【DB】Dirty Bomb Part25【FPS】
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『Wolfenstein: Enemy Territory』
『Enemy Territory: Quake Wars』や『Brink』等で知られる
UKスタジオSplash Damageが送り出す『Dirty Bomb』は、
Free-to-Playモデル採用のチームベース大規模オンラインFPS。
2020年ロンドンを背景に対立するニ勢力の戦いが描かれます。
■公式 http://dirtybomb.nexon.net/
■Steam http://store.steampowered.com/app/333930/
■wiki
日本 http://wikiwiki.jp/dirtybomb/
海外 http://dirtybomb.gamepedia.com/Dirty_Bomb_Wiki
海外 http://dirtybomb.wikia.com/wiki/Dirty_Bomb_Wiki
■前スレ
【DB】Dirty Bomb Part24【FPS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1502472472/
※※次スレは >>980 以降に宣言した人が立てて下さい※※
アジア鯖が出来たので低pingでプレイできます。
現在オープンβテスト中
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前が動かないなら俺はファントムじゃない敵をシバく
くっ全員ファントムだとっ・・!敗北を認めよう そもそもスニークキャラの割にヘルス多いんだよなw
先手取れても大ジャンプで詰められてオサシミにされるし
この手のキャラは玄人向けに調整されそうなものだけど
まさかここにきて厨キャラに戻すとは思わなかった ファントム、ほんと実装直後なみに無双できるな
透明になって適当に突っ込んでもぜんぜん気づかれない ・ファントムからEMP削除
・ガーディアンのドーム範囲内にEMP付与
・サンダーにEMP復活
・EMPでクローク解除
これくらいやったらバランス取れる?EMPゲーになりそうで駄目か ファントムがもう少し見えやすく(以前の仕様で良かった)なればOK 透明になったらファントム君喋りまくって場所教えるくらいしろSD ファントム君が近づくと相手にhouseのBGMが流れるようにしろ ファントム消音化笑えないわ
バランスすらまともにできない糞ゲー ウゥゥw〜ウゥゥw〜ウウゥゥw
シャザーム アンド アイセイ ザ マジック ワード アブラカダブラドゥップ
シーユーレター
アチャー!!
ハチャーッ!フハハハ フア チャァ エェア!
ナイフトゥーミーチュー!
スタッビースタブマクスタブww
ピューピューピューピュー!ハハハァ!
ダガガガガガガガガガガガァ!!! てかEMP出しながら自分は透明化できるってクロークの動力なんなのコイツ ファントムが前線をかき回しハンターが音もなくヘッドショット
最早ゲームになってない 透明中は全身ヘッド判定にしたらいい
それでEMP削除しろあの体力なら適当に後ろから突っ込んでも一人くらいオサシミできるだろこのゲームにステルスなんていらなかったんや 前回、1万人以上を引退へと導いたファントム無双再来!! hunterウキウキで買ったぼくの5まんかえして
KATANAで稼げとの天の意志を感じる フンテーのヘッショでわしのRhino頭飛んでったど
そんなにhp少なく無かったんだけどなぁ・・・ 透明中に当てても見えないままとかオカシイだろ
せっかく見つけても遠いと何処行ったか判らず普通に切られる 透明がバレて撃たれる事にデメリットがほしいな
被ダメ増加や透明即解除とか ファントム弱体化として
・見えやすく
・銃没収
・透明時移動速度低下
・EMP削除
どれがいい? EMP削除と体力低下かな
ステルスがコンセプトのキャラなのでそこはいじらない方が合っている
ハンターと能力被らせたのがよく分からん フンターのショックだっけ
EMP 範囲スポット ステルス阻害 回復阻害 フラッシュ スロー全部載せろ ちゃんと偏差射撃できる人が使うと的確に頭ぶち抜いてきて怖い
偏差射撃できない俺みたいなのが使うとゴミ ダウンしてる奴にフルチャージ1発刺してもしなないからね
あれきつい 足音がするからいると思って撃ったら正面にいて当然そのまま切られた
目の前にいるのにここまで見えないとかねもう ドンパチしてたら足音すらわからないし相手が下手糞なのを祈るしかないw Auraアンチキャラ
爆発性スキルを有するキャラ(フラッガー.ネーダー.ジャベリン.ストーカー.スカイハンマー.アーティ.カワイイ.フレッチャー.プロクシ)
Phantomアンチキャラ
単発ジジイ レッド愛使って欲しいからって こんなのヒドイよ!! なんかツイッチスキンが
もらえるっぽいことがお知らせにあるけど
もらいかた教えてもらえますか? 一年ぶりぐらいに復帰したけど、やっぱ面白いわこのゲーム
新キャラのハンター買ってみたらボウガンめっちゃ使いやすくて強い
昔のdreiisみたいな安定感だ 今の環境最悪やん勘違い上級者とnoobしかいねえ
ファントムのせいでほんと酷い Phantomに狙われやすいMedicを誰もやりたがらない地獄 体力300でミニガン持ってて自己回復できるガタイのいいやつが必要だな 今度はバレバレになったりして
にしても今が見えなさすぎるわ テストプレイしてんのか 誰も話題に挙げないけどターミナル改悪じゃない?前のが前線コロコロ変わって楽しかった 申し訳ないが15分間リスから出られないMAPの話はNG 全力で旗取りに行ってるのが自分だけだった悲しみを思い出した あーそっか
攻め側がレイプゲーされる率がそこそこあったから変更か 今日のパッチで
ファントム何いじったかわかります?
英語で読めないっす... アプデきたあああああああああああああああ
んほおおおおおおおおおおおおおおおお やったあああああああああああああああ このゲームキャラ多いけど 使いこなすのは3体ぐらいが限界やわ
たまに全然使ってないキャラやるとゴミみてーなスコアでるわ 動画で「ファントムやハンターのヒットボックスとかイジるのムズいから延期するッスw」みたいなこと言ってなかった? https://www.dirtybomb.com/news/march-19th-phantom-tuning-update/
■Phantomの変更
ファントムのクロークを調整:クローク中の視認性を上げた
クロークの効果音が聞こえにくかった不具合を修正
PhantomのEMPサウンドが自軍スポーン地点で再生される不具合を修正
PhantomのEMPエフェクトがまるで目立っていなかった不具合を修正
PhantomのEMPがクローク中にチャージされていなかった不具合を修正 >>734
ありがとう
しかしなんだ
>>ファントムのクロークを調整:クローク中の視認性を上げた
まじかこれ...? スチームにはこの変更点載せないのが最高に気持ち悪い バフ後の感覚で不用意に敵に接近するとバカスカ撃たれるから
たぶん見えるようになってると思われる
Phantomさんさようなら ファントムよりオサシミに刀担いだ方が楽しいから皆使え ケース10連開封とか実装してくれんかな
未開封が300超えてそこにフラグメントケースがきてもうカワイイ >>739 開けたいケースの上で右クリしてクイックオールオープンでおk 人減ったなあ 同じ人に結構会うわ
撃ち合いが一番楽しいゲームだけれどもなあ OWはどうなってんだろ >撃ち合いが一番楽しい
これのみだよなこのゲーム
あとはすべてにおいてゴミ 撃ち合いが楽しいのにそれを妨害するタートルとかいうキャラ出した開発マジ 撃ち合いの面白くないFPSなんてプレイする価値ないだろ 敵のアモステ絶対壊すマンやめてくれよ
やめてくれよ たぶん半年から1年ぶりくらいにプレイしたんだが
ファントム見えづらくなってない?画面設定下げたからかな・・・? まあ今は透明化解除時のエフェクトがわかりやすくなって1殺1デスのKAMIKAZEなSAMURAIが増えてる
被害を被るのは大体女性陣 あとは攻撃受けたらクローク強制解除になればいい感じだな 2〜3ラウンド目くらいから急に体感20FPSくらいまでカクついて
ゲーム蔵立ち上げ直すまでそれが続くんだけど自分だけ?1ラウンド毎に起動し直すのメンドイ クライアントが64bit化すれば直りそうな気がする はーレベルが上がる上がる プレイスキルは上がんないのになあ! 高レベルやコバルトでスコア出せないのつらいよなぁ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています