KILLING FLOOR 総合 Wave 219
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熱心なのはいいがあまりその義務を他の人に押し付けないようにな >>73
自身は「攻撃パーク」ばかりで受けるとか全くしてなさそう
攻撃パーク自称するなら削られる前にさっさと敵処理しろよ HoEにヘルス150もあるサポなんておらんやろ…w >>62でジャンプパリィ云々で庇うとか言っちゃったけど
別に結果的にそうなるというだけで
どうせ殴られるならパリィした方がダメージ軽減出来て
お得やでって言いたかっただけなんや
まあメディックと二人マラソン状態とかになったときは
回復役は生かしておきたいので庇うという概念も活きてはくるんやけども サポコマでHPに振るのって大体味方が信用できない時じゃね…? コマで所持弾数アップとか胴撃ちトリガーハッピー勢かな? 弾薬もヘルスも両方とも保険程度なんだからどっちでもいいだろ…
それこそどっちかじゃ無いと困るって言う奴は管理が下手くそな此処で言うハード限界勢みたいな扱いになるが? コントローラー派を見てるとコマ、サポ、swatでもキル数よりヘッドショットの数下とか当たり前やし
AIMなさすぎて弾切れしちゃうんやないの >>81
デフォが左だからな
左にしない人って…じゃなくてわざわざ右にする人って…となる
どっちでもいいならデフォから変える必要ないし >>83
どっちでもいいからデフォから動かさない、ってのも貧困な発想だと思うけど
どっちもやってみて弾足りるからリスク減らせる体力選ぶ人もいるだろうに コマやる時トレーダータイム中にスキル弾増やす方にして一回武器ドロップしてスキル体力の方に戻していっつもやるわ パッド勢なのにヘッドポッパー賞とれて困惑する鯖もあるんですよ! >>81
HoEだとむしろ>>86みたいに弾もHPも増やす奴ばっかりな訳だが
管理がどうのハード限界勢がどうのってのは何か違うんじゃないか?
>>86
数マシマシのカスタム鯖とかならともかく
それぶっちゃけズルいと思うからやらないかな
スキル分けてある意味がないしね スワコマいるのにヘッショ1位
メディックいるのに回復1位
SSいるのに大型キル1位 swatで1wave目からいてヘッドショット1位なられないって
かなりAIMガバいよな
キルの倍くらいヘッドショット出るのに pvの映像では釣りというより銛で魚とってたような気が… >>92
Dying Lightみたいな感じになりそう
TWIはオープンワールドのノウハウとか皆無だろうから不可能だろうな 大人数鯖に入っていつも放置してる人って何目的なの?
たまに動き出すけどほとんど放置してるドロップアイテム目的なのか >>95
寝落ちしてるんじゃね?アイテムだけなら観戦してるだけでもらえる。 アイテムだけならソロで自殺(コマで足元にグレ2発)するだけでもらえるが 経験値って一発でも当てなきゃ入らなくなかったっけ? フォスティーの秘密その1
実は地下が苦手……可愛くない? アプデまだかよ そんな大したコンテンツでもないのにどんだけ時間かかってんねん 大したコンテンツでもないのにそんなカリカリするなよ ガンスリとswatが追加武器を欲しそうな顔でこちらを見ています スワットって武器何があるだろう
タクティカルシールドとかスタンロッドとかかね >>97
大人数鯖で放置して解像度下まで落とし省エネ状態でドロップを1日中回すとか自動化したいんだと思うよ。 ガンスリとか追加が来たとして何が来るのだろうか
大体の拳銃は差別化が厳しいだろうしペッパーボックスピストルとか? センターファイヤーがガンスリ兼用武器だしそれでえやろ >>111
それをやるとSC以下に対してパーク補正無しでもものすごい無双が可能になる。 というか今でさえ強くて自称腕自慢ご用達のガンスリにこれ以上追加はいらんと思うけど 二丁拳銃ならぬ二丁マシンピストルとか?
調整次第じゃスワットが死にそうだけど 正直ここまで書かれてたので一番しっくり来たのが馬だな… SWATはMAC10という強武器来るやん
実装はしますよって確か1年ぐらい前にTweetしてたし >>116
元来の意味はガンマン つまり西部開拓時代の荒くれ者だ
そういう意味では自動拳銃は何か違う
ゲームでのガンスリンガーといえば2丁拳銃を扱うクラスだ
そういう意味ではLAR系は似合わない
別のゲームではガンスリンガーとはあらゆる銃を扱える達人だ
そういう意味では使えない銃など無いはずだ
TWIがどうしたいのか定まってない以上個性もクソもないのさ >>117
ウルフェンシュタインみたいになりそうだな 難易度は自分で縛り付けたりコンソールコマンド使ったり調整できるでしょ 武器も増やしてほしいけどどちらかというと大型の敵増やしてほしいな レベル上げとかアチーブみたいなモチベーションが欲しいわ
イベントの装飾品でもいいし
何かアンロックしていないとプレイ時間が減る…
まあイベント時だけ盛り上がるのを何年も続けるのがKFなんだけどね 難易度これ以上上げても人集まらないだけだろうな。
もう日本の高難易度は人ほとんどいないしこりゃきつ展開じゃない? もう一つ上の難易度はあっても良いと思うがその前に自殺の難易度を下げて
もうすこし上に上がろうと思える環境を作るべきだろうな
下手糞なんていらんと言う奴は多いがその下手糞が上に来ようと思わないから
それこそイベで釣れた時以外自殺以上の人口が安定しないんだよ
そして上に行きたいと思わなければ上手くなろうとも思わない訳で
それがどんどん下に伝播するんだからぶっちゃけ悪循環だよ
発売直後のBFみたいに人口が多けりゃ気にする必要すら無い事だけどな 人の少ない高難度で安定して遊ぼうと思ったらフレとやればいい
人が少ないと愚痴るんじゃなくてその少ない人たちとフレンドになろう >>131
そりゃ御尤もだけどフレ投げる相手がHoEに殆ど居ないのが現状
新人なんて大半が自殺でつまずいてフェードアウトしていってしまう
加えてHoE民って身内で遊ぶ時大体高難易度やりたがるから
尚更新顔にはハードル高いだろうよ フレンドで固まるとさっきHOEにいたメディックなのに全くヒールしないで最前線に立つVC外人きっずのような面白い子と会えないから嫌どす コマ「よっしゃようやくRPG買ったぜ!!!」
「オーシット スリーFPスリーFP!!!」
エンジョイ勢の外人は見てるだけで楽しい まだスキルでゴリ押し効くと思うんだけどな自殺
そんなに壁あるかな
そりゃほとんど死ぬ余地のないハードと同じノリでやってしまうと詰むとは思うけど学習するだろ いやHOE遊ぼうにももうフレンドが引退してるのよ本当イベントでさえ顔を出さないから末期だよ。
自殺は大して難しくないと言えるようになる前に袋叩きにされて萎え落ちだから中間難易度は必要だろうな。
とはいえここまで人工減ったゲームにテコ入れ来るのか怪しいけどw 2人とか3人でやってる時
AとBの通路は観てる奴いるなら俺はC通路観ておくか
↓
Wave終了してCの持ち場に戻る
なぜかAとBを守っていた奴がCにくる
↓
しょうがないからBに移動する
↓
2人ともBに来る
↓
AとCの通路を誰も見てないので崩壊する
このパターンなんなんだ
2方向から敵来るパターンで片方の守り破棄する人とかいるし グローバル実績を見るとHard勝利は20%、Suicidal勝利は8.2%、Hell on Earth勝利は6.7%
個人の感想はともかくハードと自殺の間に壁があるのは事実 >>138
養殖勢、ハード限界勢、外人、プレイ時間300以下 持ち場変えて敵が大量に沸く方に来るのは良くある
そいつにまかせたら大抵は即効崩壊するから困る Kill稼ぎたそうな子にいっぱい敵が来る方向任せると
だいたい押し込まれてあわあわするから
颯爽と現れてカバーして去っていくの楽しい HOE人が少なくて困ってます
HOE常連と自殺以下とで完全に二極化しちゃってる プレステージ実装して欲しい
周回ごとにKF1のエンブレムみたいに星つけてくれるだけでいいから 公式map6pHoEのクリア回数で星が付けば高難易度にも人が集まるかもね
ただレベリングマップを回した奴に餌付けするのはNG プレステージなんて作っでお前らは1パーク2日くらいでカンストさせるんだから焼け石に水
ここで真に望むべきなのは孤島で100人の生存者達がzetから逃げ延びるサバイバルよ 自前のサーバー用意しないで有志に用意させるようなクソメーカーに何を期待してるんだ
100人同時接続できるサーバーがどれだけ大変なのか知ってていってるのか 別に100人接続なんてBF1942からあるが田舎のADSLでは無理だな >>138
プレイ時間長いやつのところに金魚のフンとしてぶら下がってろっていう奴だよそれは。
ただこのゲームは自分である程度さばけないと生き残れないから生存に関して距離は関係ない気がするw
>>143
もう日本の鯖は機能してない深夜でも6人埋まらずクリアとか普通になってきた。 最近ずっとEvacuation Pointで遊んでる
ここかなりの高確率でキャンプ崩壊するから好き Evacuation Pointのキャンプ地はどこがいいのか未だに悩むわ Evacuation Pointはだいたい旧リスポン地点で篭もる印象
後半wave押し込まれやすいけど
三方向きっちり守れれば割りと平和な感じ 155のそのキャンプ地でトレーダーの横にある小階段まで全員下がってそこに4人
後ろの大階段に2人あたりで待機して、2方向まで減らすとつまらないぐらい安定するよ >>156
終盤waveで大階段側orすぐ左から怒りFP走ってきたらヤバくね?
いきなり全員のキャンプ地すぐ目の前にまで差し込まれた状態から処理スタートになるけど ウ◯コ座りしてるバサカのケツにメディピス撃ち込んでグレ発射しながら鼻をほじる
暇すぎて回復せずに崩壊させるかの葛藤の方が楽しくなってくる始末
そんなキャンプは一度やるだけで十分 >>154
基本的にはエスカレーター2Fに籠もるのが安全上手い人が多いと全方向で直線距離稼げるから全く崩れない。
連絡通路側から複数のFPが来たら美味しくてキレイに処理できるのが利点。
金網のあるポッド前は直線距離取れるのがマップ端奥側しかないのでそこ以外からFPが来るとグダグダになる。
つか下手な人たち程ここに籠もるから上手くいかないわけだがうまいメンツなら中央の道路で堂々やるのが
FPの処理はやりやすく雑魚処理もやりやすい怖いのは遠くのハスクくらいだからね。 まあ意見がこんだけ分かれるくらい鉄板ポイントないが故に
Evacuation Pointでどこ篭もるか迷うと言われる理由は分かるが
結局共通した思惑としてSCFPを素早く処理できる奴がいれば
どこでもいいということなのだろうな ロードMAP観るとバランス調整でメディARのダメージが5減るのかな
DPSは微妙に上がるようだが
新MAPの名前はナイトメア、ホールド・アウトモードのMAP
追加武器は3種類
ここからは次回アプデ以降?
金庫は一定金額貯めるとアイテムが貰える方式
KFHの正式なボス化で調整はだいたい終わってる?
お礼などコマンド追加
女ボス・・・・?何それ?
って感じなのかな? スメゲーって脳なしって意味らしいけどスメゲーさせろってどういう意味で言ってんの? ウィークリーとデイリーミッションで貯めた金を使ってスキンが買えると
金庫って実際に中入れるのかね まるでどこぞの強盗団みたいだ trelloにアプデ内容が結構細かく書いてあるのね
zedとメディアサの調整とかラジオチャットでサンキュー言えるようになったとか doshもらったやつ「了解」
dochあげたやつ「了解」 >>163
ただでさえボランティアのメディを改悪してどうすんだろうかw
火力下げるなら最高難易度新しいの作ってFPに対してはスタン系ボム無効化してSCとFPにレイルガン耐性つけりゃいいだろうに。 メディARの弱体化は十中八九メディックじゃなくてコマンドー用の調整だろう
実際メディARがコマンドー武器として使える様になって以来
SCAR持ってる奴なんて強化アプデ入って以降もほぼ居なかったしな
コレに文句言うのはメディでわざとキャンプ崩壊させるワンカーくらいだろJK まあコマ用の調整だろうね
怯ませて回復させて30/40はちょっとどうかと思ってたから個人的には悪くないと思う それ言うならばマルチパークに縛り付けろって話だよ。
マルチ扱いの奴は補正値低くするとか他にやり方あるだろうに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています