PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part95【PUBG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>950 が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。 スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を追加すること。 公式 https://www.playbattlegrounds.com/ Steam http://store.steampowered.com/app/578080/ 戦績確認サイト https://pubg.me/ ※前スレ PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part94【PUBG】 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504981500/ ※配信者の話題及び実況は以下のスレで 【Twitch】PUBG総合スレ Part.11【Youtube】 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504993454/ ※チートの話題及び晒しは以下のスレで PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/ ■このスレでのTwitch、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、実況は禁止です ■このスレでの配信者の話題、実況は禁止です ■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みてらんねーなら見なきゃいいだけのことなんだけどなんで見てんの 見てらんねー(やっぱり俺様が最強だな)(俺様が指示してやらないと駄目だな)(俺最高!) ソロに比べてデュオとスクのレート低いわ kdは変わらんのだが 【DNA[JP]】鎌倉の生き恥31歳童貞【のお知らせ】 スレ http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1501386257/1-1000 で晒されてるこの鎌倉の生き恥31歳童貞汚物だけど、こいつ経歴もそうだけどニコ生上での態度が嫌われまくってるんだよね で嫌われすぎてここまで特定されて晒されて叩かれまくってるんだよね この嫌われまくってる鎌倉の生き恥31歳童貞汚物が最近このゲームにはまって長時間してるから、 もしかしたらこのスレ民もこの31歳童貞汚物の目に掛かるかもしれないってことで注意喚起しに来ました 【SteamID】 http://steamcommunity.com/profiles/76561198007800036 【ニコ生コミュ】 co2438809 【Twitter】 https://twitter.com/dnatyper 【補足】 1986年2月20日 神奈川県鎌倉市 NURO光 131.147.77.18 fp83934d12.knge213.ap.nuro.jp 【特徴】左目の下にホクロ 【キーワード】31歳童貞魔法使い,大学中退,男子校卒,ロリコン,女性恐怖症,オナホマスター,泌尿器科常連,麻原,payday2,pubg,company of heroes,l4d2,team fortress 2 【まとめ】 ・彼女居ない歴=年齢の31歳童貞 ・14年間ストーカーした女にフラれて以降、女が近くに居るだけで幻聴が聞こえる女性恐怖症となり、以後女を避ける人生 ・ロリコン。迷子のお嬢ちゃんに肩車をし勃起した前歴 ・オナホが唯一無二の親友で高度な知識と経験を元に独自のこだわりをツイートしまくる (1つのオナホを何百回も使ったり、どのオナホが気持ちいいかの分析も) ・チンコマンコの下ネタツイート沢山 ・電車人身事故の目撃体験から反社会的性癖にも目覚める ・シコり過ぎで何度もチンコ痛を起こしたり、尿路結石や尿道炎で泌尿器科に行き、医者・看護師に「童貞です」と宣言し笑われる ・早漏、切れ痔、肛門裂傷、慢性気管支炎、糞漏らしのステータス ・大学(電子工学)は留年しつつ7年も居たのに中退 ・仮免学科試験に落ちる ・祖父に遺産食い潰され、遺産相続で親族泥沼、借金背負わされる ・親(新潟県民)には「麻原みたいなツラ」と言われ続ける ・累計ゲーム時間約8000の廃人 ・ゲーセン入り浸り人生で独自の煽り哲学を自慢するツイート沢山 ・本人によると42歳で死ぬ予定 【検索用タグ】 DNA[JP],アンカレッジを彷徨うDNA,dnatyper,76561198007800036,co2438809,steam,payday,payday2, 麻原みたいな顔,左目の下にホクロ,神奈川県,鎌倉市,NURO光,1986年2月20日,131.147.77.18,男子校, 31歳,童貞,彼女無し,魔法使い,女性恐怖症,ストーカー,デブ,早漏,ロリコン,尿道炎,尿からタンパク質,尿路結石,切れ痔,肛門裂傷,慢性気管支炎,泌尿器科, 祖父が遺産食いつぶし,留年,中退,仮免,落第,借金地獄,擦り過ぎ,糞漏らし,アホ,ゴミ,廃人,汚物,底辺,低脳,単細胞,オナニー,オナホ,精神年齢,ニコ生,死体撃ち, Company of Heroes,Left 4 Dead 2,L4D2,Team Fortress 2,Player Unknown's Battle Grounds,PUBG,Sid Meier's Civilization V,fallout4,7 Days to Die,7DTD,Rising Storm,Terraria,Sid Meier's Civilization VI,Gremlins Inc, / \ / \ / \ / \ / \ / \ / /・\ /・\ \ 彼女居ない歴=年齢の31歳童貞 / / \ / \ \ DNA[JP] |  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ | ざまぁwwww | (__人__) | ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハ | \ | | ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ \ \ | / \ \_| / >>11 空爆の度にチームとの会話が遮られるのがたまらなくムカつく ブゥゥゥゥ…(お、車か?)ウウゥゥゥウウゥゥヴゥゥッウン(物資飛行機だーーー) ゥゥゥゥゥゥウワヴゥゥヴゥゥウウウウウンウンウンウンウワウンンンンンンンンンwwwwwwwwwwww >>218 わしFPS畑出身だけど、MMO畑の人間とFPS畑の人間とでやる機会あるけどやっぱり気楽なのはFPS畑の人間とやってる方が気楽だよ。 指示出しの反応とか孤立した敵への対応とかところどころ考え方が根本的にずれてる。 どっちにしても長い付き合いだから苦になるわけじゃないけど出来るなら後者の方とやりたいってのが本音かな。 なので腕前に差があっても云々てのは根本的な考え方に差がある限り絶対に有り得ないと思うよ。 クソ外人気絶したら回線切るとかヤメろよ 気が向いたら助けてやるからそれまで的になっとけや(笑) このゲーム知り合いとVCしながら組んでやるのが1番面白い こそこそ隠れてる奴なにがしたいんだよ 素手でも闘えよボケェ dpi1800から400にしてみたけど普段使いに支障が出るレベルで重いな リアルでもpubgでも一緒に遊ぶ友達がいない僕はいつもソロで誰とも会わず人知れず死んでいきます ソロスクで開始早々捨て身特攻して敵チームの一人を殺すの楽しいわ >>239 基本的な部分はどっちも同じだべ 戦闘の基本なんて戦国時代ローマ時代から基本変わってないから デュオスクはKD0.23だけど勝率は30%あるからかなり上手い方? ソロはまだ勝ててないけど KD低いのに勝率高いって勝たせてもらってるだけやん 上手ければソロでも勝てるからね >>249 KD0.2って殆どのマッチを最初に出会った敵に即死させられてるって事やぞ…それで高い勝率ってどんだけ相方に負担掛けとるねん >>175 今更Windows 7買ってる時点でお察し 敵も殺さず即死しといて味方が取ったドン勝で勝率を誇るとは >>247 いや本当違うから。例えば指示出しに対するところだと賛成なら即行動、反対なら別案出して行動てのがFPSなら普通だけどシビアなゲームやったことないとこれが出来ない。何故なら時間の重要性が理解出来てないから。 例えば孤立した敵なら多少リスク追ってでも叩くって考えが採用出来ない。何故ならゾーンクリアして自分の生存率を上げる重要性を理解出来てないから。 この辺りはFPSにどっぷり浸からないと理解出来ないことだからいつまでたってもここの溝は埋まらないと思うよ むしろ会敵即死する雑魚を横に置いてドン勝取りまくる味方が凄い でも上手い人と回るとキルレ下がるのはわかる 動きの甘い敵みんな取られちゃうし >>257 取られたとしてもKD1切って高い勝率ってのは自分が死んでて味方が勝ち残ったって事 そもそも取られてる時点で下手って事なんやが ドン勝の時に生存してるならデス数はカウントされないからな >>254 孤立した敵を叩くとかMMOでも基本中の基本じゃん 人数差ができるように立ち回るのもな なんでドヤ顔で語ってるの 流石に1切ってるのは下手だが味方が3上回ってたらキルレ下がったぞ キルレ高い人はポチンキ学校マンションで降りる人多いしレート高い人といくと敵も強くないか? 他人や見方煽ったり、ドヤ顔するためだけにゲームやってそうな奴多いな >>262 いや俺に言われても…。実際に出来てない人がいるのに基本だって言い張るのは強弁に過ぎると思うぞ。というか対人メインのMMOの基本と協調メインのMMOの基本が一緒なわけねーだろ。最初の論点からずれた反論しかしてないき反論したいだけのガイジか? まあMMOって一口に言っても色々あるからな FPS/TPS経験者の方が良いのは当たり前だし敢えて言うほどのことでもないと思うが このゲームキル以外にもできることはあるからな 索敵、移動、アイテム回収、囮、ポジションとか DONCUP DUOの2連覇優勝者のキルしない方はほとんど0キルな事実から目を背けるな >>268 出来ないやつが一人でもいたら基本じゃないのか? ガイジもたいがいにせえよガイジ どっちも後に引けなくなってテキトーに理由作って反論してるの見るの楽しいよね FPSとルールが違うからな FPSでは定石でPUBGでつかえる場面が多いこともいくつかあるが 別にPUBGは敵を自分達で殲滅するのが目的ではないから いつでもキル出来る相手を索敵の為に泳がせるの楽しいわ こういうのpubgならではだと思う >>274 引けない?元から引く気なんざねーよボケ >>289 キルされて悔しいからってチート認定するのはやめろ スクワッドでチームを車に載せたまま相手轢きに行って外して自爆するアホいるよね。 今日のテス鯖はまた夕方からかな? 早く新武器使ってみたい PUBATTLEGROUNDS/PLAY BATTLEGROUNDS 2017/09/12(火) 00:11:22 via TweetDeck We'll have our next update's patch notes for you tomorrow, but for now, here's a better look at our new Foggy Weath… https://t.co/vWY0odxmmu 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 雨の湿気でマウスパッドがザラザラした布みたいなので全然滑らなくてわろた くそやりにくいわ別ゲーやったほうがいいな ソロでなるべく交戦しない立ち回りしてるからあんまキルレ高くならんなぁ 序盤とか過疎地に逃げるし 右上付近に街が一個増えるてのとトミーガンに色々アタッチメントがつくってのが今までなかった情報かな? 実際右上の山あたりは何もなかったから降下場所が増えるのはいい調整だ 本日の午後、テストサーバーにアップデートが適用されます。本番サーバーへの適用は週末を予定しております。詳細は下記URLをご覧ください。https://t.co/AuFxuB2RX1 ※日本語パッチノートにつきましては、今回は見送りとさせていただきます。ご了承ください。 午後からですって 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ・Distance at which shadows are rendered are now synchronized across all graphics settings to ensure fair play 非常に低〜低でも麦の影が表示されてしまうのか? だみだあ;:ゴミしか当たんねえ・・・オラもジャケットやコートほしいよお PUBG.MEって本人が一度でもステータス表示しないと他の人が検索してもnot foundになるんだっけ? クロスヘアカラーを変えれるのがやっときたな あと回復使用時に音が出るようになるのはいい事や youtubeで動画をあげてるんだけど、動画だとけっこうカクカクなります プレイ中は問題ないのですが、解決方法知ってる方いましたら、教えてください 下手な子は毒のスピードとか理解しないんだな… あと何秒で縮小始まる早く 間に合わないって言ってんのに わかってる! そっちが早く行きすぎ! あんた毎回 毒にのまれてるやん… >>304 本人じゃなくても検索されたら、その時点からデータ収集が始まる。 PUBG.MEで名前検索してもnot foundならBANされたって認識で良さそうね 以下は今週のアップデートのパッチノートです。 クライアントの最適化 最適化されたシャドウ 建物の最適化によるローエンドPCのパフォーマンスの向上 近くに複数の車両がある場合のクライアントとサーバーのパフォーマンスの最適化 最適化されたUI 世界 霧の天気を追加 o曇った天候の影響は、マップ上のプレーヤーの視界を妨げることになります。この気象効果は起こる可能性が低い o気象効果をテストするために、霧の天気はテストサーバのゲームプレイ中に発生する可能性が高くなりますが、ライブサーバでは減少します 既存の天気効果の中の空のグラフィックの強化 新しい町、Stalberの東を追加 UI / UX クロスヘアカラーを変更する新しいオプションが追加されました 傾けたコントロールオプションに新しいダブルタップ機能を追加(デフォルトキーはQとEに設定) 自由なルックバックからキャラクターの視線までの視覚効果を向上させる新しいオプションを追加 消耗品使用時に新しいキーバインドが追加されました チームメイトの名前は、現在の姿勢(IE Standing、Crouching、Proneなど)を代表しています。 地図上の現在の位置をマークするための新しいキーバインドが追加されました(デフォルトのキーは[挿入]に設定されています) キャラクターの現在位置の周りにマップを中心にするための新しいキーバインドを追加しました(デフォルトのキーはスペースに設定されています) 消耗品をMed Kit、First Aid Kit、およびBandageの順に使用するための新しいキーバインドを追加しました(デフォルトキーは " - "に設定されています) マウスホイールをクリックしてゼロ距離をリセットする新しい機能を追加 レポートウィンドウの位置を調整しました。 新商品 新しい武器、Mini-14を追加しました。 Mini-14は、軽量でコンパクトな5.56半自動マークマンライフル o武器は、銃口と雑誌スロットの両方にスナイパーライフルの付属品を使用し、あらゆる種類の視力をとることができます oこの武器は他のDMRよりもダメージが低く、非常に高い砲口速度と低い弾丸ドロップで補うことができます ゲームプレイ シャドウがレンダリングされる距離は、すべてのグラフィックス設定で同期されるようになりました このゲーム売れてまくってる割りに新要素の追加おせーな 霧とか要らないから新マップ出してよ 売れまくってるから みんなくつろいで遊んでる だから開発スピードも遅い いいんだよこれで 仕事奴隷の日本とは違う 屋根裏がある家の呼び名欲しいなー 赤マン、ガレージ(スタヌハウス、ドン勝ハウス)、カマボコ これくらいしか固定されてる呼び名ないよね 未だにあそこの屋根裏部屋に物資落ちてるの見たことない たまに落ちてるけど 一応見るか、うんやっぱり無いねって事が多い 世界 ・天候霧を追加。他の天候よりも出現率が低い。テストサーバーでは高く設定される ・Stalber東に町を追加 武器 ・Mini-14を追加。 スナイパーのアタッチメントを銃口と弾倉に装着可能。スコープの種類は制限なし。 他のマークスマン・ライフルよりダメージが低い代わりに、連射速度と弾道の直進性に優れる バランス ・どのグラフィック設定でも影の表示距離を一定に統一 ・水中でダウン中も呼吸ゲージが低下し、それによるダメージを追加で受けるように変更 ・グレネードを構えた後でも、着火前であれば武器変更によりキャンセル可能に ・武器の射撃モードが捨てられた後も維持されるように変更 ・バイクの衝突ダメージを調整 アクション ・全武器のリコイルモーションを更新 ・グレネードのバランスを調整 フラッシュグレネードの爆発までの時間を2.5秒に変更 フラググレネードの致命傷範囲とダメージ範囲を拡大 グレネードの投擲モーションを高速化し、軌道を高精度化 グレネードの着火を手動に変更(デフォルトキーはR) 上手投げと下手投げを固定可能に(デフォルトキーは右クリック) ・左リーンの身体露出面積を縮小 ・走行中も呼吸ゲージが回復し、リーン状態が自動的に解除されるように変更 ・リロード中もリロードをキャンセルせずに姿勢変更が可能に 音 ・飲食音を追加 ・リロードと窓破壊音の範囲を調整 ・乗物と人の衝突音を追加 バグ修正 ・地面下に入り込んだプレイヤーは自動的に地上に戻されるように修正 ・右クリックによるアイテム取得でリロードがキャンセルされるように修正 ・一つのキーに複数の行動を設定できないように修正 その他 ・BPファーミング対策のためにBP計算法を変更し、AFKプレイヤーがBPを得られないように修正 ・FPPリーダーボードを追加 北東に町追加か 個人的には追加されても立ち寄らなさそうなところだな 遺跡の東に街追加だと初期島行きたい勢とかち合うことになるな・・ 売れてるけど人手不足とオフィスが小さくて開発が進まないらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる