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Dead by Daylight Part125
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ db67-HXrW)
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2017/10/15(日) 05:06:34.07ID:Ubf2xe6Z0
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
https://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=6
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
・有志の日本語訳まとめ
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/

■前スレ
Dead by daylight Part123
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507477630/

■関連
【PS4/XB1】Dead by daylight part 31
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1507370729/
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part7
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1506750578/
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507343473/

[JP]【必読】ゲーム内BANの対象となる行為について
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661
■QA続き = >>2-6


次スレは>>950が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0723UnnamedPlayer (ワッチョイ 27a2-4Hut)
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2018/10/11(木) 22:38:18.72ID:XZgzAkcL0
前スレでちょいと書いたと思いますけど、このツールは晒し等の攻撃行為にも使えてしまいます
俺はその手の行為は決して推奨しません
これにはNameShameに限らず、人格攻撃も含まれます
chat insultやSNSを利用した攻撃行為に関係しますので

端的に言うと、本スレ等でVC使ってる人への人格攻撃はしないでね、です
ツールが目につけられる因子は出来るだけ排除したいので
0724UnnamedPlayer (ワッチョイ 27a2-4Hut)
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2018/10/11(木) 22:40:02.42ID:XZgzAkcL0
開発予定

ポップアップ等で出る詳細の充実
フレンドのうち、自分が作ったユーザーリストに載ってる人は何人か
フレンドにBANもらいは居るか
BAN履歴をDB保存し、時間経過で消えるソフトバン情報を永続化
0725UnnamedPlayer (ワッチョイ 4767-4Hut)
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2018/10/12(金) 02:03:52.96ID:2aM2krzs0
元々IP無しでやってたのにIP派が勝手に変更して
950取ったやつがルールとか言い出してたんだよな。
IP出したくない派にIP丸出しにして950取れとかふざけすぎでしょ。

次からIP派が避難スレでも作ってやってくれ
0726UnnamedPlayer (ワッチョイ e74b-4Hut)
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2018/10/12(金) 02:22:04.22ID:1ewl07Qb0
ルールというか変えたいなら自分で950踏んで次スレ立てろよグチグチと面倒くせぇ・・・流れだったろ
0729UnnamedPlayer (アウアウカー Sa7b-o1er)
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2018/10/12(金) 12:16:48.20ID:ZPsBqgq/a
950取るだけならスマホで取ってワッチョイでスレ立てでええんやで
0730UnnamedPlayer (ワッチョイ 27a2-4Hut)
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2018/10/12(金) 23:23:53.07ID:ZJ6yMLax0
ハロウィンではベネディクトとヴィゴについて何かがわかる、くらいか
アイテムのフレーバーくらいしか出番なさそうだけど
0731UnnamedPlayer (ワッチョイ 4767-4Hut)
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2018/10/13(土) 03:26:27.57ID:1cymYY8G0
前スレ埋まっていたので読んでいたらこんなのコメントあったんだけど、
こうやって自分らが普段日本人にやっていることを押し付けていくのか……。

こういう日本人が絶対居ないとは言えんが、普通逆だよなぁ。
わざわざ韓国人のフリなんぞせんでも勝手に悪評立ててる連中だし。



↓引用


915 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ bfe6-Kywb)[] 投稿日:2018/10/12(金) 20:17:19.23 ID:++rVZOGN0 [2/2]
煽りプレイするからってスチームの国名韓国にしてる日本人がいたんだが、さすがにキモすぎる

日本の恥
0733UnnamedPlayer (ワッチョイ dffe-sbVp)
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2018/10/14(日) 20:09:34.11ID:5+5ujYYJ0
切断とか無理救死する奴多すぎ
気がついたら残り4で独りな事も。置き去りにされた者+テクニシャン+オブオブ唯一の生存者で行こうかな
0735UnnamedPlayer (ワッチョイ 67a7-s6Ny)
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2018/10/14(日) 23:46:28.26ID:dlUNd9PL0
4人目が入ってこないバグになってる可能性もあるから3人まですぐ集まるのになーって時は立て直したほうがいい
0736UnnamedPlayer (ワッチョイ df37-4Hut)
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2018/10/15(月) 01:32:36.18ID:b5MRD2lL0
>>731
典型的な在の手口じゃん
プロフ公開しているならフレンド辿っていけば臭い奴かハングル使ってる奴が大体いるから直ぐ分かる
0737UnnamedPlayer (ワッチョイ bf18-JlWZ)
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2018/10/15(月) 01:57:10.54ID:nxsHThF+0
日本人サバイバーBM勢多いな
中国人はとんでもねーチートを使ってくるが日本人はチャットで大暴れしてみたり切断してみたりでチート以外のBMを平気でやる
中国人っぽい名前にして日本人であることを隠して煽りプレイしてるやつもいるぞ
0739UnnamedPlayer (ワッチョイ 4767-4Hut)
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2018/10/15(月) 07:21:00.17ID:ElR5sb8v0
韓国人のフリの話の次が中国人に〜って露骨すぎるだろ
自分らの悪行を他人に押し付け「どっちもどっち」にして煙に巻こうとするから
嫌われるんだぞ。
0740UnnamedPlayer (ワッチョイ df98-o1er)
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2018/10/15(月) 09:14:46.57ID:HhtOCQcF0
きのう日本人鯖が日本人キラー煽りまくってるの見たな
結局吊られて死ぬまでケバブされてたけどお前ら何してんだよwwwとなった
まるでこのスレを体現してるような奴らだった
0741UnnamedPlayer (ワッチョイ df37-4Hut)
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2018/10/15(月) 09:24:58.25ID:b5MRD2lL0
もうあれだな
日本 人 とかって何故か断定して話をしている人間は大概が在と考えてもいいレベルだな
日本人かも知れない の間違いだろ
プロフ上は日本人のようでもフレンド一覧が簡体字だらけの奴やハングルが多い奴を何度見たことか
0743UnnamedPlayer (ワッチョイ df98-o1er)
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2018/10/15(月) 09:34:28.18ID:HhtOCQcF0
>>741
普通に日本語でプロフィール書いてたしフレ関係も日本人だった
なんでもかんでも在扱いするのは個人的に在や半島が嫌いだからだろ?
俺から見たらどっちもどっちだからお前も在と変わらん民度な
0744UnnamedPlayer (ワッチョイ df37-4Hut)
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2018/10/15(月) 10:23:05.57ID:b5MRD2lL0
>>742
恐らくいるんじゃないかな
プロフが日本人 のような 連中になら俺も煽られたことあるし国民丸ごとクリーンな民族なんて存在しないからねえ
プロフが日本人な奴は助けに来てもくれなかったが韓国の奴は来てくれたこともあるしな
ただあくまで多分日本人なのではないかって話で真実は本人にしか分からん
というか日本語話すってだけでどうして在日の可能性を排除して日本人だと思うのよ>hetakusoとかkyanper game yameroとか言ってくるやつ
0745UnnamedPlayer (ワッチョイ df37-4Hut)
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2018/10/15(月) 10:26:40.17ID:b5MRD2lL0
>>743
半島の連中は別にそこまで気にしてないかな
どこぞのネット掲示板で隙あらば日本を貶めているような層の在日は死ぬほど嫌悪しているが
まあ俺の予想ではお前も在日なのだろうが証明なんて出来ない訳よ
俺の在日認定もお前の日本人認定も個人的予想でしかない
0746UnnamedPlayer (ドコグロ MM5b-5s0f)
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2018/10/15(月) 10:54:29.62ID:s5RXyoIuM
>>744
煽りやvcptカス勢に国籍は関係ないっていう話な
全逃げされてgg thxいうてた半島民キラーにも会ったし
在がどうとかどうでもいいだろ
0747UnnamedPlayer (ワッチョイ df98-o1er)
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2018/10/15(月) 16:12:55.54ID:HhtOCQcF0
>>745
あんたのレス国籍絡みばっかやな
レスに書いてあるように普通にハングルプロフでフレンドも全部ハングルや
よって俺の個人的予想ではない確率は高い
あんたが書いた>>736を参考にすればな
0748UnnamedPlayer (ワッチョイ 4767-4Hut)
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2018/10/15(月) 17:17:10.26ID:ElR5sb8v0
ぶっちゃけ煽りそのものはどこの国でもいるけど

アイアムザパニーズをネトゲーでもやってる連中は
まじでクソだわ
0749UnnamedPlayer (ワッチョイ 27a2-4Hut)
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2018/10/15(月) 18:43:17.41ID:ebTFPrei0
https://steamcommunity.com/app/381210/discussions/0/3276824488725679687/

Regarding 'Unsportsmanlike Conduct' Bans
Hello,

As we said before, we are taking action against people who often disconnect from matches, thus ruining other people's experience in Dead by Daylight.

Bans are applied through out Soft-ban system, with future escalation. We are continuing punishments from our previous system (1d-3d-1w-perma), however our new follows a different escalations process:
- 1st offence = 1 week
- 2nd offence = 2 weeks
- 3rd offence = 4 weeks
- 4th offence = permanent

So if you have been banned with the reason Unsportsmanlike Conduct, it was probably because you have been constantly leaving/disconnecting from your matches.

If you have been banned and given this reason, take it as a warning, because several people have been banned permanently as a result of continuous DC offences in the last 6 months.

Please understand that when you are disconnecting from the matches constantly, you are ruining other people's games, and that is something we are not okay with.

- Dead by Daylight Community Management team.

P.S. All cases are built on direct DC/leave statistics for each player. Crashes and disconnects due to game issues do not count towards DC bans.
0750UnnamedPlayer (ワッチョイ 27a2-4Hut)
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2018/10/15(月) 18:57:17.79ID:ebTFPrei0
>>749
アンスポーツマンライクBANについて

お知らせしていた通り、切断への対応を開始します。切断は他プレイヤーのゲームを破壊するものです。

このBANはデベロッパー側が行う段階的なソフトバン措置として行われます。
処罰は引き続き行いますが、厳しさの段階は変更します。

1回目 一週間
2回目 二週間
3回目 四週間
4回目 永続


もしアンスポーツマンライクの理由でBANをされていましたら、それは恐らく継続的な切断が原因です。
これは警告であると捉えて下さい。ここ6ヶ月の間でも切断の理由で永続BANにされたプレイヤー達が存在します。
切断は他のプレイヤー達のゲームを破壊する行為であり、私達はそれを許容しておりません。ご理解をお願いします。
0751UnnamedPlayer (アークセー Sx9b-hsAZ)
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2018/10/15(月) 19:28:06.95ID:r73bxkixx
俺のpc、調子悪くて重いゲームをプレイするとときどきクラッシュするけど、このゲームでvanされたりしないよな?
0752UnnamedPlayer (ワッチョイ df98-o1er)
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2018/10/15(月) 19:39:59.03ID:HhtOCQcF0
頻繁に切断が対象だからたまにクラッシュするぐらいは大丈夫じゃないかな
そもそもBANされるほど頻繁にクラッシュ落ちするPCならゲームなんかやってられんし
調子悪いなら各ハードの検査やOSのクリーンインスコをお勧めする
0755UnnamedPlayer (ワッチョイ dff1-xHoY)
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2018/10/15(月) 20:05:18.48ID:YsLEbb1s0
上の方で出てたけど1日で83回切断してBANされたんだっけ?
どの程度でBANされるかに依るな
甘々だったら意味無いだろうし
0758UnnamedPlayer (ワッチョイ df98-1g4l)
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2018/10/16(火) 21:26:56.75ID:Wis+DD0n0
すぐ切断する奴でも一日に10回程度かもな
数十も切断しなきゃ罰則無いなら意味なし
0760UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-JlWZ)
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2018/10/16(火) 22:51:11.40ID:RASdYCZZ0
3人で入ってきて屈伸やらモーションで煽りまくってきた奴らの一人を通電後に這いずり放置
この時点で一人は3釣りで処刑済み、生存2名はゲートで待機
救助に来るのをガン待ちして始末したらキャンパーキャンパー煽られたんだがどうしろとw
0761UnnamedPlayer (ワッチョイ dffe-a1T9)
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2018/10/17(水) 14:44:03.35ID:ZqqFdVCO0
よくわからないけど最近異様に自力抜け成功するんだが
開放パークのバグが直せないからパーク有無にかかわらず成功率40%にしてみましたとかだったら面白い
0763UnnamedPlayer (バットンキン MMda-sd/G)
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2018/10/19(金) 22:18:30.20ID:8zFLS5SlM
つりなの?
普通に考えれば鯖が解放使ってるんだろ
0764UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ac7-UhuV)
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2018/10/19(金) 22:54:27.62ID:xxnKFXhX0
ハッチ4人脱出実績ってキラー側でやられた時にも解除できるのね
ロビーで見落としたし儀式はno skillで屈辱だけどw
0765UnnamedPlayer (ワッチョイ e645-nBLa)
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2018/10/20(土) 22:49:25.10ID:cj/XXi/q0
SWFCheckerなんだが
not supported. go exit.
reason:timeout.
というエラー表示が突然出始めたんだが同じ症状の人おるんかい
0767UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba2-nBLa)
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2018/10/21(日) 02:36:12.36ID:d++bhAaf0
>>765
普通にやって出るものではないので、とりあえず再起動でお願いします
すんません

10/21現在、5ch全体が不安定になっている
本スレ取得行為そのものが失敗すると、起動時のIPチェック処理が時間切れ(timeout)して強制終了する
0768UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba2-nBLa)
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2018/10/21(日) 02:44:37.49ID:d++bhAaf0
個人的にはこのツールはIP表示賛同の人には使って欲しくは無いんだけど、そこまでガチガチにプロテクトするつもりもないです
一部状況とはいえ、プロテクトの結果で不便をかけるならタイムアウト時の処理については緩和するかもしれません

ご不便おかけします
対応を考えておきます
0772UnnamedPlayer (ワッチョイ e645-j6wj)
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2018/10/21(日) 15:07:16.11ID:QvBm8bsw0
スレ取得してるから5chの状態で不具合でるのか。なるほど。了解です
0778UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d36-48PT)
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2018/10/25(木) 04:19:20.90ID:fSUReg0f0
>>775
ボイチャが43.2%で鯖専の数値とほぼ並ぶしおかしくはない
キラーで全員ソロになることが難しいこともうなずける
0781UnnamedPlayer (ワッチョイ 073b-eWy3)
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2018/10/25(木) 06:34:50.75ID:IgiFAR3A0
見てみるとやっぱり結構PTだとボイチャ多いのな
でもPCの方はPS4より大分ボイチャ率は低そうな気もする
フルパっぽいのはうざいからキックしとく方が安全だけど
0783UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 08:09:32.10ID:vYT0hU+X0
>>782
"Were 360's "intended" and if not what's your opinion on them?", by Twinkletits
Q 急旋回について一言

急旋回は意図された挙動ではありません。ツイッチの生主によって広まりました。
360's were not intended and were popularized by Twitch Streamers

(意図されたものではないが、)開発としては好ましく思っていないということもありません。
They don't dislike them though

急旋回はCSのコントローラーでは対応が難しく、公平ではないことは承知しています。
しかし、全く対応できないというわけでもありませんので、不正行為ではありません。
They're aware that 360's might be harder or might feel more unfair on consoles due to technical issues (controller),
but "they're not an exploit, they're not unbeatable. You're just moving well and that's cool."

急旋回を削除する予定はありません。
意図されたものではありませんでしたが、現在はゲームプレイを面白くする要素として定着しています。
They don't think they want to remove 360's at any point
"It was not intended but it's a very interesting side effect of the gameplay mechanics that are currently in the game"
0784UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 08:34:01.39ID:vYT0hU+X0
>>782
Q ボイチャはゲームとして想定してましたか?
同様に、(ボイチャ無しの)ソロサバイバー4人vsキラーを想定したゲームとして開発しておりましたか?
"Is using voice communication an intended game mechanic?
As in, was it designed and balanced for this game in regards to solo survivors and killers?", by Knell

A
開発当初はSWFとKYFを想定しておりました。時間的な都合により、SWFのみをまず開発しました。
SWF and KYF were always intended game modes but at that time they only had time to do one of these modes before release. They chose KYF

プレイヤーに要望されたからSWFを追加したという俗説がありますけど、違いますよ。
"We know it's a popular myth that SWF was not intended and we only added it in response to player complaints, but that's not true."

開発時にやろうとしたこととしましては、"ホラーの雰囲気、孤独感、しゃべることができないことによる孤独と静けさ"です。
That said, they try to have "this horror athmosphere, this sense of isolation. There's no spoken dialogue in the game, it's very lonely and quiet." It's intended and builds up the feeling of the game

現実的に、VC行為を止めることはできません。昨今のゲーム事情におきましては"このゲーム中に友達と喋ってはいけない"と言うつもりもありません。
Realistically speaking, they can't stop people from communicating. It's 2018 and they will not tell players that "they can't talk to their friends while playing a video game"

開発チームとしましては、野良鯖にVCならば持ち得る情報を与えることにより、VC付きのSWFとの戦力差を減らしたいと考えております。
They have a desire to lessen the gap of Solo queue vs SWF by giving more information to solo players that a coordinated group could have

今後の詳細な実装は未定です。今までにやってきたような路線で行っていきます。(オブセを全員に通知、チェイス時の強調表示)
"No details what that looks like in the future, but we want more solid things like changes we've made in the past" (e.g. showing the Obsession icon to everyone, including the animation when the obsession is in a chase)

VCを強要するようなことはしたくありません。しかし、VCで出来ることというものはゲームデザインに影響を与えます。
They didn't want to force voice comms upon the players, but the possibility of voice communication does affect the game design now

新しいゲーム内ギミックをテストする時、開発ではかならずVCの観点でのチェックを行います。このギミックはSWFだとどう使われるか?野良だとどう使われるか?
When they test new mechanics, they ask themself: how does this play for coordinated groups and how does it play for solo players?
0785UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 08:48:34.80ID:vYT0hU+X0
>>782
Q 意訳:ループによってどの程度、鯖と鬼の速度差が変わりますか?
"What is the speed loss by a killer (or speed gain by survivors) when going around each loopable tile in the game, in meters/second?", by Shootaman777

A
・ 鬼は4.6m/s、鯖は4m/s
・ 鬼の直径は1m、鯖は0.9m
・ 鬼のコリジョンは鯖より大きいので、鯖がしっかりインコースを取ればキラーはより長い距離を走らされます。

In a straight line, most killers move at 4.6 m/s and survivors at 4 m/s. That means the "Catch Up" mechanic is 0.6 m/s (Killer speed - survivor speed)
For loops, the "Capsule size" (how big the navigation circle of the character is) changes how people catch up
"If you're looking at a loop, you're not going to run inside the wall itself; you have to run outside the wall. The distance how far from the wall you're going to be is based on the character's collison capsule."
Some characters are thicker than others; killers are bigger than survivors (obviously)
Survivor: Radius = 0.45 m / Diameter = 0.9 m
Killer: Radius = 0.5 m / Diameter = 1 m
"If you're running around a square, the killer is tracing a slightly longer loop around the object than the survivor" due to their capsule sizes
"If you're a survivor and you're making more turns [around a loop], it's more beneficial than running away in a straight line, yes". Numbers depend on the loop in question
0786UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
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2018/10/27(土) 08:57:15.41ID:vYT0hU+X0
>>782
Q トラッパーに閉じた罠を開き直す能力を付与できませんか?
"Can The Trapper have the ability to open a trap already on the ground?, by KingB

A
検討しています。"トラッパーの更新に良さそうです。罠設置速度の上昇と同じように、プレイヤーから寄せられています"
They would like that option. "It would be nice if it could come with The Trapper update. It was part of the player feedback we received, like an increased speed for setting traps."

罠に接近した後、それを拾うか開くかを選べるような実装になると思います。
In theory, when you approach a trap, you'd have the option to pick it up or to re-arm the trap on the ground

ゲームの開発当初の設計思想として、とっつきやすくするために可能な限りシンプルな操作にする、というものがありました。
Earlier in the project, there was a strong desire to keep the controls as simple as possible to make the game very easy to pick up

時が経ち、この設計思想は緩和されました。(豚:LCTRLでしゃがむ)
Over time, they relaxed on that, as seen in The Pig's mechanics (Crouch as secondary action)

やろうと思えばこの実装は行なえます。
If they wanted to do [the ability to re-arm a trap], it's technically possible

(トラッパーのリワークは既に行われていますので、)いつ見直しを行うかは未定です。
They don't know when they're going to look into The Trapper again though
0787UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
垢版 |
2018/10/27(土) 12:13:58.36ID:vYT0hU+X0
>>782
Q カラス弱すぎませんか?強化の予定はあるでしょうか。
"Crows currently feel a bit underwhelming and don't feel like a menacing presence to survivors as they should. Any plans to "buff" the Entity's servants?", by White_Owl

A 以前はもっとたくさんのカラスを配置し、飛び立つ感度も高かったのですが、修正されました。
Back in the day, crows were more numerous and a little bit more agitated, but due to some changes, they're not as strong as they used to be
Crows took up more performance than they deserved

いくつかの修正案はあります。例) より確実に飛び立つようにする、キラーには反応しないようにする
There are improvements that could be made, e.g. making them take off more consistenly or killers not triggering them etc

おそらく強化します。
"Maybe one day we'll see these buffs"
0788UnnamedPlayer (ワッチョイ a112-o1DS)
垢版 |
2018/10/27(土) 12:47:43.79ID:PzItjf2r0
you know
0789UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b67-7TBo)
垢版 |
2018/10/27(土) 13:06:41.18ID:wj403U460
アップデートでイベントオファのBPボーナスにバベチリの倍率が乗らなくなったね。
美味しすぎてキラー過密だったし、しょうがないんだろうけど。
0791UnnamedPlayer (ワッチョイ 8714-Ha4+)
垢版 |
2018/10/28(日) 04:18:56.71ID:qjQ6T2/y0
うそぉ?元から乗ってなかったくないか?イベフック吊って5500だからバベチリ乗って一回で1万越えるとかある?
0792UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-7TBo)
垢版 |
2018/10/28(日) 06:38:05.13ID:VKIKQUyv0
>>782
Q 運に関する修正は行われますか?行われるとしたら、どのようなものになりますか?
"If the Luck mechanic was to be relooked at, what changes or additions can the community expect?", by Khalednazari

A
運に関するリワークはされると良いなと思いますが、修正案全体が仕上がるほどにはなっておりません。
"I hope it gets a rework one day, but I think Luck is a mechanic that never got fully fleshed out" (McLean)

現在の運で出来ること
・ フックからの自力脱出率アップ
・ トラバサミからの脱出率アップ
以上です。チェストには影響していません。
Currently, Luck increases the chances of:
Successfully getting yourself off the hook (Attempt escape)
Getting out of a bear trap
"That's it. It does not affect chests like many people speculated"

かつてはスキルチェックにも影響していました。運によってスキルチェック増やす/減らす議論の時に、チェストへの影響も加えたかったのですが、まだ出来ていません。
Trivia: It used to affect the skillcheck chances, but there was a debate if it increases or decreases the chances of skillchecks
They wanted to add chests to the list of affected mechanics by Luck, but it hasn't happened yet

意訳: ヴィゴの塩漬けオファリングとこそ泥の本能でウルレアが出るようになる、というのはいいですね。
McLean's dreams: "Players using Vigo's Jar of Salty Lips and Plunderer's Instinct to loot chests for Utra Rare items"
0797UnnamedPlayer (ワッチョイ 17a7-o1DS)
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2018/10/28(日) 14:25:15.92ID:yBhbNf9V0
発電機:C 救助:S チェイス:C 隠密:A スキルチェック:C
発電機:A 救助:C チェイス:B 隠密:E スキルチェック:B

味方になって欲しい生存者はどっち?
0799UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b10-Vh4f)
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2018/10/28(日) 16:11:42.16ID:L5mQ3ayb0
蜜収集してねえで発電機やれやゴミ鯖がおめえの蜜のためにチェイスしてんじゃねえよ
よゆうある時だけにしよけやゴミが
0800UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b10-Vh4f)
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2018/10/28(日) 18:22:13.69ID:L5mQ3ayb0
あほで探すの下手で追いかけるの下手なキラーが配信するだろ(キャンパーの事ね)。そしてそうゆうとこでしか人とのコミュニケーションをとれないメンヘラが、この人すげーと尊敬する。影響うけるキャンパーのできあがり
あほの連鎖で鯖が減ってプレイできなくなる仕組み
0803UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f2a-R2r8)
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2018/10/30(火) 22:12:45.50ID:GooLLJNW0
SWFCheckerが欲しいのですが、お願いします。
0805UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f2a-R2r8)
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2018/10/30(火) 23:03:53.58ID:GooLLJNW0
ありがとうございます。
0806UnnamedPlayer (ワッチョイ 5378-o1DS)
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2018/10/31(水) 02:48:14.14ID:IxUGnhou0
他鯖がダウンし、担がれているにも関わらずノロノロしゃがみ歩きするゲームは諦める以外選択肢がないな
クソイベ中の赤帯でもこんなアホが居るなんて、採点基準どうなってるんだよ…
0808UnnamedPlayer (ワッチョイ a356-7TBo)
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2018/10/31(水) 23:33:27.61ID:IJIXzfMO0
買って6時間くらいサバイバーだけプレイしたけどキラー側のお情けによってでしか生還できてないわ
最近されてるっていうキラー強化に文句はないけど、PC用の宝箱はもっと増えて良いんじゃないかと思いました
0809UnnamedPlayer (ワッチョイ 9afe-nPUD)
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2018/11/01(木) 08:52:21.39ID:Hjt7szsU0
サバ超有利だった頃でも始めたばかりの初心者サバは即死して当たり前なので
安心して即死しましょう。
0814UnnamedPlayer (ワントンキン MM8a-sL3m)
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2018/11/01(木) 22:57:46.10ID:u7R4nVmKM
鯖メインのデイリーキラーのランク15層が、マッチング拡大によってすぐに初心者鯖とマッチする仕様だからこうなる
初心者鬼はマッチング地獄
まとめるとデイリーが鯖鬼を選べないのが悪い
0816UnnamedPlayer (ワッチョイ 8aef-MyS3)
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2018/11/02(金) 03:33:28.89ID:pCj1GbeZ0
数百時間練習してからスタートラインってのは新規参入には重すぎてあんまりいい風潮じゃないがしかたないね

今のタイミングならかなりの数の新規もいるはずだから初心者同士のマッチしてもいいはずなんだが
ランク評価とマッチシステムがガバガバで初心者と中級者が普通にマッチしちゃうんだよなあ
ちょっと慣れて中級者になったころには上級者やVCPTとマッチしてボコられ煽られるところまでがチュートリアル
ランクシステム見直しとSWF制限早くしてくれ
0817UnnamedPlayer (ワッチョイ 67ab-zV7r)
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2018/11/02(金) 09:53:08.80ID:cPmCAOUD0
鯖なんていくら死んでも気軽にリトライして遊びながら上達していけばいい
それで貯めたポイントでキラーはガッチガチにして始めよう
0818UnnamedPlayer (ワッチョイ b62a-a1I2)
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2018/11/02(金) 12:05:18.63ID:XvYY3pYv0
ハグやってるんだけど遅くてTLとこ何時も時間稼がれるか逃げられてしまう、小屋もそうだけど何かいい追い詰め方あります?
0819UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-wNoq)
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2018/11/02(金) 12:34:12.13ID:0so9jXzRa
>>818
紫帯程度の自分のやり方が参考になることはないと思いますが。
罠のないほうに逃げていくチェイスうまそうな奴は一発でも当てて放置したり、窓でグルグルされそうなときはわざと見えるように罠かいてみるとか。
罠もさいごまでかかずフェイントしたり。
自分基本は深追いしないです。
一度罠踏んで見つかる奴はまたすぐに踏むし、しゃがみ移動の奴は機動力下がってたいした驚異じゃないし。
ムエタイ選手じゃないけど板当てたりうまく逃げるやつ相手の時はニヤリとしながら追いかけてます。
パークは ルイン 鉄腕 バベチリ天秤でやってます。
全サクはあまりないですが二人は確実に仕留めてますよ。
お互い楽しく遊びましょう!
0820UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-nTUX)
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2018/11/02(金) 12:51:41.21ID:LzPLUbUIa
>>818
チェイス中に罠書いて小屋グルや板グルをさせないようにする
0821UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-F0EH)
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2018/11/02(金) 17:38:09.50ID:rPGAzr3Ea
ジャングルジムは追う方向は半時計回りにしろと愚痴実況者が言ってた
愚直追いでも二周くらいで追いつけなかったか?
0822UnnamedPlayer (ワッチョイ fa56-MyS3)
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2018/11/02(金) 21:54:05.54ID:QyWDJrQC0
・公式提供のボイチャは合法ですが、経験点にペナルティを課します
・非公式が提供してるボウチャはルール違反です。発覚した場合BANします
ってやればマシになると思う
0823UnnamedPlayer (ワッチョイ 8aef-MyS3)
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2018/11/02(金) 22:22:25.70ID:pCj1GbeZ0
非公式のツール使ってるかなんてどうやってわかるんだ?
それがわかるならあらゆるゲームからチートがなくなるぞ
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