Tom Clancy's Ghost Recon Part37 [無断転載禁止]
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Tom Clancy's Ghost Recon Part36 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 炎上大破寸前のトラックにマーキングつけて物資を反乱軍にとか言ってる時点で >>292
無線で増援呼ばれてるだけだよそれ
リスポンじゃなくて車に乗って来てるよ
最初に無線を封鎖しないと Mでマップ拡大画面が開かないのだが、同じ症状の方いますか? 敵が急にリスポンした記憶ってないんだけどなぁ。
周囲にいた敵が銃声で引き寄せらてくるってのはあった。
あと確保した瞬間に尋問はなかったと思うけど…リーダー脅すサブクエも確保してから尋問コマンドだったんじゃ。
あ、いろんなシチュエーションで通りがかった車(たいていユニダッド)に見つかるのは仕様。 敵の突然の眼前ポップ沸きは200時間で2度だけ経験したな
どちらもフレとCoop中だったから
もしかしたら同期がずさんなマルチプレイ時だけの問題かもと思ってる アグアベルデの水上基地っていうかビゾン拾えるとこは必ずリポップするよな 確かに、自分は結局マルチはほぼしてないから、同期の問題かもね。 >>295
離れた所にユニダットが2人居て倒した瞬間にそこに一人沸いてバレたんだよ
ドローンで全てを見ていた
ソロでの話
>>297
そう、もう一度確認したら確保じゃなくていきなり尋問だった(マーカスジェンセン)
死角からいきなり車が来て中断もできずにただ撃ち殺されるだけ
一度はダウン通り越していきなり戦死(ターゲット死亡ではない)したし
反乱軍呼んだら目標が敵扱いで確保した瞬間に撃ち殺されるし
このゲームはマルチやらないなら完全オフラインでやったほうがいい
SYNCできないバグとかその後一切出てない あぁ、ジェンセンね。あれは即尋問で車がやってくるのがデフォだわ。
まぁ、二度めは対策できるし個人的には大して気にならないけど、理不尽と言えば理不尽だわな。
ソロでのポップは、ポップ禁止の基準が(ドローンも含めた)視界内とかじゃなくて、現在地なのかもね。 マーカスジェンセンは車の来る方向遠めに2個地雷置いとくと、コラテラルダメージ出つつもソロエクストリーム余裕でした >>302
一度確保したけど逃げられる、という 「演出」 の為なら理不尽過ぎる
逃げた所ですぐ近くで止まるし
>>303
4回目は地雷2個設置してすぐ近くで確保したけどね
「こんなアホな仕様は無いはず」 と思ってもう一度確認して(この時いきなり戦死)
「反乱軍使ったらどうなるだろ」 と思って試したら反乱軍に目標殺されて
クリアして無意味な演出の為だと分かったら腹が立った フォールンゴーストでエリアボス倒したら協力者が出て武器の位置とか教えてくれるらしいけど何にも出ない
メダルやら武器やら探せねえよ 好感度?
右下の地域は全ミッションクリアしたんだけど
他の地域のミッションしてたら上がるん? フォロワー数上げるのはナルコロード。
フォールンゴーストはボス倒したら湧いた気がするけど。記憶が曖昧だ。 最近やり始めてPVPばっかやってるせいで本編が進まない
PVPやって息抜きに本編やって無双してすぐにPVPに戻ってのループ UBIから24時間限定3402円のセールのお知らせが来た 前に話題になったワープチーター二人組、ここしばらく見なかったからBANされたかと思ったら、またいたなぁ。 すっげー久々にワイルドランズ触ったけどゴーストウォーおもろいやん
すっげー人少ないけど Ghost Warはオマケじゃなくて別ゲーとしてだしてほしかった 昨日久し振りにPvPやったけど100人居なくて草
PC版はキャンペーン専用だなw 自分は基本PVP苦手なんだけど、ゴーストウォーはどっぷり浸かってる。
やったことないが、サバゲってこんな感じなんだろうなーって思う。
主流っぽいテンポの早い(ガンガン接敵してジャンプしつつ射撃、やられたらリスポーン、みたいな)PVPは苦手だけど、ゴーストウォーのテンポと緊張感が合ってるんだと思う。
ほんと面白いと思うんだけど、人少ないのがもったいない。 UBIの中では試験的なものとして考慮して
今後のPvPにどんどん活かしてくるでしょ(使いまわしとも言うけどw) レインボーシックスが好きで、レイブンシールドのデスマッチはよくやってたんだけど、シージはガチ過ぎてやる気が出なかった。
ゴーストウォーはそこまでガチすぎないのがいい。
正直、実装も遅かったし、おまけ的なものでそんなに期待してなかったし、力も入れないんだろうと思ってんたんだけどね。
結構精力的にアプデしてくれてるだけに人口がすくないのが不憫だわ。 一度でもコケたら終わりだからオマケ実装でスタートしたんだと思ってる
これからアップデートで6vs6とか規模が拡大していく予定だし、将来的にはゴーストリコンシリーズから分離して別ゲーとして発展していくだろうね
あんまりやり過ぎるとシージと差別化出来なくなる可能性があるけど シングルの広大なマップ使って大規模チーム戦でも100人戦でも良いのよ?
素はとても楽しいから大化けするにはなりふり構わずやっちゃえ! 今のUBIもCS版ありきだからね
あくまでもボーダーラインはCS機で実現できるかどうか
一昔前のようにPC版だけ優位になるような物は絶対に出さないもんなあ
ぎりぎりfpsリミット外すとかオブジェの密度高めるとかそんなとこで終わる まさかのプレデターコラボ!
ここでいきなり非対称PvPを突っ込んでくるのはないだろうから、この前のドクロ探しみたいな感じのイベントで、森にプレデターが湧くんだろうか。
サンタブランカが吊るされたりしてる森の中をビクビクしながら進むとか。
すごく楽しみだが、プレデターは飛んだり跳ねたりするんだろうか。 なんでレンジャーのM14はフルオートとバースト射撃しかできないんだ・・・ 別にイエティでがっかりはしなかったけど、
プレデターじゃなくて単なる生皮剥ぎおじさんだったら嫌だな(笑)。 マッチングのバランスがクソすぎる
向こうの最低レベル>>>こっちの最高レベルってどういうことだよ プレデター面白そうって来てみたらなんだこの過疎っぷり
GHOST WARでそこそこ持ち直したと思ったんだがだめだったのか うわっこれまじプレデターなのか
似たようなもんなのかと思ってた 出たり消えたり仁王立ちだけでこれじゃない感
もっと俊敏に動いたり、木の上から攻撃したりしないのか ちょっとしか見てなかったけど高所からの攻撃ないのかそれじゃダメだな
ギリースーツで判別しにくいレーザーサイト持った敵とかわらん スペシャルチャレンジとか書いてあるから今日の19時のチャレンジ更新でこれ来るんかね? でけーワールドにミッションいっぱい配信すりゃ良いんだよぉ
狭いエリアで倒すだけのGHOST WARはサブメニュー的な扱いに過ぎねぇや プレデター難しすぎる。
でも面白いんじゃないかなー?
プレデター導入したのはリコンならではのジャングル仕様?だから実現したのかな。
そして
動きが速過ぎて倒せない。 我慢できずにメンテ中にやってしまったからか、チャレンジ解除されなかった…
まぁプレデターのフェイスペイントは使い道難しいが ランクマッチ実装したせいで人が分散してマッチしなくなってないかこれ >>345
気のせい。
例えばこれまでマッチ500人居たのが分散されただけ。
ね?
変わってないでしょ。
プレイヤー人数は。 どうなんだろ?
ただ思うのはこうゆうイベントが作れるならPUBGみたいな
生き残りゲーみたいなのもできそうな気もするんだけど無理なのかな?
ゲームそのものの最適化もかなりましになってきてる。
可能性の幅は結構あるような気もするけどあえてそうしないのは何故。 ソロミッションでAIメンバーで何度か当てたりしたけど
HPでどれくらいあるの?w
なかなか死なないw
これ撃つ時スコープじゃなくて肩越し?の方がいいね。 太い木を使ってグルグル回るようにして攻撃。
ソロの場合はAIの兄ちゃん達には悪いけど囮にしてる。
自分に赤い線が来た時は木の後ろに素早く移動したりして避けるようにしてるー
ただなかなか死なない。 ソロで、窪んだ岩場を背にしてしゃがんで待ち伏せ方式は良い感じのとこまで行けるけど、結局キャノンでやられる。反射神経だなー。 長くてすまぬが、下手な自分でもこの方法ならやれたので、むりぽという人は試してみて。
武器はメインMK17&サブM249(ティアのボーナスでダメージ上げてるから選んだ。連射できて威力高いのがいいと思う。最初HTIでやったがダメだった)。
弾薬箱の近くの岩の上に立って、とにかく音を聞く。音はすごくわかりやすい。
雄叫びを上げたり、周囲を走り回ったり、近くに立って人間の言葉を再現しておちょくったりしてくるので、見つけて銃弾を叩き込む。 その後赤いレーザーで狙いをつけてからプラズマキャノンを撃ってくる。
AIが目標だったら、落ち着いてレーザーを追って撃つ。
自分が目標だったら、撃てそうなら撃つ。危なかったらさっさと岩の反対側に降りて伏せる。岩や木、弾薬箱や段差はプラズマを防げる。
自分が3回(スキル最大の場合)死んだらおしまいなので、とにかく自分が死なないのが大事。撃たれちゃったら横に走れば避けられることも。
発射する前に撃てればプラズマはキャンセルできる。するとプレデターは逃げ出して、周囲を走り回る行動に戻る。これの繰り返し。 ダメージが深くなると、お遊びをやめてプラズマばかり撃ってくるようになる(たぶん)ので、岩の周りをグルグルするほうがいいかも。上に乗ってると間に合わなくてやられることあり。
プラズマはキャンセルするまで位置そのままでガンガン撃ってくるっぽいが、ずっと隠れているとディスクかなんか飛ばしてきたり、グレネード?投げたりしてきてAIがサックリ殺されるので、勇気を出して射撃。
弾が少なくなったら補充。走り回ったりしてる間なら安全に補充できる。補充できない場合はM249に切り替えでしのぐ。
AI死んでも自分で起こすのはやめたほうがいい。AI任せでいい。ちなみにドローンは使えない。 最後にお約束の自爆。演出だろうと高をくくってるとやばい。インタラクトしたら即逃走くらいで範囲ギリギリ。死ぬと、なんとプレデター戦からやり直し。心が折れかける。 プレデター狩りって広大なマップを探索しながら遭遇して戦うの?
それなら面白そうなんだけどな 白い円に入る前に傭兵と偵察呼んでおくと一応一緒に戦えるね
あんまりちゃんと撃ってはくれないがプレデターの的が増えることで多少楽になるわ そんな難しいのか
てか相手も生物だしサーマルで見えないの? おま環と言われそうだけど、昨日はアップデート後にGhost Warの装備画面などで画面のみフリーズし音楽は流れ続けるってのが多発して、ゲーム諦めたわ
グラフィック周りだと思うが、今夜は回復しているだろうか? >>363
サーマルビジョンで見えるのですが、プレデターは基本テレポート移動するので捉えるのが大変です
プレデターの攻撃を受けると即死ですし
(´・ω・`) プレデターをなんとか倒した
確かに逃げるって知ってないと自爆に巻き込まれるな
昨日のサーバメンテ中に途中まで進んでたからリワードが解除されてないわ >>367
テレポートとかまじかよ…
もう水辺で待ち構えるしかねぇ >>369
一応、走って移動した後、飛び上がって木の上に隠れる動作とかはするけど、実質的にはテレポートだね。 >>371 Regionがらみの表現規制とかは何もないよ >>372
Watch dogsとか違って表現規制一切ないのか
やった、すぐに買う ワイルドランズ表現規制なしならプレデターの原作の生々しいグロさとかもとくと拝められるんだろうな >>374
頭蓋骨が飾られてたり
生皮剥がされた死体がぶら下げられてるよ >>375
そして映画原作のBGMが流れプレデター自身も映画さながらに強いってわけか
最高
因みに、他所のゲームと違ってこのゲームではプレデター自身は使えないの? プレデター使える様になったら
ちょっと前まで流行った鬼ごっこゲーに早変わりだねw 昨日あまりの嬉しさで勢い余ってプレデターパックを買ってしまった
プレデター倒して貰えるのはプレデターバイオマスクだけ? >>377
やっぱ無理か
コンテンツ自体期間限定でしか遊べないし諦めるか こういうリアル系のゲームで出て来るのがたまらないな
チームも完全に動揺してるのがいい チャレンジの報酬としてプレデターのフェイスペイントかな。
自分はサーバーメンテ中に始めちゃったせいでクリアしてないことになってるけど…。
あと、たぶんコミュニティチャレンジだと思うけどプレデタのタトゥー(右腕)。
条件はAIを自分で蘇生させないでプレデターを倒すだったかな。 >>381
>チャレンジの報酬としてプレデターのフェイスペイントかな。
>自分はサーバーメンテ中に始めちゃったせいでクリアしてないことになってるけど…。
同じく… プレデターやっと倒せたわ。
ゾーンまで車で乗りつけて、竹やぶと車がL字になるようにして囲まれたところにしゃがんで待機。あとは視界に出で来たら打つ、誰かが打たれたらその隙に身を乗り出して打つ、またすぐ待機場所へ、みたいな。 プレデターさん、くっそ単調で何なんだこのゲームデザインは
ファミコン時代のアクションゲームの中ボスみたいな感じ プレデターマスクには特別にプレデタービジョンってのがあるのね、危なく見逃すとこだった
これでタイマン戦でも挑んでみるか プレデタービジョンでプレデターさんは視認性がイマイチだった
敵AIはクッキリ見えて良いね 二度目にして倒すの慣れてきた
しかしまだこんな予算出るんだな まさか本編のメインミッションも再挑戦可能なのを知らないわけじゃないだろうな
知ってるなら同じように地域右クリして選ぶだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています