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Tom Clancy's Ghost Recon Part37 [無断転載禁止]

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0051UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-JBQd)
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2017/10/23(月) 21:47:19.76ID:XOVRxO7yd
あとはメディックドローンをどうにかしてほしい。
基本的に籠もるからなかなか殺すのは難しいし、人数少ないと殺しに向かってる間に蘇生されるし、
死体番かドローン対処を残さないといけないし、蘇生一瞬だし。
長引くし徒労感がハンパない。
地雷仕掛けといても復活後死なない気がするんだけど。
0056UnnamedPlayer (ブーイモ MM9a-Wcai)
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2017/10/24(火) 00:25:26.98ID:2hXhg42dM
アップデートでサーバーが糞になったな
マッチング終わって戦闘の前に止まりまくるし戦闘終わった途端に止まりまくる
わざわざゲームを強制終了して再起動してやり直さないといけないから大変だ
0058UnnamedPlayer (ワッチョイ d665-JBQd)
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2017/10/24(火) 03:15:19.10ID:U1Ys78Bg0
ちゃんと隠れて撃ったら位置かえるようにすれば、以前のような常に見られてる感覚はないね。
個人的には楽しい。
0059UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-JBQd)
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2017/10/24(火) 11:08:01.20ID:QTiJ1xWSd
より索敵が重要になっていい感じだ。
敵が真横通っていったり、茂みの中で至近距離でにらめっことか発生するけど(笑)。
膠着や最後の一人を狩りきれずのドローも増えたかな。

メディックドローンはダメだ。
スナイパー戦になるの採石場だっけ?
双方にメディックがいて延々とドローになりそうだったので、両陣営がメディックはずして決着ついた。
どげんかせんといかん。
0060UnnamedPlayer (ブーイモ MM9a-Wcai)
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2017/10/24(火) 12:37:54.47ID:k0UHlmbwM
ここで散々言われてるメディックだけど、マッチ見てるとテックでジャミングしたりダウンした敵にトラップ仕掛けたり、回復しようとして近づくドローンを撃ち落としたり、みんな色々対策してるね
酷いのになるとダウンしたチームメートの近くで隠れて監視してる敵もいる

あと個人的にはドローンにスカウトとか迫撃砲とかメディックとか表示してるのはマズいと思う
0061UnnamedPlayer (ワッチョイ a55e-0GSP)
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2017/10/24(火) 13:07:09.67ID:yrXw+ggl0
テックも篭りと膠着の一因な気もするけどね。範囲内で死んでくれるとも限らないし、メディックいる陣営がジャマーの範囲に入ってこないとめんどい。
あと、地雷は仕掛けたのにメディックで生き返ったやつが死んだ覚えがないんだよなぁ。本編みたいに起きてからの無敵時間とかあるのかな。
ドローンを撃ち落とすのはそりゃやれたらやるしできることもあるけど、低空で近づけるし治すのは一瞬だからね。
死体番はドローンなくてもやられてたし、それを強制されて人手が減ること自体が膠着の原因なんだよね。

蘇生というシステムが生む駆け引きはゴーストウォーの面白さだと思うんだけど(スナイパーに撃たれた仲間を助けに行って撃たれるとか、リアルっぽいし)、メディックはそれをなくす上にさらにゲームに停滞とウンザリ感をもたらしている気がする。
0065UnnamedPlayer (スップ Sd7a-m8ot)
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2017/10/24(火) 13:47:20.95ID:nZd8J1Tkd
メディックはなんらかの制限を設けるべきだとは思うけどね。
メディックはピストルのみ体力半分、ドローンは数分に一度、とかね。
0070UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-aYWJ)
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2017/10/24(火) 19:54:39.27ID:mwoRZbcO0
継戦意欲の80まで回復って80%の事だと思ってたら違うのな
タンクに付けたらちっとも回復しないでやんの
0074UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-x99O)
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2017/10/25(水) 00:19:56.81ID:8pDweYe60
しかしレベルじゃなくて内部でバランス取ってるって話だけど、レベル30〜40台のチームと1桁チームが当たるのやっぱ理不尽じゃね
0076UnnamedPlayer (ワッチョイ dd36-aYWJ)
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2017/10/25(水) 07:58:10.56ID:izhu5itK0
ランクが低い間の重みが小さいとかじゃなくて
ランクが低い間キルデス優遇したあげくそれでマッチングするのかよ
低ランクが居るとそいつ分以上に弱いチームになる誰も得しない糞仕様だな
0077UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-UDth)
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2017/10/25(水) 11:43:10.91ID:iMmWXSdId
テキトーなこというからこういう暴言野郎が湧いてくるんじゃないか。
このスレにパッチノートのリンク張ってくれた人がいるんだから、Google翻訳でもかけて読めよ。
英語の成績メタメタな自分でも理解できてるくらいに翻訳してくれるよ。
0078UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp85-x99O)
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2017/10/25(水) 13:20:50.68ID:psh6w+t4p
てかレベルでバランス取るのが当たり前で納得できるんだけどな
上手い下手は同レベル帯でマッチングした時に初めて考慮したらいいわけだし
0079UnnamedPlayer (ワッチョイ a55e-0GSP)
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2017/10/25(水) 13:30:47.10ID:3kkc1lX70
レベルはあてになんないよ。
50レベル行った俺が言うんだから間違いない。

本当にレベルのみでバランスとったら、ぱっと見は納得行くように見えるかもしれないが、レベル低くて上手いプレイヤーとレベル低くて下手なプレイヤーが当てられて虐殺が発生するのは変わらない。
もちろんレベル高いほうが経験はあるので腕の差をある程度カバーできるのは間違いないし、キャラの性能もボーナスがある分上になるが、レベル低いが上手いプレイヤーとレベル高いが下手なプレイヤーをマッチングしたほうがマシだと思う。
そこで勝敗の比率という基準になるんでないの。

ちなみに、プレステージに入るとレベルは1に戻ってクラスやPERK、ボーナスも取り直しになる(レベルにより取得制限はなくなるので、2レベルでアサシンを開放したりはできる)ので、プレステージが相手にいても必要以上に怯える必要はない。
むしろレベル高いままのプレイヤーのキャラのほうが性能的には上の可能性も高い(ボーナスが開放されてるから)。
0080UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a8a-Wcai)
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2017/10/25(水) 13:53:45.41ID:kRhLim0b0
>>79
レベル1のやつら3人とマッチングしたことがあって最初は最悪過ぎるから抜けようかと思ったけど、そいつらが予想外に強くて3マッチ連勝した
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ d645-bcII)
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2017/10/25(水) 14:41:30.03ID:JcS4BGGB0
勝率マッチングの方がいいのは理解できる
ならばレベル表示すること自体が混乱するから撤廃すりゃいいのにね
0083UnnamedPlayer (ブーイモ MMe9-Wcai)
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2017/10/25(水) 15:09:17.82ID:4vmyWBKMM
BFシリーズみたいにキルレート表示すれば…恥ずかしくて見てられんな
万年noob丸出しで一緒になったチームメートも途中脱落者が続出するかも
0084UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a8a-Wcai)
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2017/10/25(水) 20:55:49.24ID:kRhLim0b0
弾道がキャンペーンの時と違って弧を描くように降下しない
200m以上からは着弾点がレティクルの中心から下がってくるはずなのに400m程先の目標でもレティクルの中心に合わせて狙えば命中する
0085UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-UDth)
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2017/10/25(水) 21:14:09.96ID:bLwBk4mQd
本編でMSR使ってたから、ゴーストウォーのベータでも使ってみたらぜんぜん当たらんでな。パーツ構成は同じなのに。
射程距離のバーの長さが違うからスケールが違うのかもしれんね。
MK14とかは遠距離で落ちてる気もするけど、MSRはほとんど落ちないのかねぇ。ほんとなら無駄弾撃ちまくってたわ。
0086UnnamedPlayer (ワッチョイ 1136-01LR)
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2017/10/26(木) 17:14:39.82ID:b+QPUaWE0
パッチ後初起動のせいなのか設定が変わっていることがある
敵の表示とか弾薬補充のEマークが表示されなくなっててパッチでハードモードに変わったのかと思ったらHUDの設定が変わってたわ
マウスの設定も加速度0だったのが変わってるときもある
0088UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-xXVv)
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2017/10/26(木) 18:26:44.10ID:tvzJnUTt0
しかもセミオートな。
武器のカスタマイズ本編と同じくらいさせてほしいよね
兵科ごとにサイトの種類とか限定してもいいからさ
0091UnnamedPlayer (ワッチョイ 915e-20SA)
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2017/10/27(金) 16:14:07.96ID:Ld/UJ3Jj0
自分も1回あったんだけど、ミニマップや照準が消えて、スコープ覗いてもぼやけて見えない、敵味方の区別の表示も出ないってバグ、発生条件は何なんだろう。
フラッシュバンを食らったまま死ぬとか、そういうのかね?
0092UnnamedPlayer (ワッチョイ 1389-2Oe7)
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2017/10/27(金) 16:20:32.40ID:qyjbEYp80
本編はスルメゲーだったけどコッチは毎度毎度緊張する。シビアすぎる。合わないな
6、8人で出来るようになったら一人くらい無能が居ても楽しめる そうなるまで永眠かなー
0096UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-20SA)
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2017/10/28(土) 06:46:00.03ID:Ik7BxFn+0
もっと撃ち合えるcoopしたいけど
トラック倉庫か工場潜入ばかりだな
まあそうだよな…
ストーリーはNPCとやったほうが楽しいもんね
0098UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-20SA)
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2017/10/28(土) 19:39:51.00ID:Ik7BxFn+0
キャンペーンでAPCとか武装ヘリを
何度も呼んでる人いたけど
調べてもそんな事できるって書いてある場所がない
最近出来るようになったんですかね?
0100UnnamedPlayer (スプッッ Sd73-cXT0)
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2017/10/28(土) 20:01:44.84ID:R4L/jF38d
チュートリアルとか、挿入される説明とか読まないんだろうな。
ゲーム実況とかで、説明出てるのにすっ飛ばしておいて、「なにこれ、どうすればいいの? 不親切だな」とか言う奴がいると突っ込みたくなるわ。
0102UnnamedPlayer (ワッチョイ eb45-nu9H)
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2017/10/28(土) 20:39:58.21ID:j8va9mBK0
乗り物要請は化膿だけど攻撃ヘリはDLC以外じゃ呼べたことないわ
課金すれば呼べるようになるのかな?
0104UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-20SA)
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2017/10/28(土) 22:07:48.43ID:Ik7BxFn+0
ストアの乗り物パックって奴にAPCあったわありがと
よく1200円も出すな…武装ヘリもこれだわ
アパッチ?は無いのね
0105UnnamedPlayer (ワッチョイ 998a-QeyJ)
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2017/10/29(日) 10:13:59.15ID:rmFAM3PQ0
10時前にマッチしたら30数人しかいなかった
装備のC4って爆薬というより使われ方がクレイモア地雷だよな
クレイモアも鉄球と一緒にC4を内包してるし
0107UnnamedPlayer (ワッチョイ 458a-FUD5)
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2017/11/02(木) 13:05:51.36ID:nWx778Wc0
クラス選んで開始直前なのに参加者全員がクルクル待機状態で進まない
今回のアップデートから指サーバークソ過ぎるだろ
0113UnnamedPlayer (ワッチョイ 06a2-23ED)
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2017/11/05(日) 15:48:24.10ID:qQDt2IWI0
tiar oneモードって一緒にプレイしてるレベル30未満のフレンドも難易度上がったり通常の経験値入らなくなるの?
0114UnnamedPlayer (ワッチョイ be18-Q/5A)
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2017/11/05(日) 17:38:34.04ID:sriLu3TT0
ゲーム中盤ぐらいで(!)マークの情報が取得できないんだけど何かわかる?
本来は武器や物資の情報がわかるはずなんだけど

(!)マークの人物に話しかけたあと、棒立ちでなんのマークも出てこない
(!)マークのPCや書類にアクションすると、スマホを取り出すけどなんのマークも出てこない
0117UnnamedPlayer (ワッチョイ 428a-FUD5)
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2017/11/08(水) 01:09:22.10ID:iV0wbasD0
待機時間が大幅に短縮されてて途中でメンバーの反応が無くなることもなくなってる
PvPモードから起動時のメニュー画面に戻る事もできるしマッチ開始時のネットワークエラーも出なくなってる
ただゲーム中にホスト移行で止まったから再起動した事はあった
0120UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8a-4Ain)
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2017/11/09(木) 22:56:06.72ID:IEIPvd1p0
書き込み極端に減ったな
大部分の住人は先月末でサーバー変わったの知らなくてスレ落ちしてそのままと思ってるんだろうなあ
アプリとか専ブラだったらカテゴリか板一覧を更新すると検索で新鯖にあるこっちのスレが出て来るようになるんだけどな
0122UnnamedPlayer (ブーイモ MM9f-1v5m)
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2017/11/09(木) 23:33:37.47ID:iiMXRUE9M
先月PS4に移行してからPCは放置状態
リアフレが皆PS4だしプレイヤーの数が違うからねぇ…
ただコンバーターまで買ってマウサーしてるけど操作の違和感にちょっと後悔
0123UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8a-4Ain)
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2017/11/10(金) 02:58:42.91ID:mi632tkL0
確かにアジア鯖は夜間でもプレイヤー数が100人切ってるしアジア鯖はセンチネルのチーターが暴れまわってるし
0126UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f5e-Ud84)
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2017/11/10(金) 11:25:09.04ID:d2cL0lGQ0
砂漠基地の監視塔中心に衛星通信装置打っといたのに、突然やぐらの上にスナイパーが出現した(そこでマーク)ことはあったけど……タンクが能力使えばできないことはないのかな。
0127UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f89-5YOU)
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2017/11/10(金) 11:31:45.21ID:rTudIJ3o0
公式がチーター対策してますっての見たことあるし
他のPCゲー にしてはチーター少ない気がするからちゃんと対策できてんのかと思ってたんだがなぁ
0128UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f5e-Ud84)
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2017/11/10(金) 12:23:35.90ID:d2cL0lGQ0
マッチが始まった途端にホストが落ちてマッチ中断、「EACに探知されました」みたいなメッセージが出てびびったことはある。
「うぉ、誤BANかよ」と思ったけどその後特に何もなく普通に遊べている。
あれはホストがEAC(Easy Anti Cheatだよね、きっと)にキックされたってことだったんだろうか。
0130UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f40-1xRs)
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2017/11/10(金) 14:48:33.30ID:rcohGmD40
>>125
一発で二人ヘッドショットするセンチと高速移動とワープしながら遠距離からの殴りで殺してくるチーターには
何度か遭遇した事ある
チーム組んでいてどっちも大陸の人っぽい
0131UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f45-zl2n)
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2017/11/10(金) 16:21:39.47ID:g0SI6glq0
>>130
そうそう、こちらが遭遇したチーターもチャイニーズだった
壁貫通の射撃じゃなくて明らかに壁の向こう側を見通してる動きだったり
開始間もなくなのにいきなり後ろに回られて近接でやられたりした
0132UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8a-4Ain)
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2017/11/10(金) 16:40:50.38ID:mi632tkL0
自分の時はフルーツ何ちゃらっていうタイ国旗アイコンの奴ともう一人の二人組でマイク常時オンでフルーツはいっつもセンチネル
こっちが丸見えらしく二人に前後挟まれて4人まとめて瞬殺される
ここ数日夜間でもアジア鯖100人いないな
チーターに嫌気差して来なくなったか、ごっそりBANされたかどっちかだろ
0136UnnamedPlayer (ブーイモ MM9f-4Ain)
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2017/11/10(金) 20:32:57.48ID:X/ln+pr9M
>>134
今回のアップデートの後ごっそりプレイヤーが減ったから探知能力が向上したEACに引っかかってインチキしてた奴らがことごとくBANされたんだろ
0140UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f45-4Ain)
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2017/11/11(土) 00:26:45.34ID:Cgm3qt/T0
まだチーターいるぞ
障害物を突き抜けてマークしてくるし遭遇したら持ってる武器が無くなって交戦出来なかった
普通には殺せないからこいつ一人だけ逃げ切ってドローとか1マッチのキルレートが14キル/2ダイとかアホみたいな数値
こいつもセンチネルだった
0141UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f45-4Ain)
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2017/11/11(土) 00:43:52.35ID:Cgm3qt/T0
ああ、あと欧州中東アフリカ鯖でもポイントマンで後ろから至近距離でエイムしてマガジン1本半撃ち込んでるのにほとんど当たらなかった奴がいた
ラグのせいかチーターなのか知らん
0142UnnamedPlayer (ワッチョイ df34-x5jG)
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2017/11/11(土) 01:26:37.24ID:7sZ6ulkw0
あ サンタ〜 ♪
     あ サンタ〜 ♪

     ザ====ン===ダ====!

あ サンタ〜 ♪
0143UnnamedPlayer (ワッチョイ df2b-eUVz)
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2017/11/11(土) 11:45:08.50ID:OS9Xj1PN0
あのさー
久しぶりにリコンプレイしてターフエフェクト?オンにするとありえないくらい
フレームレートが低下するようになったんだけど。
GPU/CPU率見ると60/50とかだしどっちにも負担がかかっていない感じなんですよねー
まるでオンにするとCS機のフレームレートに制限されるような感じ。
この変の修正なんかあったの??
オフすれば別に問題ないんだけど
0144UnnamedPlayer (ワッチョイ df45-zl2n)
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2017/11/11(土) 16:04:55.91ID:nk2AugY00
>>140
そのセンチと同じチームでスカイトやってた奴だけど全然チートじゃなかったよ
狙われてるのに何度もタワー起動させようとしてるリクルートがアホじゃないかと思ったし
衛星索敵なら壁関係ないし
慌てて武器切り替えミスってるだけじゃねーの?
0146UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f45-05ib)
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2017/11/11(土) 16:43:52.44ID:Cgm3qt/T0
>>144
リクルートなんかいなかったし、タワーも使ってねーし、武器の切り替えなんかしてねーし、マップ全域で衛星索敵が機能するのかよ
他のチームと勘違いしてんじゃねーの?
0150859 (ワッチョイ df40-anPz)
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2017/11/12(日) 22:19:07.81ID:8su9D1bj0
自分もパッチ落とせと言われるが落とせないので、起動できないっすね
0151UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f5e-Ud84)
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2017/11/13(月) 11:49:23.58ID:pMfqsX5j0
アサシンは衛星追跡装置でもマークできなくなったのか…マーク不可のアイコンは出るけど。
あと、敵残り1人で味方は周囲にいないという状況で、自分の周りでシャカシャカ足音するから、敵がいるはずだとビクビクしてたら300メートルくらい向こうで味方が残りの敵を殺して終わった。
物音重要なゲームなんだからこういうの直してほしい。
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