なぜ当てられないかだけど, 自分で動画を見ていて, 自分がどうやって敵を視認しているのかが分からない. 
それはおれがプレイ中は240Hzでプレイしていて, 60Hzの動画より秒間で情報量が4倍多いということは
当然あるだろうからプレイ中は見えているのかも知れないが, 動画を見る限りは視点が速すぎて人間には
とても狙えないような気がする. プロの試合でもソルジャーでこんな異常な視点移動をしている人はいないと思う.
なぜならば, プロのソルジャーの動画は目で追うことが出来るからだ. Taimouなどのプレイやもっと落ち着いている気がする.
トレーサーなどはもっと顕著で, おれのプレイを見返すともはや何が何だか分からない.
 (しかしトレーサーは近距離ではかなり散弾するのでこれだけトラッキングが出来ていればほぼ全弾当てていける)

その原因が何かと考えると,

1. おれの頭が良すぎる: 視点が速く動いていても240Hzの画面をちゃんと認識出来てしまうため, 脳はそれで動
かしてもOKと判断してしまう. しかし実際には脳と手のリンクはそこまで速くないから遅延があるとか, 人間
の精度の限界を超えているとかで合わせられない. 頭の回転が速すぎる場合, 口の動きが追いつかずに何言っ
てるか分からないということはよくあって, それはおれにも観察出来ると思う. 
おれも後で見返すと何言ってるのか分からないことが多い. 人間の肉体は性能が低すぎる

2. センシが高すぎる: これは1との関連でもあるが, センシが高くても脳は大丈夫と判断しているが,
実際には人間の限界を超えている. センシを下げることはブレーキとして働く可能性がある

3. フォーカス出来ていない: 画面中どこを見るべきなのか分かっていない. 全部を見て全部を対処しようとしている気がする

などが考えられる. とりあえず実験的にセンシをすこーしだけ落とす. おれの考えでは, 43.3cmはオーバーウォッチをするには遅い.
自分の感覚よりもかなり振り遅れることが多く, フリックの精度にも影響する. 実際に28.8cmではフリックだけは精度が良い.
従って良さそうなセンシは28.8-43.3のどこかにあることになるのだが, とりあえず真ん中をとって今日はDPI1600 sens2.5 (34.6cm)
でやってみようと思う. 今日7PMからだ. 変化を楽しめ
http://akiradeveloper.hatenadiary.com/entry/2017/09/16/095318

ちんぶー w/ techtech 今日7PMからだ. 変化を楽しめ