【TPS】Warframe part719【強化外骨格】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Arcaシリーズ全部使い勝手いいわ
フォーマが消えていく >>724
ashのアビリティ解体して武器に変えるか フレームみたいに武器もノーマルスキン作ってくれないかなぁ
特殊スキンは派手なの多いしノーマルが一番っての結構あると思うんだが ハロウィンスキンは色統一すると全体が一色になってくれるからbratonで黒にして古い形を見たいときに使ったりするな あとIGNISとかOGRISとかの旧デザスキンくれ PLASMOR面白いなあこれ
誰か芋刺してフォーマ漬けしてる人おる?
フラッドとかでソーティで通用するんかな HIKOUに爆発MOD挿して遊ぼうと思ったんだがそういやこれPになると発射速度落ちるのよな
爆発ダメージは固定だし、もしかして爆破MOD挿すならノーマルの方が強かったりするのか? スラ格はマクロでやってる人が多いんじゃないの
マクロなら笑える速度で連打できるよ >>737
リロード速度とかに興味なければノーマルの方がいい
もともと爆弾hikou使うなら速度極にしたいんだろうしプライムは本末転倒 >>737
ノーマル使う時なんてクロマ自爆くらいじゃない? Ctrlで連打しても小指が疲れることはないな
長くやってると小指が鍛えられるから問題なくなる ARCA全部使えるけど個人的に当たりはハンマーだな
スラムアタックたのちい wikiコメ欄でゴルディ〇ンハンマーみたいってコメ見かけて色塗ってみたら、マジでそれっぽくなって満足した
>>742
そして使い道のないジャブロックコンデンサーが今後はどんどこ増えて行くんだぜ? あれ他には使えない癖に倒すたびにいくらでも落ちて
そのうえ売却不可能とかいう素晴らしいシロモノだからね >>741
小指小指って何だと思ったけどキーボード派の方が大多数なのか そしてある日突然指に違和感を覚えるんだ
そのまま1週間放置してると違和感が確信に変わって病院に電話して後はトラックボール生活さ >>739
>>740
おおぅ正反対の意見
リロードとか素の威力とか諸々考慮すればやっぱPの方がいいのかな 俺も爆発HIKOU作りたいと思ってたんだけど、実際ノーマルとPRIMEどっちが良いんだぜ?
使ってる人の意見聞きたい >>751
爆発ダメ固定なのわかってるのに威力考慮すんの? PCAでキーボード派の方が大多数ってここ笑うところすか >>754
爆発のみで考えればそりゃ速度とリロード以外一切いらないだろうけど素の威力を完全無視していいほど決定的な差があるようには思えないし、他に挿すMODによっては発射速度の差以上にダメージ出るんじゃないかと思ったんだ
勘違いだったら申し訳ないが >>751
爆発だけでダメージ与える前提でも、プライム版の方がsustained dpsは高くなる
1秒ちょっとで撃ちきるわけだから、リロードの回数(マガジンサイズ)と長さが効いてくる
自分で全く同じビルドにしたPとノーマルで計算したら
Pが1171.03発/分で、ノーマルが1080.14発/分だった
マルチ確率は同じだから考慮してないんで、「発」というより「発射回数」だけど
リロードも含めた1分あたりの発射数はこれで出した
(60 / ((マガジン / 発射速度) + リロード時間)) * マガジン ソーティーのミッション選択画面見てたんだけどPhoridやLephantisって個人ってか特別な個体じゃないんだね
気づかず大量発生を許してしまって一カ所に群生してるLephantisをAWで倒すミッションやりたい >>753
ごく稀に引っ張り出す程度にしか使ってないけど俺はPRIME使ってる
一応一般的にPRIME版のほうが上位互換なわけだし迷ったらPRIMEでいいんじゃない? >>761
なるほろ、確かにそうだね
デザインも個人的にPRIME版のが好きだし、PRIME版にするわ、ありがとう まあ爆発手裏剣の全盛期は爆発がナリファイのシールド貫通してた時だから今はそう出番無いな
爆発手裏剣メインでずっと投げ続けるような戦い方なら速度落ちてもプライムの方がいいんじゃない シンジMOD来た時点で爆破手裏剣はクナイになった
屁こけてエネ回復できるのが何よりいい 俺は他FPSやる時便利だしCtrlはマウスのサイドに当ててるな 慣れるとPADDとか逆に面倒で使ってられなくなるぞ
TPSやFPSはキーボードのが楽に操作できる このゲームってキーボードでもパッドでも大して変わらんだろ
シビアな操作とかする場面無いし ガチTFPSやる時はキーボ+マウスしか考えられないけど、WFはキャラゲーだしどっちでも良い気がするw アクションゲーはパッドのほうが楽なんじゃねしらんけど >>766
自分もシンジにMODが追加された時に爆破手裏剣はKunai
理由がエネ回復出来るってだけで採用したけど、それが他と一線を画すよね いいから1.0と選択性のオプション作るんだよあくしろ 水平移動についてはパッドが楽かと思うがエイムがな…
武器はどうにでもなるとしてもバレットジャンプが面倒
モンゴリアンスタイルだと普通はボタン足りないし
Nagaを素早く操作するのは無理がある
パッドを否定はしないが個人的にはキーボードマウスが一番無難だな 1.0になったらまたタケコプターできるようになりますか? MOD1.0に戻って尖りまくったビルド組んでみたいけど
共有不可には戻りたくないので、やっぱ今のままでいいです >>765
アッティカミラゲで採掘やってた頃が懐かしい
ブラインド乱舞しつつナリが視界に入ったら爆発アッティカ掃射で瞬殺 対戦FPSだったらパパパパッドでFPSだけどWarframeは別に好きな方でいいよね
さっきstalker出てきた時に一緒だった人がオペレーター出してたけどなんかウル技があるのか?ビームで耐性消せるのは聞いたことあるけど
まあ俺が死んで責任おじは帰ったんだが >>781
耐性消せるだけじゃなく、ダメージの入りも良い
ストーカーにやられる位ならまだ慣れて無いんだろうけど、育成武器だったり属性偏ってるなら中身の方が強い 俺はPAD使ってる方が指疲れるんだよなぁ
キーボードのが疲れないし気楽
ロード中とかサブモニタで開いてるブラウザ操作したりしてるからも一々PADに持ち変えるのが面倒 PAD前提で作られたゲームは素直にPADで遊ぶな
2Dゲーなんかはそうだし、格ゲーはそもそもアケコンだし、3Dだとアーカムシリーズとかセインツとか好きだけど、アレもPADだったわ
ただ、DOOM2016とかタイタンフォールとかやるときはPADは考えられない >>782
ほーんそうなんだ今度来たらやってみよ
2013年からやってるけど未だに初心者脱出できんわ 布団の中で半分寝落ちしながらやるなら断然パパパパッドだわ >>775
• Must be an expert Warframe player.
で笑った。あのデブはwarframeあんまやってなかったんだな UI1.4か2.0か忘れたけどマジで改悪だったな
CS版の利便性のためにPC版は犠牲になった
階層が深すぎてESC多用しないとまともに使えないクソゴミUI てかマウス動かしたらチョロチョロ向き変わるのやめろ 真面目にHSするならマウスだけど
AIMとかどうでも良いゲームだしパパパパッドだわ
寝ながら出来るのもいい 1画面で殆どの情報が見れてアクセスできたしなぁ
今じゃマーケットすら多重に折りたたまれてる 流れをぶった切って
次のボスリワークは是非軍曹で
両手にコパショットガンを二丁帯び
テンノ張りのパルクルールで縦横無尽に駆け回る軍曹の姿が俺には見える プラズマショットガンがオブジェクトに多段ヒットするの面白いな、ランパートが消し飛ぶ
これたぶん敵には1回ずつしかヒットしないように制限かけてるんだよね
威力を減らすかわりに、敵にも多段ヒットするようにならないかなぁ
デカい敵ほどヒット数が増えたり、Rivenで弾速落とすと総ダメージが上がるとか 未だに固有モデルすら貰ってないボスもいるんですよ! 違うボスの話かと思ってたらフォボスのボスの話だった
軍曹って聞くとどうも火星のグリニアボスが思い浮かんでしまう >>799
君は小型化してペットにできるようになっただろ!(違 ペットといえばMOAのようなコーパス製のやつ作るって言ってどうなったんだ
俺はMOAよりバーサをペットにしたいんだがDEはよ でもどうせバキューム付いて無くて結局お留守番なんでしょう? >>795
プラズマ弾だしスト3の溜めた真空波動拳を想像して胸熱になった 無視すりゃいいのにlv80↑のジャガノに突っ込む
-> 勝手に死んで萎え落ち -> そいつがHostだったから暗転 -> パッチ中だったから再編成失敗
ってクソコンボ食らったわ まじAsh最低 「オペのアクセをSDクリアしないと表示しないように」
ネタバレ案件なんだから初めからそうしとけと…… コパSGはHARROW使わせるために取り回し悪くしてる臭い 赤字の訳
2節目は意味が全然わからんかったから参考までに
ホットフィックス21.7.1を3分後に配信。
こんなに早くこのニュースを聞くことになるとは予想していなかっただろう。
BaroがPrisma Angstrumを仕入れた時、我々は契約書を読んでいなかったらしい。
彼がそこに「私には関係ないがトレード不可」と書いていたというのに。
しかし、我々はプレイヤーを大切にしており、Prisma Angstrumをトレード可能に
するため、彼の契約スキームを修正した!
教訓にしよう。
君を呼び戻さない者を決して信用してはいけない。
なぜなら彼はVoid動物園にいるからだ!
君がSarynをそこから追い出したことは知っている。
Moltで何をしたかということも。
Baroがリレーからリレーへと逃げ回り続ける限り、#BitterExTuesdayはまだ続く。
私のスペースカーは彼ほど早くはないんだ。
ホットフィックス21.7.1を配信。再起動してくれ! >>812
2節目の原文
Hotfix 21.7.1 is coming in 2 minutes. Let that be a lesson,
never trust a man who doesn't call you back because he's on a 'Void Safari'.
I saw you out there with that Saryn. I saw what you did with Molt.
Sarynを追い出したじゃなくてSarynで追い出した、だな。
どっちにしても意味はよくわからないが… 9月半ばのオープンワールドはどうなったんですかね? まあまあ、急かしたって良い物に出来上がらないんだからのんびり待とうじゃないか
(ゆっくり時間をかけたら良い物が出来るとは言っていない) ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出す・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 出すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' OWの実装は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | | >>813
これは教訓にしておこう。契約の是正をしにこないバロ吉は信頼するな、奴はVOIDサファリパークにいるのだから。君はSarynと一緒にあそこにいたろ?Moltとナニをやったかも見たぞ。
こんなかんじ Hydroid Prime: ホットフィックス 21.7.1
変更
・Prisma Angstrumはトレード可能になりました!
次のURLに示すように修正されました(原文に参考URL)。
・Arca Tritonの持ち手を長く調整しました。
・Prisma Angstrumの発射音を調整しました。
・Second Dreamクエストを完了していない場合、
Baroの商品にオペレーターアイテムは表示されなくなりました。
・Fomorian/Razorbackイベントの間の"欠乏"を減らすため、
GrineerとCorpusは互いの領域を活発に侵略している間、
彼らの建設プロジェクトに少量の進捗を得るようになりました
(つまり、最終的にノードを占領し終えたかに関わらず
攻撃の間に渡って進捗を得ます)。
修正
・Arca Plasmorが敵の弱点にダメージを与えないのを修正(Lephantis、Sargas Ruk等)
・Arca SciscoのビームFXが高ファイアレートに強化されると消えるのを修正
・Arca Sciscoビームがクライアントで描画されないのを修正
・HydroidのUndertowの後、Pantheraセカンド射撃が巨大範囲内の全敵に命中するのを修正
・Void/Orokinミッションのパズルルームを
時間切れ前に完了しないとミッションが失敗するのを修正
・NyxのAbsorbかBansheeのSoundquake使用時に、"グラップリングフック武器"で
敵に攻撃を当てると動き回れるのを修正
・Vor's Prize中にマーケットにアクセスするため
ESCメニューを使用するとスタックするのを修正
・Corpus Gas CityタイルセットのバルコニーでAIがスタックするのを修正
・Corpus Ice Planetタイルセットのレベル穴を修正
・LenzでFrostのSonw Globeを外側から撃つと、冷気と爆発ダメージではなく、
爆発ダメージが2回発生していたのを修正
・Sortie防衛ミッションで白い防衛バーが表示されるのを修正
・Kuva Spihon開始時のスクリプトエラーを修正
原文https://forums.warframe.com/topic/841802-hydroid-prime-hotfix-2171/ パズルルーム失敗でミッション失敗するのようやく修正されたか
多分MarooのAyatanハントの影響だったんだろうが
>>819
勉強になるわ、ありがとう
95ウェーブくらいで必ずクラッシュしてた時代に
Void防衛でMoltをよく見たけど、その話だろうか… TWWは8月に出すとか言って11月だったからな
年末と見とくべき 冬眠中にミッション失敗するようになったのかとおもったら
ただのバグだったのかよ アルゴン乞食が居たらギミック作動さして嫌がらせするのもうできなくなるのかあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています