検証って程でもないがミニオン調べてきた。
まず今までの沸き方
0〜100点 歩兵のみ
100〜200点 歩兵&スペクター(歩兵2:スペクター1くらいの割合)
200〜300点 歩兵&ストーカー(歩兵2:ストーカー1)
300〜400点 歩兵&ストーカー&リーパー(リーパーの上限3)
400〜500点 歩兵&リーパー(ストーカーの沸きが停止)

次に新しい沸き方
0〜150点 歩兵のみ
150〜250点 歩兵&スペクター(歩兵4:スペクター1)
250〜250点 スペクター&歩兵(スペクター3:歩兵2※このへん怪しい)
350?〜400点 歩兵&スペクター(歩兵4:スペクター1に戻る)
400?〜500点 歩兵&ストーカー(歩兵4:ストーカー1)
500〜600点 歩兵&ストーカー&リーパー(リーパー2体+歩兵orストーカー2班)
600〜650点 歩兵&リーパー(リーパー3体+歩兵1班)

これ見て貰えばわかると思うがストーカーやリーパーを相手にする時間が結構減って歩兵ばっかになってる、
リーパーはくるりん回避こそしないがサイドステップは普通に健在、ロケットの精度が結構シャレにならない。
あとどうでもいいけどミニオンの種類のスイッチがスコアリミットの割合から固定の点数に変化してた、
このおかげでプラベやる時にスコアの上限設定によってリーパーでない試合とかが作れるようになった。
長文おわり