PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part96【PUBG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を追加すること。
公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
戦績確認サイト
https://pubg.me/
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part95【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1505122956/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part.11【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504993454/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
■このスレでのTwitch、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、実況は禁止です
■このスレでの配信者の話題、実況は禁止です
■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パルクールって言っても腰の高さの塀や窓を超えるくらいじゃないかな 応急キットたくさん持ってるのに包帯も所持しておく必要ってある?
真っ先に全部捨てちゃうんだけど 包帯は序盤は持ってるけど応急溜まったら即捨てるわ
後半は使い道ないしな 5個か10個ぐらいは持ってると便利だと思う
多少弾を捨てても5個ぐらいは持ってていいんじゃねーの >>196
コンセプトは3ヶ月前、プロトタイプは1ヶ月以上前に動画公開されてるんですがROMってて頂けます? >>24
一つ前のスレに書いてたやつか
PCのスペック書いてみ よっぽどカツカツじゃない限り包帯5個ぐらいはキープしてるわ 何もない所を3人が詰めて来てて絶好の的なのに当てられず建物に逃げる奴いたわ
さすがに下手すぎる 残り10人以下のラストだと包帯使うタイミングほとんどないような
回復無いなら仕方ないが医療応急使うかブーストで乗り切るかで解決しちゃう >>204
頭ぐらいまでの高さまで普通によじ登れてるな、すまん >>164
俺は役に立ったよ
FPSなんて久しぶりだから決め撃ちとかやるの忘れてたしクリアリングの仕方真似たら確実にキルは取れるようになった
視聴者側の意識の違いで配信見て上達するかどうか決まるよ 応急が3つ入ったら包帯は捨ててるな
鎮痛剤とエナドリは6個までもしくは各4つまで
グレはスモーク3スタン1手榴弾3までにしてる 余りにも勝てないからプロの配信見る方が多くなってきた ちょいダメージは包帯の方が早いっていうけど使う場面ほとんどないぞ
包帯の回復量たった10%で使うのに4秒しかも仕様上連続で使うと回復量が下がる
中盤から終盤は敵から物資がわんさか手に入るのにそんな無駄なもん持ってんなら他の物資持ったほうがいい >>192
普段使いも用途に含めて最近19ボタンのマウス買ったんだけど、意外と使い勝手いいですわ
最低サイドが5つあれば十分だし、大抵はキーボードでも代用できるけど、
pageupだけはマウスから手を離さずに使えるから便利だなと思う やだ…AS鯖の人たちヘッドショットじゃないと死なない! 運転ミスったり飛び降りたりでダメージが入った時に役に立つ 妙に硬すぎかと思う奴ほど手持ちの回復材を持っていない事が多いしそういう升やろうな ソロなら捨てるけどスクだと終盤になって応急足りなくなる時あるからお守りとして5個くらい持ってるな NAでやってるけど先手とってもラグのせいでダメージ入らない事多すぎで
ASはチートでゲームにならないし 初ドン勝つの時、瀕死の状態から包帯ぐるぐる巻いて勝てたから10個までなら持つようにしてる バイアグラ実装してチンチン硬くすれば一定時間股間100%ダメージを50%くらいに抑えられたりしませんか? サイトの説明欄のscarが傷跡って訳されてるんだけど 質スレないの?ここ動画評論家のエアプキッズとモブのくせに自己顕示欲の高いバカしかいないから真面目な質問する気起きないんだが >>226
全くもってその通りで、ついでに質スレはないから諦めろ 真面目な質問ならredditあたりですればいいじゃん 包帯数個持てないほどバックカツカツって弾300発でも持ってるのかよ >>221
昨日ASで逆の状況だったわ
相手倒した数秒後にノーダメージで血しぶきだけ出るという HP満タンで走ってるのにkarでヘッドショット1発で殺されるとチート疑っちゃうわ mini14、新武器でみんな集めてるってのあると思うんだけどプレイしてると結構な数のやつ持ってるんだよな
こんだけ性能いいのにこんだけドロップしてるんなら、もうサブmini一択みたいな状況なっちゃう気がするんだけど、どうだろう >>234
テンプレ化が面白いと思ってるならセンスない テストサーバーならフィードバック貰うために配置率上げてるんじゃないの 貧乏性だから、応急が7個とか持ってても包帯は2~3枚は持っていたい でもスクで2戦くらいしたら弾150発くらい無くなるわ
敵の死体から補充するけど >>24
出来るよのは出来るよ
俺もパソコン詳しいから間違いない このゲーム、チート流行ってんの?購入しようと思ってるけど止めようかな 今さらの質問なんですが、ボイスチャットはソロやスクワッドで敵にも聞こえるんですか?
聞こえるとしたら、フィールド上の敵との距離によって聞こえる音の大きさは変わりますか? >>195
初動で車取って空路離れた僻地行くけど自分が漁ってない家があるとマジでどう動いていいかわからん…
車のエンジン点火音が125mだろ?ミニmapの正方形1つとちょっとしか聞こえないわけだが走行音ってどのくらいまで聞こえるのか調べても出てこないんだが
うぇ!?あれは自然湧きじゃない車だな
恐いなぁってなるわ すまん間違えた
自分が漁ってない家が開いてると途端に怖じ気づいてまともに動けなくなる >>243
プレイヤー アンノウン チャイナ バトルグラウンド
だからな
チートしか居ない上にレートシステムが全く機能してないので今更やるゲームじゃない >>247
屋内ならむやみに動くのは注意が必要ですけど、屋外ならむしろ動き続けて、索敵を厳にする方が良いと思います 今のところ確認されたチートってどんなのがあるんです? >>251
観戦モードハック
(全プレイヤーの位置、体力、所持武器が解る)
オートエイム
(位置把握と合わせたロックオン式)
無限連射武器
(どんな武器でも超高速連射弾無限)
超加速
(瞬時に移動、その他全行動が超高速)
後はアイテム位置レーダーやらハイライト式敵プレイヤ表示やらありとあらゆるモン出回ってる 体力無限じゃないのが救いだな
実際スクワットで地理的有利とれてて、尚且つ味方と連携とれてる状況なら一応は撃ち勝てる むしろ、体力無限vs体力無限で一生戦っててほしいわ 5.56mm140発 7.62mm100発 重量は70・・ふむ >>252
卑怯ですねぇ〜。
ゲームを楽しむ主旨を間違えてますね。ルールに則った上で自分の力で勝利してこそ意味があるのに >>257
難易度高い上に運要素も絡むからな
逆に言えばチート使えば無双できる
シナ人からすれば欧米人やら日本人やらバシバシ倒してキモチ良い
ってシナ人多すぎてシナ人のチーター同士でやりやってて↑の意味もう無いらしいが
チーター同士で壁抜けチート入れてるかとかが勝負 >>260
そういう安易な道に走ろうとするから、中国人は創造性や発展性がないんですよね すげぇまんまパクリだな
オリジナル要素は入れてるけど >>243
このスレ的には一戦につき10人は居るんじゃないかっていうあり得ない報告数だけど
実際はいるにはいるけど10戦分最終安置までやって1人怪しいの見かけるか見かけないかレベルだからな
ようは自分が納得行かない負け方したらチート認定してるのが殆ど クロスボウで殺されて無音即死チートだって騒いでるのはいると思う
ログ見てない奴な >>264
幸い、今までに一度も見かけたこと無いですね。気づかないだけかもしれないですけど 自分の馬鹿なやり方100年続けるよりもプロのやり方真似したほうが早い チートはばれるような使い方してるやつからBANされて残った奴は上手く使うから気にならないだろうな
使ってるのも数百人に1人くらいだろうし >>243
10回やって一人か二人いると感じるくらいかな
でもエアプでこのスレだけ見てたらそういうのわかんないよね 隠す気ないくそ露骨な奴は言うほど多くはないな
名前ぶちこみゃ戦績出る便利なサイトあるからそれで大体判別付く >>266
キルカメラも無いのでオートエイムやらWHが解り難い
馬鹿正直な日本人とか純馬鹿は『撃ち負けた』とかなってるが
向こうから見たらWHで位置もバレバレエイムはクリックしてるだけ
後は更にレート機能がガバガバだから戦闘避けまくって
生存時間長くしてたりすると数戦もしたらチーターだらけのマッチングにされる https://dak.gg/hack/maybe
ここに載ってるゴミが一匹でも混ざればゲーム成立しないんだからちょっとなぁ…
これでもまだ氷山の一角だろうしほんとチート対策早くしてほしいわ >>256
ちょっと興味出たがsteamじゃないのか
めんどくせーな流行らなさそう 車3台4人を山の上からたった1人で全員HSで殺すような、明らかに隠す気がないチーターもいるけど1シーズン200戦くらいやって2回か3回出会う程度だな >>272
チーターでもこの勝率だから、やっぱりいても気づいてないってのは多いだろうな 一生勝たなきゃチーターに合わないレートで遊べるだろうよ ガバレートはKD0.1で1試合ダメ二桁とかいう人でも
相手にKD二桁、1試合ダメ1000近いとか言うのと平気でやらされてる
気付いて無いアホが撃ち負けたとかやってるだけ >>244
オーディとの設定かキーボードでどっちでもできんよ。
聞こえる設定だと家に二件分くらいまではうっすら聞こえるかな マクリーのultよろしくスクアッド数名をhsでまとめて瞬殺くらいやんねーと
はっきりクロかどうかは分からんからな
臭い程度でチート認定して喚くのは某ゴミ箱と同類だからしたくない 露骨なチーターいるときは人数の減り方がおかしいから部屋こもるわ >>246
さっき漁った家か車を撃てる位置の家に戻って
扉閉めて籠もれば良くない? >>280
やっぱり距離で聞こえるかきこえないか変わるんですね。
これで安心して万歳突撃ができます、ありがとうございます まあチーターもチーターに狩られて最終決戦前には一人二人までしか生き残れないんだ
升あほが自業自得で死んでいくのをスレ煽っていればええねん 残り15人くらいの時小さい小屋にたてこもって
ダブルバレルショットガン構えて待ってて
無警戒で入ってきた奴に2発とも外してARで殺されちゃった
障害あるのかワイ とある配信みてたら、走ってる敵の後ろを狙って当ててた
つまり偏差うちの逆みたいな形なんだけど
これってチート? >>282
あーなるほど、確かに一瞬で4、5人減った時は変だと感じますね >>291
1回目の円で50人
2回目で20人とかまで減るよ
まぁここまでやる奴は通報されまくるのかすぐBANされてるっぽいけど >>287
スタヌとかいうプロも2発外してたしそんなもんよ
3発目出てたけど このゲームのSGほんと当てづらいから仕方ないわ
クロスヘアに入ってても全弾外れることあるし、CSの近距離砂みたいにド真ん中で撃てないと意味がない そこまで大量に減る奴は箱稼ぎ用のAFKbotじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています