連投すみません。ケツァルとは別件の質問なのですが、
英語圏の人から、ウチのバシロサウルス(現在レベル30で、テイム直後レベル17。1匹だけ保有)と
メガロドン(レベル132、テイム直後レベルやステータス不明)のトレードを提案されました。
個人的にはバシロを手放すべきではないかなと思ってますが、皆さまどのようにお考えでしょうか?

なお、「レベル差が大きいので、あと2日以降(今の書き込み時点だと残り45時間くらい)にトレードを求めるなら、
バシロに加えて、メタルインゴット200個追加で欲しい」と言われてます。
(気のせいかもですが、なんとなく急かされてるような気がします、、、。)
※ちなみに、もしバシロを手放すと、水中ペットは、レベル149イクチオとレベル45メガロドン、トレードでもらう予定のメガロドンの3匹になります。
水陸両用できるのはビーバー(低レベル)くらいです。

以下、個人的な考えなので、間違ってたらすみません。

バシロは初テイムで知識が乏しく、今のところは油だけもらってる感じです。
(初期にたまたま拠点近くの浅瀬で固まってたのをテイムしました。)
個人的には、ガソリンに困らないだけでも役立ってくれてると思ってます。

ただ、公式Wikiをちょっと見た感じだとクラゲ処理(ウナギも?)に役立つようですし、
戦闘向きかどうかは分かりませんが、1匹は居たほうがいいペットのように感じてます。
火力ならメガロドンのほうが強いかもですが、そのうち自力でテイムする機会もあるかな、とも考えてます。