【DB】Dirty Bomb Part25【FPS】
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『Wolfenstein: Enemy Territory』
『Enemy Territory: Quake Wars』や『Brink』等で知られる
UKスタジオSplash Damageが送り出す『Dirty Bomb』は、
Free-to-Playモデル採用のチームベース大規模オンラインFPS。
2020年ロンドンを背景に対立するニ勢力の戦いが描かれます。
■公式 http://dirtybomb.nexon.net/
■Steam http://store.steampowered.com/app/333930/
■wiki
日本 http://wikiwiki.jp/dirtybomb/
海外 http://dirtybomb.gamepedia.com/Dirty_Bomb_Wiki
海外 http://dirtybomb.wikia.com/wiki/Dirty_Bomb_Wiki
■前スレ
【DB】Dirty Bomb Part24【FPS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1502472472/
※※次スレは >>980 以降に宣言した人が立てて下さい※※
アジア鯖が出来たので低pingでプレイできます。
現在オープンβテスト中
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アプデきたあああああああああああああああ
んほおおおおおおおおおおおおおおおお やったあああああああああああああああ このゲームキャラ多いけど 使いこなすのは3体ぐらいが限界やわ
たまに全然使ってないキャラやるとゴミみてーなスコアでるわ 動画で「ファントムやハンターのヒットボックスとかイジるのムズいから延期するッスw」みたいなこと言ってなかった? https://www.dirtybomb.com/news/march-19th-phantom-tuning-update/
■Phantomの変更
ファントムのクロークを調整:クローク中の視認性を上げた
クロークの効果音が聞こえにくかった不具合を修正
PhantomのEMPサウンドが自軍スポーン地点で再生される不具合を修正
PhantomのEMPエフェクトがまるで目立っていなかった不具合を修正
PhantomのEMPがクローク中にチャージされていなかった不具合を修正 >>734
ありがとう
しかしなんだ
>>ファントムのクロークを調整:クローク中の視認性を上げた
まじかこれ...? スチームにはこの変更点載せないのが最高に気持ち悪い バフ後の感覚で不用意に敵に接近するとバカスカ撃たれるから
たぶん見えるようになってると思われる
Phantomさんさようなら ファントムよりオサシミに刀担いだ方が楽しいから皆使え ケース10連開封とか実装してくれんかな
未開封が300超えてそこにフラグメントケースがきてもうカワイイ >>739 開けたいケースの上で右クリしてクイックオールオープンでおk 人減ったなあ 同じ人に結構会うわ
撃ち合いが一番楽しいゲームだけれどもなあ OWはどうなってんだろ >撃ち合いが一番楽しい
これのみだよなこのゲーム
あとはすべてにおいてゴミ 撃ち合いが楽しいのにそれを妨害するタートルとかいうキャラ出した開発マジ 撃ち合いの面白くないFPSなんてプレイする価値ないだろ 敵のアモステ絶対壊すマンやめてくれよ
やめてくれよ たぶん半年から1年ぶりくらいにプレイしたんだが
ファントム見えづらくなってない?画面設定下げたからかな・・・? まあ今は透明化解除時のエフェクトがわかりやすくなって1殺1デスのKAMIKAZEなSAMURAIが増えてる
被害を被るのは大体女性陣 あとは攻撃受けたらクローク強制解除になればいい感じだな 2〜3ラウンド目くらいから急に体感20FPSくらいまでカクついて
ゲーム蔵立ち上げ直すまでそれが続くんだけど自分だけ?1ラウンド毎に起動し直すのメンドイ クライアントが64bit化すれば直りそうな気がする はーレベルが上がる上がる プレイスキルは上がんないのになあ! 高レベルやコバルトでスコア出せないのつらいよなぁ〜 さっさとEV周辺の当たり判定なんとかしてくれよ このゲームのEVローションでも塗ってんのか でもあのヌルヌルってブリッジ開幕の修理に利用できるよね 本当今更だけどadsのズーム倍率こっち側で設定させろ 包帯無しのProxy作れるけど
Augmentがビミョーすぎる FPSなんだからスキンは銃だけでいいのにな
そしたらスペシャルエディションももっと数出せると思うんだが なんだかんだネーダーが安定して強いわ 特に欠点無いし
でもやっぱりライノがジャスティス どちらの欠点も飽きるってとこだな
PLAYしてて面白いのはフレッチャー、ファントムとかスパークスだなぁ 最近、夜の低レベルが多すぎてマトモなゲームが出来ねー
10lvl以下は隔離部屋でワチャワチャやってて欲しいなぁ 高レベルは大体同じ鯖に集まって遊んでるからな
面子ほとんど変わらんから入りたい時に中々入れんのだが 課金の要素も幅も少なすぎるからある程度は仕方ない
なんなら課金限定のスキル・武器組み合わせカードくらいなら許されるんじゃね まずチームバランスどうにかしろと
まずチームバランスどうにかしろと
まずチームバランスどうにかしろと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 開始時のバランスは前と比べてマシな気がする
途中JOINにまで対応なんてできないから仕方ないね
お前が蘇生しながら弾ばら撒きつつ敵を殺すついでにEV破壊すれば解決だろ ないない
人数すら合わせられないマッチメイキングにましもくそもない 人数増やせばバランスも解消されるのに、せめて12vs12でしたい ping100超えると砂全然当たんねえええええええぞおおおお pingが高いと撃ち負けても言い訳ができるから良いんだよ 俺の場合はFraggerおじが目の前で爆発させちゃうドジっ子になるから辛い 1桁台多いおかげで、糞AIMでも20キル以上安定やで うわぁあああああああ!!! おれのスタークがぁあああああ!!!!
ヘボくなってるぅううううううううう!!!! アンダーグラウンドのディフェンス全然踏ん張りきかねぇ
航空支援の効果が薄いからあのマップは成立してたんじゃないのかよ アップデートしたら音が消えた
設定し直すのめんどくせえ とりあえずキャラ周りのアップデートは一段落ついたから課金要素の拡充に舵を切った感じ
FPSなんかスキン周りしか課金要素ないし辛そう 音がなくなった。。設定いじっても変わらない。同じ症状の人いますか? >>790-791
787だけどなんとか復活できた
いろいろやってみたけど自分の環境で有効だったのはおそらく
・DBアンインストール→再インストール
・起動した画面じゃなくてサーバーに入ってキーバインド
かなぁ
諸設定に満足したら
・今まで使ってたShooterUI.ini上書き
でHUD戻した 1年ぶりくらいにプレイしてるんだけど、やけに一方的な試合が増えた気がする 広告うったのか何だかわからんが
新規が大量発生してるからしゃーない
暫くしたら落ち着くべ レイプ多過ぎて初心者が中級者になる前に逃げてく
結果レイプゲーが加速してもうずっとこんな状態が続いてる 791です
>>792を参考にして同じようにやってみましたがそれでも毎ラウンドキーバインドがリセットされます
本当にありがとうざいました 音が消えるのはコンフィグファイルが読み取り専用なってる所為で更新されずに起きるもので
コンフィグファイルの読み取り専用を一旦外して起動して自分好みに設定してまた読み取り専用にチェック入れれば元通りになるんじゃないか
少なくとも俺はそれで問題なく動いてる
ShooterEngineの読み取り専用を外す
↓
ゲーム起動してセッティングからビデオ設定だのキーバインドを設定
↓
ゲーム終了させてShooterEngineを再び読み取り専用にする 昔からアプデのタイミングでコンフィグ初期化する特殊性癖があるから読み取り専用のつけ外しは覚えておいた方がいい メディック必須なバランスなのに積極的にやる人がいないせいなのか
自分でAuraやっとけば9割くらいで勝てるな
ところでこれ、デトネーターのデリバリーっていけそうならすぐやっちゃっていいの?
クレジット稼ぐためにわざと長引かせたりとかそういう暗黙のルール無いよね? >>802
特に無いけど速すぎると防衛が全員萎え落ちして部屋が雪崩解散とかはある なるほどサンクス
ちゃんと実力にあわせてイーブンにチームバランスとってくれればいいだけな気もするけど
速攻で終わったりすると勝とうが負けようが面白くないんだよな >>804
このゲームはチームバランスの割り振り下手くそなのは一回も改善したことないよ
直ったか知らないけど2チームに人数を均等に割り振ることすらできなかったとこもあったからね そうなのか、滅茶苦茶大事な部分だと思うんだが
どうしてそんなことになるのか理解できないな SD的にはアジア未実装のCMMっていう新しいシステムで満足してるみたいよ
中国語は導入されたけど以前としてアジアは客とみなされて無いね バグって7:9とかになるしなw
観戦枠にずっといる奴うぜーと思ってたら普通に敵側で戦ってるしどうしようもない チーム振り分け完全ランダム
ルームじゃチーム分け見れないように、途中参加もランダム
観戦から直接参加不可で一旦部屋を出て普通に参加しないといけないようにする
これだけでいいからやってくれ
レートに基づく振り分けとか高度なことは期待しないから 上手いmedicやengineerが一人いるだけで
戦力なんて雲泥の差が出るのに
バランスなんて取れるわけがない
サブ垢でやってる奴も多いしな 今回のパッチで
GDPRなんたらかんたら出て
選択を迫られるがよくわからん
迂闊にミスれない気がして
始められないっす
意味わかる人解説お願いします。 この度SMGのさいつよはCrotzni
さいよわはSMG9に決定しました
ありがとうございました DBに足りない物は二丁拳銃だってこと皆気付いてるよね 二丁なら映画ラストマンスタンディングのブルースウィリスのような渋いキャラがいい
アサルトクラスでダブルバレルショットガンと横っ飛びのDodge Moveアビリティ
横っ飛び後もアビリティのボタン押しっぱなしで寝たまま射撃ができるんだ!
寝たまま射撃を悪用して死んだふりで騙し討ちしてくるやつが続出
ダブルバレルショットガンとドッジの組み合わせが強すぎてNerf
二丁拳銃の連射レートにも調整が入り、最終的に空気キャラになるまでイメージ固まってる どうでもいいけど糞キャラ作るならうつ伏せは偽装確定で仰向けはダウン確定がいい
煙とか地雷は勘弁 スキンとかどうでもいいからハゲにF2000持たせたり武器カード一新しろよ
後3点バーストをいじめるな 武器スキンとかデッキ機能とか使ってるプレイヤーがどれだけいるのだろうか この前のアプデからコンソールが開けん
どうすりゃええの 中途半端なカスタマイズ要素ほんま微妙
さっさとスペシャルエディションのイベントやっちくり DirtybombのAsiaサーバーでVassili使いたいならGattanが参考になると思う。最近は結構良くなった。特にセンサー位置。ただ最初から最後までVassiliってる時は良く負けるんだよな。特に高レベルプレイヤー多めの時。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています