KILLING FLOOR 総合 Wave 219
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大型が頭部ガードしてる時もスタンしないよなー、フラッシュバン投げたのに防がれるとテンション下がる >>716
ん〜オフラインだとちゃんとスタン取れるし
やっぱ同期ズレかな >>709
ありがとう
testmapでHoE6PのFPを挑戦してみたけど案外倒せるもんだね どうやら俺がハロウィンできた新規三人のうちの一人のようだな 毎日デイリーめんどくっ過ぎワロタ・・・・
箱は2回ほどやってまったくでなかったらためるだけためてるだけ
ハロウィンチケットは5枚集まったらitemに変えてるけど 金庫開かずにヴォールト貯めてたら修正後に溜まってた分もらえること期待して一応ミッションクリアしてる てかこんなバグを修正しないとかちょっと意味わからん
自分たちの作ったコンテンツ否定してどうする
文句はないけど理解に苦しむ デイリーでHOEをマッチでクリア条件出してくるのってどうなんですかね・・・・
ごく限られた人しかクリアできないでしょこんなの
レベルによってクリア条件違うんだろうか? >>720
おう、はよーHOEで血だらけになろうや デイリーHoEはソロショートbskでもやればいいだろう
バフかけてノコギリ飛ばすだけ
lv20もあればなんとかなるだろう
んで20くらいならすぐ到達する デイリーミッションのおかげか存在すら抹消されかけていたVSにワンカーがいるからやっと実績解除出来たわ >>733
マッチだよ?オフラインじゃないよサーバーでクリアしないと達成されません
だから余計難しいんだよ4WAVEのところもないし マッチと言ってるけどソロでもクリアできるぞ
オンじゃなきゃダメなのはキャラクター指定の奴 キャラクター指定のやつもマッチもソロでできたけど… >>733
皆が皆それでいけるならHoEクリア実績はもっと消化されてると思うけどな
ノーマルで一番クリア者が多いのはパリ30% 次点がアウトポスト29%
ハードはハード勝利で20 次点がアウトポストとパリで13%
自殺になると自殺勝利で8% 次店がやっぱりアウトポストで4.7% パリ4.3%
HoEはHoE勝利7%弱 次点はまさかのデモクリア3.9% サポクリア3.2%
HoEになると一番クリア者が多いMAPのアウトポストですら1.9%しか実績解除してない
っていう有様がKF2の実情だったりするぜ
>>735
いやソロでもクリアできるからやれるなら安心して消化しな
TWIにはよしろーだか言う日本人スタッフが居るはずだが
日本語おかしいのはキャラクターのセリフ見てればわかるはずだぜ
ついでにいえばマッチング=オンラインマッチじゃない
あれは元来何かと何かを都合よくくっ付けるとかそんな意味だ >>730
HoEも初心者ばっかだし気にしないでいいかもな
ただ一桁レベルとか相当下手糞な人は蹴られてるけど
イケメン上手い人がしょうがないなとかいいながらクリアしてくれるよ
観戦モードで見せたい連中ばっかやで キャラクター指定のやつは10waveやればおk。難易度やプレイ人数は関係ない
マルチプレイ強制なのはVSのお題だけだね あれ?キャラクター指定もオフでクリアできるんだ
自分が最初にやった時はオフではクリアできなくてオンでクリアできたからオンじゃなきゃダメだと思ってた
>>740
オンwave4でもクリアできたよ >>738
tripwreのコミュニティマネージャー Yoshiroは日本人じゃないぞ
本名Jared Creasy この画像の右側に立ってる白人のオッサンだ
https://i.ytimg.com/vi/lltx_eXgeVo/maxresdefault.jpg 蹴るだの蹴られるだの、よくkickON鯖行くね…どのcoopでも絶対にkickOFF鯖しか行かんわ HoEは疲労感はんぱないんじゃあ
Suiぐらいが気楽に出来てほどよい難易度で好き オンのボスWAVEで見方が壊滅してからの1人クリアは脳汁出るな >>743
ほとんど放置奴か溶接締め出し奴しか蹴られない
意味不明な投票の場合擁護してくれる外国人ちゃん多いよ >>713
デイリー消化したあとDosh Vault開かないまま
お題が更新されると前日の分は消失するって聞いたけど
普通にドッシュって溜まってるの? >>748
昨日間違えて開けたときは一気に4個分のメーター
が上がったので消失してないと思います
お題のタイミングがどうかよくわからないけど
2週間は開けてなかったです 悪夢の最終ボスで最後の一人になったらペイトリアークがリス地に引きこもって攻略不可になった
5人目死んだ瞬間に消えたっぽい お、デイリーのVaultバグ直った?
ちゃんと補填もするっぽいな スーサイドって敵の動きがハードまでと違うのかよ
別ゲーすぎて勝てる気しないぞこれ... 将来的には埋め合わせをしてくれると言っているけど
取り損ねた箱の数を特定するなんて面倒くさいことせずに
現在溜まっているドッシュ分だけお詫びとして箱を再発行しちゃえばいいのに >>756
せやで だから上がってきた奴は大体面食らうし
適応できなくてハードに定住したり引退したりはよくある話
まぁ上げなきゃならんもんでもないしぼちぼちやりなよ >>755
350万と400万の木箱を両方入手できたよ
ただ、金庫に収めた金は435万なのになぜか20万没収された
1game終わるたびに金庫開けて確認してるんだけど、そのたびに435万から20万減って415万にされるアクション見せられてる
(´・ω・`)ショアーン 同じく
vault開かずに貯めてたけど4回分一気に落ちてきたよ みんな一応ちゃんと払い出しされてはいるんだな
とりあえずよかったよかった これってマジ?
rabbitに載ってたんだが
https://goo.gl/XroCDF >>762
乞食必死すぎだろ
fc2IDでログインし自分の招待リンクを生成
Googleなどの短縮URLサービスを使って短縮
スレに貼って他人のリンクを踏みまくる おそらく来月末になるであろうウィンターイベントも迫ってる
無かった事にされたKFP以外の追加ボスはおいておいても
追加のmapと追加のデイリーは来るみたいだ
追加の武器もくるといいが ストーナー以降追加武器全然冴えないんでもうちょい何とかして欲しいなぁ
MK14かレールガンかぐらいの選択肢になるレベルでおなしゃす >>765
マジレスするとTWIのバランス感覚は平均台の横を歩くLvだから
性能に関してはフォーラムなんかで積極的に意見出して調整求めるしかない
実際KF1のクロスボウとかレールガンより酷かったのを調整したもんだ
実装当初胴体に撃ち込むだけでFP倒せたんだぜアレ サポ、シャープ、バサカ、メディばっかりやってたら飽きてきた
バグでもレベル上げて遊ぶか >>756
俺なんか最初はノーマルですら無理だったのに今じゃHOEやれてるで。
でもハードから自殺への階段はむちゃきつかったわ。
死にまくりで覚えたら行けるって 英wikiも公式フォーラムも見れないの俺だけ?
スタンとかひるみのこと調べたいけど日本wikiあんま書いてないからわからん 未だに一度もVSのお題クリアしたことないんだけど
ダメージ与えてもキルしてもダメだしもう出たら諦めるわ >>772
俺も諦めてるわ
ダメージ与えるで何回ダメージ与えてもクリアされねえし nomal...難度5
hard....難度7
suicidal....難度10
hoe....難度12
て感じかな
suicidalの壁が厚い所為でhard限界と諦める人が多い気がする
個人的にはsuicidalの敵の攻撃力を少し減らすとかしたほうが良いと思う。
このゲームはエイムが下手でも立ち回りと空気読みでチームに貢献できるゲームだから
それなりにやりこめば普通にHOEまで行けると思う >>774
基準は何だよww そこ説明しなきゃその数字は何の意味もないぞ 自殺→地獄よりハード→自殺のが壁ある感じがするのは同意
てかアルファクロトとゴアフィーンドが厄介すぎる
あとFPの怒りスポーン ハードと自殺の差はグローバル実績見れば一目瞭然
てか自殺勝利よりも勝利25が多いんだが…上達速度が速い人なのかソロ専が多いのか
さすがに後者だよな 人いないからって自殺にふらっと来るHoE常駐プレイヤーやら
HardからSuicidalに上がりたての立ち回りがまだおぼつかないプレイヤーやらが
入り交じるのでSuicidalはたまに魔境と化す
その点HoEとかはだいたいみんな上手いので翻って楽 実績を参考にするのは分かるが難易度で確率に差があるのは
レベルがあるゲームだから単純に自殺やる前に飽きてる奴のが多いから
初心者がいきなりハードやることはあっても自殺は少ないだろうし
実績だけじゃたいした参考にならないのでら 飽きるの含めて壁でしょ
ハードまでは飽きる間もなくクリアできるけど自殺はつづけた人しかクリアできない >>781
初期の頃のhardがまさにそんな感じだったな
その頃も魔境hardが一番クリア率低かったわ >>772-773
そっちはまだ直してないのかよ
デイリーで不人気クソマップやクソ武器が出るとイラつくけど、VSよりははるかにマシだな 一時期のワンカー絶対殺すマンのHardハンスとか凄かったな
自殺とかよりボスが難しいって言う >>784
実装初日にハードクリアしたらスレでチーター扱いされてかなり叩かれたからな
総叩きにあった恨みは2度と忘れないわ
前作でのマラソンセオリー知らない奴どれだけいるんだよと思った そういえば初めの頃ってサポメディバカコマしかいなかったっけ
皆で一体の大型を蜂の巣にしていたときはCoopを感じた このゲームって気づいたんだけどファイアバグとシャープシューターの最上位武器だけ近未来武器だな
なんで現代でも作れる武器に統一しなかったのか
レールガンとか浮きすぎだろ 武器が3Dプリンタで作られるような世界観ですし
あと時間がたてば無限に湧いて瞬時に傷を治す回復液とか >>790
自分をペプシメンに改造しちゃう科学者とか
生命維持装置で100年以上生きているナチの博士とか
3Dプリンタで銃を量産したりEA時代のメディのRegenelateのスキル説明に
Horzineナノマシンの技術がなんちゃらとか書いてあるくらいにはSF世界だからなKF2は そんなSF感を全く感じさせない様なバタ臭いバカゲー臭醸し出してたKF1
俺達のトレーダーさんは今どこで何をやっているんだ…… >>790-791
そう言われればその他も近未来的なところ多いわw
なんで逆に3Dプリンタで現代武器作るんだよって感じだなw
全部未来武器にしちゃえばスペシメンなんか楽勝だろ・・・ KF2のトレーダーの女性って姿は公開されてないんだよね? デイリーこなすためLV0のスワットでSuicidalいったら外人に舌打ちされた 外人はクリア重視で厳しいからね
入ったのは海外鯖?日本鯖なら文句あるならお前が出てけと言ってやれ >>787
あったあった もはや懐かしいがマジレスするとそれはただの逆恨み
便所に相合傘の落書きしたら絡まれたなんて言われてもぶっちゃけ困る
第一ハード限界勢なんて言葉が出来る位ハードまでで辞める奴多かったんだぜ?
考えるまでもなく前作のセオリーどころか基本すら出来てない奴が大半さね
当時なら話題の新作として購入した新規も少なくなかっただろうし尚更な
>>797
自分がクリアに必死な難易度を遊んでいる時に
Lv0のプレイヤーが入ってきたらどう思う?って奴じゃないかそれは
それに舌打ちされたであって追放されたりした訳じゃないんだろ? 大体EA最初期なんて頭が揺れてHS出来ない!こんなのはKFじゃない!なんて言ってる前作プレイヤー沢山居たし
ハンスも今以上にターゲット絶対殺すマンだったし初日クリアがチート扱いもしょうがないね Killing Floor2での質問なのですが
デイリーミッションの
「マップでマッチを終了」 というのはどうすればクリアできるのですか?
指定された難易度(ハード)で指定されたマップを最初から最後までプレイしてもクリアになりませんでした。 >>795
別に開発がスペシメンと戦ってるわけじゃなくて
強すぎず弱すぎず使い分けて楽しめる武器を実装するのが正解と考えてる
リリース直後は比較的リアル志向だったが、すぐに近未来とか地獄や悪夢のような世界観を持ち込んできた
アクセサリーもギャグ系のほうがウケると気づいて派手な被り物は課金販売したりドロ率下げたりして「商売がうまくなった」 野良鯖なら低レベルが入ってきてもいいだろ
足を引っ張る奴がいたほうが盛り上がるし
でも真面目にプレイしてなかったら早々に見殺しにするけどな
基本、低レベルも大歓迎
レベリングも火付け役も大歓迎
尻込みしないで飛び込んでいいぞ
但し自殺までな
HoEは最悪kickまである たまーに最初期verのKF2を今やったらどうなるか気になる時がある
今もあのカッチカチのSCFPとカッツカツの弾薬でクリアできるのかを 1回全perk全盛期の性能でやってみたくはある
HP200に高速移動高速高威力ツヴァイのバサ
メディグレ重複可のメイン盾メディ
ハンスもお手軽レンチンMWG火虫
核爆発の毒でSCの群れも全滅デモ
弾持ち良好で撃てば全てがスタンするM14持ちSS ハロウィンチケット4枚余っちゃってるんだけど来年まで放置するしかない? え?イベント今日までなん?
イベント終了後に余ったとしても多分マーケットで取引できるようになるから足りない分買うなり余った分売るなり サイドショウが1ヶ月ぐらいやってたから今回も1ヶ月やるんじゃない? 買ったばかりなんですがcapsキーを押すと画面左上に文字打ち込みの小さい小窓が出てウィンドウ最小化されてタブ欄のアイコンクリックしても速攻でまた最小化されて試合に戻れない症状が出るんですがどうすれば直りますか? 俺はcapsキー要らんからtabキーに置換してるわ
このゲーム日本語対応してないっぽいしUSキーボードモードにしたら解決した デイリーウィークリーくらい俺が全部クリアしてやるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています