【PC】Fortnite Part5【Battle Royale】
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PC版Fortnite専用スレ
2017/7/25アーリーアクセス開始
2017/9/26Battle Royale追加
日本語ローカライズ未定 現在英語版のみ
2018年にF2Pでローンチ予定
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
それぞれ「ニンジャ」「アウトランダー」「ソルジャー」「コンストラクター」の四つのクラスが存在する
レベルアップすることでキャラクターのスキルを取得可能
探索においてサバイバーを救出することでより良い資源を入手可能に
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/en-US/home
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part4【Battle Royale】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507945538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アジア鯖はpush to talkにしてない人多過ぎるよなw
家族の声とか、ネトゲ出来る店の音はまだ分かるけど
あのバイク音なんなんだよw
道端でやってんのか? なんかキーボードもマウスも反応せずWinキーとかも使えず海に走り続けてる 勝ってもWIN数増えないんだけどなんでだろう
プレイ時間も変化ないしSTATSとリーダーボード死んでる? >>753
タイとかの露店思い出すけど、あんな野外で敵だとか殺したとかいってんのかな >>756
俺もタイを思い浮かべた
あのへんはネカフェも簡素でトタンで作った小屋みたいなのですぐ横が道路だからな もしかして海外のネカフェってうるさいのか?
日本韓国は静かみたいだが >>758
韓国は声出しおkって聞いたな
タイ人叫びまくってるけど PUBGより理不尽な形で死ぬ事多いな
人数の割にマップ狭いのが原因かね 建築で焦って死んだり
武器変換で焦って死んだり
焦って落下死したり
でもたのC ロケランも弾数制限してもらわんと
ボンバーマンゲー蹂躙する側でもオモロない >>763
ロケラン無くすかドロップ半分以下でいいよね ロケラン更に凶悪化させてもいいから一発使い捨て武器にしてほしい ロケランリロード中は移動不可と時間増加でいいんじゃないかな お前らソロでシコシコしてないでスクアッドしろよ
武器の不満とかなくなるから 正直終盤の籠城戦はあんまり楽しいと思わない
そこに至るまでは楽しいんだけどな リロードが早すぎるのがいけない
でもリロード遅いなら木の壁一枚で防げるし難しいね ロケランなんかよりスナとグレランのほうがよっぽどぶっ壊れてるよ ケチな俺氏、ロケランに大量の弾を抱えつつ10位前後でボーナスキャラとして無事死亡 GF1050〜80積んでるノートもあるし質問がおかしい 配信見てるとインベントリ開いて複数あるトラップパパパーやって任意の奴選んでるけどあれどうやるの?
俺はいまだにT押してえらんでるんだが 野良スク試合はまず味方が本当に味方かどうかを確かめるところから始まる 激戦区ひ降りようとしてる奴らは信用して寄れる所に降りる
意味不明な過疎地や倉庫とか池は寄らない
個人的にファームと留置場に降りたがる奴らは警戒する マークせずに示し合わせたように迷い無く何もないマップの端に飛んでいく味方は大体TK厨 外人ばっかだけどお前ら英語喋れるん
聞き取れもしないんだが いくつかエモーションほしいな
せめて肯定と否定くらい
弾くれ包帯くれって言われても無いときにジャンプしたり踊ったりするんだがなかなか伝わらん >>788
何も無い所でFキー押せば首を横に振るよ
もしくはマウスを左右に振ればキッズでも理解してくれる なんか記録再開されたけど、記録されてない間のはなかったことになるのかねこれ 更新停止中の記録は12月1日付けでまとめて追加されてる ロケランリロードがめっちゃ長くなってるな
ちょっと対人は使いにくい 体力200にして絆創膏で150までしか回復できなくしたらちょうどええのに 体力200とか序盤激戦区になったら弾不足になるだけじゃねーか スクアッドの人数不足で開始がなんとかしてほしい
99人でソロとかあるし >>807
今弾余りすぎやし弾切れに備えて普段使わない武器も拾うようになるかもやん 最初期SMGとグレポン贅沢撃ちくらいでしか弾切れないな シールドは先に拾ったもの勝ちで、でかい街に降りて探索するメリットになってるからこれで良いでしょ
確率的にはアグレッシブなプレイヤー、クラフトでカバーを使って立ち回れるプレイヤーが有利になるわけだし
ソロだとシールドが有り余ってスロット圧迫するのは気になるけど、デメリットそれくらいじゃん スコープAR胴体で21ダメって弱すぎない?
使う場面もよくわからないし
個人的にSMGより弱い 中〜遠距離で一番ヘッショし易い武器だから胴体しか当てれないならそりゃ弱い 中距離AR遠距離SRだろ
一番ヘッショしやすいとかエアプやめてね
つべの上手い人見てても使ってるの見たこと無いしやっぱいらないんだな 砂がない時の遠距離HS狙い用
即着弾で偏差いらないからからHSはそこそこしやすいよ
1.2発当ててあとは腰だめARぶっぱするとキル取りやすい
活かすも殺すも使い方とプレイヤースキル次第だよ シールド拾ったもん勝ちだし撃ち合いもARのまぐれ当たりとジャンプでSGヘッショ狙うだけのゲーム
スキンやら課金してるガチ勢でもシールドなしじゃ結構すぐやられてるし
スキル云々はCSやらOWのFPSで求められる
こんなカジュアルゲーでプレーヤースキルとか片腹痛いからやめてね馬鹿にされるよ >>820
でも君スコープARでHS狙えない程度の実力じゃん
発言に説得力ない上アプデ後のARをまぐれ当たりとか言ってるならそもそもエアプなんだよなぁ >>822
そこまで言うならスコープAR拾ったらアマレコででも撮ってつべにアップしてみ
楽しみにしてるわ ていうか俺は自分で上手いなんて一言も言ってないからな
このスレって上の末尾pみたいな自称上級者多いから気になってさ 実際今のスコARは弱い方だと思うけどな
現状ARの精度高すぎて豆粒みたいな距離でも当たるし
後ソロは運ゲ感強いけど、スクアッドは勝率5割目指せるあたり実力が占める部分あると思う >>824
上手くないからまぐれ当たりしかできてないだけやん pubgより、実力ある人がしっかり勝つイメージがある
序盤しっかり攻めて、後半に強武器と豊富な資材持った上級者は手に負えないw
pubgより展開が早いっていうのもあると思う 展開が早いのはほんとにいい点だと思うけどバランスがね・・ >>814
最初は普通のARと同じ威力であまりに強すぎてナーフされた
即着だからバランス取れない ロケランとグレポンをなくすと
常に強い奴がかつゲームになるよ 足音種類増えたのは良アプデだわ
めっちゃ状況把握しやすい 味方の足音小さいのは良いけど
いきなりドア開くとビビるw
TKしそうになった・・・ カクカクしなくなったけどたまに最初に屋根に降り立った時フリーズするようになった・・・ ニューモードは今日のイベントで発表だから見ろよみたいな意味だと思ったけど 今回のアプデで敵の音の方向はかなりわかりやすくなった
あまりやってないんで、上下まではどうなってるか検証してないが左右はすっごいわかりやすくなってる
ただ自分の足音が、とくに鉄部分歩くと反響した感じで嫌な感じ
とりあえずサラウンドヘッドホンでの感想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています