【PC】Fortnite Part5【Save The World】
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PC版FortnitePvE専用スレ
2017/7/25アーリーアクセス開始
2017/9/26Battle Royale追加
日本語ローカライズ未定 現在英語版のみ
2018年にF2Pでローンチ予定
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
それぞれ「ニンジャ」「アウトランダー」「ソルジャー」「コンストラクター」の四つのクラスが存在する
レベルアップすることでキャラクターのスキルを取得可能
探索においてサバイバーを救出することでより良い資源を入手可能に
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/en-US/home
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part4【Battle Royale】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507945538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>241
ホードバッシュのときはスナと近接しか見なかった
というかホードイベントはまたやるらしいからその時のためにスナがいいんじゃない?
持たせるならTsunamiあたり? 俺は余った弾を使わせるために弾別で全弾種のスナライを鍛えて持ってるわ。 実際それが一番効率いいだろうな 武器揃ってること前提なのがきついがw それ考えると汎用性はピストルマンも高いよね
エネルギー含めて全部使えるし、範囲攻撃可能な武装もあるし
ただショットガンもそうだけど、範囲系はプロパンの問題あるんでディフェンダーに持たせるといまいち使い勝手よくないのは困りものだね 俺はスナイパー推すね
威力減衰の遠くの敵も撃ちまくって弾を無駄にすることがない
ヘッドショット狙うかどうかは知らんけど連射できる銃を持たせるなら反動は少ない方がいい
敵が照準内なら反動気にせずそのまま連射してる
反動で敵が照準外で何発か撃ってから撃ちやめる
観察してるとかなり無駄撃ちが多くなってるよ スナイパーライフルが一番使い物にならないって思ってるのは俺だけ?
ベースに篭ってパスパス司令官気取りで戦われても殲滅力低すぎてどうもなあ スナイパーライフル使いより
鍛え上げたディフェンダーをベースの天辺に一人立たせてるほうがマシに思えるけど 個人的にはコンストラクターだけはスナイパーライフルでもOK
移動速度遅いし前に出ると死にやすい
建設で十分貢献してくれてるし ヒーローが持つ武器じゃなくてディフェンダーに持たせる武器の話じゃろ・・・
ショットガン使いの女好きだから置いてるけど壁で囲ってやらんとすぐ死ぬのがきついね >>250
ああディフェンダーの話か
ごめんごめん悪かったw ディフェンダーに砂持たせても2発に1発とかしか当てられなくない?
だから俺は一発のダメージがでかいピストルにしてるよ ディフェンダー観察したことないからわからんけども
視認したエネミーをとりあえず減衰考えず撃つ仕様ならショットガンは無駄撃ちし放題だし
ハンドガンはジャッカルとかあのあたり以外弾持ち悪すぎるだろうし
やっぱシュレッダーとか砂かARじゃないかね
Sunsetterと普段使わない一番大きい弾渡してHordeやってたけどそこまで命中率低くはなかった気がする あとスナイパーディフェンダー推しの理由としては空中も撃ってくれるから対空砲みたいな感じで使える
ゾンビ投げで飛んでくる雑魚も殺してくれるし、砲撃ババアの火の玉も撃ち落ちしてくれる
まあ地上の敵狙ってて空中撃ってくれないことのが多いけどね
他のディフェンダーも空中撃ってくれるかは知らん自分で確かめろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています