>>481
Q&A
ゲーム仕様系のみ抜粋

Q 秘密のオファが使われてることをゲーム開始前に表示するの止めません?
A 興味深い指摘だね。それは開発チームでも問題に取り上げてる。秘密のオファで使えるやつが少ないから何を使われたのかが明らかすぎる。

Q ラグ感度に関する設定項目作りませんか?
A FPS表示の対応に取り組んでます。それが実装されれば問題が改善される見込みです。

Q フランクリンの悲劇で殴られたらWhiteWard効かないんですけど?
A クソみたいだけどそれが仕様です

Q スプバをボタン発動にしませんか?
A No

Q 転生のメリットを見直しませんか?ブラッドウェブがそんなに良くなってないように感じます
A 見直し中です。現在は転生とLv50キープのメリットは釣り合っていません。

Q ハグキューブについて
A まだ公開できる段階にありません

Q 公式掲示板にキラーが楽しくないという意見が溢れかえってますが…
A バランスの一言に付きます。(BNPなど)単体ではアリでも他の要素と合わさると問題になるものなど。なのでそれらの件については検討中です。
※公式に溢れてるBNP、板グル、BT、DS批判スレッドを意識してると思われます

Q 全体のキルレ教えてください
A 以前統計として発表したことがありますが、その翌週にもう一度統計取ったら2ちょいでした。目標通りです。

Q キラーのアドオンをブラッドウェブ外から取得したりアドオンを消費しない仕様はどうでしょうか?
A サバイバーと比べると不利なので、たまに検討しています。