PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part114【PUBG】
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公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
戦績確認サイト
https://pubg.me/
https://dak.gg/
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part113【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507869583/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part.14【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507201926/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 家あさってるときちょうど壁の着弾音と発射音の方向がかさなってると何だとおもうね いま使用可能なチート
ウォールハック(敵、物資、乗り物、アイテムの位置表示、距離の表示)
オートエイム(各部位指定可)
弾の加速(多弾撃ち、ディレイ0、フルオートブレ0)
オブジェクト無効化による弾の貫通
ダッシュ時の移動速度増加
防具性能を上昇
常にゲージ四段目を維持
視点移動自由(神視点) SEAも中国ばっかりでチーター多いからASからSEAに逃げる意味は無いぞ
やるならNAかOCが良いと思う
NAは1/10試合くらいでチーターがいるにはいる
OCは2回くらいどん勝食べるだけで上の方のマッチング入れられるからラグと重なってすぐクソになる ワイも参加したが正直言って処女大会やしゲームもベータ版だからグダグダすると想定したら別に間違っていなかったな〜
けれどUNEIの担当がサーバーロックした後にリフレッシュ推薦したり間違って他の人のチームに入ったところを見るとあれやな・・・
サーバー管理とPUBGのプレイ歴が浅い人が担当になったな
流石に次回までには改善されるやろ
けれどプレイヤーもガイジがちょくちょくいたけど対戦系ゲームだし多少はね? 敵に見られてなさそうな時だけ加速するチーターがいて笑った チートに萎えて気晴らしにパクリゲーのfortniteが思いの外、面白くてくやしい 今度は味方にチーターいるし
戦績残らないから増えてるのか >>223
残り三人でSR使うとか相当なAIMの持ち主じゃないと使わないよ
外せば死ぬ距離になってるだろうし 新マップの画像見たけど雰囲気めちゃくちゃいい感じだな
楽しみすぎる 範囲外で治療しながら待つのやめてくれ
医療キットなんて早々無いのに >>234
それで貫通して来たやつが一人いたわ
壁から離れたところに伏せてて窓から敵が見えてる状態
遮蔽物に入らずいきなり振り替えって貫通してきたw
プレイして間がない頃だったから木造は貫通すると思ったわ 大会見てると範囲外、水泳、ラスト回復勝負
全部普通に真剣に行われてるんだよね
そういう手を使った連中が上位に行っている 最終安置周辺のがSR強くね
遠い敵倒すのはARのが優れてるし Arとkarのほうがええのかな。
いつも416かscarと16で近距離と遠距離で使ってたけど、あんまりメリットないと最近感じてきたわ。 結局なりふり構わず勝ちに行こうとしない連中ってのは
本気でやってないから負けてるんだよねえ >>223
スナ持ちからしたら、残りの二人が勝手に争って数減らしてくれるんだから、そりゃ傍観して打ち合い終わって止まった隙付くでしょうよ 最初はARとSGが基本だね
最初は家篭りで時間潰すわけで室内だとSGのほうが有利だからさ
であとになったらキルした相手からスナとかの状況に即した武器に持ち替える >>250
当たればな
走ってる相手になら撃たないわ
二人ならまだ分かるけど三人目の位置が分からんなら絶対に撃たない SRは距離云々より相手が動くか動かないかだろ
そして動かない相手に先手とれるなら
ARでもSMGでも反撃される前に終わるからSRじゃ無くてもいい
個人的に最終はダブルバレルが強いと思う
こっちが遮蔽物無しの状況でも
ワンチャン撃ち勝てる 車に乗り込むときはSGに持ち帰るねえ
家に横付けする時も追手の車を始末するときもダブルバレルで瞬殺出来るしさ 距離関係無く
相手が止まってたりにらみ合いならSR
相手が動いてたりタチャンカ装備ならAR
でいいと思う >>223が言うような場面は撃ち勝てる撃ち勝てない以前に第三者が撃つメリットないからそれで終わりだろ
第三者目線で
撃たない:他の二人で殺し合って自分ともう一人残る
撃ち勝つ:位置バレの危険を犯して自分ともう一人残る
撃ち負ける:gg
何としてもキル取りたいマンは理外なので議論するだけ無駄だしこの3パターン以外の解釈あるのか? 最終円で動いてる相手に当てる自信があるならSRが万能すぎるし他の武器不要にならない?
てかそもそも自分のデスを他のソロプレイヤーに文句言うのが謎じゃない?
チーミングしてるのなら裏切り者と言えば良いけど
間違いなくSR持った人の戦略勝ちでしょ
その後負けてるかは分からないけど そもそもSRってのは止まってる相手にしかあまり有効ではない
常に細かく動くことを心がけていたらいいだけ そいつはお前の位置を把握していない可能性が高いので、そいつがお前をキルした後に場所が確定したそいつを撃った方が勝てるのは明らかなんだよなぁ 頭当てなきゃ即死しないし即死しないなら僅かでも負ける可能性が高まるでしょ
ならDPMが高くて継戦能力も高いARだかSMGだかSGのがまだつおい
AWMとかM24ならまだしもKarならまず逃げられて反撃に会うでしょ
最終は敵の位置把握したもんがほぼ勝つからな、位置バレしてないのに突っ込むのは余程AIMに自信あるやつかただのバカだよ 考えられる最強装備は人それぞれだよなあ
オレは最近M416とKarかな
結局ショットガンは屋内しか使わないし
リスクはあるけど中〜遠距離ワンパンの魅力は大きい >>265
他のFPSでSRメインで使ってるけど、止まってる敵の方が稀だから動いてようが止まってようが関係ないぞ
もちろんPUBGも同じ
使い手次第じゃね? 弾速の速さを知ったらarがm16以外使えなくなってしまった >>223
そもそもなんでその走ってきたのを見てて倒さなかったの?
自分に走って来たのなら当てやすいでしょ 上手い配信者でもSRは動いてる相手は外しまくるし
SRは避けれるからAR撃たれたほうが怖い言ってた 近距離の撃ち合い時も弾速の影響出るからM16って少し有利だよな 3連続ポチンキで6軒以上漁ってもショットガンも出ずハンドガンのみ
戦わせる気あんのか糞ヴォケが デュオやってたらラスト丘上で1v2になって、片方サプフルカスベクターで横から瞬殺、即M416に持ち替えてもう1人も瞬殺して脳汁でた
最終アンチが平原になること多くて範囲運ゲーで勝ったり負けたりが多かったからAIM勝負久しぶりで楽しい >>271
瀕死で伏せたところを詰められた
回復中断して応戦したけどやられた
もう1人はキルした奴が物陰に移動する間も撃たなかったから不思議だったんだよ
残り2人なら俺をキルした後に余裕で狩れたのに何してたのかなと
ほんとキルレキルレうるせーなこのスレ >>229
日本の大手だとWHで敵の居る所に四角いマーカー表示が25k、それに距離表示や車両位置、アイテム位置の表示追加が35k、オートエイム追加で45kで販売してる。 単純にそいつも移動中か回復中で戦闘する余裕がなかったんだろ
無理せず隠れて相手の位置把握しとけば基本ガン有利だしな
範囲が相手のとこに行かない限り >>276
見えてようが何だろうが、二人キルするより、二人やりあわせて残った方を漁夫った方が楽だし確実だし
スナ持ちが冷静に的確な判断を下しただけの話 >>242
bbiqの光一戸建て回線よ。
昨日からnetstatでpubgのプロセスで接続してるipにping打ってラグの確認してるけど20msくらい。
ttp://www.4gamer.net/games/105/G010549/20100905002/
この記事からラグ偏差は今時不要になってると思ってたけどどうなってんだろうね。 避けるの楽しい
移動先に偏差で来た弾を止まって避けたり出来るとランバラルの気持ちがよく分かる
相手の武器把握して相手の気持ちになれば結構避けられる >>281
じゃあ戦いに敗れるという事はこういう事だーって言いながらお前に手榴弾特攻してやるからな >>280
サーバーがまともならな。
3週間前の同時接続者数が150万人超えた時点でサーバーの処理能力が同時接続者数100万人を想定したもので、どうしようもないとアナウンスされてた。
今は増強完了って事だけど週末のアジア時間のゴールデンタイムはまだ処理落ちしてる。 昨日の大会の結果がまだこない
これで24時間たっても来なかったら逆に凄い >>282
Squad最終局面3v3建物内外の攻防でマジでベランダからピン抜いて飛び降りてきたやついたわw
>>284
「再試合のお知らせ」とか平気でアナウンスしてきそうで 来週末はNVIDIA主催でJCGが運営するGeForce CUPがある
グダグダっぷりが今から予測余裕 参加者にはパスポートもってなきゃだめとかいっておきながら自分達は発表遅いという サーバーなんてグーグルさんとかどこかから借りればいくらでも増強できそうだけどね 単純に計算ができないのかサンシスの同チーム3グループどうするか調整してるのか
まあ計算できないんだろうな そういやパスポート申請っていつまでなら間に合うの? まあJCGってとこもボランティアなんだから多少はね
金貰ってたら余りにアレだが 家庭持ちや嫁居る連中って1日PUBGどのくらいプレイ出来る?
この歳にもなって嫁に時間決めてやれって言われてるんだがこのゲーム1試合長いからあまり楽しむ事出来ないんだよな 一回30分だから2回やればドラマ一本見るぐらいじゃんね いや1試合30分は他ゲーに比べりゃ十分長いだろ
死んですぐ終わる事はあるにせよ 連続でプレイする時間は長いな
8時間くらいは全然普通
他のゲームだと4時間くらいで疲れる >>299
子供寝かせて22時くらいから2〜3時間ってところ ポチンキは嫌いだ。忘れたい思い出が染み付いた場所だから。
毎日学校に通い、チーターと殺り合い、帰りたくないガレージに帰る。
こうしていていつか何か変わるんだろうか。
変わる日が来るんだろうか。 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、竜のTシャツ スナッパー&ルームティス保護強化スクロール 期間限定販売中!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー どいつもこいつも中華中華中華中華中華
中華しかいない >>276
SRが初心者でガクブルしながら芋ってようとSRも敵じゃない
敵の行動に文句言っていいのはチーター相手だけだよ
SRからすれば敵が一人減ったのは確かだし
運が悪かったと思わないとね >>301
俺も思った
ArmA3のkothとか最初から入ってると3時間超える時とかある
子供も大きくなったので寝る前は横で色々教えてくれる
ギリーいる!とかけっこう助かったりするw
夏休みに画用紙でスナイパーライフルとスコープ作った!と自慢気に言った小3娘は嫁に行けるのだろうか… >>153
ここの人すっごいうまくて頼りになるんだけどなんつーのかな
過疎化してコアメンバーが残ってる状態みたいな感じになってるから >>302
普段はストラテジー専の俺から言わせてもらえば、
PUBGは一瞬で1ゲーム終わる感覚 1試合長いっつーか密度が薄いんだよね
FPSしてるなーって思えるの終盤くらいだし
戦闘強くなりたきゃポチンキ篭ってガンガン死んで戦闘してればおのずと強くなるっしょ
うまくなりたきゃドン勝ばかり目指してたらあかんよね 索敵が苦手なんだがここいるあそこいるとかバシバシ報告してくる人すごいと思うわ語彙力が足りない >>297
東京都の場合、申請受付の窓口が月曜日で発行に6日かかる。
受け取り窓口は土曜日やってないから29日が最短。
大会規約で当初は27日までに取得完了ってなってたから決勝後に取得するのは実質不可能。
いまは11月1日までにって規約が変更になってる。 >>317
狭いマップ来るようだし今みたいに装備揃えてから戦闘じゃなくて
もう貧弱装備で序盤から大忙しみたいなのも出来るようになるよ
ドン勝したけどAR1本しか持ってなかった、みたいな ポチンキ降りて7キルして完全制圧してもパルスマラソン道中で敵のラッキーショットでHS即死するしもうこれわかんねぇな >>320
おもしろそうだな
残っているメンバーがいかに貧弱な装備でどう戦うか考えると楽しみだ 初心者は学校ポチンキ通わないと詰む
ずっと隠れんぼしてtop10入りして喜んでたらアカン 俺の友達は敵とか乗り物が光って見えるっていうんだけどそういう見やすくする設定あるのかな 次のMAPがそびれ立つクソで
一気に終わるまで予想済みだからな
年越えれることも無い 初心者はポチンキいって打ち合っても意味ないね
あんなとこ車も無いし移動に不便だしどうせ家にこもることになる
それよりどこかの集落でそれぞれのタイプの家の特性を学んで強ポジ見つけるほうが先だね マップ追加まだかって言ってもう3ヶ月はたったようなきがする >>327
無理してやる必要とか無いから
新要素よりも新チートの方が多いゲー無だし
面白くなけれはやらんで良い >>320
次の2マップのうち1マップは4q×4kmの狭いマップって噂だったけど公式から今と同じ広さってアナウンスあったぞ ポチンキとか大規模市街地の立ち回り少しわかってきた気がする
ビビらずアグレッシブに動き回ることが重要だね、恐れて1軒漁るのにもモジモジしゃがみ歩きせず足音立ててでもガンガン動いて物資回収
それで家から家へと間の細い道を動くときは当然撃たれるリスクもあるけど撃たれ続けて死ぬデカい道は避けてすぐに曲がって逃げれたり隠れたりするできるよう想定しながら動く
そして銃声がなったらそっちの方にファームしながらでも走ってでも近づいて確認しにいく、銃声出した奴を1人1人始末しにくい感じで
ビビって2〜3件漁って芋とかが1番悪手じゃない?撃たれ続けて死ぬ事がないように次々と射線を変えながら動いて回収して物音がしたら始めて音を消して静かに交戦準備
こんな感じで少しずつポチンキでいい感触掴めてるが合ってる?
終盤の収縮でもそうだけどビビって動かず情報収集できないのが1番最悪なのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています