以下は今週のアップデートのパッチノートです。

クライアントの最適化
最適化されたシャドウ
建物の最適化によるローエンドPCのパフォーマンスの向上
近くに複数の車両がある場合のクライアントとサーバーのパフォーマンスの最適化
最適化されたUI

世界
霧の天気を追加
o曇った天候の影響は、マップ上のプレーヤーの視界を妨げることになります。この気象効果は起こる可能性が低い
o気象効果をテストするために、霧の天気はテストサーバのゲームプレイ中に発生する可能性が高くなりますが、ライブサーバでは減少します
既存の天気効果の中の空のグラフィックの強化
新しい町、Stalberの東を追加

UI / UX
クロスヘアカラーを変更する新しいオプションが追加されました
傾けたコントロールオプションに新しいダブルタップ機能を追加(デフォルトキーはQとEに設定)
自由なルックバックからキャラクターの視線までの視覚効果を向上させる新しいオプションを追加
消耗品使用時に新しいキーバインドが追加されました
チームメイトの名前は、現在の姿勢(IE Standing、Crouching、Proneなど)を代表しています。
地図上の現在の位置をマークするための新しいキーバインドが追加されました(デフォルトのキーは[挿入]に設定されています)
キャラクターの現在位置の周りにマップを中心にするための新しいキーバインドを追加しました(デフォルトのキーはスペースに設定されています)
消耗品をMed Kit、First Aid Kit、およびBandageの順に使用するための新しいキーバインドを追加しました(デフォルトキーは " - "に設定されています)
マウスホイールをクリックしてゼロ距離をリセットする新しい機能を追加
レポートウィンドウの位置を調整しました。

新商品
新しい武器、Mini-14を追加しました。 Mini-14は、軽量でコンパクトな5.56半自動マークマンライフル
o武器は、銃口と雑誌スロットの両方にスナイパーライフルの付属品を使用し、あらゆる種類の視力をとることができます
oこの武器は他のDMRよりもダメージが低く、非常に高い砲口速度と低い弾丸ドロップで補うことができます

ゲームプレイ
シャドウがレンダリングされる距離は、すべてのグラフィックス設定で同期されるようになりました