【DB】Dirty Bomb Part25【FPS】
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『Wolfenstein: Enemy Territory』
『Enemy Territory: Quake Wars』や『Brink』等で知られる
UKスタジオSplash Damageが送り出す『Dirty Bomb』は、
Free-to-Playモデル採用のチームベース大規模オンラインFPS。
2020年ロンドンを背景に対立するニ勢力の戦いが描かれます。
■公式 http://dirtybomb.nexon.net/
■Steam http://store.steampowered.com/app/333930/
■wiki
日本 http://wikiwiki.jp/dirtybomb/
海外 http://dirtybomb.gamepedia.com/Dirty_Bomb_Wiki
海外 http://dirtybomb.wikia.com/wiki/Dirty_Bomb_Wiki
■前スレ
【DB】Dirty Bomb Part24【FPS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1502472472/
※※次スレは >>980 以降に宣言した人が立てて下さい※※
アジア鯖が出来たので低pingでプレイできます。
現在オープンβテスト中
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれ即死ってもう無いんだっけ? まだあるんだっけ? 後日開けられそうなイベントボックスって何が入ってんの? 外人とかがつけてる名前の左側の[ ] で囲われたグループ名みたいなのなんなの。 ロケランの右クリック切り替えってどんな効果があるの?
それと発射キャンセルは出来るの? 右クリックでモードを切り替えできる
Standardは直射 基本こっちでいい ジャンプしたり高い場所から相手の足元を狙うといい
ただし壁キックで避けようとするやつなんかには壁を狙うとか柔軟に
Guidedは誘導 照準先に誘導できるけどランチャーを構え続けないといけないから隙が大きくなりがち
弾速も遅くなるし音でバレて逃げられるから俺は高台狙うときぐらいしか使わない あとキャンセルは武器を持ち変えればできる
フラグレみたくcdが若干入ったと思う ジャベリンはammo配布かなり弱体されてて補充される数露骨に少ないな 味方への配布は弾薬ボックスと同じレートだからいいとしても、自己補充はしょっぱいな
バランスを考えるとこんなもんだろうが 味方への補充遅いしジャベリンが動いてるとぜんぜん受け取れないからジャベリンは頼りにしていない
自己補充はもうほとんど気休めでしょ。リスポン後に満タンで出れるだけって思ってる 今日久しぶりにチーターいたな
超遠距離からでもthunderの固有武器全弾当ててきたわ 全弾ヒット確認できるのもチータークラスの異能だからがんばれ 寝る前にやろうと思ったらフリーズするんだが俺だけ? 1000時間以上やってるけどフリーズは数えるぐらいしかないな
最近頻発するって事もない どうでもいいけどようつべでちょいちょい配信してる200超えの日本人プレイヤー弱すぎちゃう? 遠隔蘇生ちゃんが息をしていなくてワロス
もう少し蘇生判定甘くしてやってください タートル追加からやってなかったけどさらに2人糞キャラ追加されたんか?
どこへ向かってるの? チャペルだと攻守で輝けるんだけどな
その他じゃいらない子すぎる 回復ないし蘇生は最大チャージで全回復とかにしていいんじゃないかと思う もう諦めて構成無視して自分の使いたいキャラ使うようにしてるわ
部屋の8割がLV1桁とかもう試合にならないの目に見えてるし >>49
今でも最大チャージで全回復起きじゃないの?
ライノとかだと最大チャージでもHP減った状態で起きるんかな 回復ないの辛いよな
メディメディ言いながら近寄られると泣きそうになる スパークスの回復パックは基本的に自分用だもんね
しかし回復周りは今くらいでちょうど良いと思う。
今でも上手い人が使うと不死の軍団状態になって強すぎるし・・・
むしろ強化するなら蘇生銃の耐久性を上げて欲しい所。 運ぶもので殴る攻撃って強くない?
大抵のキャラが二発で沈む上に照準が大雑把でもかなり当たる
まあ敵が近ければの話だが ダメージ測定したことはないけど強い気はする
気のせいかもだが オブジェクトで殴るの確かに強い気がする。体感的には60〜70くらい入ってそう。
>>58
どんだけ貯めてるんや・・・クイックオープンで開封祭りやな!
前回の緑っぽいイベントケースは50個開けても1枚もイベントカード出なかったけど!
