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Survarium Part4
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0103UnnamedPlayer
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2017/12/10(日) 08:25:38.24ID:XAmjJoFz
PvEのスタッシュ研究所抜けたとこのアノーマリー平野にも設置場所追加されてたのか
知らずにアノーマリーキャプチャー使ってさっさと抜けちゃっててさーせん
0104UnnamedPlayer
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2017/12/14(木) 15:50:45.98ID:mhtN2A6X
>>103
多分そこのスタッシュは研究所へのチェックポイント入る前に
二階から事前にスタッシュの有無を確認出来たはず
0105UnnamedPlayer
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2017/12/14(木) 20:41:18.56ID:a94GlPg/
金ak12強いよな
4倍スコープ付けてもキル安定する
0106UnnamedPlayer
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2017/12/14(木) 22:00:31.75ID:UDyyZR0S
金武器といえばAKSのT3で使えるold版がスローダウンたったの5%だったり
貫通力が異常に高かったりするのは仕様変更忘れとかの類なのかどうなのか・・・
次のアプデでアタッチメント関係に大幅改修入るみたいだからまた全体的にリバランスされそうだけど
0107UnnamedPlayer
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2017/12/14(木) 22:23:18.61ID:a94GlPg/
5%は凄いな。スイスイ動ける
あとAK74Mって貫通力凄くないか。他がsteelとかBrickなのにあれはコンクリートB10になってる。ラドンもだけど
0108UnnamedPlayer
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2017/12/16(土) 06:58:42.83ID:gl0ZFRJ3
粗訳
https://survarium.com/en/news/survarium-update-051-preview
最初のcoopと平行して開発していた「武器モジュール」システム、ついに(直訳)0.51で来る。
それぞれのモジュール(=アタッチメント、スコープ、サプレッサーほか)は各武器に(競合しなければ)最大6個まで乗る。それぞれにプラス効果とマイナス効果があり、同一形状でも3グレードによって効果が違う。
モジュールの解禁方法は、PvP勝利/PvE箱/トレハン、の予定(たぶん金解禁もある・・・?)
ドレスアップはいつもどおりWorkshopで。何か装備する場合、既存モジュールは基本置き換え(破壊される)か、保存(銀?パーツ?金?)できる。
0.50現在で解禁されているものは新規システムにそのまま移行され、武器の性能も引き継がれる。
それぞれの武器に拡大性を持たせることが目的、武器性能だけでなく外観を弄れるようにしたい、が完成形ではない(編:永久にでないことを祈る)のでフィードバックは歓迎。
ついでに0.51はクリスマスイベントも来る。あとスクショ用ホットキーも実装する、予定。
0109UnnamedPlayer
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2017/12/16(土) 13:30:01.37ID:OCdYWYr4
T5武器みたいにアタッチメントアンロックするのにアホみたいなキル数必要になるわけではなくなるのかな
0111UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 02:47:16.31ID:gCHXIy1J
ボケッとしてたら余裕でBotにもキルされるな
SCAR持ちBotは強い
0112UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 05:39:39.27ID:4vMNStki
AK-74N(Mも含む)、SCAR-H、Python、ASH-12、1911(ダメ+5%)、アプデ前のL85A2(+5%)
この辺は同一Tier帯のヘビー級に対してもヘッショ確殺かヘッショ+1で沈むから相当つおい
T3なったらAK-74にダメ+5%と連射+10%とリコイル-10%か初弾-2/-2/-2以上つけとけばオールラウンダーにはなるな
なおT5はSCARとASHが凶暴、後者なんか全Tier帯のほとんどヘッショ確殺、そのぶん癖は強いけどbot含め敵が持ってたら優先排除するわ
0113UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 06:41:10.73ID:0V/5ngyr
リコイルマイナスと初弾?マイナスってどう違うんだろう
どっちか選ぶって時に迷うんだけど初弾マイナスがいまいち意味わからない
0114UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 13:32:01.40ID:keell3YM
ak74m良いよな
集弾はやや難ありだけど上手く使えばなかなか強い
0115UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 17:40:53.12ID:4vMNStki
>>113
リコイル-10%つけると初弾から最終弾までずっと10%軽減される
初弾-3/-3/-3つけると初弾から第3発までが最大3点軽減される
簡単にいえば2(〜4)発確殺とりやすい、ダメージ基礎点32以上のARには初弾-3/-3/-3推奨
(アーマー加味すると)5〜8発で沈められるPPSh-41みたいなSMGにはリコイル-10%推奨なわけだ
ただ、連射速度が速いPPSh-41にはどっちでも体感かわらない気がするけどな。

自分の装備だと-3/-3/-3ばっかりにしてる、リコイルコントロールし始めるまでの間も当てやすいからね。
0116UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 20:56:13.80ID:0V/5ngyr
>>115
なるほど
最大3点軽減されるってのがよくわからないけどそういう感じで使い分けるのか
0117UnnamedPlayer
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2017/12/19(火) 17:53:42.39ID:bEXB+mRG
-3/-3/-3って狙おうとするとスペアパーツ大量に消費するなぁ
他のmodより候補が多いから最高値狙うのがマジ大変
0118UnnamedPlayer
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2017/12/20(水) 16:57:40.03ID:hMtx3EOj
3 3 3狙いでパーツ2000溶けた事あるわ
0119UnnamedPlayer
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2017/12/20(水) 20:25:31.54ID:HyfyuctI
仮に全通り出る確率が同じだとしても最高値出るのは1/27になるのかね、出ない時はドハマりしそう
0120UnnamedPlayer
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2017/12/20(水) 21:19:55.38ID:ox1bZCFu
パーツの概念すら理解してなくて6000くらい溜まってたな
その後すげぇってなって試しまくったらすぐに無くなった
0121UnnamedPlayer
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2017/12/20(水) 21:29:43.14ID:HyfyuctI
まぁ今はPvEで貯まりやすくはなってるし
0122115
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2017/12/21(木) 05:47:30.95ID:L1HxOgpn
>>116
リコイルについてあれこれ研究してみた、結論からいってマクロでどうこうはできないっていうriad5のコメントは正しかった。
まずリコイルの数値は、単位は不明ながら「つぎに跳ね上がる角度」を示していて(赤色)
表示されないパラメーターとして左右のブレが存在していて(緑色)
それが基本値だけど乱数・関数制御でパターンが無数にある、ってところ。

モシンナガンをはじめとした単発式を含め、リコイルパターンは設定されてるっぽい。
とくに顕著なのはT1のAKMやT2のヴァルメ、こいつは右上パターンが相当強いからマウスパッドを選ぶかも。
0123UnnamedPlayer
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2017/12/21(木) 19:18:02.55ID:sxa3h5zU
MP5で初弾‐三発目以外のリコイル数値0になったから4発目からは無反動になるのかと思ったら
普通にリコイルあったな
0124UnnamedPlayer
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2017/12/22(金) 00:18:36.91ID:W10g7ykG
>>123
連射系武器で表示されるその数値は、最終弾のリコイル値
SMGは初弾のリコイルがでかい割に、後半ほどリコイルがマイルドに落ち着くから、それこそ100発くらい連続で撃てばリコイルがゼロにはなる。
勿論そんな装弾数はMGクラスしかないけど・・・。
ちなMGも同様の傾向があるけれど、リコイルは最終弾でもやや残る
0125UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 05:25:20.69ID:jzSXLwAP
新情報0.51a(PTS)
モシン・カービンにはデフォルトで3.5倍スコープ、あるいはアイアンサイトが使用可能
フラハイ他マズル系アタッチメントも装着可能、その気になればモシンすらサプれる
さらに(OLD)武器の完全削除も
0126UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 07:08:38.91ID:CKy2h3X3
>>125
old武器の完全削除って何やねん・・・oldのLvを現行のLvにするんだよな多分
文字通り完全削除なんて事はないと思うけど
0127UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 14:05:02.61ID:sLi5xRJv
俺のLv4VSS(old)がLv5武器になるかもしれないのか
0128UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 16:04:11.39ID:zw1sWdNV
よっしゃoldの内にアタッチメント付けときゃめっちゃお得やん
0129124
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2017/12/24(日) 16:52:39.75ID:jzSXLwAP
>>126
文字通り削除、削って除く削除の方針だとか。
何かと交換したり適合レベルに戻す、とかは今のところ考えてないらしい。
0130UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 17:19:57.41ID:sLi5xRJv
>>129
ちょま、オイふざけんな!!!
課金武器がいくつか消滅するんだが許されんぞそれ
0131UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 19:04:21.54ID:zw1sWdNV
糞対応だな
引退するわ
0132UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 20:04:59.51ID:jzSXLwAP
モデレーターの返答待ちだけど、さすがにそこまでクソ対応されるとは思えないな
サポートも課金関係については対応が早いからすぐ答えてくれる・・・はず。
0133UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 21:08:36.52ID:sLi5xRJv
とりあえずアプデ待ちとしてBF1も最近DLC出たの思い出して久しぶりにやったら妙に調子良くて困惑したけど
よく考えたらこっちをping300オーバーで普段プレイしてる方が異常なんだよなw
0134UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 21:16:55.08ID:yfS3wp8M
アメ鯖やアジア鯖で良くて170くらいだしな
悲しい
0135UnnamedPlayer
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2017/12/25(月) 12:31:29.08ID:b9cCep42
>>133
RU鯖でランクマッチなんてやると
正面から撃ち合うとほぼ負ける感覚がデフォルトになってるから
国内鯖のゲームで死角から撃ってきた相手に反撃しても撃ち勝てると確かに困惑する
0136UnnamedPlayer
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2017/12/25(月) 15:22:07.97ID:6wwMt6yp
課金old武器完全削除だと手持ちじゃkiparis AKS VSSが消えちゃうなぁ
売った時のシルバー額で補填なんてので済ませそう・・・
0137UnnamedPlayer
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2017/12/25(月) 21:46:58.17ID:wKcUv02j
>>136
せめてゴールドにしてほしいな
0138UnnamedPlayer
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2017/12/25(月) 23:46:27.39ID:lGiX8tzd
朗報。
We are removing OLD weapons and giving players a replacement:
1. if the new weapon got higher in tier, we give the player that same weapon but in the higher tier now.
2. if the weapon got lower in tier, we give the player a different weapon, but without changing the tier.
一応粗訳。
OLDは完全削除するけど救済措置する。
1. OLDと現行を比較して、現行のほうが高いTierの場合「削除対象と同一の、現行モデル」が手に入る。
たとえばSR-2M Veresk(旧T2、現T5)は全部「T5のSR-2M Veresk」に統一される・
2. OLDのほうが高いTierの場合「削除対象のTierそのものの変更はしないが、違う武器に置き換える」。
たとえばAKS-74U(旧T3、現T2)は削除後「T3の"何らかの"武器に置き換えられる」とのこと。
0139UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 11:57:02.03ID:4Kg8qn6i
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0140UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 17:03:44.61ID:zVfltZwg
>>138
とりあえず最悪の結果は避けた感じか
modとかはリセットされてそうな気もするけど
0141UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 18:06:44.88ID:1KCxk+wr
せめてアタッチメント残ってくれると嬉しいんだけど
0142UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 20:23:18.55ID:mIwBkUmj
>>141
アタッチメントは「アプデされたときに装備されてるやつは」確実に残るって明言されてる。
モシンカービンにアイアンサイト+サプとかやべえよ・・・
0143UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 21:03:45.14ID:9lF651JD
10段階の時T4武器だったAPSのアタッチメントが現行最高レベルで使えるようになるのか、地味に嬉しい
0144UnnamedPlayer
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2017/12/28(木) 08:58:00.40ID:uECaOkNJ
クリスマス前にホリデーイベントくるかと思ってたけど
0.51に合わせるんなら来年かね
0145UnnamedPlayer
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2017/12/28(木) 09:14:55.55ID:5Za6vZmO
player statistic でpveのキルデスも見れるんだな
0146UnnamedPlayer
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2017/12/28(木) 17:22:02.82ID:hsznmsIo
ひょっとしてPvEのリプレイも見れるのかと思ったけどPvEの方のリプレイファイルはDL出来ないんだ
0147UnnamedPlayer
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2017/12/28(木) 20:27:06.49ID:faazlPM1
>>138前情報サンクス
とりあえずSR-2Mのアタッチメント解放しといた
T引き上げられる武器は今のうちにmodだけでも吟味しとくといいかもね
0148UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 03:00:21.63ID:OIQQQ7SM
そういえば最初期からプレーしてたからPTS参加権利あったんだよなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1424055.zip.html
と思ってプレーした結果。
アタッチメントは大幅にオーバーホール、Spectreサイトなんか上部にマイクロドットが乗る近代化まで遂げてた。
キーバインドの「スコープ切り替え」を使い、最大3種類のサイトを切り替えられる。(AK-12とSCAR-Hのみ2種搭載できSpectreが上部サイト装備可能、それ以外はSpectre以外なら1種)
なのでSpectreのx3/x6切り替えスコープにオフセット2倍サイト(93Rなんかについてた2倍スコープ)からの最上部マイクロドットなんて組み合わせも可能。変態。
とにかくアタッチメント集めて自分のカスタムガンを目指すのがPTSの段階ですらめっちゃ楽しく感じた。

スクショも遅延なしで即時キャプ、形式bmpのネイティブ解像度で酷使さえしなければ便利。

売り出されてる武器はたぶん大半スコープなし、モシンやSVU、PPSh-41にはついてなかった。
引き継がれた限り、アタッチメントは500銀で売り飛ばせた(アタッチメントのランクに関わらず)
金で買えるアタッチメントはすべてオレンジランク(legendaryなのかどうかは不明)で、このランクごとにプラス影響・マイナス影響が変わる。
例として、グリップの効果が「エイム反動軽減・代償としてエイム時減速」ならば、
オレンジランクは「軽減率8%・減速率3%」なのだが、緑ランクは「軽減率6%(くらい)・減速率8%(くらい)」と重い。
0149UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 05:00:52.95ID:aw/yzSFK
凄く面白そうなのは伝わってきたけどその何かうpしてるののパスは何?
メルアド欄の入力してもエラーだった
0150UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 15:29:43.41ID:7KGdw1px
やりたいけどsteam版だからPTS出来ないんだよなぁ
しかし照準器可変出来るのはいいね、楽しみ
0151UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 23:24:39.27ID:PpQlYehO
装備外すのにゴールドいるの?
0152UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 23:49:37.86ID:OIQQQ7SM
課金武器・レア武器・銀武器の比較してみたスクショ、パスは20171229・・・だったはず

>>151
既に装備されてるモジュールは(拡張レールひとつひとつも含め)取り外して「保存」するには金100-300、
ぶっ壊して外すなら無料、取り付けるのも無料・・・
とはいえVGいわくレアモジュールもポンポン手に入るようにするらしいし、好みのカスタムを射場で無料体験できるとか。

ってか0.51のDL遅い・・・
0153UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 00:11:30.20ID:wGQWC+Tz
あとbotいない
0154UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 00:46:28.88ID:RTfsZojC
今更新し始めました。
80KB/秒 予定時間 1時間...
0155UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 03:35:31.49ID:jRg1Cjbh
えー大変残念なお知らせになります。
「プレイヤーにせかされてクリスマス返上して荒削りのまま仕上げた」アップデート(adminいわく)なので
・アーティファクト「スポンジ」(オレンジ毒ガス)を発動させるとマッチの全プレイヤーがクラッシュ、没収試合
・ロビーUIがたまにバグる、リスタートで直るっちゃ直るけど
なのでHotfix待ちましょう。
新モードGun Rushは、既存レーティングと置き換え、某Activisionのゲームにあった「キルすると武器が変わる」FFA、専用武器も登場。
モジュールは割とあれこれ変更されてるので、キーバインド「スクショ」「スコープ変更」とともにいじっておくとよいか。ついでに対ボット訓練でモジュール慣れもしておきたい。
0156UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 08:50:17.74ID:O5lK7HSW
イベント用のシンボルは新モードで手に入るのか
ミッションで手に入った時はプレミアムでシンボルの獲得数も1.5倍になったけど今回の場合はどうなんだろう
0157UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 10:31:54.29ID:WJzWieNk
>>155
スポンジ禁止になったんだな
たしかにやられたら煩わしかったけど
0158UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 11:18:31.36ID:JT24mHWf
やたらモジュールの数増えたなぁ…開発頑張ってるわ
しかも削除アイテム救済措置のお陰で金武器増えたし運営太っ腹だ
0159UnnamedPlayer
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2017/12/31(日) 09:51:07.78ID:yNtf3HHn
ガンレース最初は面白いけどイベント完遂のためにこれを延々やらなきゃならないのは辛い・・・
折角実装されたモジュールも手に入らないし
0160UnnamedPlayer
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2017/12/31(日) 21:26:22.76ID:MV9N4ySa
一試合でスター10手に入ったとして100試合アレやんのか・・・苦行に近いわ
いつも通りミッション達成方式でいいのに
そういや今回のイベント帽は意味無いんかね
0161UnnamedPlayer
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2018/01/01(月) 19:40:49.30ID:snzENoaQ
>>160
バグ、Joeいわくfixは「いまやってる」最中とのこと
0162UnnamedPlayer
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2018/01/01(月) 20:47:18.17ID:hQlQXUUO
>>161
帽子装備して通常のPvPやればマッチ後にシンボル手に入るようになるって事かな?
0163UnnamedPlayer
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2018/01/02(火) 20:49:42.49ID:dqywBQQS
Gun Race上位にいるときはトップにさっさとあがってもらった方がいいな
みんな雪玉で煮詰まってる時にパンチ貰って一気に順位転落とか泣ける
0164UnnamedPlayer
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2018/01/04(木) 07:01:43.07ID:pYYlB/mY
今回のイベントは2段階目すら達成出来るか怪しい
0165UnnamedPlayer
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2018/01/04(木) 09:35:50.57ID:ML/6otLy
アタッチメントっつーか今はモジュールスロット?が前のイベント武器みたいに解放されてるなら頑張るけど
確かめようにも最初のシャッガンでも結構遠い
0166UnnamedPlayer
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2018/01/05(金) 21:13:17.24ID:okhYDrsX
BF4のコヨーテみたいなサイトを東側武器に付けられて嬉しい
あれ見易い
0167UnnamedPlayer
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2018/01/05(金) 22:02:15.58ID:U6ACW3d6
AK74個人的にはホロサイトなのが唯一の欠点だったけど好きなの付けれるようになったから解決したなぁ
0168UnnamedPlayer
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2018/01/06(土) 16:29:19.71ID:wxax3I64
ガンレースの雪玉からどう戦えばいいのかマジでわからない
殴った方が早いんかね・・・でも高pingだと殴りなんて止まってる相手にしか当たらんし
正面から殴り合ったら確実に負けるし
チーム戦ならまだしもFFAで止まってる相手なんていないしなぁ
0169UnnamedPlayer
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2018/01/08(月) 11:08:25.69ID:PIH2p0ly
クソ真面目に雪玉でキルなんてしないよ、当然メレーアタック一発で終わらせる
正面から雪玉持ちと対峙したら相手も大抵殴り狙いだけどping上絶対に勝てないので逃げる
殴られて武器戻されるよりマシ
0170UnnamedPlayer
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2018/01/08(月) 20:57:08.76ID:3GSNg8ov
あのゲームモード中に殴られると通常の5割増しでイラっとくるから今回のイベント全然進んでないわ
0171UnnamedPlayer
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2018/01/15(月) 15:21:48.68ID:+49J6Lmn
久しぶりに起動してみて新モジュール触ってみたんだけど
可変スコープの上に装着するドットサイトだけ手持ちの中に無いなぁ、完全新装備だからだろうか
あれもPvPの後にドロップするのかな
0172UnnamedPlayer
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2018/01/16(火) 04:36:30.43ID:op3kqzdH
>>171
PvPでのドロップ確認、ただめっちゃレアドロップだし緑ランク

アプデ前にTOZ-122 "Hunter"専用の、なんだかよくわかんないアタッチメントがドロップした。
(とくにロシア界隈の)銃器を多少知ってても、アイコンがもろ「?」でHunter持ってないから確認のしようがない・・・
0173UnnamedPlayer
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2018/01/16(火) 12:37:50.88ID:0OyXeSHp
>>172
レアなのか、正直あれが一番欲しいんだけどなぁ
てゆーか特定武器専用モジュールとかあるのね
0174UnnamedPlayer
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2018/01/16(火) 17:12:48.02ID:Ln36A0Zv
PvEでもアタッチメント手に入るようにならんかな
それとクソ高くていいからシルバーでもアタッチメント外せるようにしてほしい
どうせ使い道ないし一回五万とかでもいいよ
0175UnnamedPlayer
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2018/01/18(木) 18:25:32.83ID:kwfr+grq
クラン10回は作れそうなくらい無駄にシルバー貯まってるしそういう使い道欲しいね
0176UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/27(土) 22:39:07.64ID:c8PpFNvQ
過疎ってますね…
アタッチメントはマイナス効果も付くせいでぶっちゃけ煩わしいもんな…
0177UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/28(日) 13:32:40.33ID:U4qjOo/h
ここで今流行りのバトルロワイヤルモードとか実装してまさかの大流行
という妄想
0178UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/28(日) 17:40:23.58ID:9y8dpxwK
デカいマップにプレイヤー放り込んでバトロワらせとけば人集まる今なら
フリーモード用のマップ作ってとりあえずそういうゲームモードでやらせとくのはアリかもしれん
0179UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/31(水) 15:46:59.46ID:3X8GELqE
アップデートでアタッチメント外すのに費用かからなくなったけど
一度装着した物はその武器でしか使えないって事でいいのかな
0180UnnamedPlayer
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2018/01/31(水) 20:31:25.13ID:WOQCZQKs
>>179
多分そんな感じ
それとPvEでレアモジュールが出るようになったみたいだけどスタッシュマップみたいに確率低いんだろうなぁ
0181UnnamedPlayer
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2018/02/02(金) 16:27:28.00ID:b4LPOxPr
T5にデルタとかいう防具一式が追加されとる
バックパック以外の防具ってすげー久々なんでは
0182UnnamedPlayer
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2018/02/02(金) 20:00:57.40ID:rA6T3vrS
カッコイイな
F.E.A.R.の敵が着てそう
0183UnnamedPlayer
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2018/02/02(金) 21:06:38.12ID:bOlso9Ao
特殊部隊っぽくてかっちょいいけどこの世界観からは若干浮いてるかんじ
0184UnnamedPlayer
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2018/02/03(土) 11:35:07.88ID:K++ol/Ih
色々+1のリュック欲しくて地道にランクマッチトークン貯めてたけど
こういう新装備が出てくると使い道迷うなぁ
でもデルタ装備は課金版もあるのか
0185UnnamedPlayer
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2018/02/08(木) 12:22:28.28ID:EALOtTJs
>>177
Fear The Wolvesってタイトルでバトロワ物作ってるらしいぞ
こっちのゲームモードとして統合すりゃいいのにとは思うけど
0186UnnamedPlayer
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2018/02/08(木) 21:44:36.87ID:tN11f4oo
マジでそんなもん作ってたのか、フリーモードはもうフォーエバー確定だな
でもそっちも楽しみ
0187UnnamedPlayer
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2018/02/09(金) 21:10:38.74ID:j2JcC6bU
>>185
マジだった
0188UnnamedPlayer
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2018/02/13(火) 15:28:33.59ID:ji3A8d39
アホみたいに流行ってるPUBGは正直そんなに楽しくなかったけど
ZONEちっくな舞台でやるんなら面白そう
0189UnnamedPlayer
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2018/02/26(月) 14:27:05.17ID:pooZM+BB
アーリーアクセスはやるけどF2Pではないらしいね
0190UnnamedPlayer
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2018/02/28(水) 23:59:05.31ID:2um0mWyG
4か月くらいやってなかったんだがなんか変わった?
0191UnnamedPlayer
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2018/03/01(木) 00:33:58.76ID:0dWWxr2f
アタッチメント系統がかなり変わったよ
フリープレイはまだ
0192UnnamedPlayer
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2018/03/01(木) 00:55:16.27ID:XfkXbGcs
『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索
0193UnnamedPlayer
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2018/03/01(木) 18:19:17.31ID:bBXTlQ0Z
>>185で手一杯になるだろうしフリープレイはもう作らんだろ、精々PvEミッションで新しいのが追加される可能性があるくらい
0194UnnamedPlayer
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2018/03/02(金) 01:31:48.54ID:0AsigZfX
関連付けが云々でプレイできないんだがどうすりゃいいんだこれ
0195UnnamedPlayer
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2018/04/26(木) 15:44:05.29ID:EKZ8/6bp
久々にイベントきてたのに今更気付いたけどまた新モードプレイでポイント貰えるってやつか
今後はずっとこの方式なのかな
0196UnnamedPlayer
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2018/04/26(木) 22:57:22.82ID:SJcpCeUd
前のガンレースは苦行だったけど今回のは楽しい
0197UnnamedPlayer
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2018/04/28(土) 21:38:42.52ID:Yvn76/cV
Search and Destroyで死んだ後観戦してる時マップに見慣れないマーク出る事あるんだけどあれ何だろう
0198UnnamedPlayer
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2018/04/28(土) 22:39:53.99ID:c4bHetX9
>>197
アノーマリーがある場所かな
スキルのフォレストセンスがあればマップ上にアーティファクトのマークが表示されるようになるよ
0199UnnamedPlayer
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2018/04/28(土) 23:09:33.74ID:Yvn76/cV
>>198
あーあれがそうなのか
まだそっち方面のスキル全然振ってないわ
0200UnnamedPlayer
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2018/05/01(火) 15:23:50.21ID:M7GOEiFr
何かイベント期間しれっと延長されてる?告知とか見た覚え無いけど
0201UnnamedPlayer
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2018/05/02(水) 11:54:07.17ID:0TUPlO8b
いつものポイント購入期間かと思ってたらイベント自体延長されてたのか
サーチは一旦消えるのかなぁ、マップ増やして本格導入してほしい
というか月々のリーグ戦は全部あれにしてほしい
0202UnnamedPlayer
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2018/05/10(木) 15:12:36.64ID:F0PGc+e3
バトロワのやつってどうなったんだろう
ここの開発のスピードじゃ出る頃にはバトロワ自体下火になってそうだけど
0203UnnamedPlayer
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2018/05/16(水) 18:16:20.00ID:maHKmqPL
レーザーサイトとかの腰だめリコイル減ってもしかして腰だめ時の集弾率が上がるわけじゃなくて
文字通り腰だめ時のリコイルが減るだけ?
0204UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 04:44:00.69ID:t/BHIV2N
このゲームで発表してたオープンワールドは実装されなくて残念だったけど、このゲームのオープンワールドバージョンのEFTってゲーム見つけて歓喜
0206UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 11:19:38.01ID:yDVLo6J+
バトロワの方ちゃんと開発進んでたんだな
STALKER2の方にスタッフ引き抜かれて開発中止の未来が見えそうな気もするけど
0207UnnamedPlayer
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2018/06/24(日) 02:25:41.13ID:h327cVwG
肝心のオープンワールドが実装されないな
0208UnnamedPlayer
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2018/06/27(水) 19:07:23.02ID:z9dhWviK
未だにプレイしてる奴でももう期待してる奴なんていないだろ
万が一バトロワが採算取れるくらい売れたらその後に作るかもしれんが
0209UnnamedPlayer
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2018/06/27(水) 20:34:51.14ID:JopoL3EL
>>206
会社違うのに引き抜き?
勘違いしてないか?
0210UnnamedPlayer
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2018/06/27(水) 20:51:41.76ID:a+byidjM
フリープレイフォーエバー
0212UnnamedPlayer
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2018/06/27(水) 21:41:08.10ID:z9dhWviK
元開発スタッフの肩書き欲しさにオファーくらいはありそう
0213UnnamedPlayer
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2018/06/28(木) 16:30:18.52ID:RLehKqHc
バトロワベータテスター受付中だそうな
0214UnnamedPlayer
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2018/06/29(金) 15:40:50.26ID:ziX6sLw3
バトロワ系はTPSがほとんどなのが気に入らなかったけどFPSならやろうかな
0215UnnamedPlayer
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2018/07/03(火) 07:17:38.84ID:AIYJIKHt
SGB
0216UnnamedPlayer
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2018/07/16(月) 11:40:38.60ID:48KLMete
マッチの佳境でゲームクラッシュするのほんとやめてほしいわ
再起動すると終ってて報酬もらえないし
0218UnnamedPlayer
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2018/09/06(木) 20:33:31.15ID:lBJVUcFB
南米サーバーとか追加されてるけど誰得なんだ・・・
0219UnnamedPlayer
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2018/09/21(金) 18:09:53.64ID:km0EXQya
Fear The Wolvesで立てた鯖のついでとかかね
しかしあのゲームEAとはいえ発売一週間くらいで既にこっちよりプレイ人口少なかったみたいだし
もう再起不能だろ・・・いっそ広いマップ活用してあっちでフリーモード作ってやれよ
0220UnnamedPlayer
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2018/09/29(土) 13:59:55.20ID:Ulza49hm
CNPP冷却塔とかいう新マップきてる
でも今んとこスローターしか出来なくて外周あたりでしか戦えないね
0221UnnamedPlayer
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2018/10/19(金) 18:10:57.05ID:bbffLhjF
今年はハロウィンイベントやらんのだろうか
0222UnnamedPlayer
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2018/10/20(土) 11:55:39.23ID:lcceabOa
バトロワがコケて共倒れしそうな中未完成とはいえ新マップ出しただけでも頑張った
0223UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/20(土) 15:34:30.39ID:mh2Gk+HO
ジャックハンマーでミュータントを葬りたいっていう俺の夢はいつ叶うんですかね
0224UnnamedPlayer
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2018/10/22(月) 16:48:37.00ID:kMfHJYdk
バトロワの狼輸入してくれ
0225UnnamedPlayer
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2018/10/24(水) 11:16:49.34ID:6aUx8+FD
現状のpveが報酬目当てのめんどくさい作業になってるのがなぁ
0226UnnamedPlayer
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2018/10/24(水) 14:53:35.20ID:HSA1Qi35
ログインボーナスだけ貰い続けてPvEチケット100枚貯まったわ
そろそろPvEの方にも何か欲しい
0227UnnamedPlayer
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2018/10/25(木) 18:14:42.67ID:n1n/PGAR
ver0.55でマッチングのレベル分けが無くなるっぽい?
また装備の調整ガラっと変わりそうだな
0228UnnamedPlayer
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2018/10/25(木) 21:03:45.54ID:F+aGfv5w
またかよ…
過疎ゲーは辛いな
0229UnnamedPlayer
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2018/10/25(木) 21:30:47.11ID:F+aGfv5w
ざっと読んだ感じだと
装備レベルギャップによるダメージカットが無くなる
→t5のアサルト大半がゴミになりそう
集弾率が再導入
→使いやすい武器再調整するのメンドクサイ
薬やグレネードやらの携行数はポケット数で一括管理
→激ウザ爆弾魔再び…
武器アタッチメント解放に必要なkill数が緩和?
→うn

ほんで最後の方にちょろっとSEAサーバーの変わりに台湾サーバーくるってめっちゃ重要な事書いてあってワロタ
0230UnnamedPlayer
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2018/10/25(木) 21:58:59.92ID:DnhYYS1I
台湾はありがてぇ
0231UnnamedPlayer
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2018/10/25(木) 22:06:25.69ID:n1n/PGAR
南米鯖はいつの間にか消滅してるんだな
台湾鯖来ても人おらんやろって思ったけどマッチングレベル均一化されたら現実的なレベルでプレイ出来そうにはなるのかな
0232UnnamedPlayer
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2018/10/26(金) 15:24:43.08ID:vreaJg4o
メディキットやら手榴弾やらスモークやらのスロットが共通になるって事?
他を捨てて全部手榴弾とか出来るようにもなるのかな
0233UnnamedPlayer
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2018/10/26(金) 17:26:07.79ID:7uWA3Fac
手榴弾ダメージ自体は大したこと無いけど
高確率で手足負傷するし連投されると何気に厄介
0234UnnamedPlayer
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2018/10/27(土) 08:09:07.64ID:1/zWr3SC
>>231
南米鯖はまだあるよ
今無くなってるのは東南アジア鯖だね
0235UnnamedPlayer
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2018/10/28(日) 09:01:56.28ID:3c/K051Z
フリーのスタッシュマップで武器が出た事一度もないんだけど確率どんなもんだろう
通常のスタッシュマップ使っても15枚全部埋めないと武器引けなかったし
0236UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/28(日) 12:17:43.24ID:ZsbklNPW
フリーだけで一回出た事あるけど相当低いのは確か
15枚使わないと武器出ないなんて普通にある
0237UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/28(日) 14:57:15.32ID:+Bt3sOXv
前にFNFNCが一回か二回で出たな
0238UnnamedPlayer
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2018/11/01(木) 18:08:53.42ID:WujZ5r7K
0.55アップデートとハロウィンイベント同時にきたね
これ装備には未だレベルあるけどマッチングには関係無いって事?
単純に高レベル防具が付け得なんかね
0239UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/01(木) 21:09:31.44ID:WujZ5r7K
とりあえずイベントマッチやってみたけどLv3装備で出撃しても他の人はLv5装備とかだったわ
0240UnnamedPlayer
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2018/11/02(金) 16:15:59.78ID:fIslvBCa
武器の選択肢が自由になったから何使うか悩む
0241UnnamedPlayer
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2018/11/03(土) 13:24:17.28ID:VQ8oD6Xh
武器のLv無くなったらフルオートでもリコイル制御しやすくてLMGにしては軽めで使いやすいのに
T4という中途半端さで出番が無かったRPKが輝くと思ってたけど
ARがフルオートでも全然ブレなくなったから利点が薄れたなぁ
0242UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/03(土) 22:19:35.42ID:pIf1nXgu
アプデ以降やたら射ち負けるようになっちまった
リコイル少ないとモグラ叩きになるから勝てないんだよなぁ
0243UnnamedPlayer
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2018/11/03(土) 22:47:31.37ID:oa0cLsdn
鯖選ばないとマッチングが一瞬で快適だけどやっぱRU鯖はキツいね
奇跡的に台湾で大流行しないかなぁ
0244UnnamedPlayer
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2018/11/05(月) 07:02:43.01ID:3fmYzq0s
こっちの露鯖でボコられた後に他ゲーを国内鯖でプレイすると
精神と時の部屋で修行した後のような感じになる
0245UnnamedPlayer
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2018/11/05(月) 15:05:42.36ID:V9A9l6CY
サーチアンドデストロイむずいよぅ
攻撃の時はとりあえずアーティファクト拾った人についてった方がいいのかな
0246UnnamedPlayer
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2018/11/06(火) 10:56:35.83ID:Hd0Z2PA7
味方のいない場所で単独死って状況さえ避ければいい
0247UnnamedPlayer
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2018/11/09(金) 14:25:07.44ID:ZUuo5n+9
マッチシステムは今のでもいいけど武器の挙動は前の方が面白かったなぁ
0248UnnamedPlayer
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2018/11/09(金) 17:53:15.35ID:ILfRGlm0
イベントの時しかやってないから変更点あまりわからんのだけど前のARって五発目くらいからめちゃくちゃブレてたんだっけ?
0249UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/09(金) 20:39:26.90ID:PCVRqanI
縦横にぶれるから指切り基本だった
レートとダメージとリコイルコントロールのしやすさで銃の特色がいろいろあったから
武器選び楽しかったんだよ
今はかなり均一化したから性能考えなくても好きな武器選べるって点ではいいのかもしれないけど
0250UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/10(土) 09:48:47.39ID:RZs/ru5Y
レベル補正無くなって今までは似た性能で別レベルだった全武器が選択肢に入るようになったし
流石にもう武器ごとに特色だしていくのはキツいだろうなぁ
0251UnnamedPlayer
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2018/11/10(土) 12:23:37.27ID:pgbRPIIm
一長一短あってこれが最強って感じになってないのは結構好き
0252UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/10(土) 20:47:46.36ID:kX0L+JiB
でも僅差だけど高tierの武器の方が性能いいから結局同じ武器使うんだよなぁ
低tierでも充分通用するってだけで
0253UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/13(火) 21:15:34.80ID:9gQbQXJ0
学校の二階で味方にレーザーポインターが映ってたから廊下の反対側見たら敵がいたんだけど
あのレーザーの反射廊下の端から端までも届くんだな・・・デメリットの方が大きすぎないか
0254UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/16(金) 12:47:15.75ID:8IQKUni1
待ち伏せとかにも不利だから絶対付けないな俺は

そろそろレーティングマッチしてほしい
マウザーかglock legendほしい
0255UnnamedPlayer
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2018/11/16(金) 17:02:43.14ID:0dZPMv4m
レーザーサイトって効果がコロコロ変わってるよね
確か最初が腰だめ精度向上(?)→射程延長→腰だめリコイル減ときて今がエイミングタイム減か
腰だめリコイル減の時はそもそも腰だめの精度じゃなくてリコイルなんて減っても大した効果無いうえに
エイミングタイム増加のペナルティまであってマジで付ける意味無かったな
0256UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/16(金) 17:41:13.20ID:8IQKUni1
種類によっていろんな効果あるよ
前々回の大型アプデあたりで差別化された
腰だめ精度アップやらリコイル減やらエイムタイム減やら色々あるけど
どれも効果は誤差って感じだからなぁ
あえて言うなら腰だめで中心にエイムしやすいって利点はあるのかな
0257UnnamedPlayer
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2018/11/19(月) 13:07:58.39ID:W+XAHuTy
他のゲームのレーザーサイトって照点がこんなくっきり他人にも見えるもんだっけ?
このゲームみたいに不利になるレベルなのってそうそう無い気がする
0258UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/03(月) 11:53:59.31ID:chOCswVn
あれ?ロビー画面で右下に表示されてたミッションって無くなったの?
0259UnnamedPlayer
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2018/12/03(月) 19:55:58.59ID:UjZdXwBr
無くなってかわりにデイリーミッションで貰えるXPとかが結構増加した
そしてまた一つ取得不可能になるsteam実績
0260UnnamedPlayer
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2018/12/17(月) 17:32:38.61ID:7iQdHdXm
イベントの時のサーチアンドデストロイみたいなのがメインでまだプレイ人口そこそこいるゲームって今だと何があるかな?
0261UnnamedPlayer
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2018/12/19(水) 11:32:18.55ID:yZzVYJQB
ほぼレインボーシックスシージ一択だと思う
0262UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/25(火) 17:46:27.30ID:Nqg77VIT
新しいイベント単にrep稼げばいいだけみたいだけどどこまでやれば何貰えるのかがよくわからんな
0263UnnamedPlayer
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2018/12/25(火) 19:40:22.70ID:5wr5GuJJ
>>262
10000でスペアパーツ500
25000でデカール
50000で1日プレミアムチケット
100000で武器
150000でレアモジュール10個入り箱かな

上手い人ならともかく俺の場合プレミアムで1戦1000稼げればいいとこだから
今回は普通に諦めたわ
0264UnnamedPlayer
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2018/12/25(火) 20:10:01.08ID:Nqg77VIT
>>263
うわー武器欲しかったけど無理ゲーだなそれ、現実的な目標としては精々デカールくらいか
つーか5万で1日プレミアムってショボすぎるだろw
0265UnnamedPlayer
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2018/12/26(水) 13:54:25.11ID:34vOEszW
期間中ずっと稼ぎ続けられるわけじゃなくて
1日に指定された時間内だけでしかも稼げる勢力repも指定されるから
物理的に15万とか無理なのでは
0266UnnamedPlayer
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2018/12/28(金) 00:11:49.08ID:SkaPu8bZ
桁一つ減らしてくれたら大喜びでイベント積極的にやってたけど
現実はスペアパーツ回収すら辛く感じるほどにノルマが重い、なんでこんな設定にしたの……
0267UnnamedPlayer
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2018/12/28(金) 08:29:02.65ID:iYbiOLIb
課金での補足も出来ないのに無駄にノルマキツくて誰も得しないんだよなぁ
普通に楽しませるだけなら確かに桁一つ少ないくらいで
全勢力分やろうかなって気にもなるんだけど
0268UnnamedPlayer
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2018/12/28(金) 14:23:32.48ID:VP9M6ty+
期間中は毎日トレジャーハントが更新される上フリーのスタッシュマップが5枚まで手に入るらしいし
そっちが実質メインだな
まあ今更欲しい武器もないんだけどな
0269UnnamedPlayer
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2018/12/28(金) 14:50:51.38ID:Lnln6hVN
過去のイベント武器が出るから取り逃がしたやつが出た時に本気出す
0270UnnamedPlayer
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2018/12/28(金) 16:39:35.65ID:ZWYB3ZRL
PvEが何度もプレイできるようになって代わりに獲得スタッシュ全開放(無料)が1日1回自動リセット?みたいなので
10/10boxが終わったらno stashで周回する3/10runみたいな募集が生まれたらいいなぁと思った
0271UnnamedPlayer
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2018/12/28(金) 18:11:10.26ID:r4n2ljVc
>>270
新しいPvEシステムまだどんなのか知らないんだけど
全開放一回使った後は獲得スタッシュ三つまでしか開けられないって事?
0272UnnamedPlayer
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2018/12/28(金) 18:59:35.55ID:BgzrrdQZ
パッチノート見た方が早いというかまとめようとすると長くなるんだけど以下の感じ

・PvEのアクセスキー廃止、入場もクリアも無限にできる
・スタッシュ全開放は1日1回、自動で補充される
・クリア後のOpenで全開放は自動使用される、10箱未満でも使われる
・全開放がない場合は取得した箱からランダムで3つ開かれる
→ここから残りの箱を開けたければGoldを消費するしかない、3箱開いた後にGold使うかのボタンが出てくるので安心
・全開放機能が残っているかはPvEロビー画面の右上にある説明文5行目のAt the moment you will recieve for 〜でわかる
 ここがfor free only 3 stashes.(訳:3箱だけ無料) となっていたら補充待ち、all stashes.ならまだ開放残ってる

キーの時はクリアに気を使っただろうけど今は10/10 boxとかのチャットに気軽に乗ってスクアッド組むまでもなく野良マッチでスイスイ進行できる
0273UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/28(金) 19:18:06.96ID:r4n2ljVc
>>272
なるほど、ありがとう
箱全無視進行だとかなり早く終わりそうね
0274UnnamedPlayer
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2018/12/28(金) 19:27:17.70ID:BgzrrdQZ
>>273
あと現行で気にするならYoutubeで早速現verのPvEソロ10/10boxを上げている人がいた
大体のスタッシュ位置とかを説明する感じで動いてくれてたので助かったよ
0275UnnamedPlayer
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2018/12/29(土) 16:39:39.60ID:ET5mP0B6
PvE遊び放題なので気になることを試してみた

SUPPLIES
・ANTITOXINはPvEのアノーマリーには何も効果がない
・ANOMALY CAPACITORは対象のアノーマリーを永久的に破壊する
・SMOKE GRENADEはin PvEにおけるGODtier(以下、詳細)

スモークグレネードがあるとNPCはこの範囲を射撃できない領域?としてみなす
スモーク越しに視線が通ってなければ射撃はしてこないし、スモークの範囲内でバッタリ出会っても撃ってこない
すると画像のようなことができる(最初のMarketNPC4体のところ、見えにくいが画像左上の木箱の間に煙が充満=スモーク内というのが判る)
https://i.imgur.com/HF3aOS8.jpg
ただしNPCが攻撃を受けた際に取る反応状態だとスモーク内でも殴り返しはしてくる模様(画像はarmyに3発を入れる前にカウンターで1発KOされたもの)
https://i.imgur.com/q7x1JkX.png
0276UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/29(土) 16:48:39.72ID:ET5mP0B6
>>275続き
CAPACITORが対アノーマリーの保険に使えるものの、SMOKEと同じDevice枠なのでやや不遇
ただ、逆にいうならばSMOKEがDevice枠のおかげで最大4個も使えるのが猛烈な強みとなっている
もちろんAMMO CRATEのSUPPLIES補充対象なので4つ目を使い切った後にその場で補充して…とすれば
瞬間的に8個分のスモーク直径を敵に襲われずに進行できる、恐らくタイムアタックはこれ使ってたんだろうなぁと推測する

ただしwarehouseからミッションの進行は倒した敵に依存する為、ろくに倒さず倉庫を突っ切っても扉は開けません(大方掃除すると出てくる)
帰りの対Armyは突入部隊と少々倒すだけで開放できるので、3人でSMOKE最大24個を繋げていけばゴールまでたどり着くのもたやすいはず
0277UnnamedPlayer
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2018/12/29(土) 17:09:09.91ID:qwlttwLA
NPCってスモーク関係無いと思ってたけどちゃんと視界塞がってたのか
昔PvPでスモーク越しにめっちゃ撃たれた気がして意味無いと思い込んでた
0278UnnamedPlayer
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2018/12/29(土) 18:03:34.28ID:ET5mP0B6
SMOKE GRENADE自体の仕様についてちょっと注意点が見つかりました
短時間で連続して投げ続けると特定のスモークが消滅してしまうようです

数こなしていないので暫定の条件ですが、
・補正無し最短で4連投して即補充から投擲すると1投目のスモークが消失
・やや間をおいて4連投して即補充から投擲までは問題ないのですが
 この後に既存のスモークが消える前に次の投擲を行うと、直前に投げたスモーク(連投すると爆発前のグレネード状態ですら)が消失します

全てソロでの実験なのでチーム単位での集計なのか一人辺りの限度かは不明ですが、安定させるのであればスモーク展開は3つまでにした方がよさそうです
展開時間25秒なので十分間を空けて安全確保できますし、何よりゴール前でいきなり煙幕消えてスルーしていた敵に射殺されるといった残念なことを避けられます
0279UnnamedPlayer
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2019/02/08(金) 11:25:14.89ID:HOf0MX8w
ノーマルglockとロングマガジン仕様のglockのカスタムパーツって両者間で共有可能?
フルオートにできるアタッチメントが出たので手持ちのノーマルglockに付けたんだけど
将来的にはロングマガジンのが欲しいので躊躇してる
0280UnnamedPlayer
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2019/02/08(金) 18:22:02.94ID:9gzcWqzz
ノーマルの方のフルオートキット外して拡マガの方に装備出来るけど
外した武器以外にアタッチメントインストールするとゴールドが100必要になる
0281UnnamedPlayer
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2019/02/09(土) 01:11:20.16ID:ca0Om4uc
やっぱり別扱いか
サンクス
0282UnnamedPlayer
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2019/03/21(木) 19:05:57.13ID:QWrtBZLm
ビデオカードの最適化されてないね
CTX1070が微妙に唸る
0284UnnamedPlayer
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2019/04/06(土) 19:06:03.45ID:dno2/07x
いつの間にかakm74uとかいうのが追加されとった
アタッチメントが5箇所くらいいじれてレートやリコイルが+αで改善できるっぽい
0285UnnamedPlayer
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2019/04/08(月) 19:11:31.96ID:QkiuPKYO
付けれる箇所多すぎてわけわかんねぇ
0286UnnamedPlayer
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2019/05/21(火) 02:21:47.76ID:wgrkZnM5
2年ぶりぐらいに起動したらターミネータースキルがなくなってるじゃん
これじゃあ下手にスナとかショットガンとか持って行けないな...
0287UnnamedPlayer
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2019/05/21(火) 19:21:21.19ID:9o3HuCai
二年ぶりくらいならメインが汎用性高い武器ならセカンダリは無装備のがマシって時だったんだろうけど
今はハンドガン装備してもメインと弾薬が完全に別枠になってるからメインの弾減らないし持ち換えも早くなったし結構使える
0288UnnamedPlayer
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2019/05/22(水) 03:11:01.69ID:CO09FRaU
なるほど、ハンドガンの弾は別枠なのね
ロードアウトもまだ1枠しかないし今まであまり使わなかったAR育てるしかないかな
sr3mとM4A1以外はアタッチメント解放してないから久しぶりにgold使うか
でもなぜかわからないけど、前に比べてなんとなく開発に胡散臭さを感じるな
0289UnnamedPlayer
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2019/05/22(水) 16:10:03.92ID:F5L6pTHC
フリーモード詐欺の開発には最初から胡散臭さしかない
0290UnnamedPlayer
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2019/07/13(土) 14:12:08.45ID:dTB7x7Gm
まだやってる人おる?
0291UnnamedPlayer
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2019/07/18(木) 20:38:55.76ID:bG3lDJDp
アジア鯖が賑わうくらいの奇跡でも起こらん限りはなぁ
フリーモードももう公式Q&Aで触れられる事すら無くなったし
まぁ最初から作る気100%無かっただろうけどさ
0292UnnamedPlayer
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2019/07/25(木) 20:54:31.46ID:lKLoPzZF
SOCOMつえーナーフ不可避
0293UnnamedPlayer
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2019/07/27(土) 05:31:59.02ID:ViJwreCR
既にファイアレート落とされたりとナーフされてんだよなぁ
0294UnnamedPlayer
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2019/09/20(金) 01:36:39.38ID:W8yGpIU+
全武器のモジュール枠が解放されてるね
バグじゃなくて0.60での仕様変更らしい
0295UnnamedPlayer
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2019/09/24(火) 16:54:34.45ID:qT//JoRr
>>294
枠解放に数百キルとか正直ダルすぎだから最初から全開放されてる系のイベント武器ばかり使ってたけど
これからは色々使えるな
0296UnnamedPlayer
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2019/10/16(水) 22:46:30.50ID:ujjGE7iQ
最近ヘビーアーマが多い気がするけど俺もヘビーにしたほうがいいんか?
0297UnnamedPlayer
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2019/10/17(木) 18:30:01.54ID:Tkb+HEQd
セットボーナス次第だけどまともに撃ち合っても高pingで勝負にならんから軽装にしてるわ
ヘビー装備してても露鯖じゃ被弾確認出来た時点でもう死亡確定してる場合が多いし
ところでデイリーボーナスの取得ってこれどうなってるんだろう
7日目の20Gold取得する前に1日目のシルバー取得に戻ってる事が多すぎるんだが
0298UnnamedPlayer
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2019/12/02(月) 08:33:30.90ID:bwjOJ/S4
vector labのslaughterて陣地の有利不利激しくない?
0299UnnamedPlayer
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2022/02/08(火) 09:56:23.35ID:9fzVfRaj
ついに5月でサ終
当初はタルコフ発売前からあんな感じのゲームモードを謳ってたのに一切そこには手を付けられずだったな
0300UnnamedPlayer
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2022/02/08(火) 17:22:53.09ID:rQ3Hx7xp
サ終したな
薄々わかってはいたが
0301UnnamedPlayer
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2022/03/04(金) 18:48:56.29ID:ED2nGBzw
何かセキュリティアラートが出るようになったな 証明書関係かな
0302UnnamedPlayer
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2023/08/02(水) 09:04:43.34ID:Z5N+c2OX
(-ι- ) クックック
0303UnnamedPlayer
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2023/11/20(月) 23:35:14.83ID:v7ZHbubi
ちょっとそいで〜、あかんねんて
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