【TPS】Warframe part729【強化外骨格】
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あのですねてしんさん花火をギフトボムするのはいいのですがトーテムとシジルがきてませんよ
ぼくちゃんと条件果たしましたよ?どうしたんですか? >>741
俺のオクタ頭Cロテ(35回約12時間 超えそう?) >>740
2番が掘削機とかに効くから凄い優秀だぞ
バグっぽいけど >>743
知らんけど今日一日やってパーツ一箇所も出てないわ
まぁ一回出るたびに魚釣ったり岩壊したり寄り道してるけど… あの青いウィスプみたいのどうすりゃいいの
倒しても青い光になるだけでまた復活するし
モリ投げの時にすごい邪魔 転移移動修正されたなというか内紛の転移不能バグはそのままか? >>749
ぶっ倒したら中身で倒す
そもそも中身の攻撃が特効だから最初から中身でもいい 赤字来たからアプデされてから戻ろうとしたらその前に落とされたわ
もしかしなくても長時間鉱石とか結構掘ってた分全て無かったことになるんか・・・ 内紛の転移不能は最初の一つまでロック掛けたせいで出た事だろうし転移不能自体はバグじゃないから解消が難しい説
(一つ一つ直す事になるんじゃない?) 護衛だけならRageつけて3番してるだけのバランスさんの出番 でフォーカスは今後どう運用していったらええんや?
足止め波動放てるんか? /~ \
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) まあダメ軽減90%全員にかけれるだけでも強いな
4番で防衛もできるし この入れない状態はドローンを直してくれてると願うよあいつのせいで何回ゲートマラソンさせられたか・・・ >>744
修正されないなら範囲捨てて威力時間ましましもありかぁ
どうせ修正されそうだし範囲ましましで1番薙ぎ払っとこう 帰りめんどいのはわかるけどテンノにしたら狭すぎ今の10倍あっていい
ディスティニーっぽく歩きメインかいっそ大人の事情で生身でしか戦えなくなるとかでよかった
何が一番問題ってやれることがなさすぎ 水落ちたら勝手に生えてくるくせに魚油求めるとかますますAW不人気やんけ あの草原に突入するのに特別な装備が必要なんでしょ。青いアレ突破してるとかでさ
(テンノ共々出入口を使えばいらないけど) 範囲マシマシNOVAの3番使えば移動早いしドローン運べるしで最強では?と思った瞬間に落ちたので寝る イベントで普通にランディングクラフトが平原に入ってくるのが笑える やれること少ないのは実装したばっかである程度仕方ないんじゃないか
1年経って大して変わってなかったらASHを殺せ 人少ないとクッソ軽いな
あのドアもぬるっと開いたわ あの加速悪魔城シリーズみたいで割と気に入ってたのにスラ格移動といいバグで気持ちよくなれる要素あるならうまく取り入れりゃいいのに毎度しょーもない方法強制してきて萎えさせてきやがる もうせめてmgsみたいにランディングポイント作れよマジです 魚大量に釣りまくってたのにサーバーから落とされて放心した MAP左上の所か、奈落判定ないので魚狙いやすいのは良かったけど
餌使っても使わなくても湧き渋いのが残念 トーテムもらえた!あとはDEシジルはやくよこしてくれもう今からもう一度配信を見たとして夜を生き残る所を見られる気がしないんだ ログインしようとすると、他の人の名前でログインしたことになったりしてるんだが
これやばいやつじゃね? 早くコーパスオープンマップと感染マップが欲しいな
グリ武器は即着が多いから広いマップだと強すぎて趣味フレームでハイキング出来ない コーパスオープワールドは絶対不評になると思う
コンパとナリファイの群れを想像するだけで察せると思う 感染のオープンは奈落だらけでむっちゃイライラしそう >>193
シームレスもどきにしようとして無理して前後でカクツキ、扉が開かないっつうね 今気が付いた
ボンバリストの落とすあの光の柱が立ってるやつは単なるバフアイテムかなんかだわ、それと一緒に時々落とすものがコアだ
にしてもコア1個が50pはやっぱりしぶすぎんよ >>804
もう地球でお腹いっぱいだわ
次はこの路線から離れてくれ >>809
スレの一部の人も既に言ってるけど
これってオープンワールドってよりは、だだっ広いMAPって印象が大きいよね
シータスと平原の間の影響もあるだろうけど定義を履き違えてる気がする 配信とかでみるデカイ敵とかいつになったらでるん・・・
夜にクエやっててもまったくみない もうデカいの8体ほど倒したがbrilliant eidolon shard出て来る気配がない
どこで手に入るんだろうな そんなにやってないけど鉱石の掘り方とかクィルがどうたらこうたらとかまったく分かんない デカイのは声?みたいなのだしてるからすぐわかると思うんだけど >>245
アクセス集中でさば不安定になってるたけだと思うよ。ログインオンラインにならないだけ頑張ってる方かと。 フォーカス全部取れば受動10種同時に使えるようになるのか
全部MAXだとクソ面倒だなこれ >>816
オープンワールドの定義としては正しい
そこそこの広さのマップを自由に探索出来るだけでオープンワールド 依頼って失敗しても少し待ってれば別のが始まるんだな
今さっきまで中止して帰ってたわ >>819
町の依頼ととことこ歩いてるとロータスがパシリに使う依頼があるからそっちと混同してるんじゃね 予備の事務PCだと草原全く入れないな
低スペは混雑解消されるまで無理じゃね >>819
バウンティ受けずに草原に入ると定期的にミッションが発生する(おそらくエンドレス
バウンティを失敗するとそのモードになる テラリストはたぶんエイドロンルアーをどうにかするんだろうけどボンバリストのエネルギーを吸収してからの説明が無いからどうにもならんね 普通のゲームならオストロンに訪れた時に何かしらの町中紹介のイベントムービーかオストロンの住人に話し掛けたら此処が何をしてる店なのかを聞けるし必要最低限の説明すら無いのはエイドロンの草原生える >>363
あそこだけQTEみたいなタイミングでショック与えるから一連の流れだった。
poe実装後5キーでクエスト終了後でもクソガキでなくなってるのでその影響だったら御愁傷様としか言えない ランク12から13に必要なポイント6万ってふざけてんのか 今回、個人的にはフォースの改変悪くなかったんだけど皆はどう?
zenurikのバブルも、思ったよりは苦じゃなかったわ ゼヌは最初のパッシブが有能だったからそこは満足してる他は触ってすらないからわからんけどウナが死んだのは知ってる 今まで話題に上らないような利便もいつか使うかもと色々鍛えててほんとよかった 一時期のこれどう考えても修正モンだわみたいなぶっ壊れからまぁ強いんじゃね?みたいな普通の強さにはなった、悲しいが悪くはない
うないるくんはまだ棺桶に片足突っ込んでるけど… クロスフォーカスは有難かったかな
寧ろフォーカスに依存している戦闘スタイルから脱せたのはとても良いと思う
ただそれを除いてもハクスラゲーなんだから…て気持ちも残る フォーカスだと語弊あるか、エネ回復とかナラモン透明のことね ずっとゼヌとナラモンしか使ってなかったから他どうだったか覚えてすらいないが
ゼヌは今の性能で満足してる、使いやすい。
ナラモンはまぁ前のやつのほうが強かったけどこれはこれで便利だ 採集、釣り、武器制作、1枚マップ
オープンワールドを目指しましたって感じだよな
まあいままでの作りからしてこれが限界だろうなとは思う
zenurikは面倒くさくなったけど効果値は据え置きだからなぁ
転移のラグが解消されただけでここまで使いやすく感じるのは意外だった 奈良門透明無くなったのはやっぱ痛いけど
移動速度UPやアビ範囲UPの優先順位低いけど入れたいmodをパッシブで補えるのと
近接コンボ関係やZenurikのパワー補給関係なんかの優先順位は高いけど枠が厳しいとこにも手が届くから個人的に満足
Unairu君は透明できなくなった代わりに硬くなる権利を貰ったと思って最後に上げるよ 初期餌の昼用のは池や川向けで肉食用のは海(?)向けという解釈でいいんかな ウェイバウンド能力的に全開放はZenurikかVazarinか悩むな オープンワールドの人質昔の人質みたいにセカンダリの性能を必要以上に引き出して
高レベの飛行機ボンボン落としよる
しかもそのまま持って帰っちゃう…返してよ… いやークラッシュするバグは放置でバグでもないクソガキ移動は即効で修正ですかー
さすがですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています