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Dead by Daylight Part125
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ db67-HXrW)
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2017/10/15(日) 05:06:34.07ID:Ubf2xe6Z0
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
https://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=6
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
・有志の日本語訳まとめ
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/

■前スレ
Dead by daylight Part123
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507477630/

■関連
【PS4/XB1】Dead by daylight part 31
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1507370729/
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part7
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1506750578/
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507343473/

[JP]【必読】ゲーム内BANの対象となる行為について
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661
■QA続き = >>2-6


次スレは>>950が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0758UnnamedPlayer (ワッチョイ df98-1g4l)
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2018/10/16(火) 21:26:56.75ID:Wis+DD0n0
すぐ切断する奴でも一日に10回程度かもな
数十も切断しなきゃ罰則無いなら意味なし
0760UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-JlWZ)
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2018/10/16(火) 22:51:11.40ID:RASdYCZZ0
3人で入ってきて屈伸やらモーションで煽りまくってきた奴らの一人を通電後に這いずり放置
この時点で一人は3釣りで処刑済み、生存2名はゲートで待機
救助に来るのをガン待ちして始末したらキャンパーキャンパー煽られたんだがどうしろとw
0761UnnamedPlayer (ワッチョイ dffe-a1T9)
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2018/10/17(水) 14:44:03.35ID:ZqqFdVCO0
よくわからないけど最近異様に自力抜け成功するんだが
開放パークのバグが直せないからパーク有無にかかわらず成功率40%にしてみましたとかだったら面白い
0763UnnamedPlayer (バットンキン MMda-sd/G)
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2018/10/19(金) 22:18:30.20ID:8zFLS5SlM
つりなの?
普通に考えれば鯖が解放使ってるんだろ
0764UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ac7-UhuV)
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2018/10/19(金) 22:54:27.62ID:xxnKFXhX0
ハッチ4人脱出実績ってキラー側でやられた時にも解除できるのね
ロビーで見落としたし儀式はno skillで屈辱だけどw
0765UnnamedPlayer (ワッチョイ e645-nBLa)
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2018/10/20(土) 22:49:25.10ID:cj/XXi/q0
SWFCheckerなんだが
not supported. go exit.
reason:timeout.
というエラー表示が突然出始めたんだが同じ症状の人おるんかい
0767UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba2-nBLa)
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2018/10/21(日) 02:36:12.36ID:d++bhAaf0
>>765
普通にやって出るものではないので、とりあえず再起動でお願いします
すんません

10/21現在、5ch全体が不安定になっている
本スレ取得行為そのものが失敗すると、起動時のIPチェック処理が時間切れ(timeout)して強制終了する
0768UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba2-nBLa)
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2018/10/21(日) 02:44:37.49ID:d++bhAaf0
個人的にはこのツールはIP表示賛同の人には使って欲しくは無いんだけど、そこまでガチガチにプロテクトするつもりもないです
一部状況とはいえ、プロテクトの結果で不便をかけるならタイムアウト時の処理については緩和するかもしれません

ご不便おかけします
対応を考えておきます
0772UnnamedPlayer (ワッチョイ e645-j6wj)
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2018/10/21(日) 15:07:16.11ID:QvBm8bsw0
スレ取得してるから5chの状態で不具合でるのか。なるほど。了解です
0778UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d36-48PT)
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2018/10/25(木) 04:19:20.90ID:fSUReg0f0
>>775
ボイチャが43.2%で鯖専の数値とほぼ並ぶしおかしくはない
キラーで全員ソロになることが難しいこともうなずける
0781UnnamedPlayer (ワッチョイ 073b-eWy3)
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2018/10/25(木) 06:34:50.75ID:IgiFAR3A0
見てみるとやっぱり結構PTだとボイチャ多いのな
でもPCの方はPS4より大分ボイチャ率は低そうな気もする
フルパっぽいのはうざいからキックしとく方が安全だけど
0783UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 08:09:32.10ID:vYT0hU+X0
>>782
"Were 360's "intended" and if not what's your opinion on them?", by Twinkletits
Q 急旋回について一言

急旋回は意図された挙動ではありません。ツイッチの生主によって広まりました。
360's were not intended and were popularized by Twitch Streamers

(意図されたものではないが、)開発としては好ましく思っていないということもありません。
They don't dislike them though

急旋回はCSのコントローラーでは対応が難しく、公平ではないことは承知しています。
しかし、全く対応できないというわけでもありませんので、不正行為ではありません。
They're aware that 360's might be harder or might feel more unfair on consoles due to technical issues (controller),
but "they're not an exploit, they're not unbeatable. You're just moving well and that's cool."

急旋回を削除する予定はありません。
意図されたものではありませんでしたが、現在はゲームプレイを面白くする要素として定着しています。
They don't think they want to remove 360's at any point
"It was not intended but it's a very interesting side effect of the gameplay mechanics that are currently in the game"
0784UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 08:34:01.39ID:vYT0hU+X0
>>782
Q ボイチャはゲームとして想定してましたか?
同様に、(ボイチャ無しの)ソロサバイバー4人vsキラーを想定したゲームとして開発しておりましたか?
"Is using voice communication an intended game mechanic?
As in, was it designed and balanced for this game in regards to solo survivors and killers?", by Knell

A
開発当初はSWFとKYFを想定しておりました。時間的な都合により、SWFのみをまず開発しました。
SWF and KYF were always intended game modes but at that time they only had time to do one of these modes before release. They chose KYF

プレイヤーに要望されたからSWFを追加したという俗説がありますけど、違いますよ。
"We know it's a popular myth that SWF was not intended and we only added it in response to player complaints, but that's not true."

開発時にやろうとしたこととしましては、"ホラーの雰囲気、孤独感、しゃべることができないことによる孤独と静けさ"です。
That said, they try to have "this horror athmosphere, this sense of isolation. There's no spoken dialogue in the game, it's very lonely and quiet." It's intended and builds up the feeling of the game

現実的に、VC行為を止めることはできません。昨今のゲーム事情におきましては"このゲーム中に友達と喋ってはいけない"と言うつもりもありません。
Realistically speaking, they can't stop people from communicating. It's 2018 and they will not tell players that "they can't talk to their friends while playing a video game"

開発チームとしましては、野良鯖にVCならば持ち得る情報を与えることにより、VC付きのSWFとの戦力差を減らしたいと考えております。
They have a desire to lessen the gap of Solo queue vs SWF by giving more information to solo players that a coordinated group could have

今後の詳細な実装は未定です。今までにやってきたような路線で行っていきます。(オブセを全員に通知、チェイス時の強調表示)
"No details what that looks like in the future, but we want more solid things like changes we've made in the past" (e.g. showing the Obsession icon to everyone, including the animation when the obsession is in a chase)

VCを強要するようなことはしたくありません。しかし、VCで出来ることというものはゲームデザインに影響を与えます。
They didn't want to force voice comms upon the players, but the possibility of voice communication does affect the game design now

新しいゲーム内ギミックをテストする時、開発ではかならずVCの観点でのチェックを行います。このギミックはSWFだとどう使われるか?野良だとどう使われるか?
When they test new mechanics, they ask themself: how does this play for coordinated groups and how does it play for solo players?
0785UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 08:48:34.80ID:vYT0hU+X0
>>782
Q 意訳:ループによってどの程度、鯖と鬼の速度差が変わりますか?
"What is the speed loss by a killer (or speed gain by survivors) when going around each loopable tile in the game, in meters/second?", by Shootaman777

A
・ 鬼は4.6m/s、鯖は4m/s
・ 鬼の直径は1m、鯖は0.9m
・ 鬼のコリジョンは鯖より大きいので、鯖がしっかりインコースを取ればキラーはより長い距離を走らされます。

In a straight line, most killers move at 4.6 m/s and survivors at 4 m/s. That means the "Catch Up" mechanic is 0.6 m/s (Killer speed - survivor speed)
For loops, the "Capsule size" (how big the navigation circle of the character is) changes how people catch up
"If you're looking at a loop, you're not going to run inside the wall itself; you have to run outside the wall. The distance how far from the wall you're going to be is based on the character's collison capsule."
Some characters are thicker than others; killers are bigger than survivors (obviously)
Survivor: Radius = 0.45 m / Diameter = 0.9 m
Killer: Radius = 0.5 m / Diameter = 1 m
"If you're running around a square, the killer is tracing a slightly longer loop around the object than the survivor" due to their capsule sizes
"If you're a survivor and you're making more turns [around a loop], it's more beneficial than running away in a straight line, yes". Numbers depend on the loop in question
0786UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 08:57:15.41ID:vYT0hU+X0
>>782
Q トラッパーに閉じた罠を開き直す能力を付与できませんか?
"Can The Trapper have the ability to open a trap already on the ground?, by KingB

A
検討しています。"トラッパーの更新に良さそうです。罠設置速度の上昇と同じように、プレイヤーから寄せられています"
They would like that option. "It would be nice if it could come with The Trapper update. It was part of the player feedback we received, like an increased speed for setting traps."

罠に接近した後、それを拾うか開くかを選べるような実装になると思います。
In theory, when you approach a trap, you'd have the option to pick it up or to re-arm the trap on the ground

ゲームの開発当初の設計思想として、とっつきやすくするために可能な限りシンプルな操作にする、というものがありました。
Earlier in the project, there was a strong desire to keep the controls as simple as possible to make the game very easy to pick up

時が経ち、この設計思想は緩和されました。(豚:LCTRLでしゃがむ)
Over time, they relaxed on that, as seen in The Pig's mechanics (Crouch as secondary action)

やろうと思えばこの実装は行なえます。
If they wanted to do [the ability to re-arm a trap], it's technically possible

(トラッパーのリワークは既に行われていますので、)いつ見直しを行うかは未定です。
They don't know when they're going to look into The Trapper again though
0787UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 12:13:58.36ID:vYT0hU+X0
>>782
Q カラス弱すぎませんか?強化の予定はあるでしょうか。
"Crows currently feel a bit underwhelming and don't feel like a menacing presence to survivors as they should. Any plans to "buff" the Entity's servants?", by White_Owl

A 以前はもっとたくさんのカラスを配置し、飛び立つ感度も高かったのですが、修正されました。
Back in the day, crows were more numerous and a little bit more agitated, but due to some changes, they're not as strong as they used to be
Crows took up more performance than they deserved

いくつかの修正案はあります。例) より確実に飛び立つようにする、キラーには反応しないようにする
There are improvements that could be made, e.g. making them take off more consistenly or killers not triggering them etc

おそらく強化します。
"Maybe one day we'll see these buffs"
0788UnnamedPlayer (ワッチョイ a112-o1DS)
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2018/10/27(土) 12:47:43.79ID:PzItjf2r0
you know
0789UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b67-7TBo)
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2018/10/27(土) 13:06:41.18ID:wj403U460
アップデートでイベントオファのBPボーナスにバベチリの倍率が乗らなくなったね。
美味しすぎてキラー過密だったし、しょうがないんだろうけど。
0791UnnamedPlayer (ワッチョイ 8714-Ha4+)
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2018/10/28(日) 04:18:56.71ID:qjQ6T2/y0
うそぉ?元から乗ってなかったくないか?イベフック吊って5500だからバベチリ乗って一回で1万越えるとかある?
0792UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/28(日) 06:38:05.13ID:VKIKQUyv0
>>782
Q 運に関する修正は行われますか?行われるとしたら、どのようなものになりますか?
"If the Luck mechanic was to be relooked at, what changes or additions can the community expect?", by Khalednazari

A
運に関するリワークはされると良いなと思いますが、修正案全体が仕上がるほどにはなっておりません。
"I hope it gets a rework one day, but I think Luck is a mechanic that never got fully fleshed out" (McLean)

現在の運で出来ること
・ フックからの自力脱出率アップ
・ トラバサミからの脱出率アップ
以上です。チェストには影響していません。
Currently, Luck increases the chances of:
Successfully getting yourself off the hook (Attempt escape)
Getting out of a bear trap
"That's it. It does not affect chests like many people speculated"

かつてはスキルチェックにも影響していました。運によってスキルチェック増やす/減らす議論の時に、チェストへの影響も加えたかったのですが、まだ出来ていません。
Trivia: It used to affect the skillcheck chances, but there was a debate if it increases or decreases the chances of skillchecks
They wanted to add chests to the list of affected mechanics by Luck, but it hasn't happened yet

意訳: ヴィゴの塩漬けオファリングとこそ泥の本能でウルレアが出るようになる、というのはいいですね。
McLean's dreams: "Players using Vigo's Jar of Salty Lips and Plunderer's Instinct to loot chests for Utra Rare items"
0797UnnamedPlayer (ワッチョイ 17a7-o1DS)
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2018/10/28(日) 14:25:15.92ID:yBhbNf9V0
発電機:C 救助:S チェイス:C 隠密:A スキルチェック:C
発電機:A 救助:C チェイス:B 隠密:E スキルチェック:B

味方になって欲しい生存者はどっち?
0799UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b10-Vh4f)
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2018/10/28(日) 16:11:42.16ID:L5mQ3ayb0
蜜収集してねえで発電機やれやゴミ鯖がおめえの蜜のためにチェイスしてんじゃねえよ
よゆうある時だけにしよけやゴミが
0800UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b10-Vh4f)
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2018/10/28(日) 18:22:13.69ID:L5mQ3ayb0
あほで探すの下手で追いかけるの下手なキラーが配信するだろ(キャンパーの事ね)。そしてそうゆうとこでしか人とのコミュニケーションをとれないメンヘラが、この人すげーと尊敬する。影響うけるキャンパーのできあがり
あほの連鎖で鯖が減ってプレイできなくなる仕組み
0803UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f2a-R2r8)
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2018/10/30(火) 22:12:45.50ID:GooLLJNW0
SWFCheckerが欲しいのですが、お願いします。
0805UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f2a-R2r8)
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2018/10/30(火) 23:03:53.58ID:GooLLJNW0
ありがとうございます。
0806UnnamedPlayer (ワッチョイ 5378-o1DS)
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2018/10/31(水) 02:48:14.14ID:IxUGnhou0
他鯖がダウンし、担がれているにも関わらずノロノロしゃがみ歩きするゲームは諦める以外選択肢がないな
クソイベ中の赤帯でもこんなアホが居るなんて、採点基準どうなってるんだよ…
0808UnnamedPlayer (ワッチョイ a356-7TBo)
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2018/10/31(水) 23:33:27.61ID:IJIXzfMO0
買って6時間くらいサバイバーだけプレイしたけどキラー側のお情けによってでしか生還できてないわ
最近されてるっていうキラー強化に文句はないけど、PC用の宝箱はもっと増えて良いんじゃないかと思いました
0809UnnamedPlayer (ワッチョイ 9afe-nPUD)
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2018/11/01(木) 08:52:21.39ID:Hjt7szsU0
サバ超有利だった頃でも始めたばかりの初心者サバは即死して当たり前なので
安心して即死しましょう。
0814UnnamedPlayer (ワントンキン MM8a-sL3m)
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2018/11/01(木) 22:57:46.10ID:u7R4nVmKM
鯖メインのデイリーキラーのランク15層が、マッチング拡大によってすぐに初心者鯖とマッチする仕様だからこうなる
初心者鬼はマッチング地獄
まとめるとデイリーが鯖鬼を選べないのが悪い
0816UnnamedPlayer (ワッチョイ 8aef-MyS3)
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2018/11/02(金) 03:33:28.89ID:pCj1GbeZ0
数百時間練習してからスタートラインってのは新規参入には重すぎてあんまりいい風潮じゃないがしかたないね

今のタイミングならかなりの数の新規もいるはずだから初心者同士のマッチしてもいいはずなんだが
ランク評価とマッチシステムがガバガバで初心者と中級者が普通にマッチしちゃうんだよなあ
ちょっと慣れて中級者になったころには上級者やVCPTとマッチしてボコられ煽られるところまでがチュートリアル
ランクシステム見直しとSWF制限早くしてくれ
0817UnnamedPlayer (ワッチョイ 67ab-zV7r)
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2018/11/02(金) 09:53:08.80ID:cPmCAOUD0
鯖なんていくら死んでも気軽にリトライして遊びながら上達していけばいい
それで貯めたポイントでキラーはガッチガチにして始めよう
0818UnnamedPlayer (ワッチョイ b62a-a1I2)
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2018/11/02(金) 12:05:18.63ID:XvYY3pYv0
ハグやってるんだけど遅くてTLとこ何時も時間稼がれるか逃げられてしまう、小屋もそうだけど何かいい追い詰め方あります?
0819UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-wNoq)
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2018/11/02(金) 12:34:12.13ID:0so9jXzRa
>>818
紫帯程度の自分のやり方が参考になることはないと思いますが。
罠のないほうに逃げていくチェイスうまそうな奴は一発でも当てて放置したり、窓でグルグルされそうなときはわざと見えるように罠かいてみるとか。
罠もさいごまでかかずフェイントしたり。
自分基本は深追いしないです。
一度罠踏んで見つかる奴はまたすぐに踏むし、しゃがみ移動の奴は機動力下がってたいした驚異じゃないし。
ムエタイ選手じゃないけど板当てたりうまく逃げるやつ相手の時はニヤリとしながら追いかけてます。
パークは ルイン 鉄腕 バベチリ天秤でやってます。
全サクはあまりないですが二人は確実に仕留めてますよ。
お互い楽しく遊びましょう!
0820UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-nTUX)
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2018/11/02(金) 12:51:41.21ID:LzPLUbUIa
>>818
チェイス中に罠書いて小屋グルや板グルをさせないようにする
0821UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-F0EH)
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2018/11/02(金) 17:38:09.50ID:rPGAzr3Ea
ジャングルジムは追う方向は半時計回りにしろと愚痴実況者が言ってた
愚直追いでも二周くらいで追いつけなかったか?
0822UnnamedPlayer (ワッチョイ fa56-MyS3)
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2018/11/02(金) 21:54:05.54ID:QyWDJrQC0
・公式提供のボイチャは合法ですが、経験点にペナルティを課します
・非公式が提供してるボウチャはルール違反です。発覚した場合BANします
ってやればマシになると思う
0823UnnamedPlayer (ワッチョイ 8aef-MyS3)
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2018/11/02(金) 22:22:25.70ID:pCj1GbeZ0
非公式のツール使ってるかなんてどうやってわかるんだ?
それがわかるならあらゆるゲームからチートがなくなるぞ
0824UnnamedPlayer (ワッチョイ df67-xqS3)
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2018/11/03(土) 18:48:45.67ID:EClU0Tb60
別デバイスのボイチャ(LINE等)はどうやっても調べられない
結局のところSWFそのものが癌でそこに修正加えなければどうしようもない
0825UnnamedPlayer (ワッチョイ db18-ki2E)
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2018/11/09(金) 16:08:43.41ID:Nwxe5MnW0
イタチとピエロ恐怖症強くしてくんねえかなぁ
クラウンのパークまやかし以外全然使えねえよな、ピッグよりはマシだけど
0826UnnamedPlayer (ワッチョイ 9195-CaRP)
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2018/11/10(土) 09:19:37.73ID:9bk6xigH0
ピエロとか正直産廃もいいところだからなぁ
心音範囲内で不安+ルインみたいにgoodで減るくらいぶっ飛んでなきゃ使えんわな
なおもしもそうなったら爆音ドクターで死ぬ
0827UnnamedPlayer (ワッチョイ db18-EOzO)
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2018/11/10(土) 09:32:25.38ID:dBx46bOI0
爆音ドクターでもギデオン以外じゃ対して使えんよ今のピエロなんて
いっその事狂気回復に反映されるようにしてドクター専用パークにしてくれ
0828UnnamedPlayer (スプッッ Sd6d-QOGM)
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2018/11/12(月) 10:11:04.64ID:a4CeQ3zXd
>>818 ハグは開幕にルインのそばとそのそばの強ポジに罠書いて板グルさせないのが基本戦術、グルグルされるならそこで罠書くしかないけど基本罠書いてあるとこに追い込み漁するのが基本
0829UnnamedPlayer (ワッチョイ 81e1-wnim)
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2018/11/12(月) 19:46:41.36ID:oEf19Dts0
すみません、swfチェッカーについて質問です
これって人が入ってくる度に四人のurlを全てコピーするしかチェックする方法はないのですか?
コピーを保存しといて、次にその人達が入ってきたら自動でswfかどうか分かる方法ってないのでしょうか?
右下のfollowとかって何の使いみちがあるのでしょう?
0830UnnamedPlayer (ワッチョイ 01a2-ki2E)
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2018/11/12(月) 20:15:58.80ID:5ttaV+P/0
>>829
> これって人が入ってくる度に四人のurlを全てコピーするしかチェックする方法はないのですか?
はい。

> コピーを保存しといて、次にその人達が入ってきたら自動でswfかどうか分かる方法ってないのでしょうか?
いいえ。コピーしてswfcheckerに送る作業は必須です。
解散したらclrボタンで表示をリフレッシュし、再度コピペしてると思います。
二回目以降の読み込みはキャッシュを使うので早いです。

> 右下のfollowとかって何の使いみちがあるのでしょう?
画像真ん中のメモ帳みたいなマークから、そのユーザーにタグ付けみたいなことができます。
切断野郎とか屈伸ライトとか、そのユーザーの罪状に合わせたタグをつけられます。
0831UnnamedPlayer (ワッチョイ 81e1-wnim)
垢版 |
2018/11/12(月) 20:25:29.88ID:oEf19Dts0
>>830
ありがとうございます
なんとなく使いみちが分かってきました
てことは例えばAという人物を「切断」と言うリストに登録しておくと、次の儀式前にAをチェッカーでコピペした際には「切断」というタグがついてくると言う理解でいいでしょうか?
0832UnnamedPlayer (ワッチョイ 01a2-ki2E)
垢版 |
2018/11/12(月) 20:28:06.27ID:5ttaV+P/0
>>831
はい。
リストばデフォルトではblockとfollowしかありませんが、これは設定画面から任意に追加できます。
必要に応じて作成してください。
0835UnnamedPlayer (ワッチョイ db18-YP9l)
垢版 |
2018/11/13(火) 21:47:34.98ID:p4zGlDTp0
シャドボって明るくなるのかと思ったら視野角が広がる効果なのね
それよりも視界に入ったらオーラを纏うパークはよ
レベル3で3人までで良いから
0838UnnamedPlayer (ワッチョイ 7e45-ABD/)
垢版 |
2018/11/15(木) 00:37:54.22ID:rR1KOEf30
なんでランクリセットあると毎回切断鯖が出てくるんや……
リセ当日なら今までと同じランク帯の人が当たるはずなのに
0845UnnamedPlayer (ワッチョイ 3e18-4fLB)
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2018/11/15(木) 20:10:39.06ID:uIuWxsoX0
ナースのおっぱいもっと大きくしろ
それかチャイナドレスキラー出せ!買うから!
ロング丈な、ミニ丈なんて出したらぶち転がすぞ!
0846UnnamedPlayer (ワッチョイ 3967-maOp)
垢版 |
2018/11/15(木) 23:38:58.26ID:B9Fi3bAA0
本スレ本当にやばいな。日本人ヘイターが湧いてる
ジャッ○呼ばわりしつつ韓国上げしてるし

しかも安全圏から煽りなんて普通に韓国人がやってるでしょ
ゲート前ロッカーバンバンに当たり前のようにされるし
0850UnnamedPlayer (オッペケ Sr6d-1ATZ)
垢版 |
2018/11/16(金) 04:33:08.94ID:7HAE7WuMr
そもそもマッチしてる人間の割合がそれぞれ違うからどっちが多いとか言う個人的な統計なんてなんの役にも立たなさすぎる
0851UnnamedPlayer (ワッチョイ 9567-9pIC)
垢版 |
2018/11/16(金) 15:05:47.85ID:oX8orMNE0
割合はわからんけど日本人にクソヤローが全然居ないかと言われると何とも言えない所よねえ
こんなゲームやってる時点で大概なのかもしれんけど
0853UnnamedPlayer (ワッチョイ c6d8-4fLB)
垢版 |
2018/11/17(土) 10:46:22.21ID:sjBaE9QK0
日本には用意周到なゴミ鯖やイキリゴミ鯖が多い、中韓は全体的に民度が低いだけで彼らにとっての普通
0854UnnamedPlayer (ドコグロ MM45-ljBD)
垢版 |
2018/11/17(土) 12:41:01.90ID:Oh7hklEQM
今朝日本人3ptで最初の1人が回線落ちかナースが嫌だったか知らんけど切断、そのあと2人が続けて退出
最後に残ったタイ人は優鬼しようかと思ったけど諦めて釣ってくれの指さししてきて可哀想だったわ
0855UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMce-h8Ei)
垢版 |
2018/11/17(土) 13:13:08.48ID:VluTA2viM
豆腐文字勇敢とか嘘やろ、あいつら優勢だと煽るが一回攻撃当たると必死逃げるし切断多いじゃん

残業タイムも音鳴らして煽り逃げしてるの豆腐じゃん

民族か知らんけど基本自分優勢だと余計煽るし始末悪いよ
0856UnnamedPlayer (ワッチョイ 3967-maOp)
垢版 |
2018/11/17(土) 14:32:04.92ID:4iDVXJor0
>>855
デッバイスレの昔からの流れをみていると
どう足掻いても自分らの評価が上がらないことがわかったから、
日本人の評価を下げて「どっちもどっち」
にしようという書き込みが増えてきた感じやね。

いつもの事といえばいつもの事だが。
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