【oβ】paragon part7【PC】
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人i ブバチュウ!!
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ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) UIの刷新が来るらしいけどヒーローリワークもくんのかな jungleに篭ってgangしないジャングラーは地雷だなぁ ドラフトでanylaneを選択するジャングラーは信頼出来る それはParagonに限らずどのMOBAでもいつも悩まされてる
なんでどのMOBAもタワー無視でひたすらジャングルモンスター狩るしかやらない人が
大量に湧くのか謎すぎるわ
チュートリアルでもレーン行ってタワー守って〜って教えられるはずなのに
何故ジャングルモンスターだけひたすら狩るという行動に行き着くんだろう そうなんだよなぁ
ジャングラーでanylane選ぶと何故ジャングル行かない?nood?って煽られる始末 ジャングルは裏取りの過程でつまみ食いする程度でいいのに ジャングルの話で盛り上がってるところ申し訳ないんだけど
オフレーンを離れる(離れてもいい)タイミングがよくわかりません
レーン離れるとすぐ押されて折られてしまうと思って
ずっとレーンに居座ってしまう ミニオンを最前線まで押し込むか手が空いてる人に知らせて番してもらう レベル1でウロウロしてもしゃーないしレベル3になるまでは篭ってるわ 対面のヒーローをキルするかダメージ与えて帰らせれば戻るくらいの余裕はできるんじゃね ジャングラーは味方オフレーンのVITが3になるまではジャングルに篭ればいいよ オフでposessed spra kyn 取るまではやわいから一回くらい援護いるだろ 一人でレーン押し上げて囮になるとか?
そもそもジンクスってどのレーンなの?
サポート枠としてセーフには来てほしくないし守れるかどうかも分からんオフにもミッドにも行ってほしくない
ジャングルは論外 キャラ別勝率は最下位レイスでその次ジンクスだからな レイスはそこそこ見るけどジンクスは全く見ないわ
まあ味方に居たら抜けるけど レイスは見た目が良いしサポートとしてもいけるが
ジンクスは糞ださい上に硬いだけのレンジタンクだからな・・・
使ってても面白くないし カラーリでknowledgeとgrowthでINT上げって強かったりする? 何故スキルがどれも補助的なスキルの
通常攻撃がメインのキャラでINT上げが強いと思ったんだ サポートカラーリでもやるんか?
growth deathのが強そうだけれど knowledgeのカードでバーストダメージ出すの多いと感じたんだが、カオスにした方が全然ダメージでるか growth deathはtwichで使われてたな そういやWTF動画でカラーリでリンクで繋いで自分と敵のHPを%で減らす
SORVUKK INITIATEを装備してステルス状態で死ぬまでそばにいるだけってプレイあったな ギデオンのリフトが275ダメージになるけど
新スキルが前のリフトと同じくらいの火力あるな
そしてブラックホールはスタン付くけど再使用20秒も伸びて384ダメージぽっちっすか
集団戦イニシエートの拘束技だな・・・
ランページのパウンスが地面叩いてスロウにするアビになって
大ジャンプ出来なくなるとかうせやろ・・・
スティールのブルラッシュといい改悪しすぎ ギデオンの右クリックはモリゲの右クリみたいに必中なのかな?ランページ弱体化する必要は無かったよな ギデオンの新メテオは必中じゃなくてちゃんとエイムしなきゃダメ コズミックリフトでスローかけてから当てるっていうデザインにしてるみたいな事をコミュニティコーナーで言ってた
ランページのpounceはリクター流行ってるせいで逃げの手段としては信用の置けるスキルでもなくなってるし、代わりのエンゲージスキルと結構なバフ来てるから個人的には不満なし
ラストヒットの調整でまたreddit荒れてるけど、epicとしては技術介入度を低くして競技性を落としてでも新規に残ってもらいたいんだろうな 改めてパッチノート見返したけど、とりあえずtbのリワークとラストヒットの調整は見合わせた方がいい気がするわ ポジティブな要素を一切感じない
ラプターの移動速度バフも正直やりすぎ感ある 最初のラプターはこれでもいいと思うけどなぁ 強すぎからナーフした方が取りに行く重要性を認識しやすいからね
ラストヒットは…やってみないとなんとも
あとパッチノートのマオの移動速度って多分逆だよな ドラゴン追加してLoLに近づいたと思えば誰でもお手軽CSになってるし何がしたいのやら ブルラッシュにパウンス、トラベルモードの飛行移動や納刀ダッシュ
どんどん見た目の派手さや爽快感も無くなっていく 3DMOBAというライバルが少なく
SMITEよりもクオリティも高いのにあまり人気でない理由って
ほぼシステム面じゃなくてキャラデザの問題だろ
ルールの少なさもあるかもしれんがそもそも人少ないしな >>64
海外向けとしても微妙だからSMITEに負けてるのでは キャラデザじゃなくて広告、宣伝だろ
何度も言ってるけど 個人的にジンクスやイギーその他みたいなの除けば
全体的に悪くないと思うけど逆に言えば悪くない止まりで
他のMOBAの人気とか見てもスペースファンタジー系よりセラスみたいな中世ファンタジー〜現代くらい
のキャラもっと増やしたほうがいいんじゃねって思う デザインでParagonに勝るゲームなんかMOBA以外でも多くない
結局はゲーム本体の問題
ロール毎にビルドがほぼ一択じゃすぐ飽きるわ steamに加わるだけで倍以上のプレイヤー確保できると思うがな アプデ後からマッチング遅い
まだパッチ当ててない人多いのか なぜキャラクター選択時の画像を専用のバストアップ画像から
切り抜きの画像に変えたのか デッカーだけイメージCGじゃなくてゲーム内モデルみたいなローポリなのはイジメなの?
ランペのランブルしょっぺぇしフェンの通常攻撃モーション別に回らなくなったのはいいけど
下半身棒立ちで上半身だけで必死に振り回してるのシュールすぎるやろ
モーション関連改悪しすぎ uiの劣化がやばすぎる
キャラのリワークとかどうでもよくなるレベル ui慣れてないから見辛いとかじゃなく単純に見辛いしダサい ソシャゲのuiみたい HPバーの透過してる黒い背景が安っぽすぎる
HUDは慣れが必要みたいなの書いてた気がするが
慣れてもHPやダメージ表示は前のがマシなのでは どんどん改悪されていってるな
いいからagoraに戻せよ >>84
カイメラより速く育つ
自然回復の効果が減るカードを持つ
気絶やノックアップさせるとかして2秒以上攻撃受けないようにしてリジェネスタックをリセットさせる ギデオン強くね?
ミニオン処理能力上がってるしなによりスタンつええ 対処を聞いているのに対して
弱いから対策いらないですって回答になってないのでは まだlv2とかでNPCのレヴェナントのミサイルフルヒットでギデオンがHP半分吹き飛ぶのに
殆ど同じ攻撃力のギデオンの新スキルじゃレヴェナントのHP2割も削れないのは何故なんだ グラックスはやくグローバルbanしてくれマジで
絶対碌にテストプレイしてないだろこれ
単発2000オーバーダメ出せるの笑うんだけど 出せてもAS下がるしUlt使わないといけないってどうよ
まぁカードの効果乗らないようにするだけだし復帰は早そう
それよりもカラーリのUltのジュワンジュワン爆音過ぎるわ昔のインよりもうるさい 俺も最初はグリュックスじゃなくてグラックスだと思ってたわ グリュックスのことか、ググったらオバロで2000だの3000ダメージ出るのかよ
150%とクロウラーの250%でそんな行くのか グラックスでもグリュックスでもどっちでもいいだろ
ワードのことウォードって言うのかお前 つべの外人はグラックスって言ってたわ
というかアプデ移行グラフィックの相性かなんかでクラッシュしまくって碌にプレイできない
フォーラムにも報告されてるけど一部の人だけなのかな… 段差とかで引っかかるように画面揺れるのは俺だけなんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています