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【PC】Fortnite Part5【Save The World】

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f67-nu9H)
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2017/10/30(月) 03:27:46.05ID:bDyKoGtp0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列は消さずにスレ立てしてください

PC版FortnitePvE専用スレ

2017/7/25アーリーアクセス開始
2017/9/26Battle Royale追加
日本語ローカライズ未定 現在英語版のみ
2018年にF2Pでローンチ予定

タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム

それぞれ「ニンジャ」「アウトランダー」「ソルジャー」「コンストラクター」の四つのクラスが存在する
レベルアップすることでキャラクターのスキルを取得可能

探索においてサバイバーを救出することでより良い資源を入手可能に

Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/en-US/home

推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit

動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra

前スレ
【PC】Fortnite Part4【Battle Royale】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507945538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0263UnnamedPlayer (ワントンキン MMdf-o/0z)
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2017/11/13(月) 23:41:13.79ID:gzKKxvOHM
>>262
やっぱり6人以上はいないのね
集中するから報酬下げてるのか
他の報酬上げるんじゃなくて下げるのって、各スレ分割前に懸念されてたことだったような
0264UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f38-k3aZ)
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2017/11/14(火) 01:00:44.75ID:Hjvmva9B0
>>263
イベのマップの城と墓と館を配置しないといけない関係でやむを得ず5人までになった気もする
他のミッションは特に報酬下がってないしベルとかクエ用のアイテムの設置もあって難しかったんじゃないかな

それよりv-bucksを配布しすぎな気がする
一週間でデイリー350ログボ150だから週に最低500は手に入ってる
SSDとかミッション報酬まで入れたら買う人がいないから正式後にはもっと絞られると思う
アーリー購入の40ドル分のv-bucksは手に入ると思うから初期からのプレイヤーは結局優遇されてるんじゃない?

正式後に何か他の金策でもあるのかな例えばスキンとか
0266UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-ySnM)
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2017/11/14(火) 02:26:23.70ID:D8SeglA90
正直金策云々に関しては、PvPの方で採算取るように既に考えてるんじゃね?
そもそもアクティブプレイヤーの絶対数が断然違うし、PvEの使い回しで商品準備できるし

v-buckの量についても1週間で500あっても、レジェ確定の時に2000〜10000吹っ飛ぶから
そこまででも無いと思う

そういや、もう2週間ぐらいでアルティメット組の追加デイリーが終わるけど
ラストに特別な報酬とかくるんかね?
それともここまでと同じでショッパイ報酬なんだろうか?
0269UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-ySnM)
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2017/11/14(火) 06:23:03.60ID:D8SeglA90
ええと、PvEは新しいショットガンが追加されるのか

Semi-Auto Shotgun - Uncommon
Charger - Rare
Stallion - Epic
Stampede - Legendary

ってことは4種類かな?

後ダブルバレルでロバーの砲撃を撃ち落とせなかったのが直ったそうな
てかあれバグ扱いだったのか、そういう仕様だと思ってたわ…

後はいつもどおり報酬の修正に伴い、差分の補填が行われるってよ

SSのストレージの使い勝手向上とかもあるけど…まあ大半はバグフィックスよね
0270UnnamedPlayer (ワッチョイ df07-0P2y)
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2017/11/14(火) 06:32:49.93ID:+PgF7NPU0
うーん、細かい修正だけだね
もっとこうしろああしろって部分は何も改善される気配がない
このままオープンするのかね
0272UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f4e-OWtR)
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2017/11/14(火) 08:31:47.25ID:i00WzfKO0
VBの値下げ自体はキャンペーンで期間限定でやってくると思うぞ。
それ自体は別に問題じゃ無い。どこもやってることだしな。

それよりニンジャ辺りのスキンが追加されないモノだろうか。
コンストラクターはなかなか色々難しかろうが・・・
0273UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f38-k3aZ)
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2017/11/14(火) 12:08:37.47ID:Hjvmva9B0
今日はスーパーピーポー
イベのおかげでオフェンスはレジェサバでほぼ埋まったしもう要らないな…
ただミシックリーダー、お前だけが欲しいw

そろそろスキルの調整にも手がけて欲しいな
強スキルとゴミスキルの差が激しすぎてクラスが限られてる状況だからねえ
0274UnnamedPlayer (ワッチョイ ffaa-ZrKf)
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2017/11/14(火) 12:30:55.13ID:Ac3KyuMX0
すーぱーぴーぽー2回引いてレジェイーグルアイちゃんがやっときた
もうヒーロー引かなくていいや
0275UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-ySnM)
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2017/11/14(火) 12:56:34.65ID:D8SeglA90
ミシックリーダー引いたはいいけど、今までのリーダーと性格違うからサバイバーがちょっと弱体化したし
進化もさせにゃならんしでいっきに雫とボトルが飛んだわ・・・

サバイバーの性格矯正はよ
0278UnnamedPlayer (ワントンキン MMdf-o/0z)
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2017/11/15(水) 01:50:47.26ID:aOnz0/YrM
DPS表示戻ってきたけど
全スタッツで上回ってるArmaggeddonがMasamuneにDPS1700も下回ってるの何でだ

あと今回のラマもやっぱりダメだったよ
アーリー開始日に始めたときからずっとイーグルアイとマリを待ってるのに来てくれない
俺はあと何回クインとスコーピオンを引退させればいいんだ
教えてくれ五飛
0280UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-ySnM)
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2017/11/15(水) 07:55:47.31ID:g/dC9qnz0
ああ!? 1.9でウッドフロアスパイクが元に戻ってる!!
こりゃほかのトラップも変更あったかも
ちょっと検証しなおしてくるわ

てかこの辺の変更はいいかげんサイレントでするなと・・・
0281UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-ySnM)
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2017/11/15(水) 08:15:28.35ID:g/dC9qnz0
ちょっwwwザッパーも火がつかないように戻ったけど、ガスでも火がつかなくなってるんですけどwww
これまさかトラップじゃガスタンク爆発しなくなったとかじゃ・・・
残りも確認急ぐわ
0282UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-ySnM)
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2017/11/15(水) 08:36:41.48ID:g/dC9qnz0
ははは、どうやらマジでトラップでガスタンクが爆発しなくなったみたいだわ
天井トラップ全部、ダイナモ、木トゲ、鉄トゲ
どれあててもプロパンゾンビが爆発しなくなったわwww

なんだよこのデカすぎる変更は
下手な更新内書くより、これ書いたほうが反響大きいんじゃねえかwww
0283UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff7-UI8V)
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2017/11/15(水) 11:50:02.00ID:iCAndm6h0
爆発の威力下げたり、数減らしたりせずにそういう調整したんだろうか
また気まぐれで戻して爆発しそうで怖いし、ホームベースの建築方法が変わるからコロコロ変えられるのもなぁ

がっつり建築すればソロ防衛でもなんとかなるようになったのはありがたいが
0284UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f67-ySnM)
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2017/11/15(水) 12:04:54.58ID:Yc9XffiM0
パッチノートに載せなきゃなにしてもしれっと戻せばいいと思ってるからこれからも適当に弄るんじゃね
チェストバグも最初は適当なこと言ってたしデイリーラマもランダムで選ばれてるとか言いながら大体新パッチ近辺でレジェ確くるし
この開発はもう何も信じれねーわ
0285UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f67-ySnM)
垢版 |
2017/11/15(水) 12:09:38.68ID:Yc9XffiM0
今回の修正もどうせプロパンのせいで使える罠が少なくなって
特定の状態の相手にダメup系の新modの大半がゴミでラマ引くだけ無駄って意見出てきたから緩和しただけそう
0286UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f38-k3aZ)
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2017/11/15(水) 12:11:06.54ID:fKxsaYXb0
単にバグってるんじゃないのw
俺が設置したガスは点火したはずだけどもう一度試してみるわ
壁の投射は点火しなかったな
0287UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f38-k3aZ)
垢版 |
2017/11/15(水) 12:24:11.60ID:fKxsaYXb0
イベのミッションレベルってプレイヤーのレベルと平行して上がらず据え置きなのね
やっと60に乗ったけどミッションレベルは52のまま…w
0290UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f38-k3aZ)
垢版 |
2017/11/15(水) 13:52:50.48ID:fKxsaYXb0
放置してたSWSSD10を今準備してる
個人的にはあのプロパンが曲者で着火したほうが面白かったんだけどね
罠で自動的に敵が死ぬのを見るだけならつまらない
開発もそれを嫌ってたはずだけど何でまたブレたんだろ
パッチノートにも載せるべきだし
0291UnnamedPlayer (ワッチョイ ffaa-Q01p)
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2017/11/15(水) 14:45:32.35ID:sG9wsGok0
言うても今でも近づかれて投げ込まれると脅威には違いないし
理不尽さは無くなったからいいと思うけどなあ
0292UnnamedPlayer (ワッチョイ ff54-ySnM)
垢版 |
2017/11/15(水) 15:48:54.25ID:g/dC9qnz0
向こうでも賛否両論あるけどさ
なんでもかんでも爆発してたのはやっぱ理不尽だったし、
実装されてる罠の半分、ダメージ系に限れば9割が実質死んでたってのはやっぱどう考えても異常だったと思う

そこまでするなら罠全撤廃すりゃよかったよねとか思ったし
まあまた次のアップデートあたりでしれっと戻ってそうだってのにはどういかな
0294UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f38-k3aZ)
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2017/11/15(水) 16:26:11.07ID:fKxsaYXb0
まあ色んな意見があるだろうけど
例えばプロパン2発までは鉄の3段階目で耐えられるとか
そういう微妙な調整ができないんだろうねあの開発にはw
であまりにも多くのフィードバックで同じのがくるから
もう全部着火なしでいいやって投げやりな感じで廃止にしたんだろうね
0296UnnamedPlayer (スップ Sd1f-Q01p)
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2017/11/15(水) 16:32:04.44ID:D95kOL3pd
プロパン起爆しなくなっただけで残るからな
何かの拍子に連鎖爆発で修理する間もなく壊滅もあり得るからこれはこれで
0297UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f38-k3aZ)
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2017/11/15(水) 16:52:05.56ID:fKxsaYXb0
でもガス、ダイナモ、スパイクのたった1タイルで大量の敵を倒せるってのはちょっとなあ
防御拠点の高いところからスナイパーで迫撃砲の婆さん倒すのとスマッシャーの対応だけになったから正直微妙かな
0298UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f67-ySnM)
垢版 |
2017/11/15(水) 17:22:36.72ID:Yc9XffiM0
もうバランスとるのは罠のリロード追いつかないくらい敵の物量を増やすくらいしかやれることないんじゃあないかなぁ
0300UnnamedPlayer (ワッチョイ 494b-vX+b)
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2017/11/16(木) 03:34:04.49ID:zIKQ6FJx0
いやプロパンは必死に建築したのを理不尽に壊されるからこの調整でいいわ
ピラミッドたててソルジャーでモグラ叩きはタワーディフェンスもクソもなかったし
難易度は格段に下がったかもしれないけどハスクの体力増加とかほかの要素で難易度あげてくれればいいわ
0302UnnamedPlayer (ワッチョイ a94e-VFQ0)
垢版 |
2017/11/16(木) 10:59:51.11ID:QZhh0kJK0
罠を建設するまでに結構な労力を使うし、フハハハスクがゴミのようだをやりたいので今の方が良い。
そしてたまに目の前に投げ込まれるピッチャー
0303UnnamedPlayer (ワッチョイ cd07-RjUU)
垢版 |
2017/11/16(木) 13:35:35.25ID:yb0BrXHD0
今の難易度をノーマルにしてこの上にハードとか追加したらいい
自分のレベルに合わせて難易度選択できるようにしたらいい
0304UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-3Twm)
垢版 |
2017/11/16(木) 13:42:30.28ID:nqoWafIh0
ピッチャー投げ込まれることは滅多にないけどな
体狙ってタンク落とすだけだから
建設にかかるコストはコンストラクター使ってないんでしょ
そりゃ一気にリソース食うよ
とりあえずヌルゲーすぎて今は面白くない
ただ一つ言えるのは開発が無能ってこと
0305UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-3Twm)
垢版 |
2017/11/16(木) 13:46:02.51ID:nqoWafIh0
今の脅威は70以上のスマッシャーくらいか
まじつまらん
12月からPoEの新イベ始まってそっちに少し浮気するからバランス調整頼むわ
0307UnnamedPlayer (ワッチョイ a94e-VFQ0)
垢版 |
2017/11/16(木) 15:30:59.87ID:QZhh0kJK0
人数が多い方が上がりやすいと思うよ。ただ、全員が速攻で終らしてしまったらルートは大したことなくなるね。
特にピラミッド脳筋迎撃なんてやった日にはね。
0308UnnamedPlayer (ワントンキン MM52-V9eq)
垢版 |
2017/11/16(木) 16:53:01.04ID:/h0FC6GBM
防衛体制を整えることと、その上で雑魚を蹴散らすことに楽しさを感じる人もいれば、ギリギリの戦いで何とか勝つのが楽しい人もいる
OMDがやりたいのとL4D2がやりたいのがいるみたいな感じ
今はウェーブ開始が一人の意志で可能だから、後者が一人でもいておまけに自分勝手だと、他はギリギリを強要される(近くで射線確保作業しててもキャンセルが間に合った経験がない)
ミュータントストームによる難易度上昇がもう一段階くらいあれば棲み分けになるかなあ
ボーナスじゃない建築数上限があるとか、武器ダメ半減とか
選択可能ミッション数減らさないとマッチングがさらに辛くなるけど
0309UnnamedPlayer (ワッチョイ cd07-RjUU)
垢版 |
2017/11/16(木) 17:14:40.09ID:yb0BrXHD0
色々あれこれ追加したらマッチングしないしな。イベントでさえマッチングしないのに
オープンで人増えなかったら追加もないやろな
0310UnnamedPlayer (ワッチョイ a267-RjUU)
垢版 |
2017/11/17(金) 14:38:13.57ID:zqwN4Xaw0
マッチングしないせいで先行けなくてBPばっかり上がっていってるよ
属性スマッシャーもワンマガで殺しきれるようになっちゃって作業ゲーになってる
0312UnnamedPlayer (ワッチョイ 46aa-nePT)
垢版 |
2017/11/17(金) 16:59:30.13ID:p2We1atT0
英語達者な人じゃないとフレできるような環境じゃないからなあ
誘うにしてもついてこれるかって話だし
0313UnnamedPlayer (ワッチョイ cd07-RjUU)
垢版 |
2017/11/17(金) 17:54:40.32ID:BT+pPSXy0
黙ってるだけで相手が勝手に好意を抱いて友達になってくれると思ってるから友達ができないんだよ
0314UnnamedPlayer (ワッチョイ a267-RjUU)
垢版 |
2017/11/17(金) 17:55:40.96ID:zqwN4Xaw0
フレもだんだんインしなくなってきてるからなぁ
人集めてやるのも76帯でさんざんやったけど人集める以上仕切らなきゃ行けないから毎回やるのはなかなかしんどいよ
0315UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/17(金) 18:44:35.55ID:6lny6rAz0
んー、過去に罠を弱体化させるって公式からの話があったはずなんだけどね
実際させたのかさせたとしても全然強いままだよね
例えばoffense犠牲にしてもTech上げまくってる人がいるとして
その人が設置した罠なら強いとかなら分かるけど
ろくにTech上げてないにも関わらず設置した罠が強力なのはバランスが悪いよ
0316UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/17(金) 18:53:03.38ID:6lny6rAz0
毒ガスやザッパーやスパイクなんかはTech1200以上ないと設置できないとか
Techの数値で設置できる罠の種類が増えるとかアリだと思う
細かい修正はあの開発にはできないからそっちのほうが簡単でしょ
0317UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/17(金) 19:41:45.46ID:6lny6rAz0
cannyのメインクエ進めたいけど
クイックマッチで一人来てくれたら十分ありがたいほど人少ないねw
0318UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/17(金) 19:47:09.39ID:6lny6rAz0
フレは一人か二人しかインしてないけど
あっちはあっちでやらないといけないことがあるだろうし
人が少なすぎて逆に誘いにくいよね
0320UnnamedPlayer (ワッチョイ 4654-RjUU)
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2017/11/18(土) 06:55:55.32ID:Syzxi3fR0
クエストさらに増やすって言ってるけど…
とりあえずこれはあまり期待しないほうがいいかなぁ…

ヒーローのレアリティアップ進化が12月実装だと…
そんなん実装されるんなら、課金してレジェ取った意味って…

インベントリ周りを改善する気はあるんだなw
散々言われてようやくかって感じだけど、声明としてだしてくれたのは進歩かねえ

ミニボスの追加が12月ねえ…超強化スマッシャーとかそんなんになるんだろうか?
サバイバルが12月に復活かよw 時間関連の改善ちゃんとしてくれてないともうやる気ねえぞwww
0321UnnamedPlayer (ワッチョイ 4286-RuWE)
垢版 |
2017/11/18(土) 07:17:02.67ID:TvXyayta0
いろんな不満を受けて実装するシステムを紹介するよ

・ハロウィンキャンディのようなイベント時にもらえるものをお金で買えるようにするよ 12月
・ヒーローをコモンの頃から育てていけばゆくゆくはレジェにもなるようにするよ 12月
・インベントリをいつでも見れるようにするよ 12月
・メニュー(多分設計図とかサバイバー画面)をコレクションブックと見比べて管理しなきゃいけないとこを改良するよ 12月
・将来のクエストがどんな内容か見せるよ 1月
・もっと刺激的なものにするためにミニボスを追加するよ 12月

最後のSurvival2 についてはよくわからんかった、ミッション終わったあとの待ち時間にサバイバルをやらせるって話かな?あとそれぞれの文章の最後の月は実装を見越してる時期
間違ってるとこあったら指摘してくれ
0322UnnamedPlayer (ワッチョイ 4654-RjUU)
垢版 |
2017/11/18(土) 07:41:03.61ID:Syzxi3fR0
・キャンディ云々は、ハロウィンやHBのときのようなイベント限定アイテムやイベントリャマを購入できるように
専用通貨(ハロウィンのキャンディっぽいの)を追加するよってことだよ
課金だとかは書いてない
今のレインドロップ素材みたいに1日の取得制限のあるタイプになるんじゃね?

・Survival2は普通に9月のサバイバルイベントの復刻だよ
準備時間のスキップは実装されてるみたいだけど、ほかになにか時短の調整がされてるかは明記されてないね
0326UnnamedPlayer (ワッチョイ c5fd-mqGZ)
垢版 |
2017/11/18(土) 10:09:54.23ID:pqwO0mGQ0
イベント復刻あるのは前から言われてたからいいけど12月サバイバルは早すぎるな・・・
レイドとか来ると思ってたけどもうネタ切れ感ある
0331UnnamedPlayer (ワッチョイ a94e-VFQ0)
垢版 |
2017/11/18(土) 13:56:01.85ID:styExaNQ0
ヒャホー、今日のトロルで念願のミシックリーダー揃えができたぞー


・・・あとはカタログ埋め用か・・・
0332UnnamedPlayer (ワッチョイ cd07-RjUU)
垢版 |
2017/11/18(土) 17:23:01.88ID:WjlxQgqi0
復刻するならで短くするならHordeが良かったよ
今度は初見や寄生は上級に来れないようにしてさ
長いだけの14日は誰が得するんだよ
でもまあようやくインベントリ改善されるからいいか
0333UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/19(日) 07:03:14.36ID:NjAdkp0Z0
もうヒーロー育てたらレジェになるんだったらトロールリャマいらないな
あれサバイバーとか罠とか近接武器も混ざってるんでしょ
無課金にとって1500は要らないものが手に入るリスク高いからスーパーピーポーとスーパーレンジだけで十分だわ
トロールからミシックヒーロー手に入った人いるのかな
それも興味ないクラスとか弱いサブクラスだったら使わないしなあ
0334UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/19(日) 07:07:53.10ID:NjAdkp0Z0
というか何のために必死にハロウィンイベやったんだろ
皆レジェヒーローのためだろw
まあレジェサバばら撒きもあったから良かったのは良かったけども
あれだけレジェサバ撒いたからスーパーミシックとかウルトラミシックみたいなのも近いうちに出しそう
0336UnnamedPlayer (ワッチョイ 46aa-pcKf)
垢版 |
2017/11/19(日) 07:26:28.05ID:JnBJp1kC0
レジェの価値が服装の違いだけになるんかな レアイーグルアイちゃんの服装も好きだからレアリティ進化しても服装そのままにしてほしい
0337UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/19(日) 07:34:07.64ID:NjAdkp0Z0
俺はレンジャー使いだけど
あのレンジャーおじさんの変なハイテンションが嫌でシマウマ女の方のレンジャー使ってるよw
0339UnnamedPlayer (ワッチョイ cd07-4nCy)
垢版 |
2017/11/19(日) 12:24:17.73ID:VXq7vjus0
サポート枠用に欲しいと思ってるレジェヒーローは進化でいいし
武器やサバイバーも進化できるようになるんじゃね
そのうち追加されるであろう新たな課金要素のためにはポイントは貯金する
0341UnnamedPlayer (ワッチョイ a94e-VFQ0)
垢版 |
2017/11/19(日) 14:34:27.05ID:J6LO+C9D0
>>333
ガチャから手に入るレアリティアップアイテムが必要とか、そう言う高い敷居が必要になるだろ。世の中甘くないとみておいた方が良い。
0343UnnamedPlayer (ワッチョイ cd07-RjUU)
垢版 |
2017/11/19(日) 17:16:07.93ID:VXq7vjus0
そういや設計図とかヒーロー保管するほうのインベントリが一杯になったらどうなるんだ?
超過したから今すぐなにか捨てろとか言われたら困るんだけど
0344UnnamedPlayer (ワッチョイ 4654-RjUU)
垢版 |
2017/11/19(日) 17:27:25.54ID:1QlP9IKp0
SSDの倉庫と同じで、どんどん溜まっていくよ
600/525とかになっても問題ない
その代わりサバイバーの入れかえできないし、進化もできなかったはず
524/525になるまでその制限はつくんでせっせと解体とかトランスフォームしなきゃね
0345UnnamedPlayer (ワッチョイ a94e-VFQ0)
垢版 |
2017/11/19(日) 18:00:17.16ID:J6LO+C9D0
要らんカードを鍵付きのままトランスフォームしたいわ。
アルバム登録できるのは助かるが。

トランスフォーム経由の方が経験値が稼げるからなぁ。
0348UnnamedPlayer (ワッチョイ c6f1-c6fe)
垢版 |
2017/11/20(月) 00:40:17.87ID:A0zCJn7A0
>>333
ミシックはどっちかというとレジャ確定ついてるヒーローリャマのほうが出やすい気がする、確定のレジェがアップグレードかかってミシックになる
過去4回引いて2回出たんだけど、両方共Master Grenadierだったっていうオチだったが
0351UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/20(月) 17:11:17.67ID:ktRbcsrt0
新しく追加されたショットガン
コレクションのDPS見る限り現状最強だね
たぶん追加武器のほうが強いからスーパーレンジ来ても買うか見送るか迷う
年末か年明け、正式後に各3、4種類ほど一気に追加されそうな気もするし
0352UnnamedPlayer (ワッチョイ cd07-4nCy)
垢版 |
2017/11/21(火) 01:34:19.00ID:bwe6x2Dy0
レジェ引いてもどうせクソみたいな効果てんこ盛りで使い物にならないから
無駄の無い神レジェ来るまで延々とガチャ回す金がないなら回す必要ない
0354UnnamedPlayer (ワッチョイ 4654-RjUU)
垢版 |
2017/11/21(火) 11:16:37.42ID:s5nZEqER0
うおっ? なんか経験値が各10万以上いっきに増えとる・・・
チェストバグの差分が配布されたのかこれ?
0356UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/21(火) 13:19:23.48ID:YM7f9l+T0
プロの人に聞きたいんだけど
70以上のスマッシャーにタイマンで勝つにはどれくらいのDPSが必要なの
あいつ固すぎてタイマンだと普通に負ける
大体でいいから教えてください
0357UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/21(火) 13:24:13.84ID:YM7f9l+T0
>>354
最近のパッチで差分配布されたよ
まあ何のミッションを何回やったか覚えてないから正しい経験値なのかも分からないけどね
0358UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/21(火) 13:27:37.61ID:YM7f9l+T0
Cannyのメインクエで4ストームに全然人いないから一人でやったけど
今のヌルゲー調整だとコンストラクター一人でも何とかなるもんだな
小規模のSSDを一人でやってる感じでこれはこれで楽しいけどなんだかなあ
0359UnnamedPlayer (ワッチョイ 4286-RuWE)
垢版 |
2017/11/21(火) 14:23:35.85ID:kiyN+gny0
ヘッショサポ付きのUAHで82のハロウィンARで28000DPSくらいだったかな、ワンマガ全部頭当てれば沈むくらい
防御力下げる系のソルならそれくらいだけどほかの職では倒せる気がしない
0361UnnamedPlayer (ワッチョイ a138-ldw1)
垢版 |
2017/11/21(火) 15:09:31.64ID:YM7f9l+T0
>>359
今レンジャーでイベ配布のRIPTIDEを使っててこれなんだけど
https://i.imgur.com/qXNQn0Y.png
これにレンジャーのクリチャン20%とクリダメ70%が乗っても全く歯が立たない
だからそのソルジャーのデバフがかなり強力なんだね
すごい参考になったよありがとう
0362UnnamedPlayer (ワッチョイ cd07-RjUU)
垢版 |
2017/11/21(火) 19:31:40.42ID:bwe6x2Dy0
敵が硬いなら武器とかよりオフェンスが低いんじゃないの
70以上行くならオフェンスは1500以上はないとスマッシャーどころか雑魚にも苦労する
武器強化するにしても星5武器を使い続けるのは簡単じゃないし星4で限界がある
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