2.0%のはずなのに!何枚イベントカード出たか教えてクレメンス 悪意があってではないと思うけど関西弁とクレメンスは叩かれるから止めたほうがいいぞ
なんJだけにしておいたほうがいいよ >>60
お前みたいにどうでもいい事に敵意を剥き出す人種がいるからな イベントケース150ほど開けて6枚出たわ
20箱開けて1枚出るときもあれば60あけて0枚の時もあった
結構初期からやってるけどいまだにフラッガーとライノのイベントカード出た事無い 動こうとしない味方のVassiliをなんとか動かしたい
赤目つかって射線にスモーク炊けばいいのかな >>60
忠告ありがとうさぎー(古
なんJはまとめで見るだけで書き込みはしないのよなぁ・・・
でももう毒されすぎてネットの書き込みはこの様なんや
>>64
めっちゃ出てるやん!裏山
ワイはスパークスとエイミーとフェニックスとソウボーンばっかイベントカード出るで・・・
砂はやらないしメディックはオーラなのに・・・
カード生成でもゴールド以上作ると普段使わない銃が出やすい気がするのは気のせいか・・・ 真性っぽいな
[PUBG] PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 初心者スレ4
647 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff45-zF6t)[sage]:2017/11/09(木) 22:52:24.25 ID:spq9EB+r0
>>644
まて。
ソロならsrを捨てろ グラナーテンとかの爆発物を使えるmercだと、破壊できるモーター系のobjをC4設置無しで壊せるから便利だとさっき知った アフィチルってなんぞと思って調べたらなるほど・・・ワロタ
それにしてもゴールデンタイムかつキャンペーン中なのにアジア・オーストラリア鯖のランクド全然マッチしねえええ
EU鯖だと5分も掛からず揃うのに・・・EUは重すぎてゲームにならんけど アンダーグラウンドで開幕そっこうでモーター壊して扉あけてる奴いるけど
破壊して開けるには早すぎるんだよなぁ
あれどうやってんだろ へーそんなもんでいけるのか
ちょくちょく狙ってみるか このゲームにもチームデスマッチみたいなのを追加してくれるとお祭りゲー感増えて楽しそう ブリッジ攻めはジャベかネーダーを入れとくとジェネレーターで詰まらなくてよい >>82
禿同
持ってない場合でもスカイハンマー、フラガー、フレッチャーあたりで代用できない事もない 例えばネイダーだと、グレ10〜12発くらいで開けれるし
ジャベもグレラン2発で壊せる
もしかしたら、1個1個耐久力的なの違うかもしれんが、そこまで細かく設定されてたらすまんこ トレインとかドックヤードのジェネレーターは野ざらしだから爆撃で壊してくのも強いぞ >>87
よくやってる人見るわ
大抵その試合でポイント的にかなり上位の人に多い 使えるarty、kiraかどうかを見極めるポイントやなぁ 弾さえ配ってくれればいいsupportです(v22を押しながら) 2、3人しかいないのにリス直後に全部ばら撒いて前線で配れない奴は駄目です 今ってスパークスおばさんはフリーなの?
Fで仲間起こしてる奴居てワロタんだけど >>87
ドッグヤードって橋を渡った後の扉を開けるやつか。
そこも空爆でいけるとは知らなかった。今度試してみよう
どうせ守備側についた時のためにアーティ入れるしな アジア・オーストラリアのランクドって北米や欧州に比べてマナー悪い?
今日始めてアジアでランクドやったんだが開始5分で一人抜けてそのままつられるように3人抜けてゲームが成立しなくなったり、
お前今日始めたばかりの初心者か?っていうくらい使えないNoobがいたり・・・
糞みたいなやつが多すぎて負けが増えていくからブチギレそうなんだが・・・ 質は確実に悪いよ。FPSすらまともにやっていない人が平然と入ってくるからしょうがない
ユーザーの絶対数が少ないから、コバルトとかでも普通にそういう人と当たると思う やっぱりそうか・・・初期の鉛ですらないカード入れてるやつとか3枚中2枚がバシリとレッドアイとか・・・
負けが込んでてランクアップ所か2ランク下がったわ・・・ Rhinoでショットガンオバサンに1発でやられるとかRhinoの存在意義がね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています