Tom Clancy's Ghost Recon Part37 [無断転載禁止]
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Tom Clancy's Ghost Recon Part36 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレデター面白そうって来てみたらなんだこの過疎っぷり
GHOST WARでそこそこ持ち直したと思ったんだがだめだったのか うわっこれまじプレデターなのか
似たようなもんなのかと思ってた 出たり消えたり仁王立ちだけでこれじゃない感
もっと俊敏に動いたり、木の上から攻撃したりしないのか ちょっとしか見てなかったけど高所からの攻撃ないのかそれじゃダメだな
ギリースーツで判別しにくいレーザーサイト持った敵とかわらん スペシャルチャレンジとか書いてあるから今日の19時のチャレンジ更新でこれ来るんかね? でけーワールドにミッションいっぱい配信すりゃ良いんだよぉ
狭いエリアで倒すだけのGHOST WARはサブメニュー的な扱いに過ぎねぇや プレデター難しすぎる。
でも面白いんじゃないかなー?
プレデター導入したのはリコンならではのジャングル仕様?だから実現したのかな。
そして
動きが速過ぎて倒せない。 我慢できずにメンテ中にやってしまったからか、チャレンジ解除されなかった…
まぁプレデターのフェイスペイントは使い道難しいが ランクマッチ実装したせいで人が分散してマッチしなくなってないかこれ >>345
気のせい。
例えばこれまでマッチ500人居たのが分散されただけ。
ね?
変わってないでしょ。
プレイヤー人数は。 どうなんだろ?
ただ思うのはこうゆうイベントが作れるならPUBGみたいな
生き残りゲーみたいなのもできそうな気もするんだけど無理なのかな?
ゲームそのものの最適化もかなりましになってきてる。
可能性の幅は結構あるような気もするけどあえてそうしないのは何故。 ソロミッションでAIメンバーで何度か当てたりしたけど
HPでどれくらいあるの?w
なかなか死なないw
これ撃つ時スコープじゃなくて肩越し?の方がいいね。 太い木を使ってグルグル回るようにして攻撃。
ソロの場合はAIの兄ちゃん達には悪いけど囮にしてる。
自分に赤い線が来た時は木の後ろに素早く移動したりして避けるようにしてるー
ただなかなか死なない。 ソロで、窪んだ岩場を背にしてしゃがんで待ち伏せ方式は良い感じのとこまで行けるけど、結局キャノンでやられる。反射神経だなー。 長くてすまぬが、下手な自分でもこの方法ならやれたので、むりぽという人は試してみて。
武器はメインMK17&サブM249(ティアのボーナスでダメージ上げてるから選んだ。連射できて威力高いのがいいと思う。最初HTIでやったがダメだった)。
弾薬箱の近くの岩の上に立って、とにかく音を聞く。音はすごくわかりやすい。
雄叫びを上げたり、周囲を走り回ったり、近くに立って人間の言葉を再現しておちょくったりしてくるので、見つけて銃弾を叩き込む。 その後赤いレーザーで狙いをつけてからプラズマキャノンを撃ってくる。
AIが目標だったら、落ち着いてレーザーを追って撃つ。
自分が目標だったら、撃てそうなら撃つ。危なかったらさっさと岩の反対側に降りて伏せる。岩や木、弾薬箱や段差はプラズマを防げる。
自分が3回(スキル最大の場合)死んだらおしまいなので、とにかく自分が死なないのが大事。撃たれちゃったら横に走れば避けられることも。
発射する前に撃てればプラズマはキャンセルできる。するとプレデターは逃げ出して、周囲を走り回る行動に戻る。これの繰り返し。 ダメージが深くなると、お遊びをやめてプラズマばかり撃ってくるようになる(たぶん)ので、岩の周りをグルグルするほうがいいかも。上に乗ってると間に合わなくてやられることあり。
プラズマはキャンセルするまで位置そのままでガンガン撃ってくるっぽいが、ずっと隠れているとディスクかなんか飛ばしてきたり、グレネード?投げたりしてきてAIがサックリ殺されるので、勇気を出して射撃。
弾が少なくなったら補充。走り回ったりしてる間なら安全に補充できる。補充できない場合はM249に切り替えでしのぐ。
AI死んでも自分で起こすのはやめたほうがいい。AI任せでいい。ちなみにドローンは使えない。 最後にお約束の自爆。演出だろうと高をくくってるとやばい。インタラクトしたら即逃走くらいで範囲ギリギリ。死ぬと、なんとプレデター戦からやり直し。心が折れかける。 プレデター狩りって広大なマップを探索しながら遭遇して戦うの?
それなら面白そうなんだけどな 白い円に入る前に傭兵と偵察呼んでおくと一応一緒に戦えるね
あんまりちゃんと撃ってはくれないがプレデターの的が増えることで多少楽になるわ そんな難しいのか
てか相手も生物だしサーマルで見えないの? おま環と言われそうだけど、昨日はアップデート後にGhost Warの装備画面などで画面のみフリーズし音楽は流れ続けるってのが多発して、ゲーム諦めたわ
グラフィック周りだと思うが、今夜は回復しているだろうか? >>363
サーマルビジョンで見えるのですが、プレデターは基本テレポート移動するので捉えるのが大変です
プレデターの攻撃を受けると即死ですし
(´・ω・`) プレデターをなんとか倒した
確かに逃げるって知ってないと自爆に巻き込まれるな
昨日のサーバメンテ中に途中まで進んでたからリワードが解除されてないわ >>367
テレポートとかまじかよ…
もう水辺で待ち構えるしかねぇ >>369
一応、走って移動した後、飛び上がって木の上に隠れる動作とかはするけど、実質的にはテレポートだね。 >>371 Regionがらみの表現規制とかは何もないよ >>372
Watch dogsとか違って表現規制一切ないのか
やった、すぐに買う ワイルドランズ表現規制なしならプレデターの原作の生々しいグロさとかもとくと拝められるんだろうな >>374
頭蓋骨が飾られてたり
生皮剥がされた死体がぶら下げられてるよ >>375
そして映画原作のBGMが流れプレデター自身も映画さながらに強いってわけか
最高
因みに、他所のゲームと違ってこのゲームではプレデター自身は使えないの? プレデター使える様になったら
ちょっと前まで流行った鬼ごっこゲーに早変わりだねw 昨日あまりの嬉しさで勢い余ってプレデターパックを買ってしまった
プレデター倒して貰えるのはプレデターバイオマスクだけ? >>377
やっぱ無理か
コンテンツ自体期間限定でしか遊べないし諦めるか こういうリアル系のゲームで出て来るのがたまらないな
チームも完全に動揺してるのがいい チャレンジの報酬としてプレデターのフェイスペイントかな。
自分はサーバーメンテ中に始めちゃったせいでクリアしてないことになってるけど…。
あと、たぶんコミュニティチャレンジだと思うけどプレデタのタトゥー(右腕)。
条件はAIを自分で蘇生させないでプレデターを倒すだったかな。 >>381
>チャレンジの報酬としてプレデターのフェイスペイントかな。
>自分はサーバーメンテ中に始めちゃったせいでクリアしてないことになってるけど…。
同じく… プレデターやっと倒せたわ。
ゾーンまで車で乗りつけて、竹やぶと車がL字になるようにして囲まれたところにしゃがんで待機。あとは視界に出で来たら打つ、誰かが打たれたらその隙に身を乗り出して打つ、またすぐ待機場所へ、みたいな。 プレデターさん、くっそ単調で何なんだこのゲームデザインは
ファミコン時代のアクションゲームの中ボスみたいな感じ プレデターマスクには特別にプレデタービジョンってのがあるのね、危なく見逃すとこだった
これでタイマン戦でも挑んでみるか プレデタービジョンでプレデターさんは視認性がイマイチだった
敵AIはクッキリ見えて良いね 二度目にして倒すの慣れてきた
しかしまだこんな予算出るんだな まさか本編のメインミッションも再挑戦可能なのを知らないわけじゃないだろうな
知ってるなら同じように地域右クリして選ぶだけだ >>392
昔のゲームならともかく最近のは説明ちゃんと読まなきゃアカン… どうでもいい武器にダメージアップグレードやっちまったww戻す方法無いよなぁ… これAPCに乗ってプレデターと戦ったらどうなんの?
カルテルのジープで轢いたけどダメージなくてプラズマキャノン喰らって乗車中にも関わらず即死 プレデター、本当に最後までキャノン撃ってくるだけで終わりやがった
大味すぎるだろ キャノンの射線を岩で切ってそのままずっと隠れてると別の攻撃してくるっちゃしてくるけど
結局遠距離攻撃だけっていう 地雷ばら撒いてみたけどうまく行かなかったな
効くのかもしれんが...
つか昔のメタルギアのボス戦みたいやなこれ 時々ユニダッドのヘリが乱入して来ない?
探索中に光学迷彩モードのプレデターが出て来てカルテルのメンバーとかユニダッド隊員が次々惨殺される演出があっても良かったと思う ユニダットの基地を襲うプレデターと三つ巴とかやりたかった
あと接近戦もやってきてほしかった PVPが細かい調整入りまくってるのに
おまえら全く話題にしないっていう… PvPはスカウトとアサシンがアサルトライフルを得たのがでかいと思いました、まる チーターが暴れまわってて誰も行かない
壁どころか建物を透して敵が見えるセンチネルとか
窓がないのに壁越しに撃ってくる(壁にノイズマークが表示されてた)から建物の陰に隠れたら弾丸が建物を貫通して一発で瞬殺された スナは貫通有るよ
マーカあてにして撃ってくるのは良くある光景だが、はて? わざわざセンチネルと名指ししてるけど、もしかして衛星通信でマークされたことを言ってるんじゃないだろうな。
貫通するのはそもそもスナイパーの能力なんだが……。
チーターがいないとは言わないが、ゲームの仕様も理解せずにチーター扱いしてるようにしか読めない。 おっと、武器性能自体で貫通はするけど、スナイパーは威力減衰が少ない、が正確だな。 どこに居ても何をしても5秒おきに延々とマークされ続けたんだけど
ウザいしバレバレだし、チートひどすぎてワロエナイ >>416 バカだなコイツ、、、って思ったら俺だった件、、、orz 特定アジアプレーヤーはWHやAA使用が前提だと思ってる チーム組んでるのはチーム組んでるやつ同士でマッチングするようにしてくれないかなぁ。 ごめん、分かりづらかったね。
4人でチーム組んでる人は、できるだけ他の4人チーム組んでる人とマッチングするようにしてほしいなってこと。
チームvsソロ寄せ集めは連携面でも厳しいけど、向こうは当然固定メンツなので、マッチングで浮いてる人はこちらのチームに全員入ってくるわけで、
人口の少なさもあって低ランクが固まったりするんだよね。 >>423
フレ増やしてPT組むって発想は無いんだ
俺も最初は野良だったけど日本人とおぼしき人にフレ申請して今は6人居るからほとんどPTでやってる
それをするのが面倒くさいなら我慢するしかないね
不満が多い人は押並べて自分は何もしない人 論点が違わないかそれ?
そうやって古参がパーティー組んで
新規狩りに勤しんでたら過疎過疎まっしぐらって話なのに
その解決策がパーティー組めって、思考停止と違うん? マッチングのバランスに影響与えてるんじゃないかなと思って希望を述べただけで、
それでクソゲーだのクソ運営だの言ってるわけじゃないんで、そんな突っかからなくてもいいんじゃないの?
なればいいなってだけで、普通に遊んでるし。
ちなみにチーム組む気はないよ。
人と合う時間になかなか遊べないし、他のゲームと並行してやったりしてるんで自分のペースで遊びたいし。
下手くそだし、あんまチーム組んで迷惑かけたくないってのもある。 あと、別にチーム組むのが悪いとか、そんなこと言ってんじゃないからね?
むしろチーム組んで、マップを把握して、戦術模索して、ボイチャで連携して……ってやるのが楽しいゲームだと思うので。 >>423
普通に無理
野良に2パに3パにフルパ
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