PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part95【PUBG】 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
戦績確認サイト
https://pubg.me/
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part94【PUBG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504981500/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part.11【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504993454/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 流石に1切ってるのは下手だが味方が3上回ってたらキルレ下がったぞ
キルレ高い人はポチンキ学校マンションで降りる人多いしレート高い人といくと敵も強くないか? 他人や見方煽ったり、ドヤ顔するためだけにゲームやってそうな奴多いな >>262
いや俺に言われても…。実際に出来てない人がいるのに基本だって言い張るのは強弁に過ぎると思うぞ。というか対人メインのMMOの基本と協調メインのMMOの基本が一緒なわけねーだろ。最初の論点からずれた反論しかしてないき反論したいだけのガイジか? まあMMOって一口に言っても色々あるからな
FPS/TPS経験者の方が良いのは当たり前だし敢えて言うほどのことでもないと思うが このゲームキル以外にもできることはあるからな
索敵、移動、アイテム回収、囮、ポジションとか
DONCUP DUOの2連覇優勝者のキルしない方はほとんど0キルな事実から目を背けるな >>268
出来ないやつが一人でもいたら基本じゃないのか?
ガイジもたいがいにせえよガイジ どっちも後に引けなくなってテキトーに理由作って反論してるの見るの楽しいよね FPSとルールが違うからな
FPSでは定石でPUBGでつかえる場面が多いこともいくつかあるが
別にPUBGは敵を自分達で殲滅するのが目的ではないから いつでもキル出来る相手を索敵の為に泳がせるの楽しいわ
こういうのpubgならではだと思う >>274
引けない?元から引く気なんざねーよボケ >>289
キルされて悔しいからってチート認定するのはやめろ スクワッドでチームを車に載せたまま相手轢きに行って外して自爆するアホいるよね。 今日のテス鯖はまた夕方からかな?
早く新武器使ってみたい
PUBATTLEGROUNDS/PLAY BATTLEGROUNDS 2017/09/12(火) 00:11:22 via TweetDeck
We'll have our next update's patch notes for you tomorrow, but for now, here's a better look at our new Foggy Weath…
https://t.co/vWY0odxmmu 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 雨の湿気でマウスパッドがザラザラした布みたいなので全然滑らなくてわろた
くそやりにくいわ別ゲーやったほうがいいな ソロでなるべく交戦しない立ち回りしてるからあんまキルレ高くならんなぁ
序盤とか過疎地に逃げるし 右上付近に街が一個増えるてのとトミーガンに色々アタッチメントがつくってのが今までなかった情報かな?
実際右上の山あたりは何もなかったから降下場所が増えるのはいい調整だ 本日の午後、テストサーバーにアップデートが適用されます。本番サーバーへの適用は週末を予定しております。詳細は下記URLをご覧ください。https://t.co/AuFxuB2RX1 ※日本語パッチノートにつきましては、今回は見送りとさせていただきます。ご了承ください。
午後からですって 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ・Distance at which shadows are rendered are now synchronized across all graphics settings to ensure fair play
非常に低〜低でも麦の影が表示されてしまうのか? だみだあ;:ゴミしか当たんねえ・・・オラもジャケットやコートほしいよお PUBG.MEって本人が一度でもステータス表示しないと他の人が検索してもnot foundになるんだっけ? クロスヘアカラーを変えれるのがやっときたな
あと回復使用時に音が出るようになるのはいい事や youtubeで動画をあげてるんだけど、動画だとけっこうカクカクなります
プレイ中は問題ないのですが、解決方法知ってる方いましたら、教えてください 下手な子は毒のスピードとか理解しないんだな…
あと何秒で縮小始まる早く 間に合わないって言ってんのに
わかってる! そっちが早く行きすぎ!
あんた毎回 毒にのまれてるやん… >>304
本人じゃなくても検索されたら、その時点からデータ収集が始まる。 PUBG.MEで名前検索してもnot foundならBANされたって認識で良さそうね 以下は今週のアップデートのパッチノートです。
クライアントの最適化
最適化されたシャドウ
建物の最適化によるローエンドPCのパフォーマンスの向上
近くに複数の車両がある場合のクライアントとサーバーのパフォーマンスの最適化
最適化されたUI
世界
霧の天気を追加
o曇った天候の影響は、マップ上のプレーヤーの視界を妨げることになります。この気象効果は起こる可能性が低い
o気象効果をテストするために、霧の天気はテストサーバのゲームプレイ中に発生する可能性が高くなりますが、ライブサーバでは減少します
既存の天気効果の中の空のグラフィックの強化
新しい町、Stalberの東を追加
UI / UX
クロスヘアカラーを変更する新しいオプションが追加されました
傾けたコントロールオプションに新しいダブルタップ機能を追加(デフォルトキーはQとEに設定)
自由なルックバックからキャラクターの視線までの視覚効果を向上させる新しいオプションを追加
消耗品使用時に新しいキーバインドが追加されました
チームメイトの名前は、現在の姿勢(IE Standing、Crouching、Proneなど)を代表しています。
地図上の現在の位置をマークするための新しいキーバインドが追加されました(デフォルトのキーは[挿入]に設定されています)
キャラクターの現在位置の周りにマップを中心にするための新しいキーバインドを追加しました(デフォルトのキーはスペースに設定されています)
消耗品をMed Kit、First Aid Kit、およびBandageの順に使用するための新しいキーバインドを追加しました(デフォルトキーは " - "に設定されています)
マウスホイールをクリックしてゼロ距離をリセットする新しい機能を追加
レポートウィンドウの位置を調整しました。
新商品
新しい武器、Mini-14を追加しました。 Mini-14は、軽量でコンパクトな5.56半自動マークマンライフル
o武器は、銃口と雑誌スロットの両方にスナイパーライフルの付属品を使用し、あらゆる種類の視力をとることができます
oこの武器は他のDMRよりもダメージが低く、非常に高い砲口速度と低い弾丸ドロップで補うことができます
ゲームプレイ
シャドウがレンダリングされる距離は、すべてのグラフィックス設定で同期されるようになりました このゲーム売れてまくってる割りに新要素の追加おせーな
霧とか要らないから新マップ出してよ 売れまくってるから
みんなくつろいで遊んでる
だから開発スピードも遅い
いいんだよこれで
仕事奴隷の日本とは違う 屋根裏がある家の呼び名欲しいなー
赤マン、ガレージ(スタヌハウス、ドン勝ハウス)、カマボコ
これくらいしか固定されてる呼び名ないよね 未だにあそこの屋根裏部屋に物資落ちてるの見たことない たまに落ちてるけど
一応見るか、うんやっぱり無いねって事が多い 世界
・天候霧を追加。他の天候よりも出現率が低い。テストサーバーでは高く設定される
・Stalber東に町を追加
武器
・Mini-14を追加。
スナイパーのアタッチメントを銃口と弾倉に装着可能。スコープの種類は制限なし。
他のマークスマン・ライフルよりダメージが低い代わりに、連射速度と弾道の直進性に優れる
バランス
・どのグラフィック設定でも影の表示距離を一定に統一
・水中でダウン中も呼吸ゲージが低下し、それによるダメージを追加で受けるように変更
・グレネードを構えた後でも、着火前であれば武器変更によりキャンセル可能に
・武器の射撃モードが捨てられた後も維持されるように変更
・バイクの衝突ダメージを調整
アクション
・全武器のリコイルモーションを更新
・グレネードのバランスを調整
フラッシュグレネードの爆発までの時間を2.5秒に変更
フラググレネードの致命傷範囲とダメージ範囲を拡大
グレネードの投擲モーションを高速化し、軌道を高精度化
グレネードの着火を手動に変更(デフォルトキーはR)
上手投げと下手投げを固定可能に(デフォルトキーは右クリック)
・左リーンの身体露出面積を縮小
・走行中も呼吸ゲージが回復し、リーン状態が自動的に解除されるように変更
・リロード中もリロードをキャンセルせずに姿勢変更が可能に
音
・飲食音を追加
・リロードと窓破壊音の範囲を調整
・乗物と人の衝突音を追加
バグ修正
・地面下に入り込んだプレイヤーは自動的に地上に戻されるように修正
・右クリックによるアイテム取得でリロードがキャンセルされるように修正
・一つのキーに複数の行動を設定できないように修正
その他
・BPファーミング対策のためにBP計算法を変更し、AFKプレイヤーがBPを得られないように修正
・FPPリーダーボードを追加 北東に町追加か
個人的には追加されても立ち寄らなさそうなところだな 遺跡の東に街追加だと初期島行きたい勢とかち合うことになるな・・ 売れてるけど人手不足とオフィスが小さくて開発が進まないらしい バグはプレイに関連ありそうなとこだけ拾った
グレネードのところの↓これがよくわからなかった
but decreased visual trajectory distance of throwables
投擲可能距離を短くしたのか、それとも弾道ガイドが表示される距離だけを短くしたのか ・一つのキーに複数の行動を設定できないように修正
走りと息止めはどうなんだ 昔の怪しい翻訳に比べたら最近の自動翻訳はすげぇのな スタルバーの方はマジで行く機会なかったから町追加はうれしいな
ジャルキは敵と遭遇しづらいから好き 一つのキーに複数の行動を設定できないように修正
これはかなり前のスレにあったしゃがみジャンプのキー設定できないようにしたのか・・ しゃがみジャンプのキーバインド潰すのはいいけど
いいかげんCtrl+1とかで武器も切り替えちゃうのも直せよ クレイモアがあれば面白そうじゃない?階段とか気の影に仕掛けたりして >>313
自分のpcミドルだが建物の読み込みおそいから最適化ありがたい 運営有能すぎ。 見かけ上ドアが開いてるのに実際は開いてないバグはいつ直るのだろうか 手動起爆のC4ならあってもいいかもしれないけど
クレイモアは強すぎる 日本公式Twitterのやつ日本語パッチノートくらいかけよ >>342
俺もミドルだが読み込まなかったことなんてないぞ
SSDに入れてる? >>333
表示可能な投石ガイドの距離に制限ができたって感じかね
遠距離に投げようとするとガイドが途中で消えるとかそんなんちゃう >>347
Hddだよ 皆やっぱりssdにいれてるのかあ トラップ出たらやらなくなるな
音が鳴る程度ならいいけど リコイルにテコ入れ入ってるの気になるわ
どれか弱体食らってんじゃないのこれ しゃがみジャンプのワザップ消されたのが1番きつい...
めちゃくそ便利だったんだけどなぁ >新しい町、Stalberの東を追加
これかなり気になるな
どれくらいの装備が落ちてるんだろうか これキー設定出来ないだけでファイルいじるほうは出来ちゃうよね
パルクールできるまでキーいじったやつ有利すぎわロタ まあ鳴子くらいならいいけど
現状はドアが鳴子がわりだよな
もう少し静かにドア開けろやって思うw >>328
Googleに改善要望送っておけ
よろしくな >>360
iniファイルいじるのはBAN対象だったはずだから
しゃがみバインド使ってるけどアプデ後は怖くてできんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています