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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part114【PUBG】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f1f-89ZN [221.170.118.183])
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2017/10/15(日) 15:18:28.47ID:GbDZ4Jkv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を追加すること。

公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
戦績確認サイト
https://pubg.me/
https://dak.gg/

※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part113【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507869583/

※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part.14【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507201926/

※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 8736-BSx0 [60.134.112.237])
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2017/10/16(月) 06:41:19.26ID:zzZlOAt+0
>>181
ミリべへGO
0184UnnamedPlayer (ワッチョイ a7a0-vI04 [220.214.85.68])
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2017/10/16(月) 07:16:25.53ID:X4Qbeans0
>>180
相手の位置わかるならグレネードでワンチャン
0193UnnamedPlayer (ワッチョイ a64b-89ZN [121.85.48.23])
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2017/10/16(月) 08:05:53.40ID:0dIPIPAX0
PUBGにおいてはあまり変わらないみたいだけど
ほかのゲームによってはガクッと差が出るときがあるかもってだけ
これから軽くなってくはずだしそんな気負わなくてもいい
0194UnnamedPlayer (ワッチョイ a68d-0jJv [121.80.242.136])
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2017/10/16(月) 08:08:56.05ID:1bz55Gdh0
複数の試合でポイント制でまだマシになったね。
大会だとみんな生存重視になって円がちっこくなるまで9割くらい生き残ってるから普段より運ゲー感が強くなってる気がする。
たとえばソロで10キルしたらTOP3に入ったと同じくらいポイントもらえるとかなら見てる側は面白そうだけどなぁ
キルポイントが低すぎて人魚してるほうがポイント高いなんてなんだかなー
0195UnnamedPlayer (スフッ Sda2-bjlj [49.104.17.39])
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2017/10/16(月) 08:08:57.81ID:GycmEJtMd
ただ680からの買い換えだったから違いに感動したよ、、5年前に組んだpcだからグラボに金かけたくなかったんよ、でも6gbにすれば良かった。
0196UnnamedPlayer (オッペケ Sr4f-tKha [126.234.29.214])
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2017/10/16(月) 08:11:46.74ID:q+1T+B8Sr
240hzでぬるぬるローションプレイしたいンゴ
1080ti4wayならできるンゴ?
0199UnnamedPlayer (スフッ Sda2-bjlj [49.104.17.39])
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2017/10/16(月) 08:24:05.55ID:GycmEJtMd
>>198
pubgが軽く3gb超えるじゃん(*´ω`*)
0207UnnamedPlayer (オッペケ Sr4f-tKha [126.234.29.214])
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2017/10/16(月) 08:54:22.36ID:q+1T+B8Sr
そんなんどうだっていいからチックレートだけなんとかしてほしいンゴねぇ
絶対20hz以下だろコレ
0211UnnamedPlayer (ワッチョイ e2a7-89ZN [115.179.81.32])
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2017/10/16(月) 09:24:15.10ID:AJg+UbmN0
>>209
https://www.youtube.com/watch?time_continue=12&;v=fezKaCu9_JY

「この作業を実行するには、各オブジェクトのジオメトリとプロパティを動的に検出して分析する必要があります。アルゴリズムは非常に複雑で、厳密なテストとマップの微調整が必要です。」

小窓も抜けられるようになると立ち回りも結構変わってきそう。
0212UnnamedPlayer (オッペケ Sr4f-tKha [126.234.29.214])
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2017/10/16(月) 09:27:57.83ID:q+1T+B8Sr
オセアニアは北米と同じ位のpingだが実際は海中ケーブルのなんたらかんたらで南米位に遅延が酷いって話はどうなったん?
0218UnnamedPlayer (ワッチョイ 173d-B6a6 [118.240.211.165])
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2017/10/16(月) 09:37:43.01ID:Q69EAFIP0
>>211
おおお!わざわざありがとう
この動画初めて見たわ
動いてるところみると尚更早く実装して欲しくなるね

ただこれ実装する為に新マップが遅れるとかなら悩ましいな
0221UnnamedPlayer (アウアウカー Sab7-gf33 [182.251.249.3])
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2017/10/16(月) 10:17:41.60ID:AHcD1yaoa
>>219
場合によるけど、円中心の家は全チーム注目してるし集まってくるチームも多いから
、次の縮小で範囲外れた場合の移動がハイリスク
注目されない場所で辺りクリアリングしながら進む方がドン勝しやすい
0223UnnamedPlayer (ワッチョイ bb1b-EPOw [106.184.89.134])
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2017/10/16(月) 10:26:05.66ID:eHXjKxbZ0
残り3人麦畑で1人が俺のところにダッシュで近寄ってきてキルしてきた奴いるけどなんで残り1人は1発も撃って来ないのか・・・
スナ持ってるならそいつ撃てよ・・・
0224UnnamedPlayer (ワッチョイ 824c-89ZN [219.99.249.55])
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2017/10/16(月) 10:27:25.68ID:Y5Dh6A7Z0
移動中が最も危険だからな
スクで車とか序盤の移動ぐらいしか使えないわ
0226UnnamedPlayer (アウーイモ MM6b-40KA [106.139.8.8])
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2017/10/16(月) 10:44:09.13ID:1YzdpDaFM
でも家待ちでアンチ引いた時と
平原でアンチ引いた時なら、家待ちの方が圧倒的に強いから
アンチ引く確率が一緒として家待ちの方が有利だよね

何より木とか岩は前後左右から撃たれるのが辛すぎ
0228UnnamedPlayer (スフッ Sda2-yJHr [49.106.206.199])
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2017/10/16(月) 10:55:55.29ID:nyYrU7mod
当たり判定が不可解だから最近は毎ゲーム録画してスクール降り繰り返して、kill取ったとき、やられたとき見返してるけど、結局わからん。

sgで土手っ腹に入れてノーリアクションとか、逆に体一個分以上ズレてるのにkillとれたり、もしかしたら、近接だとラグ偏差いるの?これ。

ちなみに日本人ぽい名前の人にやられたとき、弾が当たると1発毎に硬直が入るのを最近になって初めて体感した。
0230UnnamedPlayer (ブーイモ MM0b-yFSE [202.214.167.238])
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2017/10/16(月) 11:17:23.14ID:2c3mNrZSM
>>187
俺も1060の3g買ったけど特に不満は無いよ
どうせモニター60Hzだから60-70fpsで安定で十分だし
ライトユーザーにはコスパ考えても良いと思うけどな
ライトユーザーじゃないなら、なんで6g買わないのって思うけど
0236UnnamedPlayer (スプッッ Sdc2-Va6s [1.79.83.188])
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2017/10/16(月) 11:41:14.21ID:sw83YjmFd
いま使用可能なチート
ウォールハック(敵、物資、乗り物、アイテムの位置表示、距離の表示)
オートエイム(各部位指定可)
弾の加速(多弾撃ち、ディレイ0、フルオートブレ0)
オブジェクト無効化による弾の貫通
ダッシュ時の移動速度増加
防具性能を上昇
常にゲージ四段目を維持
視点移動自由(神視点)
0237UnnamedPlayer (ワッチョイ 36ab-BSx0 [1.33.13.7])
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2017/10/16(月) 11:43:22.11ID:fRRLHzDM0
SEAも中国ばっかりでチーター多いからASからSEAに逃げる意味は無いぞ
やるならNAかOCが良いと思う
NAは1/10試合くらいでチーターがいるにはいる
OCは2回くらいどん勝食べるだけで上の方のマッチング入れられるからラグと重なってすぐクソになる
0238UnnamedPlayer (JP 0H9e-Qarq [163.215.6.1])
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2017/10/16(月) 11:44:18.25ID:sHNqj1zXH
ワイも参加したが正直言って処女大会やしゲームもベータ版だからグダグダすると想定したら別に間違っていなかったな〜
けれどUNEIの担当がサーバーロックした後にリフレッシュ推薦したり間違って他の人のチームに入ったところを見るとあれやな・・・
サーバー管理とPUBGのプレイ歴が浅い人が担当になったな
流石に次回までには改善されるやろ
けれどプレイヤーもガイジがちょくちょくいたけど対戦系ゲームだし多少はね?
0240UnnamedPlayer (アウーイモ MM6b-40KA [106.139.8.8])
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2017/10/16(月) 11:50:11.93ID:1YzdpDaFM
チートに萎えて気晴らしにパクリゲーのfortniteが思いの外、面白くてくやしい
0242UnnamedPlayer (オッペケ Sr4f-tKha [126.234.29.214])
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2017/10/16(月) 12:04:28.05ID:q+1T+B8Sr
>>228
OCNのマンションタイプか?
0249UnnamedPlayer (アウアウカー Sab7-hBJy [182.251.245.35])
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2017/10/16(月) 12:17:45.56ID:hVOV4xJDa
>>234
それで貫通して来たやつが一人いたわ
壁から離れたところに伏せてて窓から敵が見えてる状態
遮蔽物に入らずいきなり振り替えって貫通してきたw
プレイして間がない頃だったから木造は貫通すると思ったわ
0250UnnamedPlayer (ワッチョイ ab81-ECK6 [58.3.221.11])
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2017/10/16(月) 12:18:14.58ID:msTC3mgf0
>>245
あたれば相手が死ぬんだから使うだろ
0253UnnamedPlayer (スッップ Sda2-DluF [49.98.132.53])
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2017/10/16(月) 12:21:20.09ID:ZMdV0mSsd
Arとkarのほうがええのかな。
いつも416かscarと16で近距離と遠距離で使ってたけど、あんまりメリットないと最近感じてきたわ。
0255UnnamedPlayer (アウアウカー Sab7-gf33 [182.251.249.5])
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2017/10/16(月) 12:23:22.23ID:ICIogIh6a
>>223
スナ持ちからしたら、残りの二人が勝手に争って数減らしてくれるんだから、そりゃ傍観して打ち合い終わって止まった隙付くでしょうよ
0256UnnamedPlayer (ワッチョイ a7a7-BSx0 [220.108.44.111])
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2017/10/16(月) 12:23:29.71ID:eRGyhQPM0
最初はARとSGが基本だね
最初は家篭りで時間潰すわけで室内だとSGのほうが有利だからさ
であとになったらキルした相手からスナとかの状況に即した武器に持ち替える
0260UnnamedPlayer (アウーイモ MM6b-40KA [106.139.8.8])
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2017/10/16(月) 12:26:55.09ID:1YzdpDaFM
SRは距離云々より相手が動くか動かないかだろ
そして動かない相手に先手とれるなら
ARでもSMGでも反撃される前に終わるからSRじゃ無くてもいい

個人的に最終はダブルバレルが強いと思う
こっちが遮蔽物無しの状況でも
ワンチャン撃ち勝てる
0263UnnamedPlayer (ワントンキン MM32-QEog [153.248.2.145])
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2017/10/16(月) 12:31:15.98ID:FQNYjN9iM
>>223が言うような場面は撃ち勝てる撃ち勝てない以前に第三者が撃つメリットないからそれで終わりだろ
第三者目線で
撃たない:他の二人で殺し合って自分ともう一人残る
撃ち勝つ:位置バレの危険を犯して自分ともう一人残る
撃ち負ける:gg
何としてもキル取りたいマンは理外なので議論するだけ無駄だしこの3パターン以外の解釈あるのか?
0264UnnamedPlayer (アウアウカー Sab7-hBJy [182.251.245.35])
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2017/10/16(月) 12:35:17.15ID:hVOV4xJDa
最終円で動いてる相手に当てる自信があるならSRが万能すぎるし他の武器不要にならない?
てかそもそも自分のデスを他のソロプレイヤーに文句言うのが謎じゃない?
チーミングしてるのなら裏切り者と言えば良いけど
間違いなくSR持った人の戦略勝ちでしょ
その後負けてるかは分からないけど
0267UnnamedPlayer (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.249.4])
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2017/10/16(月) 12:46:01.44ID:31OyYWC8a
頭当てなきゃ即死しないし即死しないなら僅かでも負ける可能性が高まるでしょ
ならDPMが高くて継戦能力も高いARだかSMGだかSGのがまだつおい
AWMとかM24ならまだしもKarならまず逃げられて反撃に会うでしょ

最終は敵の位置把握したもんがほぼ勝つからな、位置バレしてないのに突っ込むのは余程AIMに自信あるやつかただのバカだよ
0268UnnamedPlayer (ワッチョイ b32a-89ZN [210.136.44.34])
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2017/10/16(月) 12:51:36.28ID:QdV0jDTn0
考えられる最強装備は人それぞれだよなあ
オレは最近M416とKarかな
結局ショットガンは屋内しか使わないし
リスクはあるけど中〜遠距離ワンパンの魅力は大きい
0269UnnamedPlayer (オッペケ Sr4f-tKha [126.234.29.214])
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2017/10/16(月) 12:52:05.16ID:q+1T+B8Sr
>>265
他のFPSでSRメインで使ってるけど、止まってる敵の方が稀だから動いてようが止まってようが関係ないぞ
もちろんPUBGも同じ
使い手次第じゃね?
0272UnnamedPlayer (ワッチョイ 1705-AZRa [118.105.66.219])
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2017/10/16(月) 12:56:08.93ID:sE386tVk0
上手い配信者でもSRは動いてる相手は外しまくるし
SRは避けれるからAR撃たれたほうが怖い言ってた
0275UnnamedPlayer (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.253.226])
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2017/10/16(月) 13:07:08.10ID:DJ/K8zlYa
デュオやってたらラスト丘上で1v2になって、片方サプフルカスベクターで横から瞬殺、即M416に持ち替えてもう1人も瞬殺して脳汁でた
最終アンチが平原になること多くて範囲運ゲーで勝ったり負けたりが多かったからAIM勝負久しぶりで楽しい
0276UnnamedPlayer (ワッチョイ bb1b-EPOw [106.184.89.134])
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2017/10/16(月) 13:07:39.24ID:eHXjKxbZ0
>>271
瀕死で伏せたところを詰められた
回復中断して応戦したけどやられた
もう1人はキルした奴が物陰に移動する間も撃たなかったから不思議だったんだよ
残り2人なら俺をキルした後に余裕で狩れたのに何してたのかなと


ほんとキルレキルレうるせーなこのスレ
0278UnnamedPlayer (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.253.226])
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2017/10/16(月) 13:12:53.83ID:DJ/K8zlYa
単純にそいつも移動中か回復中で戦闘する余裕がなかったんだろ
無理せず隠れて相手の位置把握しとけば基本ガン有利だしな
範囲が相手のとこに行かない限り
0279UnnamedPlayer (アウアウカー Sab7-gf33 [182.251.249.5])
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2017/10/16(月) 13:17:09.25ID:ICIogIh6a
>>276
見えてようが何だろうが、二人キルするより、二人やりあわせて残った方を漁夫った方が楽だし確実だし

スナ持ちが冷静に的確な判断を下しただけの話
0280UnnamedPlayer (スフッ Sda2-yJHr [49.106.206.199])
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2017/10/16(月) 13:22:00.26ID:nyYrU7mod
>>242
bbiqの光一戸建て回線よ。

昨日からnetstatでpubgのプロセスで接続してるipにping打ってラグの確認してるけど20msくらい。

ttp://www.4gamer.net/games/105/G010549/20100905002/

この記事からラグ偏差は今時不要になってると思ってたけどどうなってんだろうね。
0281UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp4f-mDEK [126.33.73.246])
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2017/10/16(月) 13:29:17.11ID:zCi9FD9qp
避けるの楽しい
移動先に偏差で来た弾を止まって避けたり出来るとランバラルの気持ちがよく分かる
相手の武器把握して相手の気持ちになれば結構避けられる
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