Tom Clancy's Ghost Recon Part37 [無断転載禁止]
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Tom Clancy's Ghost Recon Part36 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured BFなんかは近未来設定にした2で失速したからライセンシー関係ない気もするが 現代を避けてる理由の一つではある
何処を戦場にするの?ってのもあるし このゲームでだけshadowplayが反応しないんだけど同じ症状の人っています?
ステータスもFPSも画面に出てこない状態で
環境はGTX1080、ドライバはクリーンインストールした最新版、experienceは2.1.4です >>474
ちょうど年末にアンインストしちゃったから確認できないんだけど
自分はWin10でShadowplay動いてたね
Anselも動かない?
フルスクリーン、ボーダーレスの切り替えしてもだめ?(たぶん要ゲームの再起動) 解像度が1280x980に固定されてフルスクリーン表示できないんだけど同じ症状だった人いない?alt enterやら
ドライバの更新やゲームの再インストールもしてみたけどフルスクリーンにならないからおま環かな
ゲームiniから直接1980x980のフルスクにしてもゲームを起動すると強制的にウインドウモードになって1280に解像度が落ちるんだよね あ、なんか英語フォーラムでもフルスクリーン表示ができず強制的にwindow化されると数件報告されてるけど
UBIサポートの解決策に従っても解決されてないから完全におま環だなこれ
返金するか やっとナルコロード始めたんだけど、バイクミッション難しすぎませんかね >>476
インストール直後はそれと同じだったけど設定後にゲーム再起動でフルスクリーンできるよ
一旦ゲーム終了しないとUIが拡大されてり表示が崩れてた 草落としても手持ちのゲームで一番重い気がする
Crysis発売当時を見てるようだ
1080では厳しい。似た感じのswbf2はヌルヌル動くってのに
内容良さそうなんだからもう少し頑張って欲しい セールで買って、箱コンでやってるんだが、十字キーの感度って変更できる?
感度良すぎるのか、十字キー1回押してるだけのつもりでも何回も押されて
車だとライトは付いたり消えたりするし、手榴弾もまともに選べないし、
暗視やサーマルの切替もまともに出来なくて困る。 >>482
ソレは十字キーがチャタリングしてるのでは?
そうなら問題はコントローラなのだからそのボロボロの箱○コンを買い換えるんだ >>481
グラの処理自体もたしかに重いんだけど
HDDのランプ見てる限り、ず〜〜っとアクセスしっぱなしだよね?
一昔前にあったストリーミング的なロードを続けてるのもネックなんじゃなかろうか?と
PCならメモリの確保領域とかももう少し広くとっても良さそうなんだけどなあ >>483
メニューとかの選択は普通にできるんだよねぇ。
ちょい押しで変わるような選択の物が連続で押されちゃう感じで謎すぎる。 >>484
だねえ。HDDは常にゴリゴリうるさい
WQHDでプリセット最高設定からLOD、影、地形、草、草エフェクトを1ランク落としてやっと下限65fps以上保てる感じ
各項目1段落とすだけでフレームレートは上がってくるから、同社のA.C.Originsに比べたらずっと良いと思う 37スレ伸びたのが奇跡なんだよ
でもそのほとんどは「良ゲーなのにマンネリ続いてつまんね」だった思い出w 無駄に広いだけで本編更新が大して無いんだもの
無理ある あくまでも個人的な一意見だけど
最高級の素材は揃えられてるのに
味付けと盛り付けがなんか至って「フツー」って言う典型なのかもしれんw
つくづく「勿体ない」の言葉が相応しいと言うか、、、 始めたばっかだから面白いんだけど、確かに無駄に広くてマンネリ続くってのは分かる気がする。 ミッションがな
即リトライできる仕様ならいいんだけどな
グダグダになっちゃった時にカッコ良くやり直したいとか
あるやん? 要人一人に対してのミッションの数はぶっちゃけ1/3ぐらいでも良かったかも
その代わりリアルタイムムービーでも良いから(それに耐えうるクオリティなんだから)
要所要所で盛り上がる演出や展開を幾つか入れ込んでくれればまだ少しは…w
多数の護衛に囲まれた要人のミッションって期待してたら
普通にその辺の物資ミッションと変わらず、トラック一台、護衛車二台なんだものw 確かに同じ事の繰り返しなんだよなぁメインのミッションはもう少し変化が欲しいね
結局ステルスする意味ないからヘリでごり押しすりゃ良いだけだし縛りプレイしないと飽きる
FarCry5までの繋ぎでやってる感じ 長らくキャンペーンほったらかしにしててようやくスエーニョ倒してクリア
最後のストーリー展開は良かった
有料DLCは楽しいの? フォールンゴーストはそこそこ楽しい
ナルコは風景が楽しめればまぁ・・・ フォールンの敵本編に居ればもっと攻略難度あがってよかったんだがな >>500
HTI数発当てたように感じても倒せない
ソロじゃ無理なんだろうかね? 可能だよ、木か障害物を盾に無理せずちまちま当てていけばいい >>502
木の陰でダメージ受けないの知らなかった
ありがとう参考までに何発入れるといいの? プレデター野良で初めてやってみたけど倒せる気がしない
20回くらい繰り返しても無理だったから限界来て抜けた
自分には無理見たい 誰か手伝ってよ >>503
わからん
スナは遠くに見えるときで、それ以外はアサルトで当ててたからなぁ >>505
わからんくらい当てないといかんのか俺には無理ゲーかもしれん
ありがとう 野良より勝手に復活させるNPCのいるソロのがやりやすいと思うけどね
プレデターの攻撃しのいでから、早く確実に当てられる武器で反撃が安定かと。
透明で走ってる状態にも攻撃は当たるしね プレデター戦
黄色いエリア入る前に装甲車召喚、反乱軍召喚しておいて装甲車でエリアの真ん中まで突入。
装甲車はすぐに火だるまになるけど、下車してそれを遮蔽物に頑張ればなんとかなる。
装備は火力と連射のバランス考えてLMGかMk17。 MP5の扱いやすさが良い
最近は接近してサイドアームのMAC11を乱射するのが趣味 このゲームファストトラベル以外に時間進めること出来ないよね?
迷彩服とかライフルのスキンとか豊富でグラもいいのに、結局夜はナイトビジョン付けっ放しでグラが全然楽しめなくて残念。
シューターでナイトビジョン必須ミッションとかたまにある程度がいいよ。
このゲームの場合、自然にやってたら4割くらい夜ミッションになってしまう。 このゲームに限らず、それは使ってるディスプレイとその設定次第なんだな
だから他のプレーヤーも皆同じ暗さで見えてるわけじゃないわけだ
仮にスクショ撮って誰かに見せても結果は同じ
試しにちょっと明るさやコントラストの設定いじってごらん 夜で思い出したけどプレデターの攻撃はレーザーポインターが照射されるから夜の方が目立ってて簡単だったな プレデター討伐をソロでやる時のタスクフォースチャレンジだけど、要件が満たないようで完了できていないままだった
AIを蘇生しないのは当然ながら、クリア時に少なくとも1人はAIが生きている事と、自分がダウンしていない事で合ってる?
今夜が多分ラストチャンスだよね? AIがAI起こすのもアウトだったりする気が
ソロでやってて自分自身は死んでないのに無理だったから
結局フレと二人でやって死んでも蘇生なしで始めてトドメ刺した時に俺は転がってたけどそのままにしてたらソロクリアの入れ墨貰えた >>516
え?
じゃあソロでやるときはウォーゾーン入る前にNPCをc4とかでダウンさせとかないとダメかな? デレステのイベント曲のインストとかBGMってCDでてねーの? >>508
戦闘の前に傭兵と陽動使って、車で乗り込んで障害物にしておくと楽だぞ セールだったから買ったわ
お手軽観光アクション探してたからちょうどよかった けど主要メンバー3人位殺した辺りから飽きて来ない?
まだ序盤だから以降面白くなるんだろうか >>522
一応クリアはしたけど一向に面白くはならない
フレと一緒にやると化けると思うけど フォールンの武器キャンペーンで使えるようになるみたいだが
ボウガン以外になんか特異なのあったっけ
近接は武器じゃないし… >>524
ジャングルストームのアプデでスカウトにアサルトとか追加になったっしょ。アレよ >>524
スマン、PvPじゃなくてキャンペーンの話か。でも、誰得なんだ 武器よりフォールンの敵出る方がありがたいんだが
DLCの意味なくなっちゃうし…2出るまでアプデはこんなもんだろなぁ 数日前にフォールンクリアしたけど、MDRっていうTAR−21に似たブルバップのアサルトライフルがあったよ。
今キャンペーン2週目始めたから使いたいと思ってた。すげーいいタイミングで楽しみだ。
>>528
フォールンの敵は、透明迷彩とかヘッドショットしか効きませんマンとか面白かったよな。
続編あるならあのノリでやって欲しいわ。白いタンクトップに入れ墨のチンピラばっかり倒すのは飽きる。 >>529
密集地帯にいるジャマー兵とかも攻略のし甲斐あったもんだ
ゲーム中盤から敵が本気出して登場しだしたら飽きも来づらいと思うんだがな
DLCはミッションだけにすりゃいろんな敵本編に出せたろうに… >>522
エリアによって迷彩とか衣装替えまくれ、あとかっこいいと思う武器に課金しても良い。
あとPS4パッドの方が運転移動が苦痛じゃなくなるよ。エイムアシスト強いからパッド銃撃戦でも自分はストレス無い。 14GB超のupdateってアホすぎる
Steamは8GBちょい、圧縮して配布できないのか? 最新アプデは何か楽しい要素の追加の一つでも増えた?
このゲームは地形データの修正が一か所入っただけでも
8GB超えのファイルが必ず一つ含まれちゃうからね
チートや改変対策とかデータロード対策なんだろうけど、やはりデカすぎるよねw ゴーストウォーのアプデだったみたいだねぇ
PVP興味ないから個人的にはあんまり意味ないアプデだった >>534
対応ファイルごっそり入れ替えれば何も考えなくていいからね
気の利いたところはバックで解凍して再構築してるみたいどけど
鯖は同じか分からないけど、自社クライアントすら落ちてしまう環境なんだから少しは考えろって言いたい >>535
PvPの方かぁ、確認ありがとー
もうPvEの方には何も更新予定とかも無いのかね
vPのキャラ別の特性とかをvEの方にも持ってきて調整でもしてくれたら
まだ化ける可能性もあるとは思うんだけどなぁw 今後数カ月以内にマルチプレーヤーモードとソロモードの両方に新たなコンテンツの提供を予定している。
とかどっかで見たぞ >>538
既存のマンネリ作業の小ミッションをちょっと追加〜
とかにならない事を祈ろうw
NPC個別に移動指定とか実装してくれないかな
昔のリコンには普通にあったのに、どんどんカジュアルと言うか奥深さが失われていくのが残念 昔はよかったな
チートなんて皆無でみんなスポーツ感覚で勝ち負けに一喜一憂してた
もうPvPなんて糞コンテンツ 今後PVPには大きな変更あるかもだけど…
今回の14Gアプデ中キャンペーンにはDLCの武器追加したよ!だけだで
スキルの追加すらねぇんだ。つまり 新スキンとかクレート始めるよりゲーム性に力入れてもらいたい
ちょっといじるだけで大化けすると思うのに ワイ、システムを250GB SSD、ゲームデータを3TB HDDに分けるも、ダウンロード前の「ディスク領域を割り当てています」の時間があまりにも長くて咽び泣く >>543
ゲーム用大容量データならやっぱOptaineなんかね
でもシステム以外は書き込み遅いとかの話も聞くし踏み切れない >>543 Steamの話かな?
あの領域割り当ての時の時間って実際は何をしてるんだろ?
フォーマットとかで行うゼロテストみたいに、仮データを実際に書き込んでるのかね?
ただバックグラウンドでHDDが動いていない時でも
めちゃくちゃ掛かる時もあれば、数秒で終わる時もあったりでよく分からないねw あれはHDD間で同容量のコピーと同じ程度の時間かかるね
旧作だと一瞬で終わるのが多い気がする
見てるところが違うんだろうね
payday2とか見てるとダウンロードしながらバックで解凍を同時にやってるみたいだね
uplayは生データそのまま差し替えでしょ GOGはDRMフリーだから大目に見るとして
OriginとUplayはまだ胡散臭さと言うか二流感が残る
Steam比でパッチの配布方法、掲示板や批判の公表なども含めて購入前提で知りたい事が伏せてある
クライアントの刷新と鯖を何とかして欲しい >>545
SteamもだけどUplayもやってる
SSDにゲームデータ格納してる場合だと一瞬だし、500GBのHDDだったら3TBのHDDよりはるかに割り当て時間が短いからデフラグかけてるんだと思ってデフラグかけられてた日付と時間見るとやっぱりデフラグかかってる >>548
デフラグなのね、なるほど
まあ理にかなってると言えばそうだし、賢いのかもしれないけど
知らない内に勝手にいじられるのは気持ちが良いものじゃないねw チャットで「蘇生してお願いします」て出たときは目を疑った
日本語打てるの知らなかったわ R1で支援スキル呼び出すと大抵バグって円状になってなくて
3時と9時に全部集まってて呼び出せないんだが回避方法あるんかな。 updateが終わらない。かれこれ4時間HDDゴリゴリやってる
一旦削除してダウンロードしたほうが数倍速かったな フレアガンって、煙モクモクで敵を引き付けてくれる時と、ただ線香花火みたいにくすぶって何の効果も無い時があるけど
どうやれば常に煙でてくれるのか分かる人教えてください。 プレデターのミッションって別に期間限定だったわけじゃないんだな
単にチャレンジも伴ってマスクや入れ墨貰える期間が決まってただけで 尼でボーダーラインて映画見たら可なりこのゲームぽかった
女主人公で作り直そうかな 真っ暗な所でのナイトビジョンに緑と白があって、白のほうが見やすい シカリオだったかなタイトル、サウンドが映像にリンクしていてとても良かった映画 watch dogs系もそうだが、停車中のバイクが直立してるのが気になってしょうがない
バイクはスタンドで左傾斜で駐車だろう
GTA辺り見て修正して欲しい ゴーストリコンとゴーストウォリアーで迷っています。
全く違うものですか?似てる? TPSとFPSだし、あっちはスナイプ主体のリニアFPS(一本ルート)だしソロ専だしで
比較しずらい別ゲーだからなあ
個人的には同じスナイパーゲーなら
ウォリア3よりスナイパーエリート4の方がオープンワールド感が強めで好き
ただエリートの舞台はWWII時代だから武器などはかなりクラッシックだからその辺は好みだな
ベタな展開のストーリーでも一人でじっくり楽しみたいならウォリア3で
完全オープンワールドで作業は多く100時間は遊べるけど終始マンネリ感が否めないリコンか
お好みでw マッチングのクソさ直すつもりないのかな
絶対数が少ないのはしょうがないけど片方は全員プレステージでもう片方は一周目とか
しかも次のゲームもチームシャッフルせずそのままとかね 強いチームはランクマッチに行くだろうから、住み分けできる、という予定だったのかね。
ランクマッチ触ったこともないから人いるのかどうか知らんけど。 というか、メディックどうにかしてほしいわ。
調整入るっていうからようやくかと思えば、ドローンが秒で見つかりますって…。
位置バレしやすいの確かだけど、そういうことじゃないだろって。
地雷持ち、武器もアサルトライフルか装弾数の多いサブマシンガン、偵察もできる上に一瞬で蘇生できるドローン。
なんであんなに優遇されてるんだ。 >>567
まるで敵軍しか使えない様な言い草だね
そんなに優位な兵種なら自分が使えば? 敵ばっか蘇生してずるいなんて話はしてないよ。
近づいて治すのにあれだけ時間がかかるものが、一瞬で遠くから治せるだけでも強いのに、他の部分も優遇されてるように感じるということ。
スナイパーに狙われてるんじゃないかとか、倒した敵が近くにいるんじゃないか、でも逆にその敵を倒せるんじゃないかとか考えながら味方の蘇生に行くか悩むのが、このゲームの面白いところだと思ってたので。
両軍メディックありでドロー続き、なんてこともあったし。
最初にメディック倒しにいけばいいorテック使えばいいというのはごもっとも。
ただ、こもってるメディック倒すのは少なくとも自分には難しいし、他の人も地雷でふっとばされたり、待ち受けられて撃ち殺されたりすることがたいてい(地雷処理すれば近いことバレるし)。
テックは対処法としては最善だと思うけど、アサルトにしては武器が微妙で火力不足の気がする。ただ、ドローン殺せるのは強いからまぁ、そんなものかもしれない(これで強かったら「優遇」になるし)。 >>569
俺は何とも思わんがね
不満が多い人は調整が入っても新たな不満が涌いてくるんだろうね それなら楽しめていいんじゃない。どこに魅力を感じるかは人それぞれだし。
ただ、いちいち突っかかるような言い方をする必要ないと思うけどね。
あと、別にメディックでこもってる人を批判するつもりもないよ。実際、自分がメディックやったときもそうなったし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています