かからなくなったけど 一度装着した物はその武器でしか使えないって事でいいのかな >>179 多分そんな感じ それとPvEでレアモジュールが出るようになったみたいだけどスタッシュマップみたいに確率低いんだろうなぁ T5にデルタとかいう防具一式が追加されとる バックパック以外の防具ってすげー久々なんでは 特殊部隊っぽくてかっちょいいけどこの世界観からは若干浮いてるかんじ 色々+1のリュック欲しくて地道にランクマッチトークン貯めてたけど こういう新装備が出てくると使い道迷うなぁ でもデルタ装備は課金版もあるのか >>177 Fear The Wolvesってタイトルでバトロワ物作ってるらしいぞ こっちのゲームモードとして統合すりゃいいのにとは思うけど マジでそんなもん作ってたのか、フリーモードはもうフォーエバー確定だな でもそっちも楽しみ アホみたいに流行ってるPUBGは正直そんなに楽しくなかったけど ZONEちっくな舞台でやるんなら面白そう アタッチメント系統がかなり変わったよ フリープレイはまだ 『人生はリベンジマッチ』 ↑ 名曲、ユーチューヴ検索 >>185 で手一杯になるだろうしフリープレイはもう作らんだろ、精々PvEミッションで新しいのが追加される可能性があるくらい 関連付けが云々でプレイできないんだがどうすりゃいいんだこれ 久々にイベントきてたのに今更気付いたけどまた新モードプレイでポイント貰えるってやつか 今後はずっとこの方式なのかな Search and Destroyで死んだ後観戦してる時マップに見慣れないマーク出る事あるんだけどあれ何だろう >>197 アノーマリーがある場所かな スキルのフォレストセンスがあればマップ上にアーティファクトのマークが表示されるようになるよ >>198 あーあれがそうなのか まだそっち方面のスキル全然振ってないわ 何かイベント期間しれっと延長されてる?告知とか見た覚え無いけど いつものポイント購入期間かと思ってたらイベント自体延長されてたのか サーチは一旦消えるのかなぁ、マップ増やして本格導入してほしい というか月々のリーグ戦は全部あれにしてほしい バトロワのやつってどうなったんだろう ここの開発のスピードじゃ出る頃にはバトロワ自体下火になってそうだけど レーザーサイトとかの腰だめリコイル減ってもしかして腰だめ時の集弾率が上がるわけじゃなくて 文字通り腰だめ時のリコイルが減るだけ? このゲームで発表してたオープンワールドは実装されなくて残念だったけど、このゲームのオープンワールドバージョンのEFTってゲーム見つけて歓喜 バトロワの方ちゃんと開発進んでたんだな STALKER2の方にスタッフ引き抜かれて開発中止の未来が見えそうな気もするけど 未だにプレイしてる奴でももう期待してる奴なんていないだろ 万が一バトロワが採算取れるくらい売れたらその後に作るかもしれんが >>206 会社違うのに引き抜き? 勘違いしてないか? 元開発スタッフの肩書き欲しさにオファーくらいはありそう バトロワ系はTPSがほとんどなのが気に入らなかったけどFPSならやろうかな マッチの佳境でゲームクラッシュするのほんとやめてほしいわ 再起動すると終ってて報酬もらえないし 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。 http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/ 国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 Fear The Wolvesで立てた鯖のついでとかかね しかしあのゲームEAとはいえ発売一週間くらいで既にこっちよりプレイ人口少なかったみたいだし もう再起不能だろ・・・いっそ広いマップ活用してあっちでフリーモード作ってやれよ CNPP冷却塔とかいう新マップきてる でも今んとこスローターしか出来なくて外周あたりでしか戦えないね バトロワがコケて共倒れしそうな中未完成とはいえ新マップ出しただけでも頑張った ジャックハンマーでミュータントを葬りたいっていう俺の夢はいつ叶うんですかね 現状のpveが報酬目当てのめんどくさい作業になってるのがなぁ ログインボーナスだけ貰い続けてPvEチケット100枚貯まったわ そろそろPvEの方にも何か欲しい ver0.55でマッチングのレベル分けが無くなるっぽい? また装備の調整ガラっと変わりそうだな ざっと読んだ感じだと 装備レベルギャップによるダメージカットが無くなる →t5のアサルト大半がゴミになりそう 集弾率が再導入 →使いやすい武器再調整するのメンドクサイ 薬やグレネードやらの携行数はポケット数で一括管理 →激ウザ爆弾魔再び… 武器アタッチメント解放に必要なkill数が緩和? →うn ほんで最後の方にちょろっとSEAサーバーの変わりに台湾サーバーくるってめっちゃ重要な事書いてあってワロタ 南米鯖はいつの間にか消滅してるんだな 台湾鯖来ても人おらんやろって思ったけどマッチングレベル均一化されたら現実的なレベルでプレイ出来そうにはなるのかな メディキットやら手榴弾やらスモークやらのスロットが共通になるって事? 他を捨てて全部手榴弾とか出来るようにもなるのかな 手榴弾ダメージ自体は大したこと無いけど 高確率で手足負傷するし連投されると何気に厄介 >>231 南米鯖はまだあるよ 今無くなってるのは東南アジア鯖だね フリーのスタッシュマップで武器が出た事一度もないんだけど確率どんなもんだろう 通常のスタッシュマップ使っても15枚全部埋めないと武器引けなかったし フリーだけで一回出た事あるけど相当低いのは確か 15枚使わないと武器出ないなんて普通にある 0.55アップデートとハロウィンイベント同時にきたね これ装備には未だレベルあるけどマッチングには関係無いって事? 単純に高レベル防具が付け得なんかね とりあえずイベントマッチやってみたけどLv3装備で出撃しても他の人はLv5装備とかだったわ 武器のLv無くなったらフルオートでもリコイル制御しやすくてLMGにしては軽めで使いやすいのに T4という中途半端さで出番が無かったRPKが輝くと思ってたけど ARがフルオートでも全然ブレなくなったから利点が薄れたなぁ アプデ以降やたら射ち負けるようになっちまった リコイル少ないとモグラ叩きになるから勝てないんだよなぁ 鯖選ばないとマッチングが一瞬で快適だけどやっぱRU鯖はキツいね 奇跡的に台湾で大流行しないかなぁ こっちの露鯖でボコられた後に他ゲーを国内鯖でプレイすると 精神と時の部屋で修行した後のような感じになる サーチアンドデストロイむずいよぅ 攻撃の時はとりあえずアーティファクト拾った人についてった方がいいのかな マッチシステムは今のでもいいけど武器の挙動は前の方が面白かったなぁ イベントの時しかやってないから変更点あまりわからんのだけど前のARって五発目くらいからめちゃくちゃブレてたんだっけ? 縦横にぶれるから指切り基本だった レートとダメージとリコイルコントロールのしやすさで銃の特色がいろいろあったから 武器選び楽しかったんだよ 今はかなり均一化したから性能考えなくても好きな武器選べるって点ではいいのかもしれないけど レベル補正無くなって今までは似た性能で別レベルだった全武器が選択肢に入るようになったし 流石にもう武器ごとに特色だしていくのはキツいだろうなぁ 一長一短あってこれが最強って感じになってないのは結構好き でも僅差だけど高tierの武器の方が性能いいから結局同じ武器使うんだよなぁ 低tierでも充分通用するってだけで 学校の二階で味方にレーザーポインターが映ってたから廊下の反対側見たら敵がいたんだけど あのレーザーの反射廊下の端から端までも届くんだな・・・デメリットの方が大きすぎないか 待ち伏せとかにも不利だから絶対付けないな俺は そろそろレーティングマッチしてほしい マウザーかglock legendほしい レーザーサイトって効果がコロコロ変わってるよね 確か最初が腰だめ精度向上(?)→射程延長→腰だめリコイル減ときて今がエイミングタイム減か 腰だめリコイル減の時はそもそも腰だめの精度じゃなくてリコイルなんて減っても大した効果無いうえに エイミングタイム増加のペナルティまであってマジで付ける意味無かったな 種類によっていろんな効果あるよ 前々回の大型アプデあたりで差別化された 腰だめ精度アップやらリコイル減やらエイムタイム減やら色々あるけど どれも効果は誤差って感じだからなぁ あえて言うなら腰だめで中心にエイムしやすいって利点はあるのかな 他のゲームのレーザーサイトって照点がこんなくっきり他人にも見えるもんだっけ? このゲームみたいに不利になるレベルなのってそうそう無い気がする あれ?ロビー画面で右下に表示されてたミッションって無くなったの? 無くなってかわりにデイリーミッションで貰えるXPとかが結構増加した そしてまた一つ取得不可能になるsteam実績 イベントの時のサーチアンドデストロイみたいなのがメインでまだプレイ人口そこそこいるゲームって今だと何があるかな? 新しいイベント単にrep稼げばいいだけみたいだけどどこまでやれば何貰えるのかがよくわからんな >>262 10000でスペアパーツ500 25000でデカール 50000で1日プレミアムチケット 100000で武器 150000でレアモジュール10個入り箱かな 上手い人ならともかく俺の場合プレミアムで1戦1000稼げればいいとこだから 今回は普通に諦めたわ >>263 うわー武器欲しかったけど無理ゲーだなそれ、現実的な目標としては精々デカールくらいか つーか5万で1日プレミアムってショボすぎるだろw 期間中ずっと稼ぎ続けられるわけじゃなくて 1日に指定された時間内だけでしかも稼げる勢力repも指定されるから 物理的に15万とか無理なのでは 桁一つ減らしてくれたら大喜びでイベント積極的にやってたけど 現実はスペアパーツ回収すら辛く感じるほどにノルマが重い、なんでこんな設定にしたの…… 課金での補足も出来ないのに無駄にノルマキツくて誰も得しないんだよなぁ 普通に楽しませるだけなら確かに桁一つ少ないくらいで 全勢力分やろうかなって気にもなるんだけど 期間中は毎日トレジャーハントが更新される上フリーのスタッシュマップが5枚まで手に入るらしいし そっちが実質メインだな まあ今更欲しい武器もないんだけどな 過去のイベント武器が出るから取り逃がしたやつが出た時に本気出す PvEが何度もプレイできるようになって代わりに獲得スタッシュ全開放(無料)が1日1回自動リセット?みたいなので 10/10boxが終わったらno stashで周回する3/10runみたいな募集が生まれたらいいなぁと思った >>270 新しいPvEシステムまだどんなのか知らないんだけど 全開放一回使った後は獲得スタッシュ三つまでしか開けられないって事? パッチノート見た方が早いというかまとめようとすると長くなるんだけど以下の感じ ・PvEのアクセスキー廃止、入場もクリアも無限にできる ・スタッシュ全開放は1日1回、自動で補充される ・クリア後のOpenで全開放は自動使用される、10箱未満でも使われる ・全開放がない場合は取得した箱からランダムで3つ開かれる →ここから残りの箱を開けたければGoldを消費するしかない、3箱開いた後にGold使うかのボタンが出てくるので安心 ・全開放機能が残っているかはPvEロビー画面の右上にある説明文5行目のAt the moment you will recieve for 〜でわかる ここがfor free only 3 stashes.(訳:3箱だけ無料) となっていたら補充待ち、all stashes.ならまだ開放残ってる キーの時はクリアに気を使っただろうけど今は10/10 boxとかのチャットに気軽に乗ってスクアッド組むまでもなく野良マッチでスイスイ進行できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる