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Survarium Part4
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0001UnnamedPlayer
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2017/11/04(土) 14:03:37.70ID:38C5pwK8
【前スレ】
Survarium Part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1458657939/

【公式サイト】
・公式(英語)
https://survarium.com/en
・steamページ
http://store.steampowered.com/app/355840/

【Wiki】
・日本語Wiki
http://www9.atwiki.jp/noteforsurvarium/
・英Wiki
http://survarium.gamepedia.com/Survarium_Wiki
※両wiki共に情報がかなり古いです

【ツール】
・Survarium ReplayeR
http://surv.knyazev-tools.ru/en/replayer/

・Survarium Player Statistics
http://surv.knyazev-tools.ru/stats/?lang=english
プレイヤーステータスが見れる
上記のリプレイツールで使えるログファイルも取得出来る
0102UnnamedPlayer
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2017/12/06(水) 15:50:48.92ID:GyLnddfA
>>101
課金防具とノーマルって付加効果とかセットボーナス違うのか、同じだと思ってた
0103UnnamedPlayer
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2017/12/10(日) 08:25:38.24ID:XAmjJoFz
PvEのスタッシュ研究所抜けたとこのアノーマリー平野にも設置場所追加されてたのか
知らずにアノーマリーキャプチャー使ってさっさと抜けちゃっててさーせん
0104UnnamedPlayer
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2017/12/14(木) 15:50:45.98ID:mhtN2A6X
>>103
多分そこのスタッシュは研究所へのチェックポイント入る前に
二階から事前にスタッシュの有無を確認出来たはず
0105UnnamedPlayer
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2017/12/14(木) 20:41:18.56ID:a94GlPg/
金ak12強いよな
4倍スコープ付けてもキル安定する
0106UnnamedPlayer
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2017/12/14(木) 22:00:31.75ID:UDyyZR0S
金武器といえばAKSのT3で使えるold版がスローダウンたったの5%だったり
貫通力が異常に高かったりするのは仕様変更忘れとかの類なのかどうなのか・・・
次のアプデでアタッチメント関係に大幅改修入るみたいだからまた全体的にリバランスされそうだけど
0107UnnamedPlayer
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2017/12/14(木) 22:23:18.61ID:a94GlPg/
5%は凄いな。スイスイ動ける
あとAK74Mって貫通力凄くないか。他がsteelとかBrickなのにあれはコンクリートB10になってる。ラドンもだけど
0108UnnamedPlayer
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2017/12/16(土) 06:58:42.83ID:gl0ZFRJ3
粗訳
https://survarium.com/en/news/survarium-update-051-preview
最初のcoopと平行して開発していた「武器モジュール」システム、ついに(直訳)0.51で来る。
それぞれのモジュール(=アタッチメント、スコープ、サプレッサーほか)は各武器に(競合しなければ)最大6個まで乗る。それぞれにプラス効果とマイナス効果があり、同一形状でも3グレードによって効果が違う。
モジュールの解禁方法は、PvP勝利/PvE箱/トレハン、の予定(たぶん金解禁もある・・・?)
ドレスアップはいつもどおりWorkshopで。何か装備する場合、既存モジュールは基本置き換え(破壊される)か、保存(銀?パーツ?金?)できる。
0.50現在で解禁されているものは新規システムにそのまま移行され、武器の性能も引き継がれる。
それぞれの武器に拡大性を持たせることが目的、武器性能だけでなく外観を弄れるようにしたい、が完成形ではない(編:永久にでないことを祈る)のでフィードバックは歓迎。
ついでに0.51はクリスマスイベントも来る。あとスクショ用ホットキーも実装する、予定。
0109UnnamedPlayer
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2017/12/16(土) 13:30:01.37ID:OCdYWYr4
T5武器みたいにアタッチメントアンロックするのにアホみたいなキル数必要になるわけではなくなるのかな
0111UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 02:47:16.31ID:gCHXIy1J
ボケッとしてたら余裕でBotにもキルされるな
SCAR持ちBotは強い
0112UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 05:39:39.27ID:4vMNStki
AK-74N(Mも含む)、SCAR-H、Python、ASH-12、1911(ダメ+5%)、アプデ前のL85A2(+5%)
この辺は同一Tier帯のヘビー級に対してもヘッショ確殺かヘッショ+1で沈むから相当つおい
T3なったらAK-74にダメ+5%と連射+10%とリコイル-10%か初弾-2/-2/-2以上つけとけばオールラウンダーにはなるな
なおT5はSCARとASHが凶暴、後者なんか全Tier帯のほとんどヘッショ確殺、そのぶん癖は強いけどbot含め敵が持ってたら優先排除するわ
0113UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 06:41:10.73ID:0V/5ngyr
リコイルマイナスと初弾?マイナスってどう違うんだろう
どっちか選ぶって時に迷うんだけど初弾マイナスがいまいち意味わからない
0114UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 13:32:01.40ID:keell3YM
ak74m良いよな
集弾はやや難ありだけど上手く使えばなかなか強い
0115UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 17:40:53.12ID:4vMNStki
>>113
リコイル-10%つけると初弾から最終弾までずっと10%軽減される
初弾-3/-3/-3つけると初弾から第3発までが最大3点軽減される
簡単にいえば2(〜4)発確殺とりやすい、ダメージ基礎点32以上のARには初弾-3/-3/-3推奨
(アーマー加味すると)5〜8発で沈められるPPSh-41みたいなSMGにはリコイル-10%推奨なわけだ
ただ、連射速度が速いPPSh-41にはどっちでも体感かわらない気がするけどな。

自分の装備だと-3/-3/-3ばっかりにしてる、リコイルコントロールし始めるまでの間も当てやすいからね。
0116UnnamedPlayer
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2017/12/17(日) 20:56:13.80ID:0V/5ngyr
>>115
なるほど
最大3点軽減されるってのがよくわからないけどそういう感じで使い分けるのか
0117UnnamedPlayer
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2017/12/19(火) 17:53:42.39ID:bEXB+mRG
-3/-3/-3って狙おうとするとスペアパーツ大量に消費するなぁ
他のmodより候補が多いから最高値狙うのがマジ大変
0118UnnamedPlayer
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2017/12/20(水) 16:57:40.03ID:hMtx3EOj
3 3 3狙いでパーツ2000溶けた事あるわ
0119UnnamedPlayer
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2017/12/20(水) 20:25:31.54ID:HyfyuctI
仮に全通り出る確率が同じだとしても最高値出るのは1/27になるのかね、出ない時はドハマりしそう
0120UnnamedPlayer
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2017/12/20(水) 21:19:55.38ID:ox1bZCFu
パーツの概念すら理解してなくて6000くらい溜まってたな
その後すげぇってなって試しまくったらすぐに無くなった
0121UnnamedPlayer
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2017/12/20(水) 21:29:43.14ID:HyfyuctI
まぁ今はPvEで貯まりやすくはなってるし
0122115
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2017/12/21(木) 05:47:30.95ID:L1HxOgpn
>>116
リコイルについてあれこれ研究してみた、結論からいってマクロでどうこうはできないっていうriad5のコメントは正しかった。
まずリコイルの数値は、単位は不明ながら「つぎに跳ね上がる角度」を示していて(赤色)
表示されないパラメーターとして左右のブレが存在していて(緑色)
それが基本値だけど乱数・関数制御でパターンが無数にある、ってところ。

モシンナガンをはじめとした単発式を含め、リコイルパターンは設定されてるっぽい。
とくに顕著なのはT1のAKMやT2のヴァルメ、こいつは右上パターンが相当強いからマウスパッドを選ぶかも。
0123UnnamedPlayer
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2017/12/21(木) 19:18:02.55ID:sxa3h5zU
MP5で初弾‐三発目以外のリコイル数値0になったから4発目からは無反動になるのかと思ったら
普通にリコイルあったな
0124UnnamedPlayer
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2017/12/22(金) 00:18:36.91ID:W10g7ykG
>>123
連射系武器で表示されるその数値は、最終弾のリコイル値
SMGは初弾のリコイルがでかい割に、後半ほどリコイルがマイルドに落ち着くから、それこそ100発くらい連続で撃てばリコイルがゼロにはなる。
勿論そんな装弾数はMGクラスしかないけど・・・。
ちなMGも同様の傾向があるけれど、リコイルは最終弾でもやや残る
0125UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 05:25:20.69ID:jzSXLwAP
新情報0.51a(PTS)
モシン・カービンにはデフォルトで3.5倍スコープ、あるいはアイアンサイトが使用可能
フラハイ他マズル系アタッチメントも装着可能、その気になればモシンすらサプれる
さらに(OLD)武器の完全削除も
0126UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 07:08:38.91ID:CKy2h3X3
>>125
old武器の完全削除って何やねん・・・oldのLvを現行のLvにするんだよな多分
文字通り完全削除なんて事はないと思うけど
0127UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 14:05:02.61ID:sLi5xRJv
俺のLv4VSS(old)がLv5武器になるかもしれないのか
0128UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 16:04:11.39ID:zw1sWdNV
よっしゃoldの内にアタッチメント付けときゃめっちゃお得やん
0129124
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2017/12/24(日) 16:52:39.75ID:jzSXLwAP
>>126
文字通り削除、削って除く削除の方針だとか。
何かと交換したり適合レベルに戻す、とかは今のところ考えてないらしい。
0130UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 17:19:57.41ID:sLi5xRJv
>>129
ちょま、オイふざけんな!!!
課金武器がいくつか消滅するんだが許されんぞそれ
0131UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 19:04:21.54ID:zw1sWdNV
糞対応だな
引退するわ
0132UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 20:04:59.51ID:jzSXLwAP
モデレーターの返答待ちだけど、さすがにそこまでクソ対応されるとは思えないな
サポートも課金関係については対応が早いからすぐ答えてくれる・・・はず。
0133UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 21:08:36.52ID:sLi5xRJv
とりあえずアプデ待ちとしてBF1も最近DLC出たの思い出して久しぶりにやったら妙に調子良くて困惑したけど
よく考えたらこっちをping300オーバーで普段プレイしてる方が異常なんだよなw
0134UnnamedPlayer
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2017/12/24(日) 21:16:55.08ID:yfS3wp8M
アメ鯖やアジア鯖で良くて170くらいだしな
悲しい
0135UnnamedPlayer
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2017/12/25(月) 12:31:29.08ID:b9cCep42
>>133
RU鯖でランクマッチなんてやると
正面から撃ち合うとほぼ負ける感覚がデフォルトになってるから
国内鯖のゲームで死角から撃ってきた相手に反撃しても撃ち勝てると確かに困惑する
0136UnnamedPlayer
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2017/12/25(月) 15:22:07.97ID:6wwMt6yp
課金old武器完全削除だと手持ちじゃkiparis AKS VSSが消えちゃうなぁ
売った時のシルバー額で補填なんてので済ませそう・・・
0137UnnamedPlayer
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2017/12/25(月) 21:46:58.17ID:wKcUv02j
>>136
せめてゴールドにしてほしいな
0138UnnamedPlayer
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2017/12/25(月) 23:46:27.39ID:lGiX8tzd
朗報。
We are removing OLD weapons and giving players a replacement:
1. if the new weapon got higher in tier, we give the player that same weapon but in the higher tier now.
2. if the weapon got lower in tier, we give the player a different weapon, but without changing the tier.
一応粗訳。
OLDは完全削除するけど救済措置する。
1. OLDと現行を比較して、現行のほうが高いTierの場合「削除対象と同一の、現行モデル」が手に入る。
たとえばSR-2M Veresk(旧T2、現T5)は全部「T5のSR-2M Veresk」に統一される・
2. OLDのほうが高いTierの場合「削除対象のTierそのものの変更はしないが、違う武器に置き換える」。
たとえばAKS-74U(旧T3、現T2)は削除後「T3の"何らかの"武器に置き換えられる」とのこと。
0139UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 11:57:02.03ID:4Kg8qn6i
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0140UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 17:03:44.61ID:zVfltZwg
>>138
とりあえず最悪の結果は避けた感じか
modとかはリセットされてそうな気もするけど
0141UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 18:06:44.88ID:1KCxk+wr
せめてアタッチメント残ってくれると嬉しいんだけど
0142UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 20:23:18.55ID:mIwBkUmj
>>141
アタッチメントは「アプデされたときに装備されてるやつは」確実に残るって明言されてる。
モシンカービンにアイアンサイト+サプとかやべえよ・・・
0143UnnamedPlayer
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2017/12/26(火) 21:03:45.14ID:9lF651JD
10段階の時T4武器だったAPSのアタッチメントが現行最高レベルで使えるようになるのか、地味に嬉しい
0144UnnamedPlayer
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2017/12/28(木) 08:58:00.40ID:uECaOkNJ
クリスマス前にホリデーイベントくるかと思ってたけど
0.51に合わせるんなら来年かね
0145UnnamedPlayer
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2017/12/28(木) 09:14:55.55ID:5Za6vZmO
player statistic でpveのキルデスも見れるんだな
0146UnnamedPlayer
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2017/12/28(木) 17:22:02.82ID:hsznmsIo
ひょっとしてPvEのリプレイも見れるのかと思ったけどPvEの方のリプレイファイルはDL出来ないんだ
0147UnnamedPlayer
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2017/12/28(木) 20:27:06.49ID:faazlPM1
>>138前情報サンクス
とりあえずSR-2Mのアタッチメント解放しといた
T引き上げられる武器は今のうちにmodだけでも吟味しとくといいかもね
0148UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 03:00:21.63ID:OIQQQ7SM
そういえば最初期からプレーしてたからPTS参加権利あったんだよなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1424055.zip.html
と思ってプレーした結果。
アタッチメントは大幅にオーバーホール、Spectreサイトなんか上部にマイクロドットが乗る近代化まで遂げてた。
キーバインドの「スコープ切り替え」を使い、最大3種類のサイトを切り替えられる。(AK-12とSCAR-Hのみ2種搭載できSpectreが上部サイト装備可能、それ以外はSpectre以外なら1種)
なのでSpectreのx3/x6切り替えスコープにオフセット2倍サイト(93Rなんかについてた2倍スコープ)からの最上部マイクロドットなんて組み合わせも可能。変態。
とにかくアタッチメント集めて自分のカスタムガンを目指すのがPTSの段階ですらめっちゃ楽しく感じた。

スクショも遅延なしで即時キャプ、形式bmpのネイティブ解像度で酷使さえしなければ便利。

売り出されてる武器はたぶん大半スコープなし、モシンやSVU、PPSh-41にはついてなかった。
引き継がれた限り、アタッチメントは500銀で売り飛ばせた(アタッチメントのランクに関わらず)
金で買えるアタッチメントはすべてオレンジランク(legendaryなのかどうかは不明)で、このランクごとにプラス影響・マイナス影響が変わる。
例として、グリップの効果が「エイム反動軽減・代償としてエイム時減速」ならば、
オレンジランクは「軽減率8%・減速率3%」なのだが、緑ランクは「軽減率6%(くらい)・減速率8%(くらい)」と重い。
0149UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 05:00:52.95ID:aw/yzSFK
凄く面白そうなのは伝わってきたけどその何かうpしてるののパスは何?
メルアド欄の入力してもエラーだった
0150UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 15:29:43.41ID:7KGdw1px
やりたいけどsteam版だからPTS出来ないんだよなぁ
しかし照準器可変出来るのはいいね、楽しみ
0151UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 23:24:39.27ID:PpQlYehO
装備外すのにゴールドいるの?
0152UnnamedPlayer
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2017/12/29(金) 23:49:37.86ID:OIQQQ7SM
課金武器・レア武器・銀武器の比較してみたスクショ、パスは20171229・・・だったはず

>>151
既に装備されてるモジュールは(拡張レールひとつひとつも含め)取り外して「保存」するには金100-300、
ぶっ壊して外すなら無料、取り付けるのも無料・・・
とはいえVGいわくレアモジュールもポンポン手に入るようにするらしいし、好みのカスタムを射場で無料体験できるとか。

ってか0.51のDL遅い・・・
0153UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 00:11:30.20ID:wGQWC+Tz
あとbotいない
0154UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 00:46:28.88ID:RTfsZojC
今更新し始めました。
80KB/秒 予定時間 1時間...
0155UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 03:35:31.49ID:jRg1Cjbh
えー大変残念なお知らせになります。
「プレイヤーにせかされてクリスマス返上して荒削りのまま仕上げた」アップデート(adminいわく)なので
・アーティファクト「スポンジ」(オレンジ毒ガス)を発動させるとマッチの全プレイヤーがクラッシュ、没収試合
・ロビーUIがたまにバグる、リスタートで直るっちゃ直るけど
なのでHotfix待ちましょう。
新モードGun Rushは、既存レーティングと置き換え、某Activisionのゲームにあった「キルすると武器が変わる」FFA、専用武器も登場。
モジュールは割とあれこれ変更されてるので、キーバインド「スクショ」「スコープ変更」とともにいじっておくとよいか。ついでに対ボット訓練でモジュール慣れもしておきたい。
0156UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 08:50:17.74ID:O5lK7HSW
イベント用のシンボルは新モードで手に入るのか
ミッションで手に入った時はプレミアムでシンボルの獲得数も1.5倍になったけど今回の場合はどうなんだろう
0157UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 10:31:54.29ID:WJzWieNk
>>155
スポンジ禁止になったんだな
たしかにやられたら煩わしかったけど
0158UnnamedPlayer
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2017/12/30(土) 11:18:31.36ID:JT24mHWf
やたらモジュールの数増えたなぁ…開発頑張ってるわ
しかも削除アイテム救済措置のお陰で金武器増えたし運営太っ腹だ
0159UnnamedPlayer
垢版 |
2017/12/31(日) 09:51:07.78ID:yNtf3HHn
ガンレース最初は面白いけどイベント完遂のためにこれを延々やらなきゃならないのは辛い・・・
折角実装されたモジュールも手に入らないし
0160UnnamedPlayer
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2017/12/31(日) 21:26:22.76ID:MV9N4ySa
一試合でスター10手に入ったとして100試合アレやんのか・・・苦行に近いわ
いつも通りミッション達成方式でいいのに
そういや今回のイベント帽は意味無いんかね
0161UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/01(月) 19:40:49.30ID:snzENoaQ
>>160
バグ、Joeいわくfixは「いまやってる」最中とのこと
0162UnnamedPlayer
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2018/01/01(月) 20:47:18.17ID:hQlQXUUO
>>161
帽子装備して通常のPvPやればマッチ後にシンボル手に入るようになるって事かな?
0163UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/02(火) 20:49:42.49ID:dqywBQQS
Gun Race上位にいるときはトップにさっさとあがってもらった方がいいな
みんな雪玉で煮詰まってる時にパンチ貰って一気に順位転落とか泣ける
0164UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/04(木) 07:01:43.07ID:pYYlB/mY
今回のイベントは2段階目すら達成出来るか怪しい
0165UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/04(木) 09:35:50.57ID:ML/6otLy
アタッチメントっつーか今はモジュールスロット?が前のイベント武器みたいに解放されてるなら頑張るけど
確かめようにも最初のシャッガンでも結構遠い
0166UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:17.24ID:okhYDrsX
BF4のコヨーテみたいなサイトを東側武器に付けられて嬉しい
あれ見易い
0167UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/05(金) 22:02:15.58ID:U6ACW3d6
AK74個人的にはホロサイトなのが唯一の欠点だったけど好きなの付けれるようになったから解決したなぁ
0168UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/06(土) 16:29:19.71ID:wxax3I64
ガンレースの雪玉からどう戦えばいいのかマジでわからない
殴った方が早いんかね・・・でも高pingだと殴りなんて止まってる相手にしか当たらんし
正面から殴り合ったら確実に負けるし
チーム戦ならまだしもFFAで止まってる相手なんていないしなぁ
0169UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/08(月) 11:08:25.69ID:PIH2p0ly
クソ真面目に雪玉でキルなんてしないよ、当然メレーアタック一発で終わらせる
正面から雪玉持ちと対峙したら相手も大抵殴り狙いだけどping上絶対に勝てないので逃げる
殴られて武器戻されるよりマシ
0170UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/08(月) 20:57:08.76ID:3GSNg8ov
あのゲームモード中に殴られると通常の5割増しでイラっとくるから今回のイベント全然進んでないわ
0171UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/15(月) 15:21:48.68ID:+49J6Lmn
久しぶりに起動してみて新モジュール触ってみたんだけど
可変スコープの上に装着するドットサイトだけ手持ちの中に無いなぁ、完全新装備だからだろうか
あれもPvPの後にドロップするのかな
0172UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/16(火) 04:36:30.43ID:op3kqzdH
>>171
PvPでのドロップ確認、ただめっちゃレアドロップだし緑ランク

アプデ前にTOZ-122 "Hunter"専用の、なんだかよくわかんないアタッチメントがドロップした。
(とくにロシア界隈の)銃器を多少知ってても、アイコンがもろ「?」でHunter持ってないから確認のしようがない・・・
0173UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/16(火) 12:37:50.88ID:0OyXeSHp
>>172
レアなのか、正直あれが一番欲しいんだけどなぁ
てゆーか特定武器専用モジュールとかあるのね
0174UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/16(火) 17:12:48.02ID:Ln36A0Zv
PvEでもアタッチメント手に入るようにならんかな
それとクソ高くていいからシルバーでもアタッチメント外せるようにしてほしい
どうせ使い道ないし一回五万とかでもいいよ
0175UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/18(木) 18:25:32.83ID:kwfr+grq
クラン10回は作れそうなくらい無駄にシルバー貯まってるしそういう使い道欲しいね
0176UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/27(土) 22:39:07.64ID:c8PpFNvQ
過疎ってますね…
アタッチメントはマイナス効果も付くせいでぶっちゃけ煩わしいもんな…
0177UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/28(日) 13:32:40.33ID:U4qjOo/h
ここで今流行りのバトルロワイヤルモードとか実装してまさかの大流行
という妄想
0178UnnamedPlayer
垢版 |
2018/01/28(日) 17:40:23.58ID:9y8dpxwK
デカいマップにプレイヤー放り込んでバトロワらせとけば人集まる今なら
フリーモード用のマップ作ってとりあえずそういうゲームモードでやらせとくのはアリかもしれん
0179UnnamedPlayer
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2018/01/31(水) 15:46:59.46ID:3X8GELqE
アップデートでアタッチメント外すのに費用かからなくなったけど
一度装着した物はその武器でしか使えないって事でいいのかな
0180UnnamedPlayer
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2018/01/31(水) 20:31:25.13ID:WOQCZQKs
>>179
多分そんな感じ
それとPvEでレアモジュールが出るようになったみたいだけどスタッシュマップみたいに確率低いんだろうなぁ
0181UnnamedPlayer
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2018/02/02(金) 16:27:28.00ID:b4LPOxPr
T5にデルタとかいう防具一式が追加されとる
バックパック以外の防具ってすげー久々なんでは
0182UnnamedPlayer
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2018/02/02(金) 20:00:57.40ID:rA6T3vrS
カッコイイな
F.E.A.R.の敵が着てそう
0183UnnamedPlayer
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2018/02/02(金) 21:06:38.12ID:bOlso9Ao
特殊部隊っぽくてかっちょいいけどこの世界観からは若干浮いてるかんじ
0184UnnamedPlayer
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2018/02/03(土) 11:35:07.88ID:K++ol/Ih
色々+1のリュック欲しくて地道にランクマッチトークン貯めてたけど
こういう新装備が出てくると使い道迷うなぁ
でもデルタ装備は課金版もあるのか
0185UnnamedPlayer
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2018/02/08(木) 12:22:28.28ID:EALOtTJs
>>177
Fear The Wolvesってタイトルでバトロワ物作ってるらしいぞ
こっちのゲームモードとして統合すりゃいいのにとは思うけど
0186UnnamedPlayer
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2018/02/08(木) 21:44:36.87ID:tN11f4oo
マジでそんなもん作ってたのか、フリーモードはもうフォーエバー確定だな
でもそっちも楽しみ
0187UnnamedPlayer
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2018/02/09(金) 21:10:38.74ID:j2JcC6bU
>>185
マジだった
0188UnnamedPlayer
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2018/02/13(火) 15:28:33.59ID:ji3A8d39
アホみたいに流行ってるPUBGは正直そんなに楽しくなかったけど
ZONEちっくな舞台でやるんなら面白そう
0189UnnamedPlayer
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2018/02/26(月) 14:27:05.17ID:pooZM+BB
アーリーアクセスはやるけどF2Pではないらしいね
0190UnnamedPlayer
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2018/02/28(水) 23:59:05.31ID:2um0mWyG
4か月くらいやってなかったんだがなんか変わった?
0191UnnamedPlayer
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2018/03/01(木) 00:33:58.76ID:0dWWxr2f
アタッチメント系統がかなり変わったよ
フリープレイはまだ
0192UnnamedPlayer
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2018/03/01(木) 00:55:16.27ID:XfkXbGcs
『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索
0193UnnamedPlayer
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2018/03/01(木) 18:19:17.31ID:bBXTlQ0Z
>>185で手一杯になるだろうしフリープレイはもう作らんだろ、精々PvEミッションで新しいのが追加される可能性があるくらい
0194UnnamedPlayer
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2018/03/02(金) 01:31:48.54ID:0AsigZfX
関連付けが云々でプレイできないんだがどうすりゃいいんだこれ
0195UnnamedPlayer
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2018/04/26(木) 15:44:05.29ID:EKZ8/6bp
久々にイベントきてたのに今更気付いたけどまた新モードプレイでポイント貰えるってやつか
今後はずっとこの方式なのかな
0196UnnamedPlayer
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2018/04/26(木) 22:57:22.82ID:SJcpCeUd
前のガンレースは苦行だったけど今回のは楽しい
0197UnnamedPlayer
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2018/04/28(土) 21:38:42.52ID:Yvn76/cV
Search and Destroyで死んだ後観戦してる時マップに見慣れないマーク出る事あるんだけどあれ何だろう
0198UnnamedPlayer
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2018/04/28(土) 22:39:53.99ID:c4bHetX9
>>197
アノーマリーがある場所かな
スキルのフォレストセンスがあればマップ上にアーティファクトのマークが表示されるようになるよ
0199UnnamedPlayer
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2018/04/28(土) 23:09:33.74ID:Yvn76/cV
>>198
あーあれがそうなのか
まだそっち方面のスキル全然振ってないわ
0200UnnamedPlayer
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2018/05/01(火) 15:23:50.21ID:M7GOEiFr
何かイベント期間しれっと延長されてる?告知とか見た覚え無いけど
0201UnnamedPlayer
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2018/05/02(水) 11:54:07.17ID:0TUPlO8b
いつものポイント購入期間かと思ってたらイベント自体延長されてたのか
サーチは一旦消えるのかなぁ、マップ増やして本格導入してほしい
というか月々のリーグ戦は全部あれにしてほしい
